☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


 
☆更新情報☆
2017
年5月16日(水)
「ナガレボシカーニバル 第199,3回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

ポケモンBGMリクエスト受付中です
更新が非常に遅れてしまってすいませんでした

2010年01月12日

ナガレボシカーニバル 新年感謝祭スペシャル

番組タイトル.PNG


ミルク 笑顔.PNGは〜い皆さんあけおめ〜♪









チャチャ 笑顔.PNGいつも応援ありがとね〜









フッシー 笑顔.PNG今年も頑張っていきますよ〜









エテボース 笑顔.PNGそれじゃあナガレボシカーニバル STARTで〜す!! 皆さん

あけましておめでとうございまーす!!
今年1年もナガレボシカーニバルを宜しくお願いしますね〜





モーモン 笑う.PNGモンモ〜ン♪









ミルク 笑顔.PNG…っていうかぶっちゃけ正月過ぎて
もう1週間以上経ってるしー







フッシー 笑顔.PNGまぁそうですけど…やっぱり新年1発目なんですし
挨拶はちゃんとしなきゃダメですよ〜








ミルク すまし顔.PNGまぁそうだけど…今さらお正月の挨拶とかされてもね〜
何か出し忘れてた年賀状みたいな感じだし〜♪







エテボース 困り顔.PNGは〜い 今年1年もミルクちゃんは
容赦なくつっこんでくれそうですね

…でも僕だって今年は負けませんよ〜
昨年の経験をふまえて 心機一転に頑張っていくんで応援よろしく〜




モーモン 笑う.PNGモンモ〜ン♪









ミルク 笑顔.PNGモモナちゃんもご機嫌みたいね〜♪
さぁ〜 そんな新年1回目の放送は題して
「新年感謝祭スペシャル」よ〜!!






チャチャ 笑顔.PNG今日は普段色々とモモワがお世話になってる人の中から
昨年1年特にお世話になった人をお招きして
その人の事をみんなに知ってもらおうという
スペシャルプログラムでお送りするよー






ミルク 笑顔.PNGちなみにこの企画年内にやる予定だったのに
何だかんだで正月に延びちゃったっていう
よもやま話付きなのよ〜






エテボース 困り顔.PNGは〜い新年早々内部事情を暴露するのやめてね〜

さぁ〜それじゃあ早速 今回の主役とも言えるゲストの方に来て頂きましょう
れいりさんどうぞお入り下さーい





れいり 笑.PNGどもども〜 本日はお招き頂きありがとうございま〜す









エテボース 笑顔.PNG今回はれいりさんが主役ですからね
宜しくお願いしますね〜








れいり 普通.PNGはい…でも新年1発目の重大企画の主役が私でよかったんでしょうか?
モモワさんとはメールとかするくらいで そんな感謝されるような事
してないと思うんですけど…







ミルク 笑顔.PNGいいのいいの! だってこの番組に毎回のようにコメントくれて
各コーナーに参加もしてくれてるじゃない!

それに何より私達のデビュー作「ナガレボシ冒険記」
連載中もいつも感想書いて送ってくれたしね

誰も文句なんて言わないわよ …てか言ったら跳び蹴るわよ!

エテボース 困り顔.PNG「飛びげる」 はい…
今年もミルクちゃん専用用語が増えました〜







モーモン 普通.PNGモォ〜ン? モォ〜〜〜〜〜ン…









チャチャ 笑顔.PNGモモナちゃんが首かしげてる… ちょっと意味が分からなかったのかな?









フッシー 笑顔.PNGれいりさんは僕の友達のレーリちゃんのモデルにもなってくれましたし
メグさんやルミカさんといった この番組の人気コーナーを勤めるキャラを
産み出してくれましたからね
モモワさんだけじゃなく 僕らカーニバルメンバー一同感謝してますよ
本当にありがとうございました!





れいり 普通.PNGそこまで言われると照れますね…ヘヘッ
いえいえ あんな扱いにくいキャラをうまく使っていただいて本当に
ありがとうございます

私の方こそモモワさんからたくさんコメントやアドバイスをもらいましたし
チャチャやチャコといったキャラを考えてくださったんですから
感謝の言葉でいっぱいですよー



メグ やれやれ.PNG一応主役だからってあんまり調子のってると痛い目みるわよ
社交辞令って言葉しってる?







