☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


ナガレボシファミリーが続々登場!?
「ナガレボシに願いを〜流星ファミリー劇場〜」

 
☆更新情報☆
2017
年9月12日(水)
「ネタラジオ第15回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

本日より活動再開いたします
長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした

2009年11月17日

ナガレボシカーニバル 第39回

番組タイトル.PNG


ミルク 笑顔.PNGは〜い皆さんこんばんみ〜♪









チャチャ 笑顔.PNGいつも応援ありがとね〜









フッシー 笑顔.PNG今回も頑張っていきますよ〜









エテボース 笑顔.PNGそれじゃあナガレボシカーニバル STARTで〜す!!

だんだん寒くなってきましたよね〜
昨日まで秋だと思ってたのに あっというまに今度は冬がやってくるんだね






フッシー 普通.PNGそうですね 僕は寒がりなんで冬はちょっと苦手ですね
暖かい寝床で冬眠されてるリングマさんとかが ちょっと羨ましいです

今年の冬もこたつに入ってみかん食べて暖かく過ごしたいです






ミルク 笑顔.PNGジジ臭いわねフッシーは
冬の寒さなんて外で身体動かし照れば吹っ飛ぶじゃない!

私冬は好きよ 雪合戦したり 雪だるまつくったり スキーしたり…
やることいっぱいあるんだもん!

それにもうすぐクリスマスもやってくるしね



チャチャ 笑顔.PNGそうだね クリスマスプレゼント何頼もっかな〜?
今からでも悩んじゃうよ








ミルク 笑顔.PNG 「母ちゃんがセーター買ったから
今年のプレゼントは我慢ね
ってオチだったりして…







チャチャ 焦り笑い.PNGジャイアンじゃないんだから…








フッシー 普通.PNGサンタさん クリスマスのプレゼントみんなに届けてあげて下さいね

忙しいようでしたら僕の分は我慢しますから







エテボース 笑顔.PNG大丈夫だよ きっとみんなのとこにサンタさん来てくれるよ

…………あっ! そうだ!







ミルク 笑顔.PNG…? 何よパムすけ?









エテボース 笑顔.PNGううん 何でもない ウフフフフフ









ミルク 困り顔2.PNG…何か気持ち悪いんですけどー

落ちてた饅頭でも拾い食いした?






エテボース 笑顔.PNGうん! ちょっと口の中がじゃりじゃりしたけど
けっこうまだ味が残ってて………















エテボース 困り顔.PNGって 食べるわけないでしょ!!








いちごみるく 普通.PNGあ〜 ビックリした
パムすけさんとうとうそこまで…って一瞬思っちゃいました








エテボース 困り顔.PNGあ! ゲストのいちごみるくさん酷いですよ〜
いくら僕だって落ちてる物拾い食いとか…







ミルク 困り顔2.PNG…ていうかぶっちゃけ今思ったんだけど
ダンジョン内で拾った木の実とか
普通に食べてるわよね私達







エテボース 困り顔.PNGあっ!! い…言われてみれば確かに…








チャチャ 焦り笑い.PNG気づかない方がいい事実に直面しちゃったね








フッシー 困り顔.PNG今度からは…ちゃんと洗うとかしなきゃダメですね

お行儀悪いですもんね







ニャース 怒.PNG何を贅沢言ってるニャ〜!!








エテボース 困り顔.PNGあっ! ニャースも来てくれてたんだね

…ってかいきなりどうしたの?







ニャース 怒.PNGニャー達ニャんか ピカチュウ対策メカに予算をつぎ込んで無一文の時は
町中のゴミ箱をあさったり レストランの裏口で待ち伏せしたり
散々苦労してるんだニャよ〜!!

落ちてる物が汚いとか言ってる場合じゃニャいのニャ〜!!





いちごみるく 焦り.PNG実に説得力ある一言ですね〜

ニャース達毎回苦労してるみたいですしね…







ミルク すまし顔.PNGてか予算つぎ込む前に
食費ぐらい確保しときなさいよ

ってことで自業自得! 同情の予知無し!




ニャース 焦り.PNG…こいつは本当性格悪いニャァ ムサシにそっくりだニャ…









ミルク 怒り顔.PNG何か言った!?








エテボース 困り顔.PNGまぁまぁ… さぁ〜それじゃ今週もいきましょう!
まずはこちらのコーナーから!!









