☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


 
☆更新情報☆
2017
年5月16日(水)
「ナガレボシカーニバル 第199,3回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

ポケモンBGMリクエスト受付中です
更新が非常に遅れてしまってすいませんでした

2009年12月31日

ナガレボシ忘年会

番組タイトル.PNG


ミルク 笑顔.PNGは〜い皆さんこんばんみ〜♪









チャチャ 笑顔.PNG今年もたくさんの応援ありがとね〜









フッシー 笑顔.PNG僕達来年も頑張っていきますから 応援よろしくお願いしま〜す!









エテボース 笑顔.PNGえ〜 そういうわけで この「ナガレボシカーニバル」
今年1年も無事過ごすことが出来ました これも番組を応援してくれた
皆さん
のおかげだと 本当感謝してます ありがとうございました〜♪







モーモン 笑う.PNGモンモ〜ン♪









ミルク 笑顔.PNG無事ってことはないでしょ 今年だけで何回
死んだりクビになったりした事か…







エテボース 笑顔.PNGハハハ… まぁとにかく何だかんだあったけど
こうやって今年1年乗り越えて来れたわけだからいいじゃない
細かいことは気にしちゃダメダメ







ミルク すまし顔.PNGまぁ何でもいいけど〜♪

それより早く始めましょうよ!
いつもみたいに無駄トークが長引くなんて
まっぴらゴメンよ!! 時間がもったいないじゃない!




エテボース 困り顔.PNGはいはい…いつも無駄トークばかりですいませんでしたっ!









フッシー 普通.PNGそうなんです! 今夜はナガレボシカーニバルで頑張ってくれた皆さんを集め
今年1年の苦労を忘れ 楽しい一時を過ごしてもらおうと
忘年会を開くことになったんです〜!






チャチャ 笑顔.PNGだから いつもみたいにコーナーはないんだけど…
この番組が成り立ったのは 何と言っても視聴者の皆さんのおかげですからね

皆さんも今年1年の苦労を忘れ 僕達と楽しい一時を過ごそうね〜






メグ 普通.PNG何でもいいからさっさと忘年会始めさせなさいよ!!

早くしないとアラスカにでも飛ばしちゃうわよ






リース 普通.PNGミルクが心配した通り無駄トークが長引きそうなのです
忘年会で逆に疲れが出るのは嫌なのです!








ペラップ フフン.PNGだから忘年会の司会は私に任せておけと言ったのに…

まぁいい! またいつお前のクビが飛ぶか分からないことだしな







ピカ 苦笑.PNGハハハ…パムすけも大変だね 僕もお腹すいたし とりあえず始めちゃおうよ









エテボース 困り顔.PNGハハハハ それじゃ皆さんを待たせるのも何なので
チャッチャと始めさせてもらいますね〜♪ それでは…








カミジ 笑い.PNGえっ!? チャチャと始める!?

2人で何始めんだよ? 手品でもしてくれんの? それとももしかして
デキてんのかおめーら!!
すっげぇ〜〜〜!!




チャコ 泣.PNGガーーーーーーーーーーン!!
そ…そんなぁ チャチャ君とパムすけ君が…

チャチャ君ってそういう趣味だったの?
普段はひた隠しにしてたけど 番組終了後に2人でこっそり待ち合わせして………
2人だけで……………そんなの嫌ぁぁ〜!!



レーリ 困惑.PNG相変わらずチャコの妄想闘牛のごとく暴走するわね…









ミルク 困り顔2.PNG……ほ〜ら言わんこっちゃない
始まる前からメチャクチャで大混乱よ!







チャチャ 焦り その2.PNG普通に始めるつもりだったのに
何でこうなるんだろうね…?








カミジ 笑い.PNGオレ腹減ったんだけど もう食っていいかー?
挨拶ちょ〜〜〜長げぇ〜よ!








エテボース 困り顔.PNG…ってカミジのせいでしょ!!








カミジ 普通.PNGそっかー?









