☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


ナガレボシファミリーが続々登場!?
「ナガレボシに願いを〜流星ファミリー劇場〜」

 
☆更新情報☆
2017
年9月12日(水)
「ネタラジオ第15回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

本日より活動再開いたします
長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした

2009年09月05日

ナガレボシカーニバル超特大合V 〜延長戦〜

番組タイトル.PNG

ペーパーテストも恋の悩みも大放出スペシャル


ミルク 笑顔.PNGは〜いただいま〜









フッシー 困り顔.PNG……あっ! ミルクさん帰ってきましたよ









ミルク 笑顔.PNGニコラスさん送ってきたんだけど そしたら別れ際に
「よければ自分の会社を見に来ませんか?」って誘われちゃった〜

今日の収録が終わる頃に迎えに行きますだって〜 さすが金持ちは違うわね〜






エテボース 困り顔.PNG………。









チャチャ 焦り笑い.PNG………。









ミルク 困り顔2.PNG…………何よ? みんなシ〜ンとしちゃって…

ってあれ? そういえばピカは?







エテボース 困り顔.PNG…………それがね〜






















ミルク ビックリ.PNGええええぇぇ〜〜〜〜っ!?


そ…それ本当なの!?




エテボース 困り顔.PNG本当だよ!! 僕ら必至で止めようとしたんだけど…

今までにないくらい思い詰めてたみたいだったから… 声かけずらくて… ねぇ?







チャチャ 焦り笑い.PNG僕もどうしたらいいか分かんなかった…









チャコ 焦り.PNGミルクちゃんひどいよ あれじゃピカ君が可愛そうよ









メグ 焦り.PNGさすがの私も言葉が出なかったわ…

あれは☆7のプレコグ(予知能力者)でも
予測不可能な展開ね…





カミジ 笑い(女装).PNGいきなり泣きだしたまま帰ってってから
俺もちょ〜〜〜〜〜〜〜ビビッた〜!!







チャチャ 困り.PNGミルクちゃん…いいの? ピカ…本気だったよ今回は

そりゃニコラスさんは男前だし資産家だし…
心奪われちゃう気持ちも分かるけどさ〜






ミルク 怒り顔.PNGちょ…ちょっとちょっとちょっと!!
さっきから聞いてれば何勝手な想像してんのよ!!


まるで私がニコラスさんにメロメロにされちゃった〜みたいな事に
なってんじゃないのよ!!





ルミカ 普通.PNGあら違うの? 私達からにはそういうふうに見えたけどね〜









ミルク 怒り顔.PNGバッカみたい!! …っていうか
私 ああいう理屈っぽい人苦手だし!!






フッシー 困り顔.PNGええっ!? そうだったんですか?









チャチャ 困り.PNGじゃあ何で…また…









ミルク 困り顔2.PNGだって……



ピカってば最近仕事が忙しいからって あんまりかまってくれないし…それに

私が2人でどっか遊びに行こうって言っても 「じゃあみんなで行こう」とか言って
モモワとかフッシーとかビッパとか呼んじゃうし…


メグ やれやれ.PNGあらら… 乙女心が分かってないわねピカは

…なるほど それでそんなピカをちょっとからかってみたくなったのね







ミルク 困り顔2.PNGうん……… これに懲りて
ピカのそういう鈍感なとこ…少しは治るかな〜って思ってたんだけど…

















ミルク 怒り顔.PNG本っ当バカなんだから!!

…ったく 何格好つけてんだかあのバカネズミ!! 





チャコ 焦り.PNGミルクちゃん… それより早くピカ君追いかけた方がいいよ

このままだとピカ君 落ち込んで落ち込んで落ち込んで落ち込み続けて
人生何もかもが嫌になって断崖絶壁に遺書と靴残して海に身投げして
翌日砂浜で変わり果てたピカ君と再会なんてことになったら…






チャチャ 焦り笑い.PNGチャコさん…また悪い癖出てるよ


…あ チャコちゃんは妄想癖が激しくて
時々暴走しちゃう
事があるんだけど
あんまり気にしないであげてね


エテボース 困り顔.PNGっていうかピカ 靴なんか履いてないし…

みんな絶対ここで火曜サスペンスの曲頭に流してるだろうね






フッシー 困り顔.PNGミルクちゃん… 早くピカさんに謝りに行ったほうがいいですよ









ミルク 困り顔2.PNGな…何で私が……………

分かったわよ ちょっと………悪かったかなって………思ってるし……

















チャコ 泣.PNGチャ…チャチャ君〜!! ミルクちゃんが消えちゃったよぉ〜!!