れいり 困惑.PNGあ…やはり出てきましたね
はいはい分かってますよ ご忠告どうもっ!








チャチャ 笑顔.PNGそれじゃ れいりさんのプロフィール紹介もかねて
早速最初のコーナー行っちゃおうよ! 僕らも色々知りたいからね れいりさんの事








エテボース 笑顔.PNGそれでは始めましょう!
れいりさん感謝祭 まずはこのコーナーから!!








ルミカの部屋.PNG


ルミカ 笑う.PNG…というわけで本日のゲストは私達の出演小説の作者
れいりさんで〜す

ようこそお越し下さいました 色々と暴露していただきますので
今日は宜しくお願いしますね〜





れいり 困惑.PNGう〜ん… 何を暴露させられるかちょっと不安…
(こんなキャラつくるんじゃなかったかも…)








ルミカ 黒.PNG策士策に溺れるとはこの事ですねー
フフフフフフ

では自己紹介は面倒ですのでご自分でなさってくださーい





れいり 普通.PNGえー …それでは恥ずかしながら

名前は「れいり」 山梨県のとある田舎生まれの高校生です
将来は学校の先生になりないな〜と思ってます
現在ピカ君さんのポケモンサイト「Create-Forward」にて
ポケモン小説を連載中です




エテボース 笑顔.PNGへ〜 れいりさんって学校の先生を目指されてたんですか?
それは僕も知らなかったですね〜

れいりさんは真面目に努力する立派な方だとはモモワから聞いてましたけど






ルミカ 普通.PNG聞くところによると…モモワさんともその場所でお知り合いになられたとか?









れいり 普通.PNGそうですね ポケダンの救助依頼を頼んだり
ポケモンやアニメの話で盛り上がったり…

そんなこんなで仲良くなりました もう1年以上の付き合いですね






ルミカ 普通.PNGそしてそこで小説をお書きになり始めたんですね?
資料によると手がけられた小説は4作品もあるとか…








れいり 普通.PNGそうですね 現在も連載中の「光と闇を巡る冒険」
メグのデビュー作「ザ・マジシャンズ 〜3つの秘宝を求めて〜」
そしてその1つ前に書いた「シンオウ冒険記」
この2作品は完結してますが もう1つの作品「怪物王女」
まだ未完のままです





ルミカ 黒.PNGそのようですねー 昨年8月から止まってますものねー

今後続きを書かれるおつもりはあるんでしょうかー?







れいり 困惑.PNGそれは…………まぁ………そのうちに……









チャチャ 焦り笑い.PNG自分で考えたキャラに自分が責められるなんて
思いもしなかっただろうね…








フッシー 普通.PNG「ザ・マジシャンズ 〜3つの秘宝を求めて〜」から
たくさんの人気キャラが産まれましたよね メグさんもそうですし
他にもアルメさんやディンさんが…







ディン 普通.PNGおっ!! やっと俺の出番が来たぜー!!
俺の名はディ…














メグ 笑顔.PNGはいはい…収録中だから警備の方は入ってこないでねー









アルメ 困り.PNGやれやれ… 来て早々強制テレポート退去ですか?
相変わらずですねーメグは








エテボース 困り顔.PNGハハハ…大変だねディンも…
フッシー ちょっと探してきてあげてよ








ミルク すまし顔.PNG別に探さなくてもいいんじゃない?
今頃多分アラスカの最北端
ホッキョクグマに食われてる頃かしら?







ルミカ 笑う.PNGまぁ…どうでもいい先輩はおいといて…
それでは れいりさんの学生時代のエピソードなどを
お聞きしていきたいと思います

先程 田舎町に生まれたと仰られてたようですが…





れいり 普通.PNGそうですね 周りは山ばっかりで自然が多い所です
今の時期だと雪がけっこう降り積もりますね

そして田舎なので小学校も人数が少なかったです 何せ学年で4人でしたし…






チャチャ 驚.PNGえっ!? 4人しかいないの!?
普通学年全体だったら100人はいてもおかしくないけど…








れいり 普通.PNGまぁ田舎の学校ですからね
全校で赤白2つの班があり それが運動会や給食の班になりました

そんな小学校も今年閉校となり 3つ小学校と統合しちゃうそうです






ミルク 困り顔2.PNG思い出の小学校が無くなっちゃうってちょっとショックよねー
やっぱり人数が少ないからまとめちゃえって事になっちゃうのかしら?

