☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


ナガレボシファミリーが続々登場!?
「ナガレボシに願いを〜流星ファミリー劇場〜」

 
☆更新情報☆
2017
年11月22日(水)
「ナガレボシカーニバル MQサプリ最強頭脳決定戦 Part1」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

MQサプリ最強頭脳決定戦 開幕!!
一般視聴者の参加も大募集しています
コメントにてクイズの解答を記入してご参加ください!

2009年10月13日

ナガレボシカーニバル 第34回

番組タイトル.PNG


ミルク 笑顔.PNGは〜い皆さんこんばんみ〜♪









チャチャ 笑顔.PNGいつも応援ありがとね〜









フッシー 笑顔.PNG今回も頑張っていきますよ〜









エテボース 笑顔.PNGそれじゃあナガレボシカーニバル STARTで〜す!!

ナガレボシカーニバルの司会…最初は大変だと思ったけど
今の僕にとっては何よりも大事な仕事だよ

つくづく無事ここに帰って来れてよかった〜って思うよ僕




ミルク 笑顔.PNGでは早速 今週のゲストの紹介で〜す!








エテボース 困り顔.PNG僕の話完全スルーですか?

…まぁいいけど






チャチャ 焦り笑い.PNG色々と大変だろうけど…これからも一緒に頑張っていこうね

それじゃフッシー 早速今週のゲストの方を紹介してあげて







フッシー 笑顔.PNGは〜い! 今週のゲストはヴァイオレットさんの小説に出演されてる
巨大ポケモンレジギガスさんで〜す!!







レジギガス 普通.PNG…………。









エテボース 笑顔.PNG今まで来て貰ったゲストキャラの中では
ある意味超大物ゲストってことになるよね








ミルク 笑顔.PNGよくこのスタジオに入れたわよね〜

…でも本当でっかいわねアンタ 前々から思ってたんだけど
何食ったらこんなに無駄にでかくなんのかしら?





エテボース 困り顔.PNGはいはい…しょっぱなからゲストにケンカ売らないでね〜

すいませんねレジギガスさん ミルクちゃんには悪気はない(はず)なので
気分悪くされないでくださいね






レジギガス 普通.PNG………。









フッシー 普通.PNGでも本当大きいですよねレジギガスさんって…
僕の何十倍あるんでしょうね〜








レジギガス 普通.PNG………。









チャチャ 笑顔.PNGレジギガスさんはヴァイオレットさんの小説
「ザ・ドラゴンズの冒険!」に出演してたんだよね?

出演してみてどうだった〜?





レジギガス 普通.PNG………。









エテボース 困り顔.PNG…………え〜とすいませんレジギガスさん とりあえず
何か喋ってもらえないでしょうか!?







レジギガス 普通.PNG………。









ミルク 困り顔2.PNG全っ然喋る気ないわね… 何でまたこんな
番組的に盛り上がらない
地味なゲスト呼んだの?






チャチャ 焦り笑い.PNG確かに喋って貰わないと番組的にもマズイしね…









フッシー 困り顔.PNGレジギガスさん せっかく来てくれたことですし
何でもいいから喋ってもらえないでしょうか?








レジギガス 普通.PNG……………………た









ミルク ビックリ.PNGフッシー 普通.PNGチャチャ 普通.PNGあ!









レジギガス 普通.PNG………旅をするならどこに行きたい?









フッシー 笑顔.PNGやっと喋ってくれましたね!

え〜と…僕はレーリちゃんときれいなお花がいっぱいのお花畑に行って遊びたいです






チャチャ 笑顔.PNG僕は緑が綺麗な山にハイキングに行きたいかな〜?
それで山の頂上でチャコちゃんがつくってくれたお弁当食べて絶景を見渡したいな〜








エテボース 笑顔.PNG僕はやっぱりオレンの森〜!!

だってあそこ美味しいオレンの実がいっぱいあるんだも〜ん!!

でもたまにはそれ以上に美味しいグミがいっぱいある
海のリゾートとかにも行ってみたいな〜




ミルク 笑顔.PNGちょっと季節遅れだけど きれいな海で1日中遊んでたいかも

………あっ! べ…別にピカと二人っきりとかじゃなくて
その……と…とにかく大勢でよ大勢で!!





