☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


ナガレボシファミリーが続々登場!?
「ナガレボシに願いを〜流星ファミリー劇場〜」

 
☆更新情報☆
2017
年10月15日(水)
「ナガレボシカーニバル第199.4回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

本日より活動再開いたします
長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした

2009年12月02日

ナガレボシカーニバル 第40回

番組タイトル.PNG


ミルク 笑顔.PNGは〜い皆さんこんばんみ〜♪









チャチャ 笑顔.PNGいつも応援ありがとね〜









フッシー 笑顔.PNG今回も頑張っていきますよ〜









エテボース 笑顔.PNGそれじゃあナガレボシカーニバル STARTで〜す!!

いよいよ12月突入!! 今年も後ちょっとで終わりだね






フッシー 笑顔.PNG今年1年もいろんな事がありましたね









ミルク 笑顔.PNGそうそう パムすけが死んだり
パムすけがギンガ団入りしたり
パムすけが…





エテボース 困り顔.PNGまたそのパターン?
…他にもっといろいろあったでしょ?








ミルク すまし顔.PNGさぁ〜忘れた♪








チャチャ 焦り笑い.PNG忘れないでよ〜 いろいろあったじゃない
夏休み最後の日にはナガレボシヒットパレードカーニバルだってやったしさ〜








フッシー 笑顔.PNGそれにこの1年にで番組も大きく変わりましたよね
コーナーの数もいっぱい増えましたし 見てくれる視聴者の皆さんも
いっぱい増えましたよ







ミルク 笑顔.PNGそうね ついでに司会やってる
パムすけの心の傷もいっぱい増えたんじゃない?







エテボース 困り顔.PNGさぁ〜 それじゃ今週のゲストの方を紹介しますよ〜









ミルク 笑顔.PNGあっ…

…確かに何だかんだでパムすけも司会の腕 随分上げたみたいねこの1年で
でもな〜んかムカつくからとりあえず蹴っとこ♪





エテボース 困り顔.PNGあ痛っ!!



…もぉ〜〜 それじゃ今週のゲストの紹介で〜す




一の四乗さん 笑う.PNGどうもこんばんわ〜 一ノ四乗で〜す








フッシー 笑顔.PNGあっ! こんばんわ〜 ようこそお越し下さいました〜









チャチャ 普通.PNGあれ? 確か今日のゲストは2人組って
聞かされてたと思うんだけど…







一の四乗さん 普通.PNGはい 実は僕も
「光と正のピクニック」という番組をやってるんですが
今日はその番組のMC2人をゲストにお連れしたんです






エテボース 笑顔.PNGそうそう この前はありがとうございました
僕達4人でそちらの番組に遊びに行かせてもらいましたっけ








ミルク 笑顔.PNGみんなで焼き肉食べたり チョコレートケーキ食べたりして
本当楽しかったわよね〜♪

いつも司会やってる私達が他番組のゲストに呼ばれるなんて
初めての試みだったから ちょっと不安もあったけど…





チャチャ 笑顔.PNGゲストに呼ばれる側の気持ちが分かったような気がするね









エテボース 困り顔.PNGそういえばみんなは焼き肉食べてたけど
僕だけ何故か肉まんだったっけ…

まぁ美味しかったから文句はないんだけど…





ミルク 笑顔.PNGそういえばパムすけ…
OPでも隔離されてたしね







一の四乗さん 焦る.PNGいや〜本当すいませんね
ウチの2人が何やら雑な扱いをさせてしまって…

…ということで 今日はウチの2人がこちらにお邪魔させてもらいますので
後は宜しくお願い致しますね





チャチャ 笑顔.PNGそれじゃあ早速登場してもらおうよ!

一ノ四乗さんプロデュース番組「光と正のピクニック」のMC
光さん正さんで〜す!!





光 笑う.PNGこんばんわー でーす!








正 笑う.PNGこんばんわ〜でーす とうとう僕達ナガレボシカーニバルに出演しちゃったね光








光 普通.PNGそうそう お偉いさん同士の裏取引がうまくいったみたいね









正 焦る.PNG…光!! ミルクちゃんの真似して毒舌吐かない!!









光 普通.PNGいっぺんやってみたかったんだもん









フッシー 笑顔.PNGまぁまぁ ようこそお越し下さいました
どうですか? いつもの司会と違って ゲストに呼ばれた気分は?








