☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


ナガレボシファミリーが続々登場!?
「ナガレボシに願いを〜流星ファミリー劇場〜」

 
☆更新情報☆
2017
年9月12日(水)
「ネタラジオ第15回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

本日より活動再開いたします
長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした

2009年11月12日

ナガレボシカーニバル 1周年記念特別号

番組タイトル.PNG


ミルク 笑顔.PNGは〜い皆さんこんばんみ〜♪









チャチャ 笑顔.PNGいつも応援ありがとね〜









フッシー 笑顔.PNGこれからも頑張っていきますよ〜









エテボース 普通.PNG今日も「モモワの隠れ家」に来て下さった皆さん!
この番組は大抵 火曜日放送なのに何で今日!?
と思ったことでしょう

今日は特別番組なんです それというのも…
























エテボース 笑顔.PNG何とナガレボシカーニバル

今日で番組放送開始1周年を迎えました!!






フッシー 笑顔.PNGコメントをくれた皆様 各コーナーに参加してくださった皆様
ゲストに来ていただいた皆様

本当にありがとうございました!!







ミルク 笑顔.PNGこの番組が始まってもう1年経つのね… 本当よく
潰れることなく1年もやってこれたわね

つくづく感心するわ





チャチャ 笑顔.PNGナガレボシカー二バルは応援してくれる皆さんがいる限り
これからも全力をもって取り組んでいこうと思うんで
皆さん これからもよろしく〜






ミルク 笑顔.PNG本当この1年いろいろあったわよね〜
パムすけがいじめられたり
パムすけが埋められたり
パムすけがクビになったり
パムすけがあの世へ行ったり


エテボース 困り顔.PNG全部僕じゃないですか〜

…しかも原因の8割はミルクちゃんメグだし







フッシー 笑顔.PNG…でも この番組が始まってから
パムすけさんのファンが一気に増えましたからね
これからも頑張って下さいね! 僕らもお手伝いしますから







チャチャ 焦り笑い.PNGお手伝いできない状況の時もあるだろうけどね… ハハハ









エテボース 笑顔.PNGさて… 今日はナガレボシカーニバル1周年記念といたしまして
この1年間の出来事をいろいろと振り返っていきたいと思います!


…じゃあまずミルクちゃん! この1年間で印象に残った出来事は?





ミルク 笑顔.PNGう〜〜〜〜〜ん いろいろありすぎて急に言われても分からないわね

…でもとりあえず これだけは忘れないわ!!









〜ナガレボシカーニバル 第17回(予定)より〜



ミルク 笑顔.PNGは〜い皆さんこんばんみ〜♪









パム助 普通.PNGナガレボシカーニバルの時間だ!!
お前ら気合い入れていけよゴラァ!!







フッシー 笑顔.PNG今回も頑張って…………













フッシー 困り顔.PNGえっと〜 あの〜









ミルク 困り顔.PNG…ってアンタ誰!?








パム助 普通.PNG何寝ぼけてんだてめぇ 俺だよパム助だよ!
名前くらい覚えとけやクソ耳ババア!!






ミルク 怒り顔.PNGく……クソ耳ババァですって!?
何よパムすけのくせに!!
アンタにババァ呼ばわりされる筋合いないわよ!!




パム助 アカンベー.PNGうっせーな!! お前なんて
口うるさいだけのおてんば野郎
じゃねぇか!!
小説で人気出てるからって調子のんなや
クソ耳ババア!!



ミルク 怒り顔.PNGく……クソ耳ババァですって!?
何よパムすけのくせに!!








ミルク 怒&泣.PNGアンタに……ひっく……ババァ呼ばわりされる筋合いなんてないわよぉ!!









パム助 普通.PNGケッケッケッケッケ 何泣いてんだよヴァ〜カ!








フッシー 怒.PNGパムすけさん! いくら何でも今のは言い過ぎですよ!
ミルクちゃんに謝って下さい!!








パム助 アカンベー.PNGうっせぇな!!弱虫のくせに
俺に命令すんじゃねぇよ!!

俺のシャドークローでズタズタに引き裂いてやろうか!?
あぁん!?