ミルク プンスカ.PNGあ〜〜〜〜っ もぉ〜〜〜!!
今から余計なこと喋った奴
全員跳び蹴りすっかんね!!





モーモン 食べる.PNGモキュモキュ…









ユウユウさん2 焦り.PNGモモナちゃんはすでに食べ始めてますけど…
僕らももう勝手に食べよっか?








N64さん 焦り.PNG忘年会くらい何事もなく…って思ってましたけど
そうもいかないようですねこの番組だと…













〜事態が沈静化するまでしばらくおまちください〜




















カミジ 普通.PNG…………ZZZ ZZZ ZZZ









一の四乗さん 焦る.PNGカミジさん寝ちゃいましたね…

あ! 余計な事言ってミルクちゃんの跳び蹴りくらうの嫌なので黙っときますね










〜さらに10分後〜



エテボース 困り顔.PNG…え〜 本当すいません皆さん
始まる前からゴタついてしまいましたが…
では改めてナガレボシカーニバル主催の忘年会を始めたいと思います







チョコさん 笑顔.PNGやっと始まりますね〜(料理冷めちゃったから取り替えろや)









ポポイさん 普通.PNGなぁなぁセル 宴会芸で歌う俺達嫉妬心の曲どれにする?









セルさん 焦り.PNGどれって… 選ぶほどありましたっけ僕らの曲?
それより黙ってないとミルクちゃんが…








ポポイさん ガビーン.PNGぐへっ!!








セルさん 焦り.PNG…………遅かったですね









フッシー 困り顔.PNGさて…それじゃあパムすけさん
事態の収拾もついてきたようなので
改めて忘年会開始の挨拶をお願いします







チャチャ 焦り笑い.PNG始まらないまま放送終わったりしたら話にならないからね
今年最後の放送なわけだし…








エテボース 困り顔.PNGそうだね… それじゃあ改めて… ゴホン!









カミジ 普通.PNG5本!? 箸は2本で使うもんだぜー









エテボース 笑顔.PNGそれでは皆さん 今年1年お疲れ様でした!!

乾杯〜〜〜〜〜っ!!






ライガ 笑い.PNGお〜!! よ〜しこれでやっと飯食えるぜぇ〜!!









チョコさん 笑顔.PNGよかったですねー(てか食う前に借金返せよ)









りろさん 笑顔.PNGみんなお疲れ〜!! 忘年会の後は紅白見なきゃねー!
りろが好きなも出るんだおー♪







カミジ 普通.PNGんっ!? 紅白に荒らしが来んのか!?

オレも紅白呼ばれてんのにヤベーじゃん!!
お〜〜〜〜し こうなったらバリX!! 全員出動して
ガッチリ警備するぜー!!



ライチ 困り.PNG…てか カミジ アンタもメンバーの1人だから それじゃどのみち歌えないしー









いちごみるく 焦り.PNGそれにまずキミは呼ばれてないですし…

呼ばれてるのは人間のご本人さんです!!







ニャース 悪巧み.PNGニャッハッハ〜 ニャーもこっそりNHKに進入して
ニャースメドレーを披露してやるのニャー!







リース フッ….PNGお前の出番は永久にないのですー
己を知れなのです!








ニャース 怒.PNGニャに〜!? 1曲も歌出してない奴に言われる筋合いはないニャァ〜!!









ドララ 普通.PNGはいはい 今日はケンカなんてすんじゃないわよ!









フッシー 笑顔.PNGそうですよー 今日は皆さん楽しく仲良くやりましょうよ〜

ねぇレーリちゃん?







れいり 普通.PNGそうね …でもとりあえずアンタはこれ終わった後
自分の家の大掃除が待ってんだからね!








フッシー 困り顔.PNGわ…分かってるよぉ〜
年が明ける前にちゃんと大掃除するってばさ〜








りゅうとさん 笑い.PNGハハハハ 相変わらず仲睦まじい二人ですね

何だかんだいいつつ手伝ってあげるつもりなんでしょ?