光 笑う.PNGうん悪くないと思うよ 正は?









正 普通.PNG僕はすっごく嬉しいね
だってあのナガレボシカーニバルに出演できたんだよ?

僕達も番組やってるわけだし 今日の収録を通じて先輩番組が
どんなふうに頑張ってるか
とか そういうことを学んでいかなきゃ!

そうすれば僕達の番組ももっともっとよくなるじゃない!



ミルク 笑顔.PNGそんなに心配しなくても大丈夫よ!
こんな猿でも司会できるんだから







エテボース 困り顔.PNGそれどういう意味!?









光 普通.PNGうわ〜 生で見るとやっぱりすごいねミルクちゃんの毒舌

これも学んでから帰らないとね






チャチャ 焦り笑い.PNGいや…それは別に学ばなくていいと思うけど









フッシー 普通.PNGところでお二人は向こうの番組ではポケモンの姿じゃなかったですよね?









一の四乗さん 普通.PNGはい ポケモンメインのこちらの番組に出演させていただくということで
光はマイナン 正はプラスルとして出演させてもらうようお願いしておいたんです

まぁ無理言って 同じキャラのまま出演させてほしいと
モモワさんにお願いしてもよかったんですが…





ミルク 笑顔.PNGそれはやめておいて正解だったわね モモワにそんなの書かせたら
化け物ピカソの絵のどっちかになるわよ







正 焦る.PNGそ…それは言い過ぎなんじゃないかな?









エテボース 困り顔.PNG正さん いつものことだから気にしなくて大丈夫です









光 笑う.PNGなるほどなるほど とにかく愚痴ったり毒舌を吐きまくる
これがバラエティー番組のイロハなんだね







フッシー 困り顔.PNGえっと…光さん 間違った解釈をされてませんか?









エテボース 困り顔.PNGもういいから最初のコーナー行っちゃおうよ

ミルクちゃんを越える毒舌コメンテーター
そうはなかなか現れないよ …多分






今週の四字熟語.PNG


ペラップ 笑顔.PNGさぁ〜 今週も為になる四字熟語講座を始めるわけだが…
みんな この前のペーパーテストはどうだったかな?








一の四乗さん 普通.PNG僕も受験させてもらいました!
なかなか手強かったですね今回の問題は








光 笑う.PNGこれで僕らのプロデューサーの成績が
ヘタレ点数だったら大笑いね







正 焦る.PNG光!! プロデューサーをいじめない!!









エテボース 困り顔.PNGあちゃ〜 早速学習しちゃったみたいです「毒舌」








ミルク 笑顔.PNGそうそういい感じよ〜 …まぁその時はうちの番組に来なさいよ
入口の警備員くらいさせてあげるわよ低賃金で!







フッシー 困り顔.PNGミルクちゃん…ゲストをいじめちゃダメですよ〜









光 笑う.PNGさすが本家は違うね〜









一の四乗さん 焦る.PNG…パムすけさん 僕はどうしたら…?









エテボース 困り顔.PNGさぁ〜 それじゃ今週も頑張って勉強しましょ〜!!
それじゃペラップ 最初の四字熟語よろしくね








ペラップ 焦り.PNGあ…あぁ そ…そうだな では早速始めていくとしよう!









正 焦る.PNG…なるほど これが強引に話を進めて無かったことにしちゃうテクニックだね
僕も今度からそうしよ








ペラップ 普通.PNGでは始めるが…今回はいつもと逆で
先に四字熟語の意味を教えるから それがどんな言葉かを皆で考えてもらいたい








正 普通.PNGあっ!! なるほど いつもと逆にいくわけだね?









光 笑う.PNGパムすけ君の珍解答がいっぱい見れそうだね正?









正 焦る.PNG……えっ!? あ…えっと…う…うん そうだね
(…なんでこんなタイミングで僕に振るのかな…今学習したテクニックを
早速試そうと思ったのに…)







ミルク 笑顔.PNG自分の思ってる通りに事が運ばない時なんてこの番組じゃ
しょっちゅうあることよ!

