☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


 
☆更新情報☆
2017
年5月16日(水)
「ナガレボシカーニバル 第199,3回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

ポケモンBGMリクエスト受付中です
更新が非常に遅れてしまってすいませんでした

2009年08月25日

ナガレボシカーニバル 超特大号V 〜前半戦〜

番組タイトル.PNG

ペーパーテストも恋の悩みも大放出スペシャル


ミルク 笑顔.PNGは〜い皆さんこんばんみ〜♪









チャチャ 笑顔.PNGいつも応援ありがとね〜









フッシー 笑顔.PNG今回も頑張っていきますよ〜









エテボース 笑顔.PNGそれじゃあナガレボシカーニバル STARTで〜す!!
いよいよ3回目となりました超特大号
ゲストもいっぱい来ますし内容もいつもよりボリュームたっぷりで
お届けしますよ〜!!





ミルク 困り顔2.PNGそんな呑気なこと言ってる場合じゃないでしょ…

アンタの司会存続がかかったペーパーテストがあるのよ今回!






エテボース 笑顔.PNG大丈夫大丈夫! その為に番組収録を2週分休んでまで
死ぬ気で勉強してきたんだから 楽勝楽勝〜!!








フッシー 笑顔.PNGすごい自信満々ですね 今回はパムすけさん
本当に頑張ったんですね〜








チャチャ 笑顔.PNGこれなら何とか大丈夫そうだね









ルミカ 笑う.PNGふ〜〜ん なるほどね〜









フッシー 笑顔.PNGあ! 早速ゲストのルミカさんが
お見えになりましたね

………ところでパムすけさんの頭に手を乗せて何してるんですか?





ルミカ 黒.PNGうあぁぁぁぁ ダメだ〜 全然自信ないよぉ〜
せっかく掴んだ仕事クビになるの嫌だぁぁぁぁあぁ



…なるほどね〜 やっぱり強がってるだけみたいね





エテボース 困り顔.PNGすいませんけど来て早々僕の心読まないでもらえます?









ミルク 困り顔2.PNG…そんな事だろうと思ったわよ









エテボース 困り顔.PNGだってさ〜!! これでダメだったら僕クビだよクビ!!

あ〜〜〜 何であんな約束しちゃったんだろ〜!!








ミルク 困り顔2.PNG後悔先に立たず…ね








カミジ 笑い.PNGえっ? 国会議事堂に立たず?
何それ? 美味いの?






ミルク 困り顔.PNGまた何か面倒臭そうなの来たし…








フッシー 笑顔.PNGカミジさんお久しぶりです〜 ゲストに来てくれてどうもです〜








カミジ 普通.PNG最近俺チョ〜〜〜〜暇なんだよ!!
31日のヒットパレードカーニバルの準備とかで忙しいからって
最近小説更新されないから暇で暇で… 暇だからそれまで
ヘキサゴンにでも出てよっかな〜?





ミルク 笑顔.PNGは〜い それじゃ時間ないからさっさと始めるわよ〜









エテボース 困り顔.PNGミルクちゃん ゲストは大切にね

それにまだ来てない方がいるんだけど…






シリウス 笑顔.PNGよっ! 来たぜ〜!!









ティントレラ 笑顔.PNG間に合ってよかったよかった









ミルク 笑顔.PNGそれじゃあ最初のコーナー行きましょ〜









フッシー 困り顔.PNGミルクちゃん スルーしないであげてよ〜









ミルク 困り顔2.PNGえ〜〜〜? だって…絡むの面倒臭いし〜









シリウス 普通.PNG噂通り手厳しいミミロルだな… あっ!
俺はシリウス
最強の格闘家を目指してる!






ティントレラ 普通.PNG俺はティントレラ シリウスの相棒だ 俺達の活躍は
小説 「レジェンズオブ・ドラゴン〜最強を求めし者〜」 
これを見てくれればすぐ分かる 現在好評連載中だからよろしくな!