エテボース 困り顔.PNGごめ〜んみんな〜
仕事でポポイさんを救助しに雪崩山まで行ってたから遅くなっちゃって…………
















エテボース 仰天.PNG…って何事!?









フッシー 怒&焦り.PNGえっ!? あ…あれ? パムすけさんが……2人?








パム助 チッ….PNGチッ… もう来ちまったのかよ!
せっかく俺がこの番組をもっと盛り上げてやろうと思って来たのによぉ!!








エテボース 怒.PNGこの番組の司会は僕だよ!!
ミルクちゃん泣かせたりして……君誰さ!? 







パム助 アカンベー.PNGだから何度も言ってんだろ!!
俺はパム助だ!!
お前より1000倍司会に向いてるバリバリのエイパムだ
覚えとけバ〜ロ!!




フッシー 怒.PNGそんなことないです!! 司会が勤まるのはパムすけさんです!!
あなたじゃありません!! 帰って下さい!!








パム助 アカンベー.PNGチッ… しょうがねぇ 今日の所は帰ってやるよ!!
また来て番組を盛り上げてやるからな!
忘れんじゃねぇぞガキ共!
バロロロロロロロロ〜〜〜〜ン!!





エテボース 怒.PNGスタジオの中でバイク乗り回さないでよ!!
それと二度と来ないで!! 番組は僕らで頑張ってやってるんだから!!








メグ 怒り.PNG何かムカつくエイパムね 後で追いかけて
しめあげといてあげるわ!!







フッシー 怒&焦り.PNGミルクちゃん……もう大丈夫 今警備員さん呼んだから









ミルク 怒&泣.PNG今度来たら あいつ絶対
ぶっとばしてやるんだから〜〜!!














ミルク 怒&泣.PNGあ・れ・は本っ当くやしかったわよ!!

次来たら全身の皮はいで 剥製にした後
野ざらしにして捨ててやんだから〜!!



エテボース 困り顔.PNGハハハ…あれは確かに印象に残る事件だったね


…じゃあフッシーは?






フッシー 普通.PNGそうですね〜 僕が印象に残ってる事といえば…

レーリちゃんにひどい事言っちゃったあの時ですかね〜?










〜ナガレボシカーニバル 第13回より〜


エテボース 普通.PNGそういえば…レーリちゃんはいつでも花開いてるよね?









レーリ 困惑.PNGギクッ!!









リース 普通.PNGリースもレーリが花閉じてるところなんてみたことないのですー
何故なのですー?








レーリ 困惑.PNGそ…それは…









ミルク すまし顔.PNGフッシーに
花弁閉じるとナスビみたいだね
…なんて言われちゃ 閉じられなくなっちゃうわよね〜






エテボース 困り顔.PNGそ…そうだったの!?









リース 笑顔.PNGキャハハハハ ウケるのですーフッシー









フッシー 困り顔.PNGレ…レーリちゃん 本当にごめんね
僕…レーリちゃんを傷つけるつもりじゃなかったんだけど…








ミルク 困り顔.PNG(…どんだけ鈍感なのよこの子は)









フッシー 困り顔.PNGレーリちゃん……まだ……怒ってる?









レーリ 困惑.PNG…………









れいり 普通.PNG…もういいわよ そんな事 昔のことだし…それに
その後フッシー 言ってくれたじゃない
「レーリちゃんは花開いてる方が可愛いよ」って

あれ…ちょっぴり嬉しかったし





ミルク すまし顔.PNGあ〜ら 言うわねフッシーも…




…ピカも少しはそういう事言ってくれてもいいのに




エテボース 普通.PNG何か言ったミルクちゃん?









ミルク 困り顔.PNGな…何でもないわよ! さぁ さっさと次行くわよ次!!














フッシー 普通.PNG昔のこととはいえ…レーリちゃんに本当ひどいこと言っちゃいました

…でもレーリちゃん 全然怒ることもなく許してくれたんです
本当 レーリちゃんが友達でよかったです僕






ミルク 困り顔2.PNG1年経ってもフッシーの恋愛感情はサトシ並








エテボース 笑顔.PNGよかったねフッシー

…続いてチャチャ 君は後になって入ってきたんだけど
何か印象に残ってることある?