レジギガス 普通.PNG………。









ミルク 笑顔.PNG…………って









ミルク 怒り顔.PNG言い出しっぺのアンタが
会話止めてんじゃないわよ!!







フッシー 笑顔.PNGまぁまぁミルクちゃん… レジギガスさんはどこに行ってみたいですか?









レジギガス 読書中.PNG…………。









チャチャ 焦り笑い.PNG………なんか突然本読み出したんだけど…








ミルク 困り顔2.PNGもうほっといてさっさと最初のコーナー行っちゃいましょ

…ったく 今までで1番絡みづらいゲストよね
この雑草魔神





レジギガス 読書中.PNG…………。









エテボース 困り顔.PNG悪口言われても無反応だから余計に恐いんですけど〜










川柳コンクール.PNG


リース 普通.PNGさぁ〜先週からお題の傾向が少し変わったですが
たくさんの応募が届いたのです
応募してくれたみんなありがとうなのです リースは嬉しいのです







レジギガス 読書中.PNG………。









リース 普通.PNG今回は「分からない」を上の句に置いた川柳を募集したのです
早速届いた川柳の数々を見ていこうと思うのです








チャチャ 焦り笑い.PNG何気にリースもスルーしちゃったね…










〜〜〜一ノ四乗さんの作品〜〜〜


【分からない でもご勘弁 テレポート】


獲得リースポイント「3」


エテボース 困り顔.PNGハハハ…確かにみんな困ってるでしょうからね
メグの強制テレポートには…








メグ 笑顔.PNGパム君……何か言った?

さっきオレンの実に行きたいって言ってたみたいだけど
何なら今から飛ばしてあげてもいいわよ





エテボース 困り顔.PNGごめんなさぁ〜〜〜い!!

嬉しいような気もするけど 今は仕事中だから勘弁してぇ〜






リース 普通.PNG…まぁ一応その技は使いようによっては役に立つのです

リースにケンカを売った変なグラサン猿とか
二股かけてるとの噂があるどっかのルカリオとか
挨拶と称して地震を起こす 変なアゴとかが来た時には
その技が役に立つのです




メグ 普通.PNG失礼ね! 他でもちゃ〜んと役に立ってるわよ!









リース フッ….PNG…そういう事にしておいてあげるのです
リースは心が広いのです

…では続いての作品を見ていくのです







〜〜〜いちごみるくさんの作品〜〜〜


【分からない リリーラの目は どこなんだ】


獲得リースポイント「2」


ミルク 笑顔.PNGリリーラの顔って 真ん中の触手の中央の黒い部分がそうよね?

…でもパッと見ると その下の模様も何か目に見えて来ちゃうわよね〜
リース あれって目じゃないんでしょ?






リース 普通.PNGミルクの言うとおりなのです
リリーラの顔は中央の黒い部分がそうなのです

でも確かにあの模様も顔に見えるのです
初めて見た人は勘違いするかもしれないです




フッシー 笑顔.PNGさすがリースさんはよく知ってますね

そういえばレジギガスさんのお顔もどこかよく分からないんですけど〜







エテボース 普通.PNG本当だ! 言われてみればそうだね

真ん中の黒い4つの穴の部分が顔なのか…
もしくは両胸のとこに3つずある赤青灰色の3つの目っぽいものが顔なのか…

レジギガスさ〜ん どっちなんですか〜?




レジギガス DS中.PNG…………。









チャチャ 焦り笑い.PNGレジギガスさん 何かDS始めちゃったんだけど…









ミルク 困り顔2.PNGDSの画面を見てるってことは…
やっぱりあの両目か黒の穴のどっちかが目なんでしょうね








エテボース 困り顔.PNGう〜〜〜ん 気になるよぉ〜









ミルク 笑顔.PNG…まぁ ぶっちゃけどっちでもいいけどね!
さぁ次の川柳行こ行こ!







リース 普通.PNGそうするのです 答えも何とか無事にまとまったみたいですー









エテボース 困り顔.PNG全然まとまってないって〜!!