レーリ 困惑.PNGま……まぁそりゃ…… フッシー1人にやらせてたら
年が明けちゃうし…








ルミカ 黒.PNGもぉ〜 本当手のかかる子なんだから〜
早く掃除を終わらせて その後2人で初詣行ったりしたいのに…


なるほどなるほど お正月の計画いろいろあるんですね〜
何でしたらお手伝いしましょうか?





れいり 怒り.PNG結構よ!! …てか勝手に人の心読まないでよね!!









アトラス 普通.PNG仲よしなのは…とってもいいことなんだな

あ! あねさん 今年1年おつかれだったんだな〜







メグ 笑顔.PNGアト君もお疲れ〜 来年もよろしくね〜
この子力あるし 身の回りのこといろいろしてくれるから助かるわ〜

仕事してるのかどうかも分からない
どっかのヒゲより断然役に立つわね




ディン ガビーン.PNGちょっと待て〜!!
オレはちゃんとこのスタジオの警備員として働いて 貢献してんだぞ!!







N64さん 笑い.PNGそうらしいですわね〜 …ですが あなたの姿
1度もお目にかかった事ないんですけど







ミルク すまし顔.PNGフジモンでも こっそりとはいえ歌う時は画面に映ってるのにね〜









光 笑う.PNGそうだね 僕達もぶっちゃけアンタ誰って思うけど
とりあえずあえて言わないであげようか正?








正 焦る.PNG…もう言っちゃってるじゃない









パム助 普通.PNGバロロロロロロ〜ン♪
……ちぇっ! ロクな食いモンねぇな!







光 笑う.PNGあっ!! 出たよ正 噂の変な猿








パム助 普通.PNG黙っとけドンキーコングの抜け毛!!
そのうちお前らの番組にも出演して 盛り上げてやるからな!
覚悟してろや! バロロ口ロロ〜〜〜〜ン!!





雀さん 焦り.PNGあれが噂のニセ者ですか… ところで大丈夫なんですか?









光 笑う.PNGそうだね よく見ると「バロロロロン」の「ロ」が1個だけ「口(くち)」だったしね









正 焦る.PNG…いや 気にするポイント
そこじゃないから!!







アカシックさん 焦り.PNG…てか よく気づきましたねそんな細かいことに…









ミルク 笑顔.PNGまぁほっとけばいいじゃない! …っていうより
向こうに行ってくれるなら
こっち助かるし〜♪






エテボース 困り顔.PNGミルクちゃん! 気持ちは分かるけど
それ願っちゃダメー!!








モーモン 普通.PNGモンモ〜ン









ピカ 普通.PNGあっ! モモナちゃんがメグの飲んでるカクテルに興味持ってるみたい









ユウユウさん2 笑顔.PNGカクテルって色がきれいですからね

…ちなみに僕はカクテルが飲めないので カルピスを飲んでます
原液のまま





りろさん 困り顔.PNGそっちの方がすごいと思う…









モーモン 普通.PNGモンモンモ〜ン!!









ペラップ 普通.PNGどうやら自分も飲みたがってるみたいだな …しかし









メグ 笑顔.PNGそうね〜 モモナちゃんにお酒はちょっと早いわね〜
もうちょっと成長してからじゃないとダメよ〜








モーモン ムゥ〜.PNG…モォォォォン!









ドララ 普通.PNGあらら…ご機嫌悪くなっちゃったみたいだね









ニャース 笑.PNG酒は ニャーのような渋い大人ポケモンにこそ相応しいのニャ









リース フッ….PNGじゃあリースの目の前で酒樽1本分飲み干してみるのです!
そうしたらイヤイヤ信じてやってもいいのですー!
リースは優しいからチャンスを与えてやるのです







メグ 笑顔.PNGカクテルはダメだけど…今日は忘年会だし 特別にアメちゃんあげるわ









モーモン 笑う.PNGモン!? モ〜ンモ〜ン!!