チャチャ 焦り笑い.PNGえ〜〜〜と… 僕が印象に残ってるのは
やっぱりいろいろといじめられるパムすけかな…







エテボース 転.PNGズコッ!!








ミルク 笑顔.PNGまぁしょうがないわね この番組の名物だし!

それじゃパムすけ珍プレー集行ってみよ〜!!








ここから先は「マンボNo5」のBGMを頭に浮かべながらご覧下さい(笑)



〜ナガレボシカーニバル 第8回より〜


ミルク 笑顔.PNGさぁ〜 それじゃ今週も頑張って行くわよ〜 思えば先週
私あんまり喋れなかったような気がするし








エテボース 困り顔.PNGそうだね 先週は変な人が来てたし…(笑)









メグ 怒り.PNG何か言ったかしら!?








エテボース 仰天.PNGごめんなさい!!
二度と言いません!!
お許し下さい!!











〜ナガレボシカーニバル 第12回より〜



リース 普通.PNGここはリースが出すお題にそった川柳をみんなから大募集するのですー










エテボース 普通.PNG川柳って5・7・5でつくる文章のことだよね?









リース 普通.PNGそうなのですー 例えばお題が「パムすけ」ならこうなるですー

「パムすけは 朝昼晩と 食い続け」







ミルク 笑顔.PNG私もやるやる〜!!

「パムすけに 司会の役目 無理っぽい」







ライチ 笑顔.PNGじゃあ私も〜

「パムすけが メタボになるの 後3日」







エテボース 泣.PNGみんな………僕を何だと………ヒック ヒック











〜ナガレボシカーニバル 第15回より〜



ミルク 笑顔.PNGは〜い皆さんこんばんみ〜♪









フッシー 笑顔.PNGナガレボシカーニバルのお時間で〜す









エテボース 笑顔?.PNG今回も頑張って行きましょう









ミルク 笑顔.PNG











〜ナガレボシカーニバル 第19回より〜



セルさん 笑顔.PNGハハハハハ!! Jもそろそろ結婚考え出したんですね









ミルク 笑顔.PNG自分で解答しといて言うのも何だけど…
あのオバンじゃ当分無理ね(笑)

…あっ! やばっ!

パムすけよろしく〜!!


エテボース 笑顔.PNGえ? 何が…























エテボース 石化.PNG









ミルク 困り顔.PNGふぅ〜 危なかった〜
意外と耳いいのねJの奴も








セルさん 驚き.PNGパムすけさんが固まっちゃった〜!!








ミルク 笑顔.PNGあ 大丈夫大丈夫♪
どうせ来週には元に戻ってるはずだから








フッシー 困り顔.PNGはずって… もし戻らなかったらどうするんです?









ミルク すまし顔.PNG知らない♪












〜ナガレボシカーニバル 第36回より〜


アトラス 照れ.PNGやさしいひとだ〜
それにとってもめんこくってきれいだ オラこのひとさ きにいっただ〜








メグ 笑顔.PNGあ〜ら 見かけによらず正直で可愛いわねあなた









エテボース 困り顔.PNGそういえば「蓼食う虫も好き好き」って言葉
この前習ったような…








メグ 笑顔.PNGアトく〜ん 必殺ランドインパクト見せてくれないかしら?
この子使っていいから〜♪








アトラス 照れ.PNGも…もちろんだ! あねさんのたのみならなんだってきくだよ!
それじゃみててくれだ〜!!










ドスゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!


メグ 笑顔.PNGわ〜 すごいすごい









エテボース 転.PNG………し……しぃましぇん









チャチャ 焦り笑い.PNG口は災いの元…だね














N64さん 普通.PNG皆さんお久しぶりで〜す 僕のこと覚えてますか?









エテボース 笑顔.PNGもちろん覚えてますよ〜
M78星雲さんですよね?







レーリ 困惑.PNGそれはウルトラマンの故郷でしょ…










〜ナガレボシカーニバル 第37回より〜


エテボース 困り顔.PNGあ〜お腹空いた〜 仕事も速く終わったことだし…
どこかで美味しい物でも食べて帰ろっかな〜?