〜〜〜アカシックさんの作品〜〜〜


【分からない どこまで増える ポケモンは】


獲得リースポイント「4」


フッシー 普通.PNGそうですよね〜 最初は151種類だと思ってたんですけど…

今じゃ400種類くらいいますよね?







リース 普通.PNG今現在確認されているポケモンは
全部で493種類なのです

でも まだまだ世界のどこかにはリースも知らない未知のポケモンが
密かに暮らしているかもしれないです

リースは そんな新種のポケモンの情報を誰よりも早く手に入れたいのです


ミルク 笑顔.PNGへ〜 じゃあ新種のポケモンが発見されたって情報が届いたら
私にも教えてよねリース








リース 普通.PNG分かったのです リースは約束を守るポケモンなのです









レジギガス DS中.PNG…………バラモス倒した









ミルク 怒り顔.PNGあ…喋った

…てか
せめてポケモンやりなさいよ!!





エテボース 困り顔.PNGと…とりあえずリース
次回のお題の発表と前回の宿題の答えをよろしく〜!








リース 普通.PNG分かってるのです! ではまず前回の宿題の答えを教えるのですー

前回リースが出した宿題はこちらなのです









【分からない プリンとマリルの ○○と○○】



リース 普通.PNG一ノ四乗さんは惜しかったのですー
発想はあってたのです では答えを教えるのです










【分からない プリンとマリルの 首と腰】



フッシー 笑顔.PNG確かに分からないですよね… どこが首でどこが腰なのか…

そういえばレジギガスさん 腰は分かるんですけど 首が…







ミルク すまし顔.PNGどうせスルーされるんだから言うだけ無駄よ









レジギガス DS中.PNG……………首………ない









ミルク 困り顔.PNG…………………わざわざどうも









リース フッ….PNGプクククク…リースは必至に笑いに耐えてるのです

では今週のお題の発表なのです!
今週は川柳の上の句か下の句を「ふざけるな!」にした
ふざけるな川柳を募集するのですー

普段なかなか言えない人への愚痴や不満を リースのコーナーで川柳にして
思いっきりぶつけるといいのです

ミルク 笑顔.PNG今回も面白そうね〜
ってことで〜!! 恒例ではあるけど例題いっきま〜す!









【ふざけるな DSしないで 仕事しろ】


エテボース 困り顔.PNGは〜〜〜い… 今週も出ました
ミルクちゃんゲストいたぶり川柳〜








レジギガス DS中.PNG……………………コクコク









チャチャ 焦り笑い.PNG何か頷いてるけど… まぁいっか

それじゃせっかくだからフッシーも一句読んでよ







フッシー 困り顔.PNGええっ!? ぼ…僕が読むんですか!?









ミルク 笑顔.PNGそうね… 私も聞いてみたいわフッシーのふざけんな川柳









リース フッ….PNGフッシーがどんな「ふざけんな」を言うか楽しみなのです









フッシー 困り顔.PNGわ…………分かりました

じゃあ…………読みます








【ふざけるな とても○○○○ ○○○○○】


リース 普通.PNGせっかくなので このフッシーの読んだ一句を宿題にするのです!

フッシーらしい川柳なのです フッシーの性格を考えれば 多分すぐ分かると思うのです

みんなの応募待ってるのです〜!!





MQサプリ.PNG


メグ 笑顔.PNGさぁ〜 今週も頭を柔軟にするサプリを出していくわよ〜

今週は久々にモノサプリ
定番のマッチ棒問題に挑戦してもらうわよ





エテボース 普通.PNGマッチ棒問題はけっこう好きなんだ〜僕

複雑に頭悩ませるより 動かしてたらパッと思いついて出来ちゃった〜なんて事
たま〜にあるしね






ミルク 笑顔.PNG 「たま〜に」なのね?








エテボース 困り顔.PNG…そこ強調しないでよぉ









レジギガス オヤツ中.PNG…………。









エテボース 困り顔.PNGあ…いいな〜美味しそ〜   …じゃなくて

何で本番中に
オヤツ食べてんですか〜!!