ミルク 笑顔.PNGはいはいご苦労さん それじゃあっちでお弁当もらってね〜 お疲れさ〜ん









カミジ 笑い.PNGお〜〜〜 メッチャ仕事終わんの早えぇなお前ら すげ〜すげ〜〜〜!!









エテボース 困り顔.PNGはいは〜い 出演者いじめはそのへんで終わってね〜

…ところで さっきから気になってたんだけど
スタジオの入口で何かず〜〜〜〜〜〜っとモジモジモジモジしてる
あの娘誰?






ルミカ 普通.PNGあ〜 私が連れてきてあげたんだけど気が弱くて
いつもあんな調子なのよね〜 ほら 早く入って来なさいよ〜








チャコ 焦り.PNGは………はい…… あ……あの……す…すいませんお邪魔します









チャチャ 笑顔.PNGあ! や〜っぱり似てると思ったら……あっ!! 危ない!!










ドテン!! ガシャン!! パリーン!!


カミジ 笑い.PNGうおっ!! すっげ〜〜派手にこけたじゃん!!
すっげ〜すっげ〜!!







フッシー 困り顔.PNG感心してる場合じゃないですよ!!

だ…大丈夫ですか?







チャコ 泣.PNGわ…私…またやっちゃった… チャチャ君が見てる前なのに…
ご…ごめんなぁぁぁい 私…いつもドジでこんなばっか……
こ…壊した花瓶 全部弁償します 本当にごめんなさぁぁぁい!!







エテボース 困り顔.PNGいえいえ いいですよ〜 気にしないでくださいそのくらいの事で
僕だってしょっちゅう転けてドジばっかりやってますから〜








ミルク 笑顔.PNGそうそう こっちにはドジの王道がいるんだから気にしない気にしない








エテボース 困り顔.PNG王道って……









カミジ 笑い.PNGあ! 俺もさっき入口にあった花瓶割っちまったんだけど
弁償いらね? ラッキ〜〜〜〜〜!!








ミルク 怒り顔.PNGアンタは別よ!!








ルミカ 普通.PNGチャコはね もうじき私達の小説
光と闇を巡る冒険に出演する(予定)なのよ〜
小説が見たい人は↑のタイトルをクリックしてね〜





チャチャ 焦り笑い.PNGうん …それでチャコちゃん大丈夫? ケガしてない?









チャコ 普通.PNGう……うん ごめんね 呼ばれてもないのに
突然来て…いきなり迷惑かけちゃって……

でもチャチャ君の頑張ってる姿見れたからもう十分
これ以上…皆さんの邪魔しちゃ悪いから私…もう帰るね





カミジ 笑い.PNGマ〜〜ジ〜〜でぇ〜〜!? せっかくチョ〜〜〜〜可愛い子来たと思ったのに
いいじゃんいいじゃん 一緒に番組すりゃいいじゃ〜ん!!








フッシー 笑顔.PNGそうですよ〜 お時間さえあるなら是非一緒に番組やりましょうよ〜









チャチャ 笑顔.PNGみんなも歓迎してくれてるし 一緒に最後まで番組やろうよチャコちゃん









チャコ 笑顔.PNG…………うん ありがとうチャチャ君
…でも…いいの? 私なんかいて…迷惑じゃない?








ミルク 笑顔.PNG全然! むしろ大歓迎よ この番組♂ばっかで♀のメンバー少ないし…
何なら来週から1コーナー持つ? それかいっそのこと司会やらない?
多分今週で司会サヨナラする人が
1名現れるから





エテボース 困り顔.PNG勘弁してよぉぉ〜〜〜!!
そりゃもちろんチャコちゃんは大歓迎だけどさ〜








シリウス 笑顔.PNGそうそう 番組も試合も見ている人数 参加する人数が多い方が
よりいっそう盛り上がって楽しいからな!








ティントレラ 笑顔.PNGそういやまだ例の挨拶してなかったな!
そんじゃ景気よく一発行くぞ〜〜〜〜!!  くんっ!!








ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッ!!