ルミカの部屋.PNG


ルミカ 笑う.PNGさぁ〜まもなく12月 今年もそろそろ終わりですね〜
今年と共に自分ももう終わりじゃないかと嘆いてる皆様
今日はいかがお過ごしですか〜?







エテボース 困り顔.PNGこの人もけっこう黒いんだよね…









ルミカ 笑う.PNG本日はアニメでも大活躍されているロケット団のニャースさんに
いろいろとお話をお伺いしようと思います

ではいきなりですがニャースさん
いつまでこの仕事続けられるんです?




チャチャ 焦り笑い.PNGいきなりの辛口質問だね…









ニャース 笑.PNGそんなの決まってるのニャ!
ニャー達の仕事に終わりはニャいのニャ!!

ピカチュウをサカキ様に献上した後も ニャー達はどんどん出世の階段を
登っていくのニャ〜!

おミャーもニャー達の仲間に入るニャら今のうちニャよ〜



ルミカ 笑う.PNGそうですかー 残念ですが私は
自分を理解してない人生の敗北者組に入る気はさらさらございませんので
低調にお断りさせて頂きますー








ニャース 焦り.PNGニャ……ここの連中こんなのばっかりニャ…









いちごみるく 普通.PNGっていうかニャースって実際手先起用だし
再就職したらすぐに幸せになれそうですけどね








フッシー 笑顔.PNGそうですよね 歌も歌えて手先も器用で人の言葉も喋れて…

ニャースさん いっそタレントか料理人にでもなったほうがいいと思いますよ
今でこれだけ人気なんですから もっともっと人気でますよ






ニャース 泣.PNGニャアァァァ おミャーだけだニャ ニャーの事分かってくれるのは…

でもこれはニャーが決めた自分の道ニャ!
ちょっぴし悩んだ事もあったニャが やっぱり路線変更はできないのニャ!

ニャーはこれからも自分が決めた道を歩き続けていくのニャ〜




エテボース 困り顔.PNGフッシーがこの番組にいてくれてよかったね

じゃなきゃみんなどんどんトドメさしてただろうしね…






ルミカ 普通.PNGではニャースさん 長いロケット団生活の中で
「最も苦労したな〜」というエピソードがあれば教えて貰えます?








ニャース 普通.PNGニャハ〜 ニャー達は常に苦労の連続だからニャ〜

その中でも最も苦労してる事といえばやっぱり…







ルミカ 笑う.PNG……なるほど ムサシへの気配り…ですね?








ニャース 焦り.PNG…せめてニャーの口から言わしてくれニャー









いちごみるく 焦り.PNGでも毎回見てると大変そうですよね

最初に登場された頃は3人組のリーダー格みたいな雰囲気があったんですけどね







ニャース 泣.PNGそうニャァ〜 今ではムサシのワガママにこき使われる毎日ニャァ〜
夕食のビスケットも全部一人占めされニャし 明日の作戦の準備も
全部ニャーとコジロウ任せだニャァ〜







エテボース 困り顔.PNGあ〜〜その気持ち
この番組やるようになってよ〜く分かる







ミルク 怒り顔.PNGそれってどういう意味よ!?

私がワガママで人使いが荒いって
言いたいわけ!?



ルミカ 黒.PNGそのようですねー 心読まなくてもそれくらい分かります









ミルク 怒り顔.PNGあっそ!! 今日の掃除…たまには手伝ってあげようって思ってたけど
やっぱや〜めた! アンタ1人で全部やんなさいよね!







ニャース 焦り.PNGこいつもムサシそっくりだニャ…
おミャーも大変だニャー








エテボース 困り顔.PNGハハハハハ…僕はもう慣れました









チャチャ 焦り笑い.PNG慣れるっていうのもどうかと思うけどね…









ルミカ 笑う.PNGでは最後にニャースさんのを語ってもらえませんか?








ニャース 笑.PNGニャーの夢は何と言っても あの邪魔なペルシアンを追っ払って
ニャーがサカキ様のお膝元に仕えるのニャー!








ミルク 困り顔2.PNG永遠に無理でしょ…

てか本当
あのオジンのどこがそんなに
いいわけ?



いちごみるく 焦り.PNG…っていうか 最近ニャースの妄想のサカキ
筋肉マッチョの別人になりつつあるみたいですが…







ニャース 笑.PNGニャにを言うかニャ!! あれぞサカキ様の真のお姿ニャよ!!








いちごみるく 焦り.PNGそ…そうでしょうか?









ミルク 困り顔.PNG毎回見てて思うことなんだけど
ボスもしまいにゃ怒るわよきっと!