これってもしかして一途な恋心をもてあそんだ罰として神様が天罰を!?
そして2人は一生出会うことなく永遠に悲しみ続けて…
遠くに見える真っ赤な夕陽を見ながら涙を流し続けなきゃいけない…
うえぇぇぇん そんなのあんまりだよぉぉぉ!!





エテボース 困り顔.PNGチャコちゃん…妄想はほどほどにね

…どうせメグでしょ?







メグ やれやれ.PNG……まっ しょうがないからね 今回だけはサービスよ
ピカのすぐ近くまで飛ばしてあげたわ

…まぁどういう展開になるか分からないけど その後のことは2人に任せるわ






ルミカ 笑う.PNGでもやっぱり気になるので
誰かにカメラ持たせて中継に行ってもらいましょうよ〜








メグ 笑顔.PNGあ! それいいわね じゃあ早速あの子呼んじゃお〜っと!









エテボース 困り顔.PNGあの子って誰?













〜ギルドのそばにある夕陽の見える海岸〜


ピカ 焦(泣).PNG…………















ピカ 怒り泣き.PNG…ううん!! いつまでもクヨクヨしてちゃダメだ!
これじゃ昔の僕と同じになっちゃう!

きっぱり決心したんだ… 男なら潔く…あきらめ………なきゃ……













ピカ 決心.PNG……ミルクちゃん 頼りにならない僕でごめんね
ニコラスさんと………仲良く…………








ミルク 怒り顔.PNGくぅぅぉぉぉおおおらああぁぁぁぁ
このバカピカアアァァァァ〜!!







ピカ 目回し.PNGふぎゃん!!


………!? ミ…ミルクちゃん!?





リース フッ….PNGこちら中継のリースなのですー
ただいまミルクのロケットキックが見事ピカに決まったのですー
中継開始からいい映像が撮れたのです





ピカ 困惑.PNGいたたたた… い…いきなり何すんのさ〜!?









ミルク 怒り顔.PNG何すんのさ〜じゃないわよ!!

…ったく 何か1人で変な勘違いして 1人で勝手に帰っちゃって
本当バッカみたい!!




ピカ 焦(泣).PNGだ……だってミルクちゃん









ミルク 怒り顔.PNGだってもヘチマもないわよ!!

………あっそ ピカにとって私なんてその程度の存在だったわけ?

そうよね ピカはみんなからもモテモテだもんね 私の代わりなんて
すぐ見つかるから 私なんかもうどうでもいいわよね!
わざわざ引き留めてすいませんでした〜 それじゃさよならっ!!


ピカ 困惑.PNGあ…ま……待って待って待ってよミルクちゃ〜ん!!









リース フッ….PNGこちら現場のリースなのです もう我慢の限界なのです
リースもお腹から声を出して大笑いしたいのですー

…でも これからが面白くなりそうなので我慢して撮影を続けるのですー






ルミカ 笑う.PNGこの撮影フィルム後でダビングしてもらえます?
DFGに持って帰って みんなに見せようと思うんですけど








メグ 笑顔.PNG私も持って帰ろ〜っと
パムすけ ダビングと編集作業よろしくね〜








エテボース 困り顔.PNGは〜い そこのお二人さん
人の不幸蜜の味に変えて楽しむのはやめてあげてね〜







リース 普通.PNGあ! ピカがミルクを捕まえたのです
リースはしっかりカメラを回すのです〜








カミジ 笑い.PNGスッゲ〜〜〜〜!!
俺もカメレオンやりてぇ〜!!







チャチャ 焦り笑い.PNGそれを言うならカメラマンだってば!!



………あっ! ペラップが来たよ …でも
何か深刻そうな顔してるけど…何かあったのかな?













ピカ 焦(泣).PNG……ミルクちゃん 機嫌直してよ〜
僕が悪かったよ… だって… ミルクちゃん…ニコラスさんと喋ってる時
すっごく楽しそうだったからさぁ…







ミルク 怒り顔.PNG…………









リース フッ….PNGミルクの すねる攻撃が続いているのですー

さぁピカはどうするのですー?







ピカ 焦(泣).PNGだから………僕なんかより…… ニコラスさんと一緒の方が…

ミルクちゃんも……その方がいいのかな…って……







ミルク 怒り顔.PNGとお〜〜っ!!








ピカ 目回し.PNGふぎゃん!!