カミジ 笑い.PNGうおぉぉぉ!! やややっべべべ〜!!
じじじ地面チョ〜〜〜揺れれれれれてんじゃじゃじゃじゃじゃ〜〜ん







シリウス 普通.PNGけけけ景気のいい挨拶だだだとか言ってててて
地震起こすのがコココココイツ流なんだってよよよよよよ








エテボース 困り顔.PNGそそそ…それはいいいかもももしれないけどどどどどどぉぉぉ…



…あ やっとおさまった





ミルク 怒り顔.PNG周りが大迷惑よ!!
…てかそこの花瓶3つ割れちゃったじゃない!
チャコちゃんが割ったのは安物だからどーでもいいけど
それ高いんだからアンタ弁償してよね!!




チャコ 泣.PNGひっく…ひっく……









エテボース 仰天.PNGあっ!! チャコちゃん泣いちゃった…









チャチャ 困り.PNGチャコちゃんは気が弱いからオバケとか地震とか
ビックリするもの全部苦手なんだよ〜








ミルク 怒り顔.PNG全く地震起こすわ 物壊すわ 女の子泣かせるわ
とんでもないアゴ竜ね!!
ここビル14Fだけど窓から突き落としていい?






ティントレラ 焦り.PNGそ…そんなぁ お…俺はただ挨拶しようと思っただけで…









チャチャ 焦り笑い.PNGチャコちゃん… もう大丈夫だから泣かないで









チャコ 泣.PNGひっく…ひっく……ご…ごめんねチャチャ君 やっぱり
私なんかいたら……邪魔になるよね ごめんね








エテボース 困り顔.PNGそんな事ないですよ ゲストに来て貰ったのに
恐い目に合わせちゃってこっちこそごめんなさいね








ミルク 怒り顔.PNGむしろ邪魔なのはアゴ竜よアゴ竜!!

ルミカ! 何とかしてよ!!






ルミカ 黒.PNGじゃあ氷付けにして南極にでも漂流し続けてもらいましょうかねー(棒読み)









ティントレラ 焦り.PNGま…待ってくれ!! すまん! 俺が悪かった!!
謝るからそれだけは勘弁してくれ!!








シリウス 普通.PNGお前の人気の株 一気に大暴落したな

まぁ確かに男が女の子泣かせるのはまずいだろうし…






ティントレラ 怒り.PNGお…お前だっていろいろやってんじゃねーか!!
シャオユウとの事いろいろ聞いてるぞ俺は!!







シリウス 仰天.PNGバ…バカッ!! 今言わなくたっていいだろ!!








ミルク 笑顔.PNGあ! 何か気になるわね〜 アンタへの強制退室取り消しにするから
洗いざらい白状しなさい!!







ルミカ 笑う.PNGどうせならシャオユウが来てからじ〜〜っくり語ってもらおうじゃない
心読まなくたって話されちゃマズイ事が山ほどあるのは丸わかりだし〜








シリウス 仰天.PNGま…待て!! それだけはやめろ〜〜!!









〜このトークの続きは後半戦で放送します お楽しみに〜


ペーパーテスト.PNG


ペラップ 普通.PNGさぁ〜 いよいよ本番だ! みんなしっかり勉強してきたか?









シリウス 普通.PNGよ〜し 俺がただの格闘バカじゃないって事を皆に教えてやるぜ〜!!









カミジ 笑い.PNG俺も今回は自信あるんだぜ〜!!









ペラップ 焦り.PNGお前…この前受けさせたら5点だったけど大丈夫か?

…まぁ今回は それ以上に心配な奴が1人いるんだが…





エテボース 試験中.PNG大丈夫!! モモワ達にも手伝ってもらって勉強したんだもん!









フッシー 普通.PNGパムすけさん頑張って下さい!! 僕らももちろん頑張りますけど…









ミルク 困り顔2.PNGこれだけみんなから応援とかしてもらっといて
落ちたりしたらシャレにならないわよ!








チャチャ 笑顔.PNG今のパムすけは本気だから大丈夫だよきっと
僕らも頑張ろうねチャコちゃん








チャコ 普通.PNGう…うん 勉強苦手だけど………頑張る!