どんなハプニングやアクシデントにも瞬時に対応できないと
一流の司会者にはなれないわよ〜





正 う〜ん….PNGな…なるほど 勉強になりました(へ〜 ミルクちゃんって毒舌を連呼する
暴走列車
みたいな印象だったんだけど
時々は ためになるいい事も言うんだね)






ペラップ 普通.PNGでは最初の問題を発表するよ!!
これは簡単だから是非みんな出来て欲しいところだね










【□心□体】
意味:2人が協力して力を合わせること


フッシー 普通.PNGあっ!! 僕分かりました〜









チャチャ 笑顔.PNG僕も! これは番組やってる僕らにとっても重要な意味の言葉だよね









ペラップ 笑顔.PNGうむうむ 皆は分かってるようだね
それじゃあ正君! この問題は君に答えてもらおうかな?








正 普通.PNGえ〜と… 確か「一心同体」だったと思うんだけど








ペラップ 笑顔.PNGその通り正解!! うむうむ …ではパムすけ君!!
君のはどんな解答だったんだい?







エテボース 困り顔.PNG…………………ごめんなさい
「変身合体」かと…







正 笑う.PNGアハハハハ …ごめんごめん でも何となく意味は似てるからね
そう言う意味じゃいい間違え方だったんじゃないかな?








光 笑う.PNGこうやって仲間の失敗をみんなでフォローしてあげることも大事なんだね

正が何か失敗した時は僕がちゃんとフォローしてあげるね

…それじゃ次は僕答えるから問題出してよ





ペラップ 普通.PNGよし! それじゃあ続いては光君に答えてもらおうかな?










【□人□色】
意味:人にはそれぞれ別の考え方や好みがある


ミルク 笑顔.PNGえっと………コレであってたわよね? 多分…









光 普通.PNG僕出来たよー これであってるよね?

「十人十色」






ペラップ 普通.PNGうむ! 二人ともなかなかやるじゃないか………ところでミルク!
お前は何て書いたんだ!?








ミルク 困り顔2.PNG………「住人十色








フッシー 困り顔.PNGそれは読みはあってますけど漢字が違いますよ〜









ペラップ フフン.PNGいくら読みがあってても
漢字1つ間違うだけで別の意味になってしまうこともあるからな








エテボース 困り顔.PNGハハハ…ミルクちゃん どんまい♪



あ痛っ!!




ミルク 怒り顔.PNGあ〜ムカつく〜!! 悔しいから
次のコーナーでピカでもいじめてスッキリしよ♪







一の四乗さん 焦る.PNGあ〜あ… ピカさんお気の毒に









ペラップ 笑顔.PNGあ〜ちなみに第二回ペーパーテストの受験は
12月8日の火曜日まで受け付けるから
まだ受けてない人も どんどん挑戦してくれたまえ!

…てか最近私のコーナーの時間短くなってないか?




ミルク すまし顔.PNG気のせいよ♪








光 普通.PNG「毒舌」に「八つ当たり」に「とぼける」…
いろいろなテクニックがバラエティには必要なんだね正








正 焦る.PNGいや…何か間違ってると思うんだけど僕








チャチャ 焦り笑い.PNGお願いだから「僕らの番組に出たせいで 出演者の態度が悪くなった」
って苦情だけは送ってこないでね








今週のポケモンアニメ.PNG


ピカ 普通.PNG正さん 光さんこんばんみ〜♪
今日は他番組からのゲストが来てるから 僕も恥かかないよう
いつも以上に頑張っていくよ〜!!

それじゃ今週は…





ミルク すまし顔.PNG今さら頑張る必要ないと思うけどー?








ピカ 焦り.PNGいや…だって せっかくの…









ミルク すまし顔.PNGフジモンが来ようが 小林幸子が来ようが オバマが来ようが
どれにしたって変わんないんだから
頑張るだけ無駄!


いつも通り平凡な電気ネズミのままでじゅーぶん!


ピカ 困惑.PNG………ねぇパムすけ
ミルクちゃん何か…すっごく機嫌悪いみたいなんだけど何かあったの?








エテボース 困り顔.PNGハハハハハ… うん まぁ…色々とね









光 笑う.PNGどんまい♪









ピカ 焦り.PNGあ…どうも









正 普通.PNG(よし今こそ!)…そ…それじゃあ早速始めていこうよピカ君!!
今週はどのお話の感想なんだい!?








