☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


 
☆更新情報☆
2017
年5月16日(水)
「ナガレボシカーニバル 第199,3回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

ポケモンBGMリクエスト受付中です
更新が非常に遅れてしまってすいませんでした

2009年10月20日

ナガレボシカーニバル 第35回

番組タイトル.PNG


ミルク 笑顔.PNGは〜い皆さんこんばんみ〜♪









チャチャ 笑顔.PNGいつも応援ありがとね〜









フッシー 笑顔.PNG今回も頑張っていきますよ〜









エテボース 笑顔.PNGそれじゃあナガレボシカーニバル STARTで〜す!!

すっかり秋らしくなってきましたね 今日もこのスタジオに来る途中
森の中を通ったんだけど すっかり葉が紅葉を迎えていましたね






フッシー 普通.PNG昨日レーリちゃんと一緒に紅葉の森に遊びに行ってきました僕も
ドングリ拾ったり きれいな葉っぱ集めたり 楽しかったですよ








ミルク 笑顔.PNGふ〜ん …でも昨日レーリが言ってたんだけど アンタ
迷子になって泣いてたんだって!?







フッシー 困り顔.PNGそ…そんなに泣いてませんよ〜
独りぼっちになっちゃって寂しくなっちゃっただけですよ








チャチャ 笑顔.PNGハハハ 僕も昨日チャコちゃんと森に絵描きにいったよ
僕は絵得意じゃないけど チャコちゃんとっても絵うまいんだ
一緒にお弁当食べたりして楽しかったよ

帰り道でチャコちゃんが転んだ拍子に
絵の具を全部湖の中にぶちまけるって
ハプニングもあったけど…


エテボース 困り顔.PNGありゃりゃ… あの湖って確かヌオーとかアメタマとか
森のポケモンがたくさん住んでるんじゃなかったっけ? 大丈夫だったの?








チャチャ 焦り笑い.PNGうん… メチャクチャ怒られちゃった

たまたま伝説のポケモンスイクンが近くにいて
汚れた湖きれいにしてくれたから助かったけどね…





ミルク 困り顔2.PNGまた都合良くいたもんねスイクンも…










パコン!! ポコン!! トゥワントゥワァァン!!

ミルク 笑顔.PNGあっ!! 来た来た









エテボース 困り顔.PNGあの音だけで分かるってのも失礼なような… まぁいっか









チャチャ 笑顔.PNGそれじゃ僕から改めて紹介するね〜

今週のゲスト チャコちゃんで〜す!






チャコ 泣.PNGひっく……ご…ごめんねチャチャ君〜
私…また転んで花瓶とか落としちゃった

森でも私のせいで迷惑かけちゃって……本当にごめんね ごめんね






ミルク 笑顔.PNG大丈夫大丈夫 その辺の花瓶とか
全部プラスチック製のに換えといたから
な〜んにも問題ないわよ!






エテボース 笑顔.PNGミルクちゃんにしては珍しく気が利いてるじゃな……痛っ!!








ミルク 怒り顔.PNG「珍しく」って何よ「珍しく」って!!








フッシー 困り顔.PNGまぁまぁ… 番組冒頭からカリカリしてちゃダメですよ

音楽でも聴いて落ち着きましょうよ
実は一ノ四乗さん新曲MIDIを持ってきてくれたんですよ





一の四乗さん 笑う.PNGこんにちは! 一ノ四乗で〜す!

この曲は ちょうど今の時期にピッタリな銀杏の木がテーマとなってます







エテボース 笑顔.PNG銀杏か〜 あれってちょっと火で炙ってから食べると美味しいんだよね〜









ミルク 笑顔.PNG季節が変わっても食いしん坊将軍
いつもと全然変わらないわね

まぁこんなのほっといてさっさとその曲みんなで聞きましょうよ





一の四乗さん 普通.PNG実家に行った時に見た風景の叙景曲として作り上げたものです
幻想的な森の中にこれでもかって程に包まれちゃってください では…どうぞ!