ルミカ 笑う.PNG実は今回特別に取材と表してサカキさんにコンタクトを撮って参りました
それで部下のニャースの事についていろいろお伺いしてきたのですが…








ニャース 普通.PNGニャァ!? サ…サカキ様はニャんと!?








ルミカ 黒.PNG聞きたいですか? フフフフ…








ニャース 焦り.PNG……やっぱ遠慮しておくのニャァ











今週のポケモンアニメ.PNG


ピカ 笑顔.PNG今週は1時間スペシャル! とうとうギンガ団との戦いが完結したね









ニャース 笑.PNGニャ〜ッハッハッハッハ〜!!
ニャー達の完全勝利ニャ! これでシンオウはニャー達ロケット団のものニャよ〜








ミルク 怒り顔.PNGアンタ何もしてないじゃん!!

ハッキリ言ってハンサムの変装をジュピターが即座に見破ったのって
アレ絶対アンタがいたからよ!!




ニャース 焦り.PNGニャアッ!? そ…そうニャのか!?









ピカ 焦り.PNGニャースには悪いけど 僕も見ててそう思った









エテボース 困り顔.PNGまぁギンガ団下っ端が連れてるポケモンといえば
普通はゴルバットだからね








ミルク 困り顔2.PNG…っていうか何であいつらゴルバットばっか育ててんの?
もしかしてあいつら吸血マニア!?







フッシー 困り顔.PNGそ…そんなマニアさんはいらっしゃらないかと思うんですけど









いちごみるく 普通.PNG結局アカギはゲーム通り
部下に対して何の思いやりも持ってなかったようですね








ピカ 普通.PNGそうだね みんなアカギを信じてここまでの計画を進めてきたのに
最終的に「お前達は不要だ」なんて… 何か悲しいよね








フッシー 泣.PNGアカギさん1人で新宇宙に行っちゃいましたね…

何か可愛そうです 誰もいない空間に永遠に独りぼっちだなんて…
僕もレーリちゃんに出会う前は独りぼっちだったからよく分かります






ニャース 笑.PNGその点 ニャー達ロケット団には
愛と真実がいっぱいつまってるのニャ〜!!







チャチャ 普通.PNG確かにニャース達はケンカもするけど いつも最終的には仲直りしてるし…
チームの団結力という点では勝ってるかもしれないね








ミルク 困り顔2.PNG実力は1×1×1=1だけどね








ピカ 普通.PNGでも裏切られてもなお アカギを助けようとして
飛び出したマーズ
にはちょっとビックリしたよ

そのマーズの手を掴んで無言のまま首を振って止めたサターン
何か格好良かったし…

取り乱すような事態になってもなお冷静な対処ができるんだもん
最後になってサターンの格好良さってのが分かったような気がするよ
「…ギンガ団ももう終わりだな」って締めのセリフも決まってたもんね

ミルク 笑顔.PNGそうね〜 確かに最後のサターンはちょっと格好良かったかも

アンタも見習ったらピカ?






ピカ 焦り.PNG…えっ? 僕?














〜しばらくお待ち下さい〜
















ピカ サターン.PNG…………………満足?









ミルク 笑顔.PNGう〜〜ん…思ったよりインパクトなかったわね もういいや









いちごみるく 笑顔.PNGパムすけのギンガ団ヘアーに続く
まさかの第2弾ですね

いや〜すごい番組ですよ本当





チャチャ 焦り笑い.PNGよくあったもんだね… その変装用小道具









ニャース 笑.PNGニャーのロケット団専用変装用小道具を貸してやったのニャ
ニャかニャか似合ってるニャよピカ!








ピカ サターン.PNG…僕いつまでこの格好してればいいの?









ミルク すまし顔.PNG知らない♪









川柳コンクール.PNG


リース 普通.PNG今週もみんなから届いた川柳を紹介していくのです

何か変なダブルネコミミがいるですが リースはそんなの気にしないのです







ピカ サターン.PNGネコミミって………僕ネズミなんだけど









ニャース 怒.PNGニャーの耳は変じゃないのニャ!!

だいたいニャんで毎回毎回
ニャーが来る時に限っておミャーのコーナーがあるのニャァ!?






リース フッ….PNGそんなの知らないのです お前が勝手にリースのコーナーの時に来るのです

もしかしてリースに惚れてるですか?
言っておくですがリースはお前になんか全然興味ないのです






ニャース 怒.PNGこっちこそお断りだニャ!!
おミャーなんかゲットする価値もニャいのニャ!!







