☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


 
☆更新情報☆
2017
年5月16日(水)
「ナガレボシカーニバル 第199,3回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

ポケモンBGMリクエスト受付中です
更新が非常に遅れてしまってすいませんでした

2009年08月31日

ナガレボシ ヒットパレード カーニバル

番組タイトル.PNG


エテボース 普通.PNG皆さんこんばんみ〜♪
いつもナガレボシカーニバルを見てくれてありがとうございます
司会のパムすけです







フッシー 普通.PNG同じく司会のフッシーです いよいよ今日は夏休み最後の日ですね

皆さん いい夏休みを満喫できましたか?






ミルク 笑顔.PNGは〜いミルクで〜す 今回はいつもと違うすごいことやっちゃうわよ〜









チャチャ 普通.PNG同じく司会のチャチャで〜す

今回は僕らのプロデューサー カシアス桃輪が手がけてきた
数々のユニットを集めた大コンサートを行うよ〜
夏休み最後の思い出になるよう頑張るからみんなよろしくね〜!!




エテボース 笑顔.PNGそれでは始めましょう!!
ナガレボシカーニバルが総力をあげてお届けする特大イベント…

ナガレボシヒットパレードカーニバル
いよいよスタートで〜す!!






ヒットパレードカーニバル.PNG


エテボース 笑顔.PNGさぁ〜 トップバッターを飾るのはの皆さんです
それでは…どうぞ!!







嫉妬心 歌詞.PNG


1:嫉妬心.PNG


フッシー 笑顔.PNG嫉妬心の皆さんありがとうございました〜!!









セルさん 笑顔.PNGこれだけ大型企画でライブをやったのは始めてだったんで
ちょっと緊張しましたけど… でもいい思い出になりました ありがとうございました








チョコさん 笑顔.PNGやっぱりいいですね〜ライブは(私1人だけ呼べよ)









ポポイさん 笑顔.PNGチョコさんがまた黒くなってるけど…まぁいっか

さ〜て思い切り歌えて満足だし…そろそろ帰るか?







ミルク すまし顔.PNGあ〜 セルさんとチョコさんは まだ
他のユニットで歌うからアンタ1人で帰りなさい!!







ポポイさん ガビーン.PNGそ…そんなぁぁ〜〜〜!!








チャチャ 焦り笑い.PNGすいませんね… 来年やる時までには
ポポイさんの所属するユニット増えると思います また来年お願いしま〜す








りろさん 笑顔.PNG猫には悪いけど 次はりろと桃が歌う番だお〜♪









エテボース 笑顔.PNGでは続いての曲行きましょう! どうぞ!!









モモとりろりろ 歌詞.PNG


2:モモとりろりろ.PNG


フッシー 笑顔.PNGりろさんありがとうございました
まだりろさんの出番たくさんあるので帰らないでくださいね〜








チャチャ 笑顔.PNGさぁ〜続いてはナガレボシカーニバルを代表する司会者
パムすけが何とユウユウさんとコンビを組んで歌う
スペシャルユニットだよ〜!!





3:フレンズ.PNG


エテボース 笑顔.PNGあ〜 緊張したけど楽しかった〜!!
ユウユウさんどうもありがとうございました
今回はコンサートということで いつものヒトデマンスタイルから
ミルタンクスタイルに戻ったんですね






ユウユウさん2 笑顔.PNGそうですね このスタイルだと
スーツとか着れませんからね

ダメもとで応募してまさか当選になるとは… パムすけさんと歌えてよかったです
ありがとうございました〜!!





チャチャ 笑顔.PNGさぁ〜続いてはモモワセルさんユウユウさんによる
新ユニット ポテトチップズの登場で〜す







4:ポテトチップズ.PNG


ミルク 困り顔2.PNG…っていうか さっきのユニットもこのユニットも
歌ってないじゃない!!
どうなってんの!?