Ginkgo Tree and Steel Stick.mid





フッシー 笑顔.PNG何か静けさの中に ちょっぴり不思議なイメージもあって
聞いてると何か癒されますね〜 後でレーリちゃんにも聞かせてあげなきゃ








チャチャ 笑顔.PNG昨日見た森の風景が何か頭に思い浮かんでくるよね何か









チャコ 普通.PNGうん… ごめんねチャチャ君 迷惑かけちゃって…でも
チャチャ君と一緒に森にお散歩に行けて私… とっても楽しかったよ








エテボース 眠.PNG………ファァ〜〜〜ァ
何か眠くなってきちゃった…








一の四乗さん 焦る.PNGパムすけさんには合わなかったみたいですね…









ミルク 笑顔.PNGさ〜 クイダオレ人形二代目はほっといて
良い曲聞けて気分もすっきりしたことだし 最初のコーナーいっちゃうわよ〜!!







チャチャ 焦り笑い.PNG二代目って…










今週の四字熟語.PNG


ペラップ 笑顔.PNG一ノ四乗さんの曲を聴いて気分が癒されたところで
早速今週も楽しくお勉強していってもらうぞ!








エテボース 困り顔.PNGせっかく癒されたのにすぐ勉強〜?









ミルク 困り顔2.PNGアンタ癒されてなんかないでしょ!!








ペラップ フフン.PNG同感だ!
それでは今週はまずこちらの言葉から… これはみんな一度は聞いたことある
言葉だと思うぞ









【文武両道】


フッシー 笑顔.PNGこれなら僕にも分かります!
僕もいつかこうなりたいな〜って言ったら昔レーリちゃんに笑われた事があります








チャチャ 普通.PNGそうだね パムすけは分かる?









エテボース 困り顔.PNG分かるよ〜!!
一応ちょっと前まで真剣に勉強してたんだからさ!!








ミルク 笑顔.PNG…ってことは今はしてないのね?








エテボース 困り顔.PNGい…いや……そんな事は………………………ある ごめんなさい









ペラップ 怒り.PNGこれだから全く… 確かに司会には復帰できたが
あまりにもやる気が感じられないようだったら また司会降格にするぞ!!








ミルク 笑顔.PNGあらら〜 またクビになっちゃうかもね〜♪

それじゃチャコちゃん せっかくだから答えてあげて







チャコ 焦り.PNGえっと…えっと……ぶんたけりょうみち……
両方に道がある……って事ですか?








ミルク キョトン.PNG…………へっ?









一の四乗さん 焦る.PNGいや…あの…それは「ぶんぶりょうどう」って読むんですが…
意味は学問も武道も両方できる完璧な人って事だと思います…








ペラップ 焦り.PNGそ……そうか こいつはパムすけ以上に…………だったな









チャコ 泣.PNGひっく…ご…ごめんなさい 私…ドジでおっちょこちょいなうえに…
全然勉強できなくて………ひっく……この前のテストも最下位で……ひっく……

や…やっぱり私帰ります 皆さんの…ひっく…邪魔になりそうですし…






チャチャ 困り.PNG泣かないでチャコちゃん 帰る必要ないよ
誰だって苦手な物なんてあるんだからさ〜








ミルク 怒り顔.PNGもぉ〜!! アンタのせいでチャコちゃん泣いちゃったじゃないの!
どうしてくれんのよ!!








ペラップ ガビーン.PNGええっ!? わ…私のせいなのかい!?

…というよりチャコに振ったのミルク お前じゃなかったか?







フッシー 困り顔.PNGチャコちゃん大丈夫ですよ
僕だってちょっと前まで何にもできない弱虫だったんですから…
今でもそうかもしれませんけど でも大丈夫ですよ
これから頑張って勉強して ちょっとずつでも成長していけばいいじゃないですか
みんな喜んで協力してくれますよ ねぇ!?





エテボース 困り顔.PNGそうだよ 僕だってこの前この番組クビになったけど
みんなのおかげでこうやって帰って来れたんだから








チャチャ 笑顔.PNGフッシーやパムすけの言うとおりだよ
ちょっとずつでも頑張っていこうよ 困ったときは僕も力になるからさ








チャコ 泣.PNG…………………うん









チャコ 笑顔.PNGありがとうチャチャ君 皆さん
私…頑張ってみます








ペラップ 笑顔.PNG(あ〜よかった やっと泣きやんでくれたよ)そうそう では続いて…









ミルク 怒り顔.PNG罰としてアンタのコーナー今日はこれで終わり!!
さぁ〜次行くわよ〜次〜!!