いちごみるく 焦り.PNG…仲悪いんですねこの2人









エテボース 困り顔.PNGすいませんけどそろそろ初めてもらえます?









リース フッ….PNGキャハハハハ ゲットできもしない奴がよく言うのですー

…さて こんな奴にかまってるひまはないのです
前回募集した「ふざけるな川柳」を発表していくのです!

まずはアカシックさんの川柳から見ていくのです






〜〜〜アカシックさんの作品〜〜〜


【ふざけるな グミの値段が 高すぎる】


獲得リースポイント「3」


チャチャ 普通.PNG言われてみれば確かにグミの値段って高いよね
復活の種と同じ値段だったと思うし…








ミルク すまし顔.PNGそういえばそうだったわね …まぁぶっちゃけ
買ったことないから知らないけど♪







フッシー 困り顔.PNGそういえば よくカクレオンさんのお店で
ピカさんが白いグミ買ってる のを見ますけど…

ミルクちゃん たまには自分でも買いましょうよ






ミルク 困り顔2.PNGわ…私だってたま〜〜〜に自分で買ったりするわよ









ニャース 泣.PNGニャアァ〜 ニャーもたまには白いグミを
たらくふ食べてみたいニャ〜








リース 普通.PNG続いてはN64さんの川柳を読むのです
お前は邪魔だからどいてろです










〜〜〜N64さんの作品〜〜〜


【ふざけるな とても給料 スクねえぞ!】


獲得リースポイント「3」


ミルク 笑顔.PNGギルド関係者全員納得の川柳ねコレ








エテボース 困り顔.PNGし〜〜〜っ! 見てたらどうすんのさ!!









フッシー 普通.PNGそういえばニャースさん達ロケット団員も給料をもらってるんですよね?









ニャース 笑.PNGもちろんだニャー!
ニャーはこう見えて立派な地方公務員なのニャー!







フッシー 困り顔.PNGロケット団は地方公務員だったんですか?









ミルク 笑顔.PNG…てかアンタは どっかの竜と一緒で
借金ありすぎて逆に払ってんでしょ!?

サカキもよくクビにしないわねこの連中




いちごみるく 焦り.PNG厳密に言うと1回クビになったんですけどね
確か金銀編だったと思いますけど…

でも試験に合格して再加入されたんでしたっけ






ミルク すまし顔.PNGこんな連中でも雇わなきゃいけないなんて
ロケット団 ほっといても
自然消滅すんじゃない?






ニャース 焦り.PNG誰かこいつの暴走を止められる奴はいニャいのニャ?









リース フッ….PNGピカがあんな調子なのでダメなのです

…………!! いけないです うっかりしてたです
落ちこぼれと喋ってたら 落ちこぼれがリースにうつるのです






ニャース 怒.PNGついでにこいつも誰かニャんとかしてくれニャ〜!!









チャチャ 焦り笑い.PNGハハ…それじゃセルさんでも呼ぶ?










〜〜〜一ノ四乗さんの作品〜〜〜


【ふざけるな ポケモン売って 金儲け】


獲得リースポイント「3」


いちごみるく 怒り.PNG本当そうですね! ポケモンは人間の金儲けの道具じゃないですよ
おつきみ山の入口とか 繋がりの洞窟入口で
コイキングとかヤドンのしっぽ売ってたオジサン 誰か捕まえてくれませんかね?







リース 普通.PNGそれなら心配いらないのです リースが通報してやったのです
警察から感謝状をもらったです








フッシー 笑顔.PNGさすがですねリースさん









リース 普通.PNG…というわけで この話題になった時点で
お前は今すぐ出ていけなのです!!







ニャース 怒.PNGニャニお〜〜!? おミャーこそ発表が終わったならさっさと帰れニャ〜!!












カンペ.PNGえ〜 この後23分くらいニャースとリースの言い合いが続くのですが
放送時間の都合上カットさせていただきます










リース 普通.PNG…さて 馬鹿の相手はこれくらいにして今週のお題を発表するのです!

今週は「悪かった川柳」を募集するのです

みんな…これを機に内緒にしてた自らの行いを懺悔するのです
…でもニャースはいいのです お前の懺悔を聞いてたら日が暮れるのです



ニャース 笑.PNGでは早速ニャーが懺悔をするのニャー
ニャーの一句を参考にみんなも隠してる事を正直に謝るといいニャ〜!