ギルドに帰ったら取ってあるオボンの実がわんさかあるけど…
帰るまで持ちそうにないしね





宝箱.PNG









エテボース 普通.PNGあれ!? 何だろ? こんな所に宝箱が………あっ!!

もしかしてファンの誰かが僕に送ってくれたプレゼントかな?
それじゃ早速〜♪






人食い箱.PNGシャァ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!








エテボース 仰天.PNGうわぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!



















エテボース 遺影.PNG






ミルク 笑顔.PNG以上 パムすけ珍プレー集でした〜!!








チャチャ 焦り笑い.PNG本当この1年いろいろあったんだね…









エテボース 困り顔.PNGハハハ… 本当 今となってはいい思い出だよ どれも









フッシー 普通.PNGいろいろあったみたいですけど
じゃあ最後にパムすけさんの印象に残った出来事をお願いします








エテボース 笑泣.PNG僕が1番印象に残ってるのは…
僕が司会をクビになった時 みんながくれた応援メッセージかな?

僕…手紙とか読んでて嬉しくて泣いちゃったの アレが初めてだったし本当

こんな僕でも みんな必要としてくれてるんだって思うと
何か自分に自信が出てきて…



ミルク 笑顔.PNGまぁ〜あんたでもいないよりはマシだしね
この番組








フッシー 笑顔.PNGこれからも司会一緒に頑張りましょうねパムすけさん









チャチャ 笑顔.PNGこの調子で2周年…10周年…100周年目指そうよ!

その時はさすがに司会メンバー 次の人に変わってるだろうけど…







ミルク 笑顔.PNGまぁ その前に管理人が死んでるでしょうけどね








エテボース 困り顔.PNGハハハ…そりゃ…まぁね

さて…それじゃあ今年1年のナガレボシカーニバルの様々な数値
ランキング形式で発表していきたいと思います
まずはコーナー部門の発表です!!



フッシー 普通.PNG今年1年 ナガレボシカーニバルはいろんなコーナーをやってきましたけど
ここではどのコーナーが最も多かったか
決定します!

今年最も多く行われたコーナーは………
























フッシー 笑顔.PNGMQサプリ〔19回〕に決定しました〜!!

メグミさん おめでとうございま〜す!






メグ 笑顔.PNGウフフフフ まぁ当然の結果よね
今年も難問珍問サプリをたっくさん用意してあるからよろしくね〜
解けたらアメちゃんプレゼントしちゃうわよ〜







エテボース 笑顔.PNG今年もお手柔らかにお願いしますね〜

さて…残りのランキング結果はご覧の通りになります








コーナーランキング.PNG


ミルク 笑顔.PNG続いてはコメント部門よ〜

この部門ではナガレボシカーニバル宛に最もコメントを送ってくれた人
誰なのかを決めるわよ
「感想は書いたけどコーナーには参加しなかった」って人も
ちゃ〜んとカウントしてるから安心してね〜

さぁ〜 最もコメントを送ってくれた人が誰なのか… それは!!






















ミルク 笑顔.PNG38回もコメントをくれたれいりさんよ〜

おめでとう〜!! これからも参加よろしくね〜
対したコーナーないけど




エテボース 困り顔.PNGここでも毒舌!?









れいり 笑顔.PNGうわ〜 そんなに参加してたんですね 自分でもビックリしました

これからもこの番組楽しみにしてま〜す 頑張ってくださいね〜








コメントランキング.PNG


エテボース 笑顔.PNGさぁ! いよいよ最後の出演部門の発表だよ〜!!








チャチャ 笑顔.PNGこれが1番数えるの大変だったんだよね

この部門は文字通り どの出演者が最も多くこの番組に出演してくれたか
決める部門だよ






フッシー 笑顔.PNG確かに数えるの大変だったでしょうね お疲れ様です









チャチャ 普通.PNGそれと1つ注意しておくんだけど
「超特大号」の時とかは「前半・後半」と2回分収録があった時もあったわけだけど
今回は「前半・後半」を合わせてカウントしてるからね







エテボース 困り顔.PNG………え? どういう事?