エテボース 困り顔.PNGうん…実はね グループは決まったけど
まだ歌が完成してないユニットがいくつかあるんだって…

歌が完成しだい後から載せるからそこは勘弁してあげて




ミルク 笑顔.PNG…しょうがないわね〜 まぁ絵が全部描けただけでも褒めてあげるわ!!

ちなみにこのユニットって 3人がポテトチップ好きっていう共通点があって
そこから誕生したんだってね






フッシー 笑顔.PNG僕も好きなんでレーリちゃんとオヤツに食べてましたね
ついつい食べ過ぎちゃいそうになるんですよね〜








ヒノアラシさん 笑顔.PNGそうですよね〜 美味しいですもんねポテトチップ

…では 続いては僕といちごミルクさんが歌わせてもらいます







いちごみるく 笑顔.PNGヒノアラシさんの思いがつまった演歌です
一生懸命歌わせてもらいま〜す









獣と鳥 歌詞.PNG


5:獣と鳥.PNG


エテボース 笑顔.PNGありがとうございました〜!
僕も空を飛べないから その気持ちよ〜く分かります
本当心にしみるいい曲でしたね〜







パム助 普通.PNG黙っとけローソンのレジ横のレシート!!

お前に歌の良さなんて分かんのか本当に!?




ミルク 怒り顔.PNGあ〜!! また邪魔しに来たのね変なサル!!









パム助 アカンベー.PNG何言ってんだバ〜ロ!!

俺様はわざわざ歌いに来てやったんだぜ!!
この糞つまんねーコンサートを盛り上げる為にな!!


ライガ 笑い.PNG何か知んねーけどユニット組めるなら何だっていいや
よ〜し歌うぞ〜!!








ティントレラ 笑顔.PNGとりあえず歌う前に景気よく挨拶行くぜ〜!!

くんぬっ!!






ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッ!!

エテボース 仰天.PNGうわわわわわわわわ!!
ままま…またたた地震んんんんででですすすかかかかかぁ〜!?








ミルク 怒り顔.PNGいいいいいいいい加減にしなさささささいいよぉぉぉぉぉぉ!!

本当傍迷惑な連中ね!!  …あ納まったわ






パム助 普通.PNGそうだよ! 俺達のユニット傍迷惑が世界中の
音楽の良さを知らない連中の耳に最高のソングを送ってやるぜぇ!!

そんじゃいくぞぉぉぉぉぉ!!




傍迷惑 歌詞.PNG


6:傍迷惑.PNG


パム助 普通.PNGへへへどうだ!? 最高のソングだったろ?
また来て歌ってやっから感謝しろよてめーら!!

あばよ! バロロロロロォォォォオオン!!





ミルク 怒り顔.PNGゲホッゲホッ… ったく〜 本当やな猿!
あんたの進化前なんだからあんた何とかしなさいよ!!








エテボース 困り顔.PNGそんな事言われてもねぇ…









リース フッ….PNGパムすけにできるくらいなら苦労しないのですー









N64さん 笑い.PNGハハハ…頑張って下さいパムすけさん









ペラップ 笑顔.PNGさ〜て では次は私達が頑張る番だな









メグ 笑顔.PNG今日は自前のドレス着てきたんだから〜
さっさと歌わせないと埋めるわよ!







エテボース 困り顔.PNGハハハ… 続いてはナガレボシカーニバルの各コーナーで活躍する4人が
この日のためにユニットを組みました ではどうぞ!!









コーナーズ 歌詞.PNG


7:コーナーズ.PNG


チャチャ 笑顔.PNGありがとうございました〜 ナガレボシカーニバルを
たくさんの方が見に来てくれるのも皆さんが頑張ってくれてるおかげですからね
これからもよろしくお願いしま〜す







フッシー 笑顔.PNGさぁ〜 続いては最高のコンビの登場で〜す!!








エテボース 笑顔.PNGモモワとピカのユニット… 「FREINDS」です どうぞ!!