メグ 笑顔.PNGあ〜 レジギガスさんはとっくにサプリ解いたから
そのご褒美にアメちゃんあげたのよ








ミルク 困り顔2.PNGまさかこんなところで
メグがくれるアメちゃん初公開になるとはね…







メグ やれやれ.PNGさぁ〜 みんなもアメちゃん欲しかったら
モノサプリを解いてみなさい! 今週はちょっと難しいわよ〜









問題.PNG


サプリNo18 モノサプリ「3=9」.PNG


メグ やれやれ.PNG言っとくけど… マッチを折ったり重ねたり食べたりするのは禁止よ









ミルク 笑顔.PNG…だって! わかったパムすけ?









エテボース 困り顔.PNGも〜 バカにして〜!!

マッチなんか食べないよいくら僕でも!!







チャチャ 笑顔.PNGあっ! 僕分〜かっちゃった!!
簡単そうで意外と気づかないもんだね〜







メグ 笑顔.PNGチャチャ〜 あんまり余計な事言ってると
小説本編でお尻ペンペンしちゃうわよ〜







チャチャ 困り.PNG…………ごめんなさい









レジギガス オヤツ中.PNG……………プッ









ミルク 困り顔2.PNG今なんか笑い声が聞こえたよな…









レジギガス オヤツ中.PNG…………〜♪









エテボース 困り顔.PNG何だか分からないけど機嫌いいみたい…









メグ 笑顔.PNG恒例だけど前回のサプリの答えは番組最後で発表よ
それとヒントは「募集中」のとこを見てね〜



…あっ!! そうそう…はいパム君 これあげる♪




エテボース 普通.PNGえっ!? な…何これ!?









メグ 笑顔.PNG…まさか本当に司会復帰するとは思ってなかったんだけど…
まっ 私からの復帰祝いよ 文句ある?

そのプレゼントについての詳しい説明は 来週来た時にしてあげるわ
だからそれまでは誰にも秘密よ もし喋ったりしたらお尻ペンペンよ〜

分かった〜? そこで盗み聞きしてるウサギちゃ〜ん



ミルク 困り顔2.PNGわ……分かったわよ











コミック大喜利.PNG


セルさん 普通.PNGさぁ〜 今週も面白い解答がたくさん届きましたよ〜

…ところでミルクちゃん パムすけ
さっきメグと何かコソコソやってたみたいだけど何だったの?






エテボース 困り顔.PNGアハハハハハ…ちょっとね









ミルク 怒り顔.PNGいいからアンタはとっとと仕事しなさい!









セルさん 焦り.PNGううっ… 何があったか知らないけど冷たいよぅ…









レジギガス DS中.PNG…………。









セルさん 焦り.PNG…それと この大きな方はさっきから何を?









チャチャ 焦り笑い.PNGうん… それも分からないんだ ハハハハ…









セルさん 焦り.PNG…何かいつも雰囲気が違うような気もしますが
とりあえず仕事しま〜す! まずは前回のお題のおさらいから!










〜〜〜先週のお題〜〜〜


ピカの主張.PNG


ミルク 笑顔.PNG呆れる私に対してピカが何言ったか楽しみね〜
それじゃ早速見て行きましょうよ








セルさん 笑顔.PNGではまず れいりさんの作品から見ていきましょう











〜〜〜れいりさんの作品〜〜〜


ピカの主張 作品@.PNG


ミルク 怒り顔.PNG全くよ!!
それならもっと白いグミ拾ってきて カフェに連れてってくれればいいじゃない!







フッシー 普通.PNGパッチールさんのつくる飲み物って美味しいですし
健康にもいいですからね〜

ミルクちゃんもいつかは進化してメロディさんみたいになるかもしれませんね

ピカさんも喜ぶんじゃないですか?




ミルク 困り顔2.PNGそ…そうかな? ……うん そうよね そうに決まってるわよね!


…あ! ちなみに「メロディ」は私のお姉ちゃんよ
この前久しぶりに手紙くれたと思ったら「ピカ君をもっと大事にしなさいよ」だって





レジギガス 普通.PNG…………。









ミルク 怒り顔.PNG……アンタ今
絶対心の中で笑ってたでしょ!!







セルさん 普通.PNGまぁまぁ…
え〜続いては一ノ四乗さんの作品です どうぞ!