ペラップ ガビーン.PNG何いぃぃぃ〜〜っ!?
ちょ…ちょっと待て〜!! まだ宿題も…………









穴埋めクエスト.PNG


ユウユウさん2 焦り.PNG皆さんお久しぶりですユウユウです

あの〜何かペラップがほぼ強制的につまみ出されてたみたいですが
何かありました?






ミルク 笑顔.PNGあ〜気にしなくて全然OK〜!!
いいからどんどん進めちゃって〜








ユウユウさん2 普通.PNGそうですか?
…では先週のお題をおさらいしておきましょう 先週はこんなお題でした










〜先週の日記〜


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今年の夏休みは遊びまくるぞ〜 なかでも1番楽しみなのは【 @ 】

他の友達はうらやましがるだろうな〜ザマーミロ!
…と思ってたら少し予定が変わって
【 A 】になってしまった
おまけに次の日は雨で宿題もどっちゃり溜まってる
夏休みの宿題で唯一【 B 】だけが終わってない
しかし楽しい夏休みを過ごすためにも 僕は必至に宿題を頑張った
「【 C 】」
周りのそんな罵声にもめげず とうとう宿題が終わった! …と思ったら
その日は何と8月31日
今から出来る事と言えば… 【 D 】くらい… トホホ
――――――――――――――――――――――――――――――――――――


チャチャ 笑顔.PNG今回もみんなからの応募がたくさん届いたんでしょ?
どんな物語になったか楽しみだねチャコちゃん








チャコ 普通.PNG…うん! みんな発想力豊かで…羨ましいです









ユウユウさん2 普通.PNGそれでは早速見ていくことにしましょう!

まずは一ノ四乗さんの作品から見ていきましょう!
はたしてどんな夏休みを満喫されたんでしょうかね?






一の四乗さん 笑う.PNG宜しくお願いしま〜す












〜一ノ四乗さんの作品〜


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今年の夏休みは遊びまくるぞ〜 なかでも1番楽しみなのは【ポケモンと一緒に楽しむ夏祭り】

他の友達はうらやましがるだろうな〜ザマーミロ!
…と思ってたら少し予定が変わって
【ノケモンと一緒にたしなむ魚釣り】になってしまった
おまけに次の日は雨で宿題もどっちゃり溜まってる
夏休みの宿題で唯一【「ナガレボシ美術館絵画コンクール」の出展作品】だけが終わってない
しかし楽しい夏休みを過ごすためにも 僕は必至に宿題を頑張った
「【大丈夫よ、そんなコーナー潰れちゃうんだから】」
周りのそんな罵声にもめげず とうとう宿題が終わった! …と思ったら
その日は何と8月31日
今から出来る事と言えば… 【ナガレボシカーニバルで自分の絵が紹介されているか調べる事】くらい… トホホ
――――――――――――――――――――――――――――――――――――


チャチャ 焦り笑い.PNGそういえば最近「ナガレボシ美術館」やってないね…
まぁ潰れたわけじゃないけど そろそろ何か絵飾ってあげないと
担当者のN64さん泣いちゃうよ







エテボース 困り顔.PNG…っていうか このCのセリフ
絶対ミルクちゃんでしょ!!







ミルク 困り顔2.PNGし……知らないわよそんなの …多分









チャコ 普通.PNGそういえば宿題が終わらなくて困ってた時も…
チャチャ君が手伝ってくれたっけ… ごめんねチャチャ君
いっつも迷惑ばっかりかけちゃって…







チャチャ 笑顔.PNG気にしないでよ チャコちゃんが困ってるの見たらほっとけないもん









チャコ 笑顔.PNG………エヘヘ ありがとう









ミルク 困り顔2.PNG(こういうの見てると
無性にからかいたくなるんだけど…
チャチャはともかく相手がチャコちゃんじゃ可愛そうだし…)






一の四乗さん 焦る.PNGミルクさんが何か腹黒い事考えてますね… あの顔は









ユウユウさん2 焦り.PNGハハハハ… では続いてテイルさんの作品を見ていきましょう











〜テイルさんの作品〜


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今年の夏休みは遊びまくるぞ〜 なかでも1番楽しみなのは【世界征服】

他の友達はうらやましがるだろうな〜ザマーミロ!
…と思ってたら少し予定が変わって
【世界征服される】になってしまった
おまけに次の日は雨で宿題もどっちゃり溜まってる
夏休みの宿題で唯一【天国を見てきてください】だけが終わってない
しかし楽しい夏休みを過ごすためにも 僕は必至に宿題を頑張った
「【死んできなサーイ】」
周りのそんな罵声にもめげず とうとう宿題が終わった! …と思ったら
その日は何と8月31日
今から出来る事と言えば… 【寝ること】くらい… トホホ
――――――――――――――――――――――――――――――――――――


エテボース 困り顔.PNGこんな宿題出たら嫌だよ〜!!
天国いっちゃったら もう帰ってこれないじゃ〜ん!!