泣いてもいいですか? 歌詞.PNG


8:FREINDS.PNG


フッシー 笑顔.PNGピカさんご苦労様でした〜 いい歌でしたよ〜









ピカ 笑顔.PNGありがとう ちょっと緊張したけど…モモワがいてくれたおかげで助かったよ

僕1人で歌うなんてことになったら 多分ガチガチに緊張しちゃって
全然歌えないまま終わりそうだったからね ありがとうモモワ






ミルク すまし顔.PNGまぁ〜 歌詞はともかく歌は40点ってとこね
もっと練習してきなさいよどうせなら








ピカ 焦り.PNG…悪かったね どうせ僕は歌うのヘタクソですよ!









フッシー 笑顔.PNGこの歌って 多分ピカさんが幻の大地で
モモワさんと別れる時の悲しい気持ちを歌った唄なんですね
その時のピカさんの気持ちがひしひしと伝わってきましたよ







ピカ 決心.PNGうん… あの時は本当につらかったよ
ずっと一緒だったモモワとお別れだって思うと…

だからモモワが戻ってきてくれたとき 本当に嬉しかったな〜






ライガ 笑い.PNGよかったじゃんピカ! 問題解決〜!!
…ってことで 続いてはヴァイオレットさんの新ユニットの発表だ〜!!
これでCD出して金稼いで借金返すぞ〜!!






ミルク 困り顔2.PNG感動が台無し… てか本当に返せるのかしら?











9:ドラゴン団.PNG


ミルク 怒り顔.PNG…って 感動ぶち壊しといて歌もない訳!?








ライガ 笑い.PNGハハハハハ 歌は近日完成するらしいからもうちょっと待っててくれ!









ミルク 困り顔2.PNG…………もういいわ 次行きましょ次









エテボース 笑顔.PNGさぁ〜 次は僕らの出番だよ〜!!









フッシー 笑顔.PNG緊張しますけど… レーリちゃんとも約束しましたし
頑張って歌いたいと思います!








ミルク 笑顔.PNG私も今日のこの日のためにとっておきのドレス用意してきたんだから!
よ〜〜〜し 歌うわよ〜〜!!








チャチャ 笑顔.PNGみんな〜 頑張ろうね〜!!










流星祭 歌詞.PNG


10:流星祭.PNG


ミルク 笑顔.PNGあ〜楽しかった〜!! どうだったピカ?









ピカ 笑顔.PNGうん! みんな歌も踊りもよかったよ〜!!
ミルクちゃんもその衣装よく似合ってたね とっても可愛かったよ








ミルク 笑顔.PNG……エヘヘヘ〜 さぁ次は誰が歌うのかしら?









りろさん 笑顔.PNG次はりろ達だお〜♪ 仲良し4人組 元気よく歌うからみんな聞いてね〜










りろフレンズ 歌詞.PNG


11:りろフレンズ.PNG


フッシー 笑顔.PNGりろさんも皆さんも可愛かったですよ〜









ミルク 笑顔.PNG私もあんな制服着てみたいわね〜 どっかの学校に入学しようかしら?









セルさん 笑顔.PNG今のりろさんも可愛かったですけど
僕らのユニットのりろさんも可愛いですよ〜








チョコさん 笑顔.PNGそうですね〜(私をもっと褒めろよ)









エテボース 困り顔.PNGチョコさんがまた黒くなってるけど
気にしないで進めたいと思います(笑) どうぞ!!









セルWithチョコ家族 歌詞.PNG


12:セルWithチョコ家族.PNG


エテボース 笑顔.PNG皆さんありがとうございました! いや〜 いいですね〜
この前までテスト勉強させられてた僕にとっても今の歌は心に響きます








ミルク 笑顔.PNGそういえばアンタ大丈夫なの?
まだペーパーテストの結果出てないのよ!





エテボース 困り顔.PNGうううぅ…… もうこうなったらに頼るしかないかも…
お願いだから合格してて〜!!