何ならこの番組の司会も1人か2人に
まとめちゃう?




エテボース 困り顔.PNG勘弁してよぉ〜!!
絶対 僕候補にあがるじゃ〜〜ん!!








ルミカ 笑う.PNGそれはそれで面白そうですけどねー

…そういえば中学も統合されたとお聞きしましたけど?







れいり 普通.PNGはい 新築わずか5年という短い歴史の中学でしたね…
学年の人数は27人と増えましたが 男女比は19 ほとんど男子です

私は美術部に入ろうと思ってたんですが 流れ流れて…結果
卓球部になっちゃいました





アルメ 普通.PNG27人でもやっぱり少ない方ですね
失礼ですが田舎で子供の人数が少ないのが原因なんでしょうかね?








チャチャ 焦り その2.PNG運営費とか 色々問題はあるんだろうけど…
やっぱり生徒にとって学校は思い出の場所でもあるわけだし
無くなったりしないで残しておいてほしいもんだよね

数年後大人になってから同窓会とかで 子供の頃通った校舎を見たりするのも
また大きな楽しみなんだしさ
タイムカプセルとか埋めたりして 大人になってから掘り起こしたいよね?



れいり 普通.PNGあっ! タイムカプセルはやりましたよ!
卒業式が迫ってきたので みんなで集まりました

他にも学園祭の時49回飛んでダントツ1位になった長縄に再挑戦したり
国語の時間にを作ったりもしましたね





アルメ 笑顔.PNG詩ですか いいですね みんなで詩を読みあうってのもまた









エテボース 普通.PNG詩を読むって何か難しそうだけど… 僕もやってみよっかな〜?









ミルク すまし顔.PNGアンタの場合はじゃなくてじゃない?








エテボース 困り顔.PNG美味いこといわないでよぉ〜〜!!
僕まだ死にたくないもん!!


…確かに去年いっぱい死んだけど(笑)





メグ 普通.PNGウフフ 今年も頑張って死んでね〜♪

…それで? 卒業式はどうだったの?
やっぱり「蛍の光」とか歌ってる時に泣いちゃったわけ?

それとも先生の言葉に感動でもした?





れいり 笑.PNGひぇっ!? ……………そ…そうですね 泣いちゃいましたね









ルミカ 黒.PNG………なるほど あまりの寒さに涙が止まって泣けなかった

まぁ雪が降るくらいの所ですからしょうがないですよねー フフフフフ







アルメ 普通.PNGおっ! なかなかうまく心読みますね〜
将来が楽しみですね








チャチャ 焦り笑い.PNGハハハ……あっ! そうそう!
見事高校受験に1発合格したんだってね すごいじゃない








れいり 笑.PNGはい 応募数12人に対し受験生が15人だったんですが
何とか合格することができました!

合格したのは嬉しかったんですが… 自分の座る席がよりによって
教卓の前だったってのがちょっとショックでした





メグ やれやれ.PNG贅沢言ってんじゃないわよ! 合格できただけでも十分でしょ?

それに教卓の前なら勉強も捗るんじゃないの?
何なら私が家庭教師してあげよっか? その代わりギャラは安くないわよ
とりあえず つるの君のブロマイド毎日もらうわよ!





れいり 普通.PNGお断りしまーす! 勉強くらい1人でできますから

確かに中2の学年末テスト おしくも10点差で1位を逃したし…
この前帰ってきたテストも7位だったけど… 別にメグに
教えてもらわなくてもいいですし!

まだそれだったらモモワさんに…



ミルク すまし顔.PNGあ〜 あれは全っ然役に立たないから♪








エテボース 困り顔.PNG本人も認めてるけど…そんなハッキリ言わないであげてよ









ディン 普通.PNGふぅ〜 やっと戻ってこれたぜ さぁ〜トークの続きを…









ミルク すまし顔.PNGもう終わった!

そして次のコーナーはリン達来るからアンタ別にいらない♪





ディン ガビーン.PNGそ…そんなぁぁぁ〜〜〜!!
10ヶ月近くぶりに
出番が来たのにぃぃっ!!





メグ 笑顔.PNGお疲れちゃ〜ん♪












オーシャンコラム.PNG


りゅうとさん 普通.PNGでは続いては私りゅうとが
れいりの小説「光と闇を巡る冒険」に関する様々な豆知識を紹介していきます

すでにれいりの小説を読まれた方も まだ読んでない方も
さぁさぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!! 安いよ安いよ〜!!