チャチャ 笑顔.PNGこの宿題だけは僕もお断りだね…

ねぇチャコちゃん?







チャコ 焦り.PNGえっと…えっと… 死なないで天国を見てくる方法は……

あ〜〜〜〜〜〜ん分からないよぉ〜!!







チャチャ 焦り笑い.PNG…いやチャコちゃん
それは調べなくていいから!!

…確かにさっき「少しずつ頑張ろう」とは言ったけど





エテボース 困り顔.PNG…っていうか この「死んできなサーイ」もひょっとして…









ミルク 怒り顔.PNG……………。









エテボース 困り顔.PNG………ごめんなさい 口が過ぎました









ユウユウさん2 普通.PNG口は災いの元ですから気をつけて下さいね

…では最後にいちごみるくさんの作品です!







ミルク 困り顔2.PNG(…ていうかアンタの口って本当どこよ!?









〜いちごみるくさんの作品〜


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今年の夏休みは遊びまくるぞ〜 なかでも1番楽しみなのは【クリエートフォワードの全小説キャラと遊園地貸しきって遊ぶ】

他の友達はうらやましがるだろうな〜ザマーミロ!
…と思ってたら少し予定が変わって
【小説をサボった罰則 メグミに埋められてTHE END】になってしまった
おまけに次の日は雨で宿題もどっちゃり溜まってる
夏休みの宿題で唯一【読書感想文(クリエートフォワード小説の)】だけが終わってない
しかし楽しい夏休みを過ごすためにも 僕は必至に宿題を頑張った
「【自作小説の感想文書いたらぶっ飛ばす】」
周りのそんな罵声にもめげず とうとう宿題が終わった! …と思ったら
その日は何と8月31日
今から出来る事と言えば… 【カビ生えた大福食べる】くらい… トホホ
――――――――――――――――――――――――――――――――――――


エテボース 困り顔.PNGま〜たメグがご乱心したみたい
大変でしたねいちごみるくさん








メグ 普通.PNG呼んだ?

…てかアンタも埋めてあげようかしら?






一の四乗さん 焦る.PNGこの方はどこからでもすぐ飛んできますね








フッシー 笑顔.PNGメグミさん あんまり乱暴しないであげてくださいね
みんなで仲良くやりましょうよ








メグ 焦り.PNGべ……別に……………………………はい









エテボース 困り顔.PNG(メグが返事に困ってる…ププププ)









メグ 笑顔.PNGパムく〜ん さっきの宿題手伝ってあげよっか?
天国に行くってあの宿題…







チャコ 泣.PNGチャ…チャチャく〜ん 何か恐いよぉぉ









チャチャ 焦り笑い.PNG大丈夫 チャコちゃんにはあの人何にもしないから









ユウユウさん2 笑顔.PNG今回もたくさんのご応募ありがとうございました

では次回のお題を発表させていただきます
皆さんメモのご用意はよろしいでしょうか〜!?






ミルク 困り顔2.PNG別にメモる必要ないでしょ…










〜今週の日記〜


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
もうじきハロウィンの季節 そこで今年の仮装は【 @ 】
という 今までしたことないものを選んでみた
早速ご近所の家を回って恒例の言葉【 A 】を言い
お菓子をたっぷりもらった
中には【 B 】な人もいて逆にこっちがビックリ
そして家に帰りもらったお菓子を食べていると突然の訪問客が…
ドアをあけるとそこに立っていたのは【 C 】
皆さん ハローウィンはくれぐれもご注意を…
――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ミルク 笑顔.PNG今回はちょっと恐そうな物語ね
そういえばハローウィンもうじきだってこと忘れてたわ
早速オバケに仮装してピカ脅かしにいかなきゃ〜♪







チャコ 焦り.PNG私…お菓子は欲しいけど…オバケは苦手
でもチャチャ君が仮装したオバケはちょっと可愛かった〜








メグ 笑顔.PNG私も魔女の仮装して いろんなとこに脅かしに行くわよ〜









エテボース 困り顔.PNGメグの場合は「驚す」じゃなくて「脅す」じゃ…










ズボッ!!


