☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


ナガレボシファミリーが続々登場!?
「ナガレボシに願いを〜流星ファミリー劇場〜」

 
☆更新情報☆
2017
年10月15日(水)
「ナガレボシカーニバル第199.4回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

本日より活動再開いたします
長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした

2009年08月28日

ナガレボシカーニバル 超特大号V 〜後半戦〜

番組タイトル.PNG

ペーパーテストも恋の悩みも大放出スペシャル


エテボース 笑顔.PNGさぁ〜 超特大号Vもいよいよ後半戦で〜す









カミジ 笑い(女装).PNG後半も頑張っていくわよ〜ん








エテボース 転.PNGフッシー 転.PNGミルク 転.PNG









チャチャ 焦り笑い.PNG前半戦の発言通り本当に女になるなんて…








チャコ 笑顔.PNGアハハハハハ でもとっても可愛いよカミジ君









カミジ 笑い(女装).PNGやりぃ〜!! 私褒められちゃったわ〜









ティントレラ 焦り.PNG本当にやるとは思わなかったぜ… 恐るべしカミジだな









ルミカ 笑う.PNG休憩中に心読んで分かってたけど…
やっぱり実物見るのと想像するのとじゃ全然違うわね〜
あ〜今日は来てよかった〜♪







ミルク 困り顔2.PNGメガトンキックぶちかましたかったけど…

何か見てたら呆れてやる気無くした






フッシー 困り顔.PNGミルクちゃんダメですよ 女の子がそんな言葉使っちゃ…









ピカ 苦笑.PNGハハハ… 来て早々すごいもん見ちゃった









ミルク 笑顔.PNG……………あ いたのピカ?









ピカ 焦り.PNG今来たところだけど… どうせ僕は影が薄いで…









リン 普通.PNGこんばんわ ミルクさんにお招き頂きましたニコラスです
こんなすごい収録の日に呼んで頂けるなんて光栄です どうもありがとうございました







ミルク 笑顔.PNGあ! ニコラスさんいらっしゃ〜い
お仕事忙しいのに来てくれてどうもありがとね〜








チャチャ 焦り笑い.PNGあの方…そんな名前だったんだ 知らなかった









シリウス 普通.PNG(名前考えたのは俺達ンとこの作者なんだけど それは内緒だぜ!) ……あっ









ルミカ 笑う.PNGフフフフフ 私に隠し事なんてしても無駄よ〜









エテボース 困り顔.PNGハハハ… でもよかったんですかニコラスさん?
今日もお仕事の予定があったんじゃ?








リン 笑顔.PNGハハハハ 大丈夫です
確かに「2012年完成予定 南国リゾートパラダイスプロジェクト」
我が社が全力をもって取り組んでいる一大企画ですが
我が社のマネージャーや重役のみんなはとても優秀ですから






カミジ 笑い(女装).PNGよくわかんねーけどスッゲー!!








シリウス 仰天.PNG話のレベルが全然違う…









ピカ 焦り.PNG…………えっと〜 あの〜僕…









ミルク 笑顔.PNGあ! それでね そのプロジェクトが実現したら
真っ先に私達を招待してくれるんだって! やっぱり大物は違うわね〜








フッシー 笑顔.PNG本当ですか!? うわ〜楽しみです〜
お仕事大変でしょうけど頑張って下さい








チャチャ 笑顔.PNG楽しみだね〜 その時はチャコちゃんも一緒に行こうね









チャコ 笑顔.PNGう…うん ありがとうチャチャ君 エヘヘ









ティントレラ 笑顔.PNGお〜〜〜し!! 俺達も連れてってもらおうぜ〜!!









シリウス 笑顔.PNGおう!! …どうせならそこで格闘大会とか開いてほしいけどな〜









リン 笑顔.PNG格闘大会ですか〜 面白そうな企画案ですね
今たくさんのお客様にお越し頂くイベントを検討中なのですが
その案よければ見当させてもらってよろしいでしょうか?








シリウス 笑顔.PNGおっ!! やった!! もちろん頼むぜ〜!!









ティントレラ 笑顔.PNGいや〜 超特大号らしく盛り上がってきたな〜〜〜〜!!









ピカ 落ち込み.PNG………パムすけ 僕………勝てそうにないよ やっぱり…









エテボース 困り顔.PNG元気だしてよピカ〜 モモワやドララだって言ってたじゃん
いつものピカでいつもらしくやってれば大丈夫だよ …………多分








ルミカ 黒.PNG一方でこっちだけ お葬式ムード全開ね〜

…あ! そうだ その時は局長に有給休暇もらってリン達に内緒で
バカンスをを楽しませてもらうわ フフフフフフ





MQサプリ.PNG


メグ 笑顔.PNGさぁ〜今日はいろいろ忙しいから通常コーナーはほとんどできないんだけど
私のコーナーだけはいつもどおりやるわよ〜!!

超特大号にピッタリなサプリも用意したし
バカンスライフを楽しむ準備もできたしね〜




チャチャ 焦り笑い.PNGちゃっかり話全部聞いてたんだね…









ルミカ 普通.PNGお会いするのは初めてですけど 何だか不思議な縁を感じますわね〜
ちょっと失礼して…………………………あら?








メグ 笑顔.PNGふ〜ん あなたがサイコメトラーのルミカね〜 悪いけど
私の心を読もうなんて100年早いわよ〜








チャコ 焦り.PNGい…一瞬のうちにチャチャ君の後ろに移動しちゃった…









チャチャ 笑顔.PNGハハハ チャコちゃんも初めてだっけ テレポートはメグの18番なんだよ









ルミカ 笑う.PNGなるほど〜 なかなか手強そうな方ですね〜
心読んでませんけど 能力はテレポーター それもかなりのレベルのようですね

私の仲間にもいるんですよ あなたと同じサーナイトのテレポーターが






メグ 普通.PNGあらそう …じゃあいつか会ってみたいものね〜 フフフフ









カミジ 笑い(女装).PNG…てか お前らもうじき小…

















チャコ 泣.PNG!! チャ…チャチャ君!! カミジ君がヒュッて消えちゃったよ〜〜〜!!