ピカ 笑顔.PNGアハハ 笑ったよ! よっぽどこのアメちゃんがお気に入りなんだね









モーモン 食べる.PNGモキュモキュモキュ…









アカシックさん 普通.PNGあ! そういえばモモナちゃんってメグミのアメちゃんあげれば
芸を見せてくれるんだったよね?








ツネヒロさん.PNGあ! それ僕も聞きました!
せっかくなので見せてくださいよ〜

できれば今流行の奴を…






モーモン トゥース.PNGモォ〜〜〜ウス!!








雀さん 笑い.PNGうわ〜〜!! まさかのオードリー春日!!








ミルク 困り顔2.PNGう〜ん 見てると楽しいんだけど
この子将来売れない芸人とかになったらどうしようって
ちょっと心配になるわね…






フッシー 笑顔.PNG大丈夫ですよ モモナちゃんは良い子ですし
きっとりっぱな大人になりますよ








カミジ 笑い(女装).PNG女にならすぐなれんぞー!!








いちごみるく 焦り.PNGなる必要ないでしょ…









ミルク 笑顔.PNGまぁ〜カミジはともかくフッシーもそろそろ大人にならなきゃね
いつまでもレーリに面倒見てもらってる子供じゃダメよ〜








メグ 笑顔.PNGそうね それじゃフッシー君に大人への階段登らせてあげるわね〜









フッシー 困り顔.PNGへっ!? む…無理ですよぉ〜!!
僕お酒なんて飲め… うわあっ!!








カミジ 笑い(女装).PNGおーし! いくぜ〜〜!!
い〜っき!! い〜っき!!
い〜っき!! い〜っき!! 





チャチャ 困り.PNGいや……ちょっと……いくらなんでも飲ませすぎじゃ…









レーリ 困惑.PNGちょっとちょっと止めてよ!!
おちょこ1杯くらいならともかく… そんなに飲ませて…………フッシー 大丈夫!?








ピカ 焦り.PNGミルクちゃん… いくら何でもやりすぎじゃない?









ミルク 困り顔2.PNGわ……私のせいじゃないもん!

私はちょっとだけにするつもりだったのに… カミジがグイグイ飲ませるから…







フッシー 酔笑.PNG……………ヒック









エテボース 困り顔.PNG大丈夫フッシー? 水でも飲んで休んでた方が…









フッシー 酔笑顔.PNGヒャハハハハハハ!!
お酒って美味しいね もっとちょうだ〜〜〜い!!







エテボース 仰天.PNG……へっ!?









ミルク キョトン.PNGこ……これは………









レーリ 困惑.PNGちょ…ちょっとちょっと大丈夫フッシー!?
何か顔真っ赤よ! ちょっと涼しいトコで休んでなさいよ
すぐ冷たい水持ってくるからさ…







フッシー 酔笑.PNGんもぅ〜うるさいなぁ〜!!
そんなもんいらないよぉ ぼくぁお酒飲みたいんだよぉ〜!!








レーリ キョトン.PNG……………へっ? フ……フッシー!?









ペラップ 焦り.PNG普段おとなしい者ほど 酒を飲ませると性格が豹変するという話は
聞いたことあったが… まさか…………本当にそうなるとは…








メグ 焦り.PNGさ……さすがの私にも予想できなかったわ
☆7でも予測不可能なアクシデントって感じ…








フッシー 酔笑.PNGヒック……ひょっと〜 そこのオバひゃん! こっちきなしゃい!









メグ 焦り.PNGひぇっ!? ………てか 今おばちゃんって…









フッシー 酔.PNGあのひゃ〜 おばひゃん いちゅもさいちょうださいちょうだって
いってましゅけどね あんたゃよりつよいひとょなんへ このへかい
さがひゃ〜いくらでもいるんでしゅから
あんまりひょーしにのらにゃいでくだひゃい!!






メグ 焦り.PNG………はい









フッシー 酔笑.PNGそょれにしょこのウサギしゃん!!
いつもおおごぅえだしてしゃけんでりゃ番組がにゃりたつゅなんて思ったぁら
おおむぁちがいでひゅよ!