エテボース 転.PNG………久々









ミルク 笑顔.PNGそれじゃ〜パムすけが埋まってる間に例題いくわよ〜!!









一の四乗さん 焦る.PNG抜いてあげましょうよ…










〜例題〜

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
もうじきハロウィンの季節 そこで今年の仮装は【アンガールズ田中】
という 今までしたことないものを選んでみた
早速ご近所の家を回って恒例の言葉【俺と付き合ってよぉ〜】を言い
お菓子をたっぷりもらった
中には【俺を好きという物好き】な人もいて逆にこっちがビックリ
そして家に帰りもらったお菓子を食べていると突然の訪問客が…
ドアをあけるとそこに立っていたのは【ビンタ攻撃をしかけるスザンヌとアッキーナ】
皆さん ハローウィンはくれぐれもご注意を…
――――――――――――――――――――――――――――――――――――


一の四乗さん 笑う.PNGハハハハ この前の熱海合宿だけでも4〜5回はビンタされてましたからね









フッシー 笑顔.PNGそういえばこの前レーリちゃんが「あまりにも積極的な人も困るけど
逆に全然こっちの気持ちに気づかない鈍感な人も困る」って言ってましたっけ…
僕には話が難しすぎてよく分かりませんでしたけど







ミルク 困り顔2.PNG(ぶっちゃけ それアンタのことだし!!








チャチャ 笑顔.PNGまぁ人によって好みが違うからね

…ちなみにチャコちゃんはどういう人が好みなの?







チャコ 驚.PNGええっ!? わ…私!?









メグ 笑顔.PNGあっ! 私も気になってたのよね〜 聞かせて聞かせて〜
後でアメちゃんあげるから〜♪








チャコ 照.PNGわ……私は………

……チャチャ君みたいな 優しくて……落ち込んでる時励ましてくれる
人が……

キャ〜〜〜〜〜ッ!!
ごめんなさいごめんなさい〜!!










一の四乗さん 焦る.PNGチャコちゃん逃げてっちゃいましたね……









チャチャ 普通.PNGチャコちゃんどうしたんだろ…?









フッシー 笑顔.PNG何か用事でも思い出したんじゃないですか?









エテボース 笑顔.PNGトイレに行きたかっただけじゃないの?









ミルク 困り顔2.PNG本当にウチの男共と来たら!!


…メグ 後よろしく♪





メグ 笑顔.PNG…そうね ハローウィンの時に
こっぴどく脅かしといてあげるわ フフフフフ







ユウユウさん2 焦り.PNGあらら〜 大変ですね皆さん

それでは皆さん 今週も爆笑解答よろしくお願いしますね〜
僕は今からインフルエンザウイルスの予防接種うけてきますので…






メグ 笑顔.PNG何なら私がつくった秘伝の薬あげよっか?









ユウユウさん2 焦り.PNG遠慮させていただきます…










今週のニュース.PNG


メグ 普通.PNGさぁ〜 それじゃ先週パムすけにプレゼントしたアレの説明をさせてもらうわよ〜









ミルク 笑顔.PNGそうそう アレ気になってたのよね〜









フッシー 普通.PNGパムすけさん メグミさんに何もらったんですか?









メグ 笑顔.PNGそれじゃあ初公開〜!! パムすけにあげたプレゼントはこちらよ〜











タマゴ まだまだ.PNG



チャチャ 驚.PNGこ……こ……これってもしかしてタマゴ!?








メグ 笑顔.PNGそうよ〜 この前たまたま偶然見つけてさ

まぁ何のタマゴかは分からないからパムすけ
あんた責任もって面倒見てあげなさいよ





エテボース 仰天.PNGえええぇ〜〜〜っ!?
む…無理だよ〜 僕子育てとかしたことないもん!!








ミルク 困り顔2.PNGむしろパムすけにタマゴなんてあげたら
食べちゃうんじゃない!?







エテボース 困り顔.PNG食べないってば!!