ティントレラ 笑顔.PNGこれで高得点とったらさっきの取り消しで
一気に人気急上昇すっだろうな〜 やるぞ〜〜!! 気合いの…








ミルク 怒り顔.PNGそこ地震禁止!!








ティントレラ 焦り.PNGわ…分かってるってばよ〜









ルミカ 笑う.PNGどういう結果になるか楽しみね〜









ペラップ 普通.PNGでは始めるぞ! 問題は全部で20問 1問につき2点だ!!

パムすけに関しては15点を超えなければ司会降格という
特別ルールがあるのだが… 本当にそれでいいんだな?




エテボース 試験中.PNGうん!! それでいいよ!
ここまで来たんだ……もう後戻りはできないよ!!








ミルク 困り顔2.PNG何か……パムすけが人生で1番輝いてる瞬間ね…








ペラップ 普通.PNG…分かった お前の覚悟…見せてもらうよ!

それじゃあ番組を見ている君達も是非挑戦してみてくれたまえ
当然ながらPCや本などで調べるのはカンニング行為とするからな!
ではペーパーテスト…………初めぇぇっ!!







――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

問題1:ピカチュウは何を使えばライチュウに進化する?

問題2:オレンの実とオボンの実 回復量が多いのはどっち?

問題3:悪タイプに効果抜群な技のタイプは?

問題4:ピジョンが好むグミは空色グミ 不思議なグミ 後1つは何?

問題5:ゼロの島北部で0になるものといえば何?

問題6:ムチュール エレキッド ブビィ 1番身長が高いのは?

問題7:興奮すると体中の毛穴から毒素の混じった汗を飛ばして身を守り
    暗くなると身体の輪っかの模様を光らせるポケモンは?

問題8:サイホーンの分類は何ポケモン?

問題9:賞金4500ポケの8割をギルドがもらい 残りの1/3を
    道具を買うのに使った さていくら残った?

問題10:命中率が30%アップする 主に虫タイプが持つ特性を何という?

問題11:2つ以上の技をつなげて 連続で使えるようにする作業を
     漢字2文字で何という?

問題12:別名を「アルキメンデス」ともいうポケモンは?

問題13:ホーホーの足の爪の数は全部でいくつある?

問題14:使えばすぐに階段までワープできる種は何でしょう?

問題15:天気によって姿を変えるポワルンの特性を何と言うでしょう?

問題16:マグカルゴ イノムー ドーブル 1番重いのは誰?

問題17:リリーラに触手は8本ありますが ユレイドルに進化すると何本?

問題18:四字熟語「豪快奔放」とはどういう意味?

問題19:四字熟語「座食逸飽」とはどういう意味?

問題20:「自分に必要な物を他から求めず 全て自分で作る」という意味の
     四字熟語は何でしょう?
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ペラップ 普通.PNGさぁ〜以上でペーパーテストは終了だ!
みんなどうだったかな?








フッシー 困り顔.PNGう〜ん やっぱり難しかったです〜









ティントレラ 笑顔.PNG楽勝楽勝! 満点いただきだぜ〜!!









ミルク 笑顔.PNGこういう奴ほど0点とかだったりすんのよね〜

ところでパムすけはどうだったのよ?







エテボース 笑顔.PNGけっこう自信あるよ! 本当に今回はいっぱい勉強したもん!!

四字熟語のことはピカが教えてくれたから助かったよ〜
あれだけは全然勉強してなかったもん






チャチャ 笑顔.PNGみんなで合格できるといいね! チャコちゃんはどうだった?









チャコ 普通.PNGうん………でも 私……頭悪いから……









ミルク 笑顔.PNG大丈夫大丈夫! 女の子はちょっとおバカな方が人気出るものよ!









カミジ 笑い.PNGマ〜ジ〜でぇ〜!?
…んじゃ俺明日から女になる!!