れいり 怒り.PNGバナナの叩き売りかい!!








リン(光と闇) 笑.PNGう〜〜ん35点ってとこね
つっこみのタイミングが0.8秒遅いと思う


…あ! 「ザ・マジカル」の1人リンでーす




ニーナ 笑顔.PNGついでに言うと つっこむ前に少し乗っかった方がいいんじゃない?
基本はやっぱり「ノリ&ツッコミ」だからね

同じく「ザ・マジカル」の1人ニーナよ!





ルミカ 笑う.PNGもっと練習しないと一人前の芸人にはなれませんよー

もちろん私も「ザ・マジカル」の1人ルミカよー






エテボース 困り顔.PNGあのーすいません ここは
いつから芸人養成学校に変わったんですかー!?







りゅうとさん 笑い.PNGハハハハ…最近ヘキサゴンでネタが流行ってるので
ついついやってみました

…では他のネタはまた今度ということで お仕事に戻りますよー






チャチャ 焦り笑い.PNGまだネタあるんだ… 後でちょっと見てみたいかも









りゅうとさん 普通.PNGではまず冒険の舞台ですが これは前作の
「ザ・マジシャンズ 〜3つの秘宝を求めて〜」から
300年後の世界が舞台となっています






エテボース 困り顔.PNG普通に考えたら300年も生きてられるわけないんだけどね

…でもメグ達とか普通に出てるよね?







メグ 笑顔.PNGそうね〜 私の若さは永遠だからね〜♪









エテボース 困り顔.PNGハハハ…要はのおかげ…











ドグシャッ!!



リン(光と闇) 焦り.PNG…何か今すごく鈍い重低音が響いたような

…あれ? そういえば司会のパムすけは?






ミルク すまし顔.PNGあ! ちょっと出張中〜♪








ニーナ 焦り.PNG何処に!? …まぁいいけど








れいり 困惑.PNGごめんねー 変なワザ覚えさせちゃったから…









メグ やれやれ.PNGいいから早く紹介しなさいよ! 時間の無駄!!









りゅうとさん 普通.PNG分かってますよ!!

え〜… そして300年後の世界では「悪魔」と呼ばれる存在が
世界を脅かしています





ミルク 笑顔.PNGへ〜 …でも悪魔っていっても グレムリンとかデビ○マンみたいな
本格的悪魔じゃなく ポケモンはポケモンなんでしょ一応?








りゅうとさん 普通.PNGポケモンではありますが
普通のポケモンにはない強靱的な能力を持ち合わせている存在です

大きな特徴として体が頑丈な装甲で覆われているので
通常の攻撃技は一切効果がありません





フッシー 普通.PNGううっ…何か恐いです そんな人達とどうやって戦うんですか?









チャチャ 普通.PNGそれは僕からも説明するよ 悪魔を倒せる方法は今のところ3つ

「ARM(結晶石)の使用」 「魔法の髄」 「科学の髄」だね

「魔法の髄」ってのは ようするにメグのような☆7レベルのエスパーの事だよ





リン(光と闇) 普通.PNGARM(結晶石)ってのは私もまだそんなに詳しく理解したわけじゃ
ないんだけど とにかく悪魔の装甲を破壊出来るものなのよね?

原石となるクリスタルを加工して アクセサリーにして身につけるんだけど
このアクセサリーを私達は「ARM」って呼んでるの





ニーナ 普通.PNG心の中で命令して力を解放する事で強靭な力を得ることができるんだけど
これを扱えるのは私達のような特別なポケモンだけ

またエスパーの場合は超能力を強めることも出来るってわけ






ミルク 笑顔.PNGへ〜何か便利そう! 私も使ってみたいけど無理かな〜?

…それで「科学の髄」ってのは?







セレナ 笑.PNGそれについては私が説明するとしよう









フッシー 笑顔.PNGあっ! 天竜姫のセレナさん
わざわざお越し頂いてすいません







セレナ フッ….PNG「科学の髄」とは一言で言えば私の側近であるフランセスのことだ








フランセス 普通.PNGいかにも…私はありとあらゆる最先端の科学技術を用いて
身体を改造し人造ポケモンとなった…

残念ながらまだ成功したのは私1人 つまり私の存在自体が「科学の髄」ということになる





ミルク 笑顔.PNGなるほどね〜

…それで他にも人造ポケモンをつくってるの?
…ってか誰がどうやって?
どんな技術?
私の得になるような使い道ない?