フッシー 普通.PNGつまり「前半」に1回 「後半」に1回出演しても
「2回」ではなく 全体を通して「1回」扱いになるってことですね?








ミルク 笑顔.PNGなるほどね〜 …でも普通に考えたら
これって私達が有利よね?

チャチャにしたって途中から司会に加わったんだし…
パムすけとフッシーと私の3人が1位なんじゃないの?





チャチャ 普通.PNGいや…僕も最初はそう思ってたんだけど
3人とも順位がバラバラだったんだよ

そして1位に輝いたのは たった1人なんだ





エテボース 困り顔.PNGそうなんだ …まぁ僕は一時引退してたから違うだろうね
…となると








チャチャ 普通.PNGそれじゃあ発表するよ!
今年最もナガレボシカーニバルに出演した出演者は…



























チャチャ 笑顔.PNG41回出演してくれたミルクちゃんで〜す!

おめでとう〜!! 何とミルクちゃんは全ての放送に出演してたんだよ






ミルク 笑顔.PNGえっ!? 私?

あ〜そういえば何気に私 1回も仕事休まなかったもんね〜

後でピカに自慢しちゃお〜っと!





フッシー 笑顔.PNGミルクちゃん おめでとうございま〜す

今年も精一杯頑張りましょうね〜







エテボース 笑顔.PNGそれじゃあ最後にその他の方の出演ランキングを見ながら
今回はお別れとなります

皆さん 今年1年もナガレボシカーニバルを
どうか応援よろしくお願いしま〜〜〜す





出演者ランキング.PNG




posted by モモワ at 21:29| Comment(5) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

死人の登場です(マジで逝け

いやいや、訳あってずっと顔を出せないでいました……
理由は復帰した時にお話致しましょう
一応死んでないので あ、僕がここにだけ来たのは内密に

一周年、おめでとうございます!
早いですね、もうこんなに経っていたのですね。
これからも無理しないでくださいね

色々なランキングがありましたねー
見てて初めに思ったことは……



「数えるのは大変だったろうに」でした(え

早くて14日、遅くても18日には復帰したいと考えています。
ので、そのときはお話ししましょうね

では、また覗きに来ますね。
Posted by セル at 2009年11月12日 21:59
1周年おめでとうございます^^
もうそんなに経つんですか…

てか本当に色々あったんですね
1年前がなつかしいです(またか

これからもお願いします(ヤダ
Posted by れいり at 2009年11月12日 22:06
こんちは!ライチだよ!
やった〜あたし29位だ!最下位だけど!
また暇があったら遊びにい・・・

ドフッ!!

すみませんねスタッフの方々
ライチは後で始末しておくのでご安心ください
申し遅れました、シャドウです
イナズマイレブンで同じ愛称の奴を見たって?
(作者、手抜きしたな)
それは置いといて、俺もこのごろ流星祭にはまってるんですよ
サプリとか川柳とか面白いですね
機会があれば俺も出て・・・

〜しばらくお待ちください〜

結局出たいんじゃねーか!!
アホタレ2名が調子に乗ってしまったことを心よりお詫び申し上げます
さて、ナガレボシカーニバル1周年おめでとうございます!
これからもずっと私達を楽しませてくださいね!
Posted by いちごみるく at 2009年11月13日 16:42
どうもこんにちは〜
4位って…!!意外とコメント多く残してるんですね、俺。
そういえば最近は毎回残してますもんね…
そして早く自分のコーナーを持ちたい俺がいるのでしたww
曲紹介コーナーがとかが良いな…(要求すんな
これからもナガレボシカーニバル、応援しちゃってしまくっちゃいますよ!!
…の為にもイラストイラスト;;
Posted by 一ノ四乗 at 2009年11月14日 06:28
モモワさん!ナガレボシカーニバル1周年おめでとうございます!
あれから、もう一年も経ってるんですね〜

へぇ〜 僕、6回しかコメントしてなかったんですね〜
そういわれてみれば、いつも読んでいるだけで、
コーナーに参加してなかったような……


これからも放送(いや、更新かな?)楽しみにしています!
頑張って下さい!(上から目線だな
Posted by ツネヒロ at 2009年11月14日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。