フッシー 笑顔.PNGでもこれ…何のポケモンのタマゴなんでしょうね?









一の四乗さん 普通.PNG色合いからするとジグザグマとかイーブイなんかが
産まれてきそうですけどね








メグ 笑顔.PNGそうね〜  …でも
ポケモンとは限らないわよ〜







エテボース 普通.PNGえっ!? それってどういう事!?









チャチャ 笑顔.PNGまぁ…何が産まれてきても僕らで可愛がって育ててあげようよ

フッシー レーリちゃんにも伝えといてね レーリちゃんなら
こういうの得意そうだしね






ミルク 笑顔.PNGそうね もうすでに
フシギダネ1匹ちゃんと育ててるしね







フッシー 困り顔.PNGそれ……僕の事ですか?









メグ 笑顔.PNGあ…そうそう言い忘れてたけど
このタマゴを孵すには みんなの「産まれてきて欲しい」って感情が大切なのよ

早い話…コメントをいっぱいもらえると
それだけ早く…そして元気に産まれてこれるってわけ




一の四乗さん 普通.PNGなるほど! じゃあカーニバルの各コーナーに
みんながいっぱい参加すればいいってことですね!?








メグ 笑顔.PNGそれはもちろんそうだけど〜 もっと手っ取り早い方法があるわよ









エテボース 普通.PNG手っ取り早い方法!? 何なのそれ?









メグ 笑顔.PNG簡単よ! コメントをみんなが書ければいいってことなんだから…




















メグ 怒り.PNG管理人がもっと日記とか記事
書けばいいのよ


ここ最近 1週間に1回この番組があるだけで
他の記事全然書かないじゃない!!


ミルク 怒り顔.PNG確かにそれは言えるわね!
じゃあ早速明日からバンバン記事かいてもらおうじゃない

サボってるようだったら その時はメグ 好きなようにしちゃって






メグ 笑顔.PNGオッケ〜〜〜〜!!








エテボース 困り顔.PNG何か大変なことになってきちゃったね…









チャチャ 焦り笑い.PNGまぁ…もっと見てくれる人増えて欲しいし 頑張ってもらうしかないよ









フッシー 笑顔.PNG僕達も手伝える限り手伝いますから 頑張って下さいね〜!!









エテボース 普通.PNGさ〜て… それじゃ今週も
最後にライブをやってもらいましょうか!!



あっ! でもチャコちゃん逃げちゃったからメンバーが…



チャチャ 笑顔.PNGあ 大丈夫みたいだよ リースが連れ戻しに行ってくれたみたいだから…

おかえり〜チャコちゃん







チャコ 普通.PNGご…ごめんねチャチャ君 突然取り乱したりしちゃって…

収録中なのに…皆さんすいませんでした







リース 普通.PNG今日の収録ず〜っと控え室で見てたのです

いろいろと大爆笑してお腹いたかったのです







ミルク 笑顔.PNGさ〜それじゃメンバーが全員そろったところで
そろそろ歌う準備しなきゃね!








リース 普通.PNGそうなのです! リース達の新ユニット
Paboを倒して紅白目指すのです〜!!







一の四乗さん 笑う.PNGそれじゃ僕もライブを見てから帰りますね
ゲストに呼んでもらってどうもありがとうございました〜

また新曲つくったら是非紹介させてくださいね〜






エテボース 笑顔.PNGそれではライブの方初めてもらましょう!!

チャコちゃん ミルクちゃん リースによる
新ユニット「ビスケット」

デビュー曲「星を見ようよ」です どうぞ!




ビスケット 星をみようよ 歌詞.PNG


ビスケット ライブ.PNG


メグ 笑顔.PNG私のユニットはいつできるのかしらね〜
できないなんていったらマントルまで埋めるわよ







エテボース 困り顔.PNGはいはい 脅さないで順番待とうね〜






posted by モモワ at 15:00| Comment(4) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうじきハロウィンの季節 そこで今年の仮装は【ピカチュウのきぐるみ】
という 今までしたことないものを選んでみた
早速ご近所の家を回って恒例の言葉【ピカチュウピカピカチュウ〜(訳 トリックオアトリート)】を言い
お菓子をたっぷりもらった
中には【ピカチュウ語を話す不思議】な人もいて逆にこっちがビックリ
そして家に帰りもらったお菓子を食べていると突然の訪問客が…
ドアをあけるとそこに立っていたのは【請求書を届けに来たペリッパー】
皆さん ハローウィンはくれぐれもご注意を…

金取るんかい(笑)

タマゴからは何が孵るんでしょう?
楽しみですね〜
私はタツベイかモーモンだと思います
早く孵るといいな〜♪

新ユニット・・・私がメグと組みましょうか?(却下
Posted by いちごみるく at 2009年10月20日 15:47
曲紹介&ゲストに呼んで下さってありがとうございました〜。

なんだか凄い企画が始まりましたね〜。
タマゴ…何が生まれるんでしょうか?