エテボース 困り顔.PNGミルクちゃん一度にそんなに質問しちゃ失礼だよ

それに何か都合の良い質問が1つ混じって…








ドカッ!!




エテボース 困り顔.PNGあ痛っ!!


…もぉ〜 飛び蹴るのやめてよ〜





フランセス 普通.PNG申し訳ないが その話に関してはトップシークレットゆえ
まだ誰にも話す事はできない よってご勘弁頂きたい








ルミカ 普通.PNG……………………









セレナ フッ….PNG心を読もうとしても無駄だぞ
特別な処置を施し 解読できぬようにしてあるからな!

…それにうかつに詮索し重大機密を知ってしまうと どうなるか分からんぞ






ルミカ 黒.PNGなるほど…一筋縄ではいかないということですねー









エテボース 困り顔.PNG何か会話の内容が恐くなってきたんですけどー!!



ところで「悪魔」の他にも敵がいるよね? チャチャが前に言ってた
「ソーテック」とか言う…




ニーナ 焦り.PNG…そりゃパソコンとかのブランド名だろ!!








りゅうとさん 普通.PNGでは脱線仕掛けた話の続きを…

そうです その驚異の「悪魔」を操る力を持っている選ばれし13人の存在…
それが「ゾディアック」です

彼らは天竜神に仕える13人のガーディアンで 悪魔以上に恐ろしい能力を持っています


フッシー 泣.PNGえぇ〜!? …そんな恐い人達よりもさらに恐い人達がいるんですか?

………仲良くなるの 無理ですかね?







リン(光と闇) 焦り.PNGそんな敵と仲良くしようと考えるキミの方が
ある意味恐いんだけどね…








レイラ フフフ.PNGあら…私は嫌いではありませんわよ









フッシー 普通.PNGあ! レイラさんようこそ………あれ?
そういえば確かレイラさんが…







レイラ フフフ.PNGいかにも私 そのゾディアックの1人ですわ!

おやおや…誰かと思えばこの間の姫様にお仲間の皆さんも…
よくもこれだけ烏合が集まりましたわね






フランセス 怒(武器所持).PNG貴様っ!! 姫様に無礼は…









セレナ 思案中.PNG…よいフランセス! 今はナガレボシカーニバルの収録中









エテボース 困り顔.PNG……………ですよね?

何か途中からこれが僕らの番組だってこと忘れそうになります ハハハ…







れいり 困惑.PNGすいませんねーややこしくさせて









レイラ フフフ.PNG…では烏合の皆様にも分かるように私が説明してさしあげますわ

まず誤解されては困るのが… 我々ゾディアックは大昔から
ずっと生きている訳ではなく あくまで「意志」
…つまり「精神」が大昔から現在にやってきたのですわ

 



エテボース 困り顔.PNGえっ!? 石??? 成人???









ミルク すまし顔.PNGは〜い1人脱落〜♪








レイラ ヤレヤレ….PNG愚かな者はほっといて…

そして我々の意志にはそれぞれタイプがあるのですわ
「炎 水 草 電気 格闘 毒 飛行 エスパー 虫 岩 ゴースト ドラゴン 悪」
ちなみに私の意志は「毒」ですわ





チャコ 普通.PNGあの〜突然入ってきてごめんなさい それっておかしくないですか?









ミルク 笑顔.PNGあ! チャコちゃん来てたんだ!

…それで何がおかしいの?







チャコ 普通.PNGだって…あなたはゴーストタイプですよ
ゲンガーとかゴーストならまだしも… あなたには「毒」のタイプは存在しないはず








リン(光と闇) 焦り.PNGそういえば…確かにそうね









レイラ ヤレヤレ….PNG…いいですわ 烏合にも分かるように説明してさしあげますわ

私は確かに「毒」の相性ではありません…が 先程申し上げたように
私も「意志」を受け継いでいるのです

私の意志は毒タイプのクロバットのもの…
ですから私の意志は「毒」であり 吸血鬼の能力をも持ち合わせている
ということですわ…… お分かり?


ニーナ 怒り.PNG理解はしたけど…何かムカつくわね!!