ピカ 普通.PNGあ…うん そうだね 今週の話は「コジロウの宝箱

1つの宝箱がきっかけで コジロウルミカの仲が急接近してしまう
周りからすれば何とも傍迷惑なお話だったね





チャチャ 笑顔.PNGルミカ本当に久々の登場だったね!

…まぁ正確に言うとDP編第2話とかのコジロウの回想シーンとかのように
ちょっとだけ出てきてた話ってのはあったんだけど
本人が直接物語に関わってきたのは本当久しぶりだったよ!

だって前のメイン登場回って10年以上前だよ


フッシー 普通.PNGそうですね ルミカさんが初登場された
第48話「ガーディとコジロウ」以降 全然出番がなかったですからね








ミルク 笑顔.PNGおまけに性格全っ然変わってないし!!

まぁムチを振りまわさなくなった分 ある程度マシにはなったのかしらね?






ピカ 苦笑.PNGそうだね アハハハハ…









ミルク 怒り顔.PNG…あっ!! 今「ミルクちゃんも人のこと言えないでしょ」とか
絶対思ったでしょ!?







ピカ 困惑.PNGそ…そんなこと思ってないってばぁ〜!!










正 笑う.PNGハハハハ いいですね〜仲良しなお二人で









光 笑う.PNGケンカするほど仲が良いって言うもんね









エテボース 普通.PNGルミカもすごかったけど…でも
今回1番すごかったのは絶対あの宝箱だよね







一の四乗さん 普通.PNGいや〜本当そうでしたね
3回間違えると警報装置が働くくらいはまだ分かりますが
いくら防犯対策だからってロボットに変身したり
挙げ句の果て…ロケットになって自動逃走ですよ!

ムサシが言うように金持ちの考える事ってよく分かりませんね


光 笑う.PNG「おめでとうございます 衝撃レベルが『333』を
越えましたので逃走します」

…って 何に対して「おめでとう」なのか全然分からないんだけどー






ピカ 普通.PNGてか…あの機能作動したら もう2度と発見できなくなるんじゃない?

…でもやっぱり発信器とかついてて 持ち主だけは探せるように
なってたのかな?






正 普通.PNGそういえばあのロケット…飛んでいった後どうなったのかな?
何か絶対見つからない場所とかに自動着陸してそうだけど…








光 普通.PNG僕知ってるよ あの宝箱がその後どうなったか…









エテボース 普通.PNGええっ!? そうなんですか光さん!?









フッシー 普通.PNGあの宝箱…今どこにあるんですか?









光 笑う.PNG僕の家の前に落ちてたんだけど
それを変なドラゴンが持ってっちゃった

何か「これで借金が返せるぞ〜」とか騒いでたような…





エテボース 困り顔.PNG…………そのドラゴン
めちゃくちゃ心当たりあるんですけど〜!!





ミルク 困り顔2.PNGそ…それでどうなったのよ?









光 笑う.PNG何か遠くで大爆発が起きてたから こじ開けようとして
防犯装置にやられたんじゃない?







エテボース 困り顔.PNG………









フッシー 困り顔.PNG………









チャチャ 焦り笑い.PNG………お気の毒に









ミルク 困り顔2.PNG借金が終わっても 今度は治療費がかかりそうね








光 笑う.PNG…てか話 脱線してない?








エテボース 困り顔.PNGあっ…本当だ ごめんなさい









正 焦る.PNG…てか脱線の原因 光だと思うんだけど








光 笑う.PNG知〜らない♪








一の四乗さん 焦る.PNGミルク必殺「とぼける」を会得してしまいましたね…
後で忘れオヤジに頼んで忘れさせておきますね








ミルク 笑顔.PNG…んじゃ話戻して コジロウの愛ポケのガーちゃん可愛いかったわよね








フッシー 笑顔.PNGそうですね …炎タイプだからちょっと苦手ですけど
でも…ガーちゃんとなら仲良しの友達になれそうな気がします僕








チャチャ 笑顔.PNG僕は同じ炎タイプだし…意気あいそうだけどね









ミルク 笑顔.PNG強くて格好良くて 立派な忠義心を持ってて…
主のためにどんな相手にも果敢に向かっていく…








ミルク すまし顔.PNG少しは見習ってほしいわね!!

ここのメンバー及びピカ!