【悪かった 王冠ニャーが 金に変え】


エテボース 困り顔.PNGまたコジロウの王冠コレクション勝手に売っちゃったんですか?









ニャース 笑.PNGニャハハ〜 まぁピカチュウゲット作戦のためには止む得ない事ニャ









リース 怒り.PNGリースの許可もなく勝手に例題を読むなです!
これだから出しゃばり猫は嫌いなのです!








ニャース 笑.PNGニャハハ〜 もうお前の相手なんかしニャいのニャ〜
ニャーはやりたいようにやるのニャー それがロケット団のあり方ニャ








リース フッ….PNG…フッ まぁいいのです
今日が最後の出演なのです 大目にみてやるのです







ニャース 笑.PNGニャッハッハ〜 ニャーは来たい時にいつでも来れるのニャー
おミャーのコーナーにも仕方がないからまた出てやるのニャー








エテボース 困り顔.PNG何!? この戦い…








リース 普通.PNGもうコイツはほっとくのです

みんなは「悪かった」川柳いっぱい送ってほしいのですー
先週フッシーが詠んだ「ふざけるな」川柳の答えは番組最後で発表するのです

では今週の例題はネコミミネズミにお願いするのです




ピカ サターン.PNGはいはい………じゃあ アレ…謝っとこっかな
パムすけになんだけど…








エテボース 普通.PNG…え? 僕?










【悪かった キミに内緒で ○○○○○】


エテボース 仰天.PNGええええぇぇ〜〜〜〜っ!?
そ…そんな〜ひどいよピカァ〜〜!!







ピカ サターン.PNGゴメン… パムすけ夕方まで帰ってこないって思ってたから…









ミルク 笑顔.PNGさぁ〜みんなはピカの詠んだ一句の○の部分を考えてね

…まぁすぐ分かるでしょうけど今回は






チャチャ 焦り笑い.PNG確かに今回は簡単かもね 僕もすぐ分かったし…









リース 普通.PNGみんなも頑張って川柳を送ってほしいのです
近日リースポイントでもらえる賞品が大きく改正されるのです

どんな賞品が追加されるか楽しみに待ちながらポイントを貯めるといいです






いちごみるく 笑顔.PNGそれじゃ私も何か考えてみましょうかね

でもその前に
ブログに来てる荒らし一掃しないと…





エテボース 笑顔.PNGいちごみるくさんはブログ「いちごと牛乳」を運営されてます
もしよかったら皆さん一度足を運んでみて下さいね〜







ニャース 悪巧み.PNGニャハハ〜 ニャーも自分のブログをつくるのニャ!
ニャーの人気なら上地雄輔ニャんか すぐに追い抜いてやるのニャ〜








ミルク 困り顔2.PNGあ〜悪いけど
借金ある人はブログ書けませんので
あしからず






ニャース ヤナカンジー.PNGウッソだぁ〜〜〜〜〜っ!!








チャチャ 焦り笑い.PNGニャースもお疲れ〜 …それじゃ最後に
フッシーが詠んだ「ふざけんな川柳」を発表するね 僕も全然分からなかったし…








ミルク 困り顔.PNGフッシーみたいなおとなしい子のほうが
案外腹黒かったりするもんよ







エテボース 困り顔.PNGハハハ…じゃあ早速正解発表といきましょう
フッシーはこんな川柳を詠んでました















【ふざけるな とても僕には 言えません】


ミルク 困り顔2.PNGフツ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!








フッシー 困り顔.PNGごめんなさい… いろいろ考えてみたんですけど…これが精一杯でした



















いよいよ来週は…お待ちかねの

ナガレボシカーニバル
超特大号W






いつものメンバーはもちろんのこと…

超特大号W MC.PNG





準レギュラーキャラもぞくぞく登場


超特大号W 準レギュラーズ.PNG




そして豪華ゲスト登場で大波乱に!?






セレナ 普通.PNG…なるほど ここがナガレボシカーニバルとやらのスタジオか









エテボース 笑顔.PNGあ! ゲストに来て頂いた………え〜と
ミルクちゃんのお姉さんのメロディさんでしたっけ?








ミルク 困り顔2.PNGお姉ちゃんじゃないんだけど…









フランセス 怒.PNG貴様!
姫様を誰かと間違うとは何たる無礼!! 許さんぞ!!






エテボース 仰天.PNGギャァ〜〜〜〜!!
ごめんなさぁ〜〜〜〜〜ぃ!!