食いしん坊将軍…クイダオレ人形二代目…今日もミルクちゃんの毒舌は素晴らしいです;

では、今回の回答!
と打つと「海東」が真っ先に出て困ってしまうのです;(どーでもいい

もうじきハロウィンの季節 そこで今年の仮装は【パム助】
という 今までしたことないものを選んでみた
早速ご近所の家を回って恒例の言葉【バロロロロロロロロ〜〜ン!!!!】を言い
お菓子をたっぷりもらった
中には【パムすけよりもパム助が好き】な人もいて逆にこっちがビックリ
そして家に帰りもらったお菓子を食べていると突然の訪問客が…
ドアをあけるとそこに立っていたのは【ナガレボシカーニバルの出演者がズラリ】
皆さん ハローウィンはくれぐれもご注意を…

パム助最近おとなしくなりましたね。

あ〜…
何だか皆さんのユニットを見ていたら…
自分もデビューしたくなってきました…。
ピアノ弾き語りとかそういうので。
こう見えて歌には自身あるんですよ俺!!

何なら作曲俺で作詞がモモワさんで、リアルでやっちゃいますかね?
俺マイク持ってますから、録音できます☆
Posted by 一ノ四乗 at 2009年10月26日 05:43
こんばんは。
なんか、すみません。
こっちは来てもらってるのに、コメントしなくて・・・
でも、安心して下さい!全部見てますから!

それでは、日記を書きますか・・・

もうじきハロウィンの季節 そこで今年の仮装は【 マリオギャラクシーに出てくるしびれクラゲ 】
という 今までしたことないものを選んでみた
早速ご近所の家を回って恒例の言葉【 トリート オア デッド 】を言い
お菓子をたっぷりもらった
中には【 「テロには屈しない」と言う、ガリガリ 】な人もいて逆にこっちがビックリ
そして家に帰りもらったお菓子を食べていると突然の訪問客が…
ドアをあけるとそこに立っていたのは【 武装したさっきのガリガリの人で、「テロやろうが!!」と言って、突入して来た 】
皆さん ハローウィンはくれぐれもご注意を…

今度からは、毎回行きます!(と思います。)
Posted by N64 at 2009年10月26日 18:54

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
もうじきハロウィンの季節 そこで今年の仮装は【もちろん犯罪者】
という 今までしたことないものを選んでみた
早速ご近所の家を回って恒例の言葉【この家の中のお菓子を出せ!ださないとこのナイフ刺すぞ!さぁさぁ早く出すんだ!1秒でも早くこの俺にこの家の中にある全てのお菓子を届けろ!かなり遅くなったらナイフじゃすまないぞ!拳銃で撃つぞ!ホラホラ!分かったならさっさと家の中をくまなく探して俺に渡すんだ!早く探さないと俺が家の中に入って暴れまわってこの家を潰して菓子だけ持って帰るあぞオルァ!】を言い
お菓子をたっぷりもらった
中には【お菓子をくれなきゃ生きていけないぞ…】な人もいて逆にこっちがビックリ
そして家に帰りもらったお菓子を食べていると突然の訪問客が…
ドアをあけるとそこに立っていたのは【酔っ払った知らないおじさんと本物の犯罪者。トイレに入って便秘でなかなか出られないお母さんや、おおきなハンマーで気絶させられたお父さん、お茶に毒が入っていたのか知らないけど倒れてるおばあちゃん そして何より、煙草を吸って吸って吸いまくって、その辺に煙草の吸殻を落としまくってるおじいちゃん 多分僕が今日襲った所の人々だと思われる。 あぁ復讐って怖い】
皆さん ハローウィンはくれぐれもご注意を…
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
Posted by ryo at 2009年10月27日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。