エテボース 困り顔.PNGフッシー 困り顔.PNGチャチャ 焦り笑い.PNG……はい









ピカ 焦り.PNGやっぱりミルクちゃん…今日は機嫌悪いような気がする…

僕何かしたっけ? 覚えないんだけど…







光 笑う.PNG困ってるピカ君を見るのも またこの番組に出演した甲斐が
あったというものだよね?








正 焦る.PNGいや光… 助けるかフォローするかしてあげようよ…









ミルク 笑顔.PNGさぁ〜続いてはおまちかね! 今週からスタートする
視聴者参加型の新コーナーよ〜!!











喜怒哀楽エピソード.PNG


れいり 普通.PNGは〜いみんな元気〜? 今週から私レーリの新コーナーがスタートするわよ〜









フッシー 笑顔.PNGうわ〜新コーナーの担当者ってレーリちゃんだったんだ?
今日はゲストに呼ばれてないのに ロビーにいたからおかしいなって
思ってたんだけどね







れいり 普通.PNGこれならフッシーがちゃんと仕事やってるかどうか
直接チェックできるしね!

セリフ噛んだり コーナーの順番間違えたりしちゃダメよフッシー






フッシー 困り顔.PNG…もぉ〜 ひどいよレーリちゃん
僕…まだまだかもしれないけど一生懸命やってるんだからさ〜








光 笑う.PNGあ〜 これが噂のラブラブ保護者会だね?








エテボース 困り顔.PNGいや…そんな呼ばれ方1回もなかったと思うんですけど









光 普通.PNGうん! だって今思いついたから









レーリ 困惑.PNGべ…別にラブラブとかじゃないもん!









光 笑う.PNGはいはい分かってますよ そういう事にしておいてあげます









正 焦る.PNG光! だから共演者をいじめない!









光 普通.PNG正のそのセリフも飽きてきたから そろそろ変えたら?









正 怒る.PNGじゃあ何度も言わせないでよ!!








一の四乗さん 焦る.PNGはいはい レーリさんの仕事の邪魔だからちょっとおとなしくしてなさい!

…すいませんレーリさん どうぞ続きを







れいり 普通.PNG…では改めてこのコーナーのルールを説明するね〜
ここでは皆さんから届いたお手紙を元にみんなでトークして
盛り上がるコーナー
なのよ







フッシー 普通.PNGへ〜面白そうだねレーリちゃん …でも
トークって言ってもどんな話をすれば…








れいり 怒り.PNGだから…それを今から説明するんでしょ!!
人の話は最後までちゃんと
聞きなさい!!





フッシー 泣.PNG……はぁ〜〜い









光 普通.PNGあらあら怒られちゃったねフッシー君 どんまい♪









正 焦る.PNGさりげなく「どんまい♪」を自分の口癖にしようとしてないかい君は?




…あっ! レーリちゃん どうぞ話続けてください




れいり 普通.PNG…え〜コホン! なので 毎回私がトークのテーマを募集するわ!

みんなは そのテーマにそった自分自身や周りの人のエピソードを送ってくれればOKよ!
後は私達がそのエピソードを元にトークを盛り上げていくから




正 普通.PNGなるほど…面白そうな企画ですね









光 普通.PNG「あ…僕らの番組で先にやればよかった」って思った?









正 焦る.PNGな……何を言ってるんだい光は ハハハハ…









ミルク 笑顔.PNGどうやら図星ね!








正 普通.PNGそ…それで今週はどんなテーマのエピソードを募集するんですか?









れいり 普通.PNGそうね〜 …それじゃさっきコジロウの宝箱の話で盛り上がってたから
今回募集するエピソードは「意味分かんない!!」

みんなの周りで 思わず「意味分かんない!!」って
心の中で叫んじゃうような事ってあるわよね?
その内容をできるだけ詳しく書いて応募してね



ミルク 笑顔.PNGあ! そういう事なら私ありま〜〜す!!









フッシー 普通.PNGミルクちゃん どんな「意味分かんない!!」があったんですか?









ミルク 怒り顔.PNG道歩いていたときにすれ違ったオッサンゴーリキー!!
いきなり「カーーーーーーッ ペッ!!」って…

道ばたでいきなり痰を吐くオヤジ
マジ意味分かんないんだけど!!