そしてあの企画が再び…





ペラップ 笑顔.PNG今度はクビがかかってないとはいえ…
もしまたひどい点数ならどうなるか分かってるよな?








エテボース 困り顔.PNGそんな〜〜〜〜
またやるなんて聞いてなかったもん今回は〜!!




















そしてチャチャに降りかかる災難





メグ 普通.PNGさぁ〜 それじゃ始めていいわよ〜









りゅうとさん 焦り.PNG…まぁ しょうがないね
チャチャには悪いけど…








チャチャ 泣.PNGヤダァァァ〜〜〜〜〜〜〜ッ!!
















そして…新たな命の誕生






タマゴ 誕生!!.PNG









ナガレボシカーニバル
超特大号W


10月24日(火)公開予定
こうご期待!






雀さん 焦り.PNGすいません…雀ですが
10月ってことは来年ですか!?







モモワ 焦り.PNGあ…本当だ 失礼しました









ミルク すまし顔.PNG今年もこんな感じで始まるのねこの番組…














ナガレボシカーニバル
超特大号W


11月24日(火)公開予定
こうご期待!



メグ 笑顔.PNGモモワく〜ん
ちょっと一緒に行こっか? ウフフフフフ









posted by モモワ at 13:44| Comment(5) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっ!モモワさん!10月ですか!来年d(殴


猫同士は仲が悪いんですね。うんうん(なんだ

滅茶苦茶短いですがではー
Posted by 雀 at 2009年11月17日 17:15
…パムすけ…お疲れ様!チーン
ニャース?好きじゃない!嫌いでもない!たまに感動もあり、イライラもあるんでワカンネェ
でも一応リース派です(あっそ

川柳
今回はピカのに挑戦(簡単っつってただろ

【悪かった キミに内緒で 食べちゃった】
※オレンの実を

違うよね!うん!
10月24日ですね。承知しました。
1年後?いいえ、タイムスリップすればいいのです!!
と思った…

次回も楽しみにしてます
Posted by ryo at 2009年11月18日 22:48
ピカがwww

確かにあのキザ男 最後だけかっこよかったですね(

てかルミカはどうやって取材を……

〜川柳〜
「悪かった キミに内緒で グミ食べた」(ハズレ
Posted by れいり at 2009年11月19日 22:00
お久です〜。
自分の手元だけで仕事がいっぱいでなかなか書き込めなかった一ノ四乗です。
まさかの俺の大好きなサターンさんにピカが…!!
さあ次はミルクがジュピターになる番でしょうか?
それともフッシーがアカギ?
どちらにしろドッキリSHOW TIMEでやってほしいかも…

さ〜て、今週の回答は〜?

川柳コンクール
「悪かった 復活の種 食べちゃった」
こういう時って悲しいですよね〜。←少なくとも3回はやっている

ピカの川柳
「悪かった キミに内緒で 晩ご飯」
これはパムすけもショックだ…。

あ、例の件は順調です〜。
お楽しみに!
Posted by 一ノ四乗 at 2009年11月23日 04:18

 こんにちは〜 アカシックです。

 川柳ですが・・・ 懺悔します・・・


 悪かった ミルクはおバカと 思ってた


 すみません! すみません! すみませ〜〜〜ん! しかも字余り!(土下座)

 勝手な自分のイメージで、最初にミルクちゃんを見たときは

 「ピカくんの方が頭いいんだろうな〜」

 って思ってました・・・

 ところがどっこい、ペーパーテストの結果を見たときにわかりました・・・

 「えぇぇ・・・ミルクちゃんの方が頭いいの・・・? これはあれか!? ピカくんがグミを貢いd(強制終了)」

 ほんとに勝手なイメージだったので・・・ ミルクちゃん・・・ 自分をとび蹴りの刑にしてください・・・



 さて、気を取り直しまして・・・コミック大喜利です。


   ねぇ〜 ペラップ〜

 @ さかりがつく ってどういう意味〜?

 A ああ、毛が逆立つってことですよ!(ウソ)

 B よかったな、フッシー・・・ 仲間がいたぞ・・・


 再びすみません・・・(土下座)


 そうそう、ナガレボシカーニバルに出していただいたとき、私は自分のことを 俺 というようにお願いしましたが、なぜコメントでは 私や自分 であるのか・・・ ということについてですけれど、 年上の方に対しては一人称が私・・・になります・・・ (正直どうでもいいと思いますが・・・)


 それでは、いろいろと失礼しました・・・
 

 
Posted by アカシック at 2009年12月04日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。