いいかげんウァンパタァーンなんでしゅから それぢゃあびんぼぉうげいにぃんと
なんらきゃわらないでしゅ!
そんなことじゃぁしくぁいなんてちゅとまりましぇんよ!



ミルク 困り顔2.PNG……はい 気をつけます

(…何でよりによってフッシーに説教されなきゃなんないの?)







セルさん 焦り.PNGフッシーさんが大変なことに…
番組最強の2人相手に説教してますよ…








りゅうとさん 焦り.PNGこんな光景 未だかつて見たことないですよ…

まさかフッシーさんに絡み酒の癖があったとは…







ユウユウさん2 焦り.PNG一気に会場の空気が変わっちゃいましたね…
どうしたらいいんでしょう?








ライガ 焦り.PNG…やっぱここは
保護者のレーリに任せるのが1番でしょ!?







レーリ キョトン.PNG…………









エテボース 困り顔.PNG…………レーリさん 大丈夫ですか?









レーリ キョトン.PNG…………うん









フッシー 酔笑顔.PNGヒャハハハハ!! 崖から背中押しゃれた愚民みたいな顔してるでしゅよ
ヒャハハハハ!! 可愛いでしゅねレェーリひゃん!!








レーリ キョトン.PNG…………………ごめん 無理!!

こんなフッシー今まで見たこと無いし… どうしていいやら…






カミジ 笑い.PNGマジおもしれぇ〜!!

もっと酒飲ませたらもっとおもしろく
なんじゃねぇ!?



エテボース 困り顔.PNGダメダメダメダメ
絶対ダメー!!







フッシー 酔笑顔.PNGヒャハハハハハ みんなもりあぎゃっていきょ〜〜〜〜〜っ!!











〜20分後〜


フッシー 泣.PNGうううぅ… 何か頭が痛いですぅ〜
僕ちょっと食べ過ぎたんでしょうか〜?



…あれ? 皆さんどうしたんですか?




レーリ キョトン.PNG…………やっと酔いがさめてくれたみたい









フッシー 泣.PNG……? どうしたのレーリちゃん?
キョトーンとしちゃって… 僕の顔になにかついてる?








レーリ キョトン.PNG………ううん 何でもないの


…そうよ アレは悪い夢だったのよ そういう事にして早く忘れよ…






フッシー 泣.PNG…………!?









チャコ 焦り.PNGフッシー君…何も覚えてないの?









フッシー 泣.PNG何がですかぁ?









メグ 焦り.PNG……………とりあえず1つ勉強になったわね









ミルク 困り顔2.PNG…うん フッシーに酒は絶対禁止!!

…また人生のルールが1つ飲み込めたわ






エテボース 困り顔.PNGあのまま続いてたら
この番組今日で終わってたかも…







ニャース 焦り.PNG油断のならない奴だニャァ〜









アトラス 普通.PNG「さけ」っていうのは恐いんだな
オラまた1つべんきょうになっただ!








エテボース 困り顔.PNGそりゃよかったね ハハハ…

さ〜て 想像以上にハプニング続出だった忘年会もそろそろお開きの時間となりました

最後は新ユニットによるライブで閉めたいと思います!
皆さんスタンバイはOKですか?


ミルク 困り顔2.PNG……あの事件の後だと 何かちょっと歌いづらいけど…









ピカ 苦笑.PNGまぁまぁ このユニットミルクちゃんがメインなんだからさ!
頑張って踊って歌ってよ! 僕も見るの楽しみにしてたんだから








ミルク 笑顔.PNG………まっ わけわかんないテンションのまま今年終わるのも何だしね

さ〜て それじゃあ気分入れ替えて行くわよみんな〜!!







アカシックさん 普通.PNGメインはミルクちゃんとはいえ
俺もデビューするわけだし… 頑張らなきゃね!








ディン 普通.PNG今まで警備員ばっかやってたけど
俺もやるときはやるぞぉ〜〜〜〜〜っ!!