〜〜〜一ノ四乗さんの作品〜〜〜


ピカの主張 作品A.PNG


セルさん 笑顔.PNGこれは確かにミルクちゃんが冷凍ビーム撃った方が早いかもしれないね









ミルク 怒り顔.PNG…っていうか 何で呼び捨てなわけ!?

ピカのくせに生意気〜!! 今度会ったら跳び蹴りしちゃうんだから!






セルさん 焦り.PNGありゃりゃ……… ピカ!
苦情は僕じゃなく一ノ四乗さんまでよろしく(笑)

さぁ〜最後はアカシックさんの作品です
初めて投稿される方ですが なかなかレベル高い作品ですよ!






〜〜〜アカシックさんの作品〜〜〜


ピカの主張 作品B.PNG


チャチャ 笑顔.PNGアハハハハハハハ!! あるある!!
こういう勘違いってあるよね〜








ミルク 困り顔2.PNG本当… バッカみたい!
私の誕生日くらいちゃんと覚えてなさいよね!!








フッシー 笑顔.PNGでも忘れられてるよりはいいと思いますよ









ミルク 困り顔2.PNGまぁ………それはそうだけど……









レジギガス 読書中.PNG…………。









セルさん 笑顔.PNG応募してくれた皆さんありがとうございました!
では次回のお題を発表させていただきま〜す! 次回はこちらの漫画になります!








レジギガスの読書.PNG


エテボース 困り顔.PNG何か今回はちょっと難しそうだね

レジギガスさん…何考えてるのかとか全然分からないし…
こういう日に限ってルミカは休みだし…






セルさん 普通.PNGちなみにこの漫画「ミルクが訪ねてレジギガスが返答」
思われがちですが 逆でもOKです!

「レジギガスが訪ね ミルクが返答」のパターンで考えるのもまた面白いかもしれませんよ





フッシー 普通.PNGそうですね そうするとまた物語の内容が大きく変わってきますからね









エテボース 笑顔.PNGじゃあ今回は僕が例題出してみてもいいかな?









セルさん 笑顔.PNGいいですよ〜!! ではお願いします









ミルク 笑顔.PNG久しぶりに見せてもらおうじゃない パムすけの実力









〜〜〜パムすけの例題〜〜〜



レジギガスの読書 例題.PNG


セルさん 焦り.PNG笑えるのか恐いのかよく分からないですね…(笑)









ミルク 怒り顔.PNGていうか… アンタ私に恨みでもあるの!?








エテボース 困り顔.PNGち…違うよ〜!! 僕はただ例題を〜!!









レジギガス 普通.PNG……………。









チャチャ 普通.PNGあれ? パムすけ 何かレジギガスさんがやるって言ってるみたいだけど…









エテボース 困り顔.PNGえっ!? 例題…出してくれるんですか?









レジギガス 普通.PNG…………。









フッシー 笑顔.PNGじゃあせっかくですからやってもらいましょうよ!









ミルク 困り顔2.PNGどんな解答が来るか楽しみね…










〜〜〜レジギガスの例題〜〜〜


レジギガスの読書 例題?.PNG


エテボース 困り顔.PNGはい ありがとうございました〜!!









ミルク 困り顔2.PNGもはやツッコミ入れる気にもならないわね…








セルさん 普通.PNGハハハ… では皆さんからの応募お待ちしていま〜す
それじゃあ僕もそろそろ…








モモワ 普通.PNG待って待って〜!! まだ帰っちゃダメだよセルさん!









フッシー 普通.PNG…あれ? どうしたんですかモモワさん?









エテボース 笑顔.PNGあっ!! 忘れてた…
今日はモモワセルさん新ユニット
お披露目があるんだった!






チャチャ 笑顔.PNGへ〜 じゃあ最後にライブを身ながらお別れだね









ミルク 困り顔2.PNG丁度良かったわ!
こんなグダグダした状況で
番組終わるの嫌だったし!


さぁさっさと初めてよ



セルさん 笑顔.PNGそうですね それじゃあ早速行きましょうか?









モモワ 笑い.PNGそうですね じゃあ僕とセルさんの2人に
あの2匹が加わった新ユニット「鬼ごっこ」

ご覧下さい! どうぞ!!