エテボース 困り顔.PNGあ… メグは自分だけじゃなく
他人を強制的にテレポートさせる能力にも優れてるんですよ






メグ 笑顔.PNGそういえば私もさっき受けさせてもらったわよペーパーテスト
まぁまぁ簡単な方だったわね あれならパムすけも大丈夫かしらね〜?








エテボース 困り顔.PNGうぅ〜〜 自信はあるんだけど やっぱり不安なんだよね〜
本当のこと言うと…









メグ 笑顔.PNGどうなるか楽しみね〜
…さぁ〜 それじゃ この後のトークさっさと聞きたいから
とっととサプリ始めるわよ!

今回は珍しく勉強頑張ったパムすけにご褒美をあげちゃうサプリよ
正解者にはもれなくアメちゃんプレゼントー!!




シリウス 照れ.PNG………………帰りたい









ティントレラ 普通.PNG…てかもらった奴いるのか実際?








メグ 笑顔.PNG余計な事言ってると そのアゴ削り取ってから埋めるわよ










問題.PNG


サプリNo16 メグのご褒美 .PNG


ルミカ 普通.PNGなるほどね〜 なかなか面白そうなサプリね









チャコ 焦り.PNG明日の食べ物って…… 明日何食べるかなんて今じゃ分からないよ〜









チャチャ 普通.PNGチャコちゃん 多分そういう事じゃないと思うよ









ミルク 笑顔.PNGそうそう 「明日」って言っても「次の日」って意味じゃないんでしょ?
もっと別の「あした」に注目しなきゃダメなのよね?








リン 笑顔.PNGなるほど… これはいい頭の体操になりますね
もしよければ我が社にも来ていただいて 社員達の脳の活性化に
ご協力願えませんでしょうか?







メグ 笑顔.PNGそうね〜 考えておくわ

ちなみにヒントは例によって「募集中」のところを見てね〜







ピカ 焦(泣).PNGううっ… 僕…サプリも解けないし 会話に入れない…









フッシー 困り顔.PNGミルクちゃん ピカさんとも喋ってあげてよ〜









ミルク 笑顔.PNGあっ!! な〜んとなく分かっちゃったかも〜

…ん? 何か言ったフッシー?







ティントレラ 焦り.PNG大変だなピカも… ってかもうダメなんじゃね?









リン 笑顔.PNGあっ!! ではそろそろ私は職場に戻る時間なので失礼させていただきます
いや〜充実した実に面白い番組ですね これからも皆さん頑張って下さい
サプリの答えもじっくり考えさせて貰います それでは今日は本当にありがとうございました






エテボース 困り顔.PNGいえいえ こちらこそお忙しいところをお呼びしてすいませんでした









ミルク 笑顔.PNGじゃあ私ちょっと見送ってくるわね
戻ってくるまでに何人解けてるかしらね〜?








カミジ 笑い(女装).PNGおぅ!! 私も絶対解くわよぉぉ〜〜〜!!








メグ やれやれ.PNGあ〜あ もう帰って来ちゃったのね
もっと遠くへ飛ばすべきだったわ… てかいい加減元に戻りなさいよ!

…それで どうするのピカ?







ピカ 焦(泣).PNG………





















ピカ 決心.PNG……みんな ありがとう心配してくれて









メグ 普通.PNG………へっ?









ピカ 決心.PNG思えばパムすけやみんなが頑張ってる楽しい番組だもんね
それを僕1人のせいでしんみりさせちゃって…ごめん でも決めたよ僕








エテボース 普通.PNGき…決めたって………何を?









カミジ 普通(女装).PNGん? ピカも女になんのか?








シリウス 普通.PNGいや…お前ちょっと黙ってろ!!









ティントレラ 普通.PNGどうしたんだよピカ?









ピカ 決心.PNG僕……  僕………




















ピカ 怒り泣き.PNG僕……ミルクちゃんの事 潔く諦める!!








エテボース 仰天.PNGええええええぇぇぇ〜〜〜〜っ!?








シリウス 仰天.PNGちょ…マ…マジかよぉ!?








フッシー 怒&焦り.PNGえっ!? あ… その… ど… どういう事なんですか?









ルミカ 焦り.PNGさ………さすがの私にも想像できない展開に…









メグ 焦り.PNGほ…本当ね まさかピカの口からそんな言葉が出るなんて…









カミジ 笑い(女装).PNGアンビリーバボーーーーー!!








チャチャ 困り.PNGピカ!! 本当にそれでいいの!?









チャコ 焦り.PNGそ…そうよピカ君 あんなにいつも仲良くしてるのに…









ピカ 決心.PNG…………うん どうせ… こんな事でウジウジクヨクヨしてたんじゃ…
ミルクちゃんに会わす顔がないしね

だから僕……キッパリ諦めるよ!!











まさかの事態に番組収録一時中断!!

この続きは超特大号V 延長戦にてお送りします






posted by モモワ at 21:56| Comment(1) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ、まさかの展開ですね(何
てかメグが困ってるww(蹴

カミジ 本当に女装を……←
ニコラスさん どっかに聞いたような(何?

 〜サプリ〜
悩みました でも今さっき分かりました!
答え:タラコ
文章の「あ」の下には「たこ」がある
そしてその間の下に「今」分解すると「へ」「ラ」
その間に文字を入れる記号があります

……間違ってそう(うん そうだね
Posted by れいり at 2009年08月29日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。