正 焦る.PNGあぁぁぁ〜 あるある! 電車に乗る前のホームとかでも
たまにやってるオヤジいるいる








チャチャ 焦り笑い.PNGせめてティッシュに包んでからゴミ箱へすてるとか
音を小さくするとかしてほしいよね








エテボース 困り顔.PNGそういう事なら僕も1つあるんだけど…いい?









ミルク 笑顔.PNGへ〜 パムすけの「意味分かんない!?」 いいじゃない 聞こうじゃない
…でもまさか「前回のペーパーテスト」なんて答えじゃないでしょうね?








エテボース 困り顔.PNG違うってば!!

…まぁそれもあるかもしれないけど







チャチャ 普通.PNGじゃあどんなエピソードなの?









エテボース 困り顔.PNG僕がお店でリンゴを買おうとしたんだけど
後ろから来たオバサンが手に取ろうとしてたリンゴ…僕の目の前で
横取りしていった
んだよ!!

そりゃ確かに僕が手に取る前だったとはいえ…意味分かんないよ!!





光 普通.PNGデパートのバーゲン会場とかだとよく見る光景なんだけどね









れいり 普通.PNGそうそういるわよね〜 そういうオバサンって
まぁ早い者勝ちだから しょうがないといえばしょうがないのかも
しれないけどね〜







光 普通.PNGじゃあレーリちゃん フッシーを誰かに盗られたらどうする?









れいり 怒り.PNGそりゃもちろんどんな手使ってでも取り戻………

って何言わせるのよ〜〜〜!!






正 焦る.PNGごめんねレーリちゃん 光…からかっちゃダメだよ









フッシー 笑顔.PNG……へっ!?









レーリ 困惑.PNG………ま…まぁ こんな感じにみんなの周りで起こったエピソードを応募してね
みんなの心の中におさめてる理不尽なうっぷんを私達が出来る限り
はらしてみせるから







エテボース 笑顔.PNGみんなもレーリちゃんの新コーナーに協力よろしくね〜

光さん 正さん 今日はご苦労様でした どうでしたか?
生で見るナガレボシカーニバルは?






光 普通.PNGうん いっぱいお勉強できたから満足♪









正 笑う.PNG僕もとっても楽しかったよ♪ いつかまたゲストに呼んでね
また僕らの番組にも誰かをお誘いするかもしれないからね








一の四乗さん 笑う.PNG色々ご迷惑をおかけしましたが
今日は本当にコラボ出演ありがとうございました!

僕の番組 「光と正のピクニック」
これからも頑張っていきますのでこちらの方も皆さん宜しくお願い致します!
↑のタイトルをクリックして是非遊びにきてください!



ミルク 笑顔.PNGそういえば一ノ四乗さん
ゲストなのに今回出番少なかったわね♪







一の四乗さん 焦る.PNG……ま…まぁ 今回僕は二人の付添で来たので…









エテボース 困り顔.PNGミルクちゃん!
番組最後でゲストをいじめないで!!







正 普通.PNGあっ!! そういえば…タマゴから産まれたモーモンちゃんは?
それを見るのも楽しみで カメラも持ってきたから一緒に写真とか
撮りたかったんだけど…







チャチャ 焦り笑い.PNGごめんね〜 モーモンは産まれたばかりだから
病気とか持ってないか調べるために検査入院してるところなの

来週には戻ってくるからまた今度ね〜







posted by モモワ at 16:37| Comment(4) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
再びこんばんは。セルです。
更新お疲れ様です。

さて今回僕がやってきた理由は、レーリのコーナーに参加したかったから です(

ではいきます

掃除の時間のことでした
7人で教室の掃除をやってたんですが、周りの皆は遊び放題
「仕方ない……」と呟き、箒をロッカーからいくつかのうち1本を適当に選んで取り出して掃いてたんです
そしたら遊んでたうちの1人 Mがいきなり自分のところにやってきたんです
何事かと思っていたらいきなり僕の使っていた箒を掴んで

「いい度胸してんな 返せ」

いい度胸って何がだよ!
大体、返せって何だよ お前のじゃないだろ!
真面目に掃除もしないで何言ってんだ!
意味わかんねーよ!

上のことを言ってからこう言いました「それに何故この箒なんだよ ロッカーに別の良いのがあるじゃん それ使えよ」
Mは

「この箒がいい!!」

だから何でだよ! 意味わかんねぇっての!
僕の使った後のものを使いたいとは変態だな!