ミルク 困り顔2.PNG………あの2匹って誰?











鬼ごっこ.PNG


鬼ごっこ.PNG









メグ 普通.PNG今回のサプリはけっこう正解者が多かったわね
アカシックさんの答えは間違ってたけど なかなかよく考えた答えだったわ

これからも参加よろしくね〜 してくれないと家まで押しかけちゃうわよ〜♪






エテボース 困り顔.PNGはいはい 視聴者を脅さないでね〜











答え.PNG


サプリNo17 お買い物トラブル 答え.PNG


フッシー 笑顔.PNGレジギガスさんも今日はありがとうございました〜









レジギガス 普通.PNG………。









フッシー 困り顔.PNG………あ……あの 楽しんで………いただけたんでしょうか?

そうでなかったんならごめんなさい…







レジギガス 普通.PNG…………楽しかった また来たい…









フッシー 笑顔.PNGあっ……あ…ありがとうございます!
はい! いつでもお越し下さい! お待ちしています!








チャチャ 焦り笑い.PNGよかった〜 これでホッとして帰れる









レジギガス 普通.PNG…………………………また来週










posted by モモワ at 17:52| Comment(3) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜!!!?意外と正解だった事に驚愕!!
「特別200円でいいよ」で良かったんですね!!悩んだ時間がパァ…

レジギガスさん!!?まさかの謎なゲストが来てしまいましたね!!
正に傍若無人!

そ〜か〜…腰か〜…確かに胴は惜しかったですね〜…

ミルクちゃんすみませんでした(土下座

では今回の回答を。

川柳コンクール

「ふざけるな ポケモン売って 金儲け」
コイキング1匹500円は本当にやめて下さい。
フッシーの川柳……思いつきもしない!!

MQサプリも…分からない でもご勘弁 テレポート
でもアメちゃんは やっぱり欲しい(短歌!?

コミック大喜利
(@→A→C→Bの順に呼んでください)
@何その本?何でそんなに笑いながら読むのよ?
A………「ナガレボシカーニバル珍プレー集」
C……………ミルク…………プッ
B(わ、私そんなに面白い事してた……!?)
してたしてた。
…ミルクちゃんすみませんでした(再び土下座

Ginkgo Tree and Steel Stick気に入って頂いて何よりです!!
この曲は叙景曲シリーズ第1弾でございまして、第2弾は現在製作中です。

あはは、やっぱりハンバーグにしか見えませんよね〜;
え、俺の料理ですか?
ではではさつま芋のてんぷらとモモワ型オムレツもお付けしてお送りしますね!!

……いつかw
Posted by 一ノ四乗 at 2009年10月13日 21:33
 こんにちは〜
 前回はありがとうございました!ここに投稿してもかまわないようですので、ここにこのまま投稿させていただきますね!


 まずは川柳から!

 ふざけるな グミの値段が 高すぎる

 グミって高くないですか?ふっかつのタネと同じ値段なんて・・・リンゴはもっと安いのに・・・


 PQサプリ
説明がちょっと複雑・・・9の一番左のマッチ棒を3の真ん中のところへ横にして置きます。

 すると、左側が山・・・つまりサンになるので、これで等式が成立・・・しませんか?

 たしかに、よこから見ないとダメなんですが・・・


 コミック大喜利
 @ なにそれ?
 A 本に見せかけて「なげつける」専用アイテム・・・
 B 絶対にやられたくない・・・
 C カドに当たると一撃・・・

 やけに大きい本・・・あれって特注か?と思って思いつきました。あんまし面白くないですね・・・

 それではお願いしま〜す
Posted by アカシック at 2009年10月25日 22:05
ものサプリ〜

3≠5
デスかね?

漫画〜
ミルク「パム助の秘密見たんでしょ!!
    言いなさい!!」
レジ「・・・・・・・・・・」
ミルク「まったく、口が堅いわね。
    アメいる?」
レジ「言う・・・
   (小さい字で)ゴニョゴニョゴニョ」

俳句〜
ふざけんな バンジーなんか やれるかよ!!
【ふざけるな とても給料 スクねえぞ!】
Posted by N64 at 2009年10月26日 19:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。