(メグはフッシーのおかげで 精神的ダメージ大でツッコミできねぇしな)






カミジ 笑い.PNGお〜〜〜〜〜し!!
紅白行く前にいっちょ歌うぜ〜!!







ニャース 悪巧み.PNGニャハハハ ニャーがいかにみんなの人気者かということを
この生意気な紫に教えてやるのニャー!!








アトラス 普通.PNGオラ…初めてうたうたったりおどったりするだ!

だからきんちょうするだよ …でもあねさんも見てくれてることだし
オラがんばるだよ〜!!






正 笑う.PNG驚いた事に僕達も参加させてもらったんだ
初のユニット参加で緊張したけど いっぱい練習したから大丈夫だと思うよ








光 笑う.PNGそうだね しかも本来の姿で踊らせてもらったしね

このまま頑張って紅白行っちゃうのも悪くないね







ミルク 笑顔.PNGこれだけ大人数のユニットは初めてよね〜
さ〜て…これでメンバーは全員よね?
それじゃあ早速…







カーメン 焦り.PNGちょっとちょっとちょっと待ちなさい!!
まだ私の紹介がされてないではないですか!!








ミルク すまし顔.PNGあ…いたの? いつから?









カーメン 焦り.PNG最初っからず〜っといましたよ!!
何故私の前にカメラが来ないのですか!?








ミルク すまし顔.PNGだってこんな燃えるゴミが
準レギュラー枠に入るなんて
何か納得いかないし〜

…まぁいじめてストレス発散させる役にはピッタリだけど〜




エテボース 困り顔.PNGハハハ…皆さん仲良くお願いしますね

…それじゃあ歌ってもらいましょう! ミルクちゃんと皆さんによる新ユニット
ミルク烏合の衆です どうぞ!!






ミルクと烏合の衆 歌詞.PNG

ミルクと烏合の衆.PNG


ピカ 笑顔.PNGミルクちゃんお疲れ〜! そしてみんなもご苦労様









フッシー 笑顔.PNGさて… そろそろ今年も残りわずかになっちゃいましたね

今年1年 「ナガレボシカーニバル」を見てくれた皆さん
本当にありがとうございました






チャチャ 笑顔.PNGそれじゃパムすけ 締めの挨拶よろしくね〜









ミルク 笑顔.PNG締めの挨拶で噛んだり ヘマやらかしたりしたら
変わりにアンタの首閉めるわよ〜♪







エテボース 困り顔.PNG勘弁してよぉ〜 今年もあとちょっとなんだからさ〜



















エテボース 普通.PNG…ということで 今年1年「ナガレボシカーニバル」に
お付き合いして下さった皆さん 本当にありがとうございました

2010年も僕達頑張って行きますので 皆さん!
今後とも応援ろしくお願いしますね〜!





ミルク 笑顔.PNG今年はどんな風にパムすけがいじめられるか楽しみね〜









エテボース 困り顔.PNG勘弁してよぉ〜



…え〜 それでは皆さん








2009年締めの挨拶.PNG







posted by モモワ at 21:38| Comment(2) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さて忘年会お疲れ様です
フッシー・・・見損なっ(以外と言え以外と

またうちのライガがモモワさんのコナン風呂
通称「バーロー風呂」に入ってしまったため
また退化しました

まあ来年も宜しく!
Posted by ryo at 2009年12月31日 22:48
 あけましておめでとうございま〜す!
 

 フッシー まさかの大暴走! かなり面白かったですが、フッシーって実年齢はいくつなんでしょうか・・・?(どこかに書いてあったらすみません・・・)

 全員大集合でしたが、親方さまとニコラスさんがいないな〜・・・って思ったのは私だけでしょうか・・・?

 それと、突然のことで驚きましたけれど・・・ 

 私を歌のユニットに入れていただいて、ありがとうございました!


 それでは、今年もよろしくお願いします!
Posted by アカシック at 2010年01月02日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。