だいたいアンタの仲間この前1人自爆して散ったんだから今
12人になったんじゃないの!?





りゅうとさん 怒り.PNG…っていうか私の仕事の邪魔する気!?
別に用はないんだからさっさと帰ればいいじゃん!!
そもそも呼んだ覚えもないしー!!







レイラ フフフ.PNG……フッ これですから烏合は
何でもかんでもすぐ吠えたがる… 少しはそこのおとなしいフシギダネ君を
見習うべきですわね

今度出会う時は あなた方の血を一滴残らず飲み干してさしあげますわ
それではご機嫌よう…ホホホホホ




リン(光と闇) 怒り.PNG……何かすごいムカつくんだけど〜!!
あいつ何様のつもり!?

顔面にパイでもぶつけて
やりたかったわ!




ニーナ 怒り.PNG同感ね… 今度出会った時は容赦しないんだから!!









ルミカ 黒.PNGありとあらゆる過去を世間様の前で暴露してあげるわー♪









エテボース 困り顔.PNGまた空気がマズくなってきちゃったよ〜









れいり 普通.PNG何だかわけ分かんなくなってきちゃいましたね すいません









フッシー 困り顔.PNGいや…れいりさんが謝る必要はないと思いますよ

これからも小説頑張って書いて下さいね!
そして将来の夢かなったら 僕にも勉強教えにきてくれると嬉しいです






ミルク 笑顔.PNGいや もっと勉強必要なのがココにいるし〜♪









エテボース 困り顔.PNGハハハ…お願いしま〜〜〜す!!

さぁ気を取りなおして 続いてのコーナーに…










バロロロロロロロ〜〜〜〜ン!!




エテボース 焦り笑顔.PNG………………へっ!?









ミルク 困り顔2.PNGあ………あのバイクの音はもしかして……









パム助 普通.PNGおらぁぁぁぁ〜〜!!
久しぶりに来てやったぜ
バーロ共ぉぉ〜〜っ!!


























〜次回予告〜




後半戦を前に突然現れたパム助…





ところがここで…










さらに予期せぬハプニングが発生!!




?.PNG…………てめぇいい加減にしろやぁ!!









パム助 普通.PNG!? な………何だてめぇ!? お…俺とやろうってのか!?









?.PNG…………………ブチッ!!








パム助 普通.PNGうわあぁぁぁ〜〜〜っ!!















はたしてパム助に何が起こったのか!?

後半戦は1月15(金)に放送予定
こうご期待!!




ミルク すまし顔.PNG…てか放送「予定」なわけ?

そもそもこれ1回で収録終わらせる予定だったくせに
突然前編後編にわけるとか…





エテボース 困り顔.PNGは〜い いつまでも愚痴ってないで
もう収録終わったんだから帰ろうね〜












posted by モモワ at 13:05| Comment(4) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺は烏合だ!

さて、パム助死んだか・・・ふぅ・・・(死ね
次回楽しみにしてますね! あ、予定が受験の1日前だ
Posted by ryo at 2010年01月12日 23:28
お久です〜。
またまた何だか大変な事になっちゃってますね!!
個人的に「飛び蹴る」ウケましたww日常会話で使ってみたいww

俺も光と正のピクニックをいい加減更新しないと…

あ、テーマ曲の方承りました〜。
受験間際なんで時間があまりとれない日が続いていますが、早めに仕上げます〜。楽しみにお待ちください!
Posted by 一ノ四乗 at 2010年01月18日 05:30
モモナちゃん アメちゃん1個だよ〜(1個かよ

なかなかコメントできなくてごめんなさ〜い(お前は来なくていい

黒いwルミカさん黒いww
作者であるれいりさんにも容赦ないんですね
人間でいう創造神にあたるというのに・・・

そしてパム助が追い詰められてる!?
この性格はまさか(強制終了 んな訳ないない
でも・・・もしそうだったら説教しなきゃ(笑)
Posted by いちごみるく at 2010年01月19日 15:49
コメ遅れてすみませ〜ん(死

こんな奴を中心としてやってくれてありがとうございました^^

それよりインフルだか風邪だか直って良かったです

しかしウチの奴らは色々しますね(教育しろやボケ


ちなみに怪物王女の連載再開は予定してませんw(死
Posted by れいり at 2010年01月23日 09:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。