リース 笑顔.PNGほ…本日2度目のロケットキック炸裂なのですー

もうリースも笑いたいのですー!!







ピカ 目回し.PNGいたたたた… ひ…ひどいよミルクちゃぁ〜ん!!









ミルク 怒り顔.PNG…………………………プッ!









ピカ 焦(泣).PNG…………へっ?









ミルク 笑顔.PNGアハハハハハ!! あ〜スッキリした
やっぱりピカを思いっきり蹴飛ばすとスッキリするわね〜!! 








ピカ 困惑.PNGそ…そんなぁぁ!! 僕サンドバックじゃないんだからさ〜!!









ミルク 笑顔.PNGアハハハ… でもや〜っぱり!









ピカ 焦(泣).PNG…!?









ミルク 笑顔.PNGピカと一緒だと…何か気分的にも楽しくなっちゃう

ムカつく事とかあった時とかでも ピカと喋ったり… こうやって
ちょっと可愛くいじめたりしてたら…何か嫌な事
ぜ〜んぶ忘れてスッキリできちゃう





ピカ 焦(泣).PNGミ…ミルクちゃん…









ミルク 困り顔2.PNG一流ホテルの食事とか連れてってもらうのも悪くないけど…
何か妙に周りが緊迫した空気で全然くつろげないし…
作法とか全然分からないから緊張しちゃって全然楽しめないし…
それにこの前食事に連れてってもらった時も ニコラスさんの話…何か
わっけ分かんない難しい話ばっかりだったし…

やっぱりいつもみたいにパッチールのカフェで白いグミカプチーノ飲みながら
ピカとバカ話してる方が ず〜っと楽しい!


ピカ 決心.PNGミルクちゃん………ありがとう …それとごめんね
僕…知らない間にミルクちゃんのこと 傷つけてたんだね…

もし……僕のこと許してくれるんなら今度……2人でどっか行かない?

僕…お金持ちじゃないし 偉くもないけど……でも
ミルクちゃんが喜んでくれる場所なら どこでも連れてってあげるよ



ミルク 笑顔.PNG…………本当に?









ピカ 決心.PNGうん!









ミルク 笑顔.PNG…じゃあ 今 女の子の間でと〜っても人気の木の実があるんだけど…

その木の実 ゼロの島北部に行かないと
手に入らないらしいのよね〜

私1人じゃ無理だし…誰か一緒に行ってくれるといいんだけど〜〜



リース 普通.PNGそれならリースも知ってるのです
ゼロの島北部の確か50Fまで行かないと手に入らない
貴重な木の実なのです






ピカ 普通.PNG……うん分かったよミルクちゃん 僕に任せて!!
僕がミルクちゃんをゼロの島北部50Fまで連れていってあげるよ








ミルク 笑顔.PNG本当!?

……じゃあ そこで一緒に記念写真撮ってくれたら今日の事許してあげる!
さぁ それじゃあ早速出発よ〜!!






ピカ 普通.PNGえっ!? 今から行くの?
だってカーニバルの収録まだ途中でしょ?








ミルク 笑顔.PNGあ〜大丈夫大丈夫! どうせ後はペーパーテストの結果発表だけでしょうし
そんなのパムすけ達に任せとけば大丈夫よ

そうでしょ? さっきからそこに隠れているリース!!






リース 普通.PNGあ〜あ やっぱりバレてたですか
了解なのです パムすけ達にはリースが伝えておくのです

ピカ! 途中で倒されて戻ってくるなんてマヌケな失敗は無しなのですよ!






ピカ 苦笑.PNGハハハハ…うん 気をつけるよ




















リース 普通.PNG…というわけで戻ってきたのです
何だかんだいいつつも ミルクはピカにメロメロなのですー








チャチャ 困り.PNG…………









メグ 焦り.PNG…………









チャコ 泣.PNG…………









ペラップ 焦り.PNG…………









フッシー 困惑.PNG……………………あっ リースさんお帰りなさい









リース 普通.PNG……………? このお通夜みたいな雰囲気は何なのです?









フッシー 困惑.PNGそ………それが









エテボース 泣笑.PNGいいよフッシー 僕の口からちゃんと説明するから…









リース 普通.PNG………!! ま…まさか…









エテボース 泣笑.PNGうん………でも…いいんだ

僕……こんなに一生懸命努力したの初めてだったし… 大変だったけど…でも
今になって思えば楽しかった気もする!

自分が精一杯やった結果なんだから…後悔なんかしないよ




ペラップ 焦り.PNG……………本当にいいのか?