ミルク 笑顔.PNGやれやれ………あっ!! そうそう
次はそんな運が人一倍強かった幸運の7人が集まったユニットよ!







れいり 普通.PNGどうも〜 そのユニットのリーダーに抜擢されたれいりで〜す

まさか自分がリーダーになれるとは思ってなかったので本当今でもビックリです!






チャチャ 笑顔.PNGよかったですねれいりさん 確かこのユニットって
応募者全員によるあみだくじに当たった幸運な7人がメンバーに
選ばれたローラーブレードユニットでしたね






メグ やれやれ.PNGよく言うわよ! アンタあみだくじ関係無しでリーダーになったくせに

ラッキーっていうより裏工作じゃないの?






れいり 普通.PNG相変わらず厳しいですね〜メグは









エテボース 困り顔.PNGハハハ… れいりさんはそんな卑怯なことしませんよ

さぁそれより早く歌聞きたいですからお願いしますねれいりさん







れいり 笑顔.PNGは〜い では頑張って歌いま〜す!











れいりのラッキーマイルド7 歌詞.PNG


13:れいりのラッキーマイルド7.PNG


エテボース 笑顔.PNG皆さんありがとうございました〜!!

さぁ〜 ナガレボシヒットパレードカーニバルもいよいよ大詰め!!

トリを飾るのはもちろんこの3人です!!




フッシー 笑顔.PNGカシアス桃輪さん初めてつくったユニットです
全てはここから始まりましたからね〜







ミルク 笑顔.PNGそれじゃあ時間も残り少ないから
無駄話してないでさっさと歌ってもらいましょうよ

それじゃチャチャ 紹介お願いね〜






チャチャ 笑顔.PNGいや…やっぱりここは新参者の僕より パムすけが紹介すべきところだよ

だからパムすけ よろしくね〜!!







エテボース 笑顔.PNGでは僕から紹介させていただきます 最後の曲は…

カシアス桃輪の出発点

モモワ れいりさん ユウユウさん

の皆さんです!!


好奇心 歌詞.PNG


14:好奇心.PNG


エテボース 普通.PNG以上で全ての歌が終了しました
皆さん 本当に今日はありがとうございました








フッシー 普通.PNG今年もカシアス桃輪さんはたくさんのユニットをつくっていくと思います

是非また来年やりましょうねこのコンサート







チャチャ 笑顔.PNGそうだね! 僕も誰かとユニット組んで歌ってみたいな〜









ミルク 笑顔.PNGまぁそれ以前にナガレボシカーニバル自体が
存在してるかどうか気になるけどね







エテボース 困り顔.PNGミルクちゃ〜〜〜ん!!









〜本日の出演者〜


パムすけ

ミルク

フッシー

チャチャ

ピカ

モモワ

れいり

ユウユウ

セル

ポポイ

チョコ

クルミ

りろ

ヒノアラシ

いちごみるく

ライガ

パム助

ティントレラ

ペラップ

メグミ

N64

リース

ヴァイオレット

ムーコ

ミサ

ピカチュウ

ノイル

クロ

ツネヒロ





ナガレボシヒットパレードカーニバル また来年〜  





posted by モモワ at 20:35| Comment(3) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第1回ヒットパレードですね〜新ユニットも出てますね!
今のお気に入りは「夢の流星祭」と「獣と鳥」かな?
次回は来年なんですか!?こんな楽しいお祭りは来年まで待てないです!冬にしてください(無理
Posted by いちごみるく at 2009年09月02日 16:40
いやぁ、なつかしいですね

まさかここまでなるとは…(何

これからも宜しくお願いしますね(何お前
Posted by れいり at 2009年09月03日 20:10
こんなにたくさん出番どーもです!!
れいりとryのロコン、超可愛ぃデス☆!!!!

ありがとうございました^^
Posted by りろ at 2009年09月04日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。