言ってやったらMは箒を奪おうとして引っ張ってきたんですね

キレて、Mの腕を捻って勢いよく此方も引っ張ったんですね
これはもう引き下がれない、と。

そしたら


バキッ


……箒が折れました

周りの遊び呆けていた5人は一斉に声を出しましたね

「何してんだよセル!」

僕かいッ!! 僕が悪いのか!
状況も良く見てねーで責任を押し付けるんじゃねェェエエエエ!!

とりあえず壊したことは謝らなければいけないので教務室へ

「……すいません 色々掃除してたら折れました」

後ろを振り返れば……Mは居ない

あの野郎!! 普通謝りにお前も来るだろうが!
この大悪人!!

そして箒をガムテープで固定してから教室へ
するとそこではMが他の5人とチャラチャラと、掃除でない……寧ろ埃を舞い上げてるだけの事をしていた

お前達もそこで舞い上がる塵と化してしまえやカス共が!

もう本当に……意味わかんねぇよッ!!


以上です 長々とすみません
有難う御座いました。

感想を

ミルクの真似をしたらいけないよ!
彼氏が可哀想だからね(

これだけです、はい(殺

では、この辺で(この辺でじゃねぇよ
Posted by セル at 2009年12月02日 21:58
フフフフウフフフフジュbンヒュンヒウ(とりあえず落ち着け
さて、レーリちゃんのコーナーのやってみますかー

・・・今日 ドラクエをやっていました・・・
そして、レベル上げの為にまさゆき地図を使ってメタルキングの階まで行きました。
最初の方は順調でした。はい。がっぽがっぽ経験値が入ってきます
そして、魔法使いを育てようとダーマのさとりで転職しました。
レベルが51でした。まぁ1ターンで死ぬことは逃れられるだろうと思ってレベル上げてました。
無論、経験値がかなり欲しいため一人でした。
すると・・・
♪テレレッテレテッテテテー♪
戦闘の始まりの音楽と同時に・・・
メタルキング1匹+ギリメカラ2匹
当然逃げようとしました。でも逃げられませんでした。
メタルキングの攻撃 ▼
主人公に47ダメージ
こいつ攻撃してきたwww
ギリメカラの攻撃 ▼
主人公に178ダメージ ▼
魔法使いなので防御力低いです。しかもコンボが・・・
ギリメカラの攻撃 ▼
主人公に251ダメージ ▼
そして伝説へ・・・
当たり前に全滅さ!
そして此処から悲劇が始まった・・・
一応セーブしようとしたその瞬間!
トイレに行きたくなりました。(集中してて行くの忘れてた)
まぁ、先にトイレに言った方がいいだろうと思って行きました。
帰ってきました。すると・・・
姉が「ごめん」と言ってきました。
ななな、なあああんとカセットを抜いていました!
そして全てがパーになりました・・・
マジ姉意味ワカンネ!!

事実ですb
Posted by ryo at 2009年12月02日 22:41
こんにちわ〜
新しい、コーナーがまた一つ生まれましたね。
て言うか、光・・・物の見事に、似ましたね。

それじゃぁ、さっそく、喜怒哀楽に投稿。
お金を飲み込まない自動販売機・・・
意味分かんない!!

なかなか飲み込みません。何ででしょうか?

そして、四字熟語にこんなのあるんですよ。
「有財餓鬼」
読み方:うざいがき
意 味:金銭を多く持ちながら欲の深い人、守銭奴

ぜひ、出してみて下さいな〜
Posted by N64 at 2009年12月05日 12:49
光と正……
いえ、何でもないです(何が

学校に行くときは車なんですが帰りは基本バスなんですね
いつも降りる所はバス停とバス停の間…
自由乗降の区間なんでそういうの出来るんです

で、いつも通り「そこの坂でお願いしま〜す」って言ったんです
そしたらそのまま過ぎていってまた「ここでお願いします!!」って言って止まったんです
そして降りようとしたときに
「もっと声出さないと分かんねぇよ」と
時間がなかったから早くすませるために謝ってみました

てかテメェが謝れよ!こっちは全然人が居ないバスに乗って金やってんだぞ!!

と…(つまらんな
Posted by れいり at 2009年12月06日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。