エテボース 泣笑.PNG………うん! だって…それが最初の約束だったし…

落ちこぼれだった僕が…こんなたくさんの仲間達に囲まれて…支えられて
最高の仕事をやってこれたんだもん

みんな………本当にありがとう
そして応援してくれた視聴者の皆さん 本当にありがとうございました



ペラップ 焦り.PNG……………じゃあ

お前の口から………視聴者の皆さんに……







エテボース 泣笑.PNGうん…

皆さん……本日の収録を持って僕パムすけは…















エテボース 泣笑.PNGナガレボシカーニバルの…

司会を降ります!












〜〜〜視聴者の皆様へ〜〜〜


突然のことで驚かれた事と思われます
詳しい詳細については火曜日に行う記者会見で明らかにしたいと思います

5人の視聴者の方に参加いただいたペーパーテストの結果と解答も
その時に発表させていただきます

なお本日放送する予定だったコーナーの1つも
次回のナガレボシカーニバルで放送させていただきます
出演者のシリウスさん ティントレラさん シャオユウさんには
心よりお詫び申し上げます



シリウス 照れ.PNGいや…頼むからこのまま放送しないでくれ!!








ルミカ 黒.PNGそうはいかないですよ〜
お二人からお聞きになったあなたの恥ずかしい話
ぜ〜〜〜んぶ暴露させて
いただきますよ〜





シリウス 照れ.PNGやめろおおおぉぉぉぉぉ!!
人権侵害だ!! 訴えてやるぅぅぅ!!







ルミカ 笑う.PNG…というわけで皆さん 私が担当する新コーナーをよろしくね〜




…あら? あそこに呆然と立ちつくしてるのは…




リン 普通.PNGミルクさん遅いですね〜 まだ収録しているんでしょうか?









ルミカ 普通.PNGあらニコラスさん…でしたっけ?
ミルクならピカと2人っきりでゼロの島北部に行っちゃいましたよ〜








リン 笑顔.PNGハハハ…そうですか フラれてしまいましたか
いや〜残念ですが仕方ありませんね 元々彼女には想いを寄せる方が
いらしたようですし…

ハハハハハハ…























ニコラス 大泣き.PNGうわあああぁぁぁぁぁぁぁん!!

やっと……やっと念願の彼女ができると思ったのにぃぃ!!
ふえええぇぇぇぇん ママアァァァァ〜!!















ルミカ 普通.PNG…………………ミルク
アンタの判断は実に正しかったわ










発表が遅れてすいませんでした
超特大号Vのではなく その前のサプリの正解発表です

〜〜〜前回の問題〜〜〜


サプリNo15 果物はどこ?.PNG


メグ 笑顔.PNGみんな4つまでは見つけられるけど…
最後の1つを見つけられないのよね

ちなみに「スイカ」は果物じゃなくて野菜よ〜♪








答え.PNG


サプリNo15 果物はどこ? 答え.PNG





posted by モモワ at 20:22| Comment(3) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、スイカは気づかなかった((

てかニコラス使いま(ry

てかピカとミルクは相変わらずラブラブw

とその一方でスタジオはまさかの事態…
果たしてパムすけの運命はいかに!?(何?
Posted by れいり at 2009年09月06日 21:40
パムすけ〜……。
今までお疲れ様でした。(蹴
ミルクとピカの木の実探しは成功するんでしょうかねぇ?
世界を救ったピカだから心配はしないですけどね(思いっきりしてたよね。
ニコラスの言葉に吹きました。
なんだかお上品でカッコいいサンダースだなぁと思ってたりしましたけど…

うわぁぁぁぁぁぁん!!
やっと……やっと念願の彼女ができると思ってたのにぃぃ!
ママアァァァァ〜!

これで正体が暴かれました(笑)
さらばニコラスよ!(消えろ

ルミカ怖えぇ〜!
カメレオンリースってスッゲーな!(カミジか!

最後に…
パムすけ、本当にお疲れ様でした。長々とすいません(帰れ
Posted by テイル at 2009年09月06日 22:24
ア〜〜〜〜〜〜ッ!!
してやられた!そうだ西瓜は野菜だった!!
なんてこったい…。

チャチャちゃんの暴走とリースの偉業に思わず笑いが…www
ピカ、ミルクちゃんの為にも頑張ってゼロの島を攻略してきて下さいねっ!!

そして、どうなるパムすけ!!?
どうか司会を降りないで…!!
Posted by 一ノ四乗 at 2009年09月09日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。