ティントレラ 焦り.PNGどこまで本気か分かんねーから恐いな…









エテボース 笑顔.PNG後半戦はメグのMQサプリあり シリウスの暴露話あり ピカの大勝負あり
そして試験の結果発表ありと… 前半戦以上に盛りたくさんでお送りするよ〜♪








シリウス 照れ.PNGお…俺そろそろ帰っていいかな?









ミルク 笑顔.PNG絶対逃がしませ〜〜ん!!








シリウス 照れ.PNGいやだぁぁぁぁ〜!!








ティントレラ 笑顔.PNGシリウスには悪いが お前とシャオユウの事 全部喋ってやるぜ〜!!
みんな 後半戦もよろしくな〜!!








ルミカ 笑う.PNGフフフフフ〜 仕事サボってまで来た甲斐がったわ〜
後半戦もしっかり見て行かなきゃね〜








〜ナガレボシカーニバル超特大号V 後半戦に続く〜








posted by モモワ at 14:40| Comment(5) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわです〜。
超特大号も3回目、盛り上がってきましたね!!
ではでは、俺もペーパーテストを受けてみようと思います!

問題1:ピカチュウは何を使えばライチュウに進化する?
雷の石
問題2:オレンの実とオボンの実 回復量が多いのはどっち?
ルビー・サファイア・エメラルド、ポケダンはオボン。ダイヤモンド・パール・プラチナはHPが40以下の場合はオレン、それ以外はオボン。
問題3:悪タイプに効果抜群な技のタイプは?
格闘・虫
問題4:ピジョンが好むグミは空色グミ 不思議なグミ 後1つは何?
白いグミ
問題5:ゼロの島北部で0になるものといえば何?
獲得できる経験値
問題6:ムチュール エレキッド ブビィ 1番身長が高いのは?
エレキッド…?(あいまいになってきたぞ
問題7:興奮すると体中の毛穴から毒素の混じった汗を飛ばして身を守り
暗くなると身体の輪っかの模様を光らせるポケモンは?
わっかの模様と言ったらブラッキーではないのか?
問題8:サイホーンの分類は何ポケモン?
岩石ポケモンだっけ何だっけ?分からん…
問題9:賞金4500ポケの8割をギルドがもらい 残りの1/3を
道具を買うのに使った さていくら残った?
2400ポケ
問題10:命中率が30%アップする 主に虫タイプが持つ特性を何という?
いろめがね?
問題11:2つ以上の技をつなげて 連続で使えるようにする作業を
漢字2文字で何という?
連結
問題12:別名を「アルキメンデス」ともいうポケモンは?
…え…え〜ッ…それ以前にアルキメンデスって何でしたっけ〜?
問題13:ホーホーの足の爪の数は全部でいくつある?
4つ
問題14:使えばすぐに階段までワープできる種は何でしょう?
聖なる種
問題15:天気によって姿を変えるポワルンの特性を何と言うでしょう?
てんきや
問題16:マグカルゴ イノムー ドーブル 1番重いのは誰?
イノムー?
問題17:リリーラに触手は8本ありますが ユレイドルに進化すると何本?
10本
問題18:四字熟語「豪快奔放」とはどういう意味?
む…むぬ〜…
問題19:四字熟語「座食逸飽」とはどういう意味?
ぬぬ〜………?
問題20:「自分に必要な物を他から求めず 全て自分で作る」という意味の
四字熟語は何でしょう?
え〜ッッと…?

だめだこれぐっだぐだだ!!
Posted by 一ノ四乗 at 2009年08月25日 15:54
色々最高www(何

特にカミジの「俺明日から女になる!!」がw
後半戦は女装とか…?(妄想やめい

んじゃ問題答えま〜す(結構です
問題1:かみなりの石

問題2:オボンの実 でも体力低い奴はオレンのほうが多かったりラz(ry

問題3:虫・格闘

問題4:白いグミ

問題5:道具 …ですかね?

問題6:エレキッド

問題7:レディバかレディアン(どっちかにせい!
    じゃあレディバ(

問題8:一本角ポケモン?

問題9:600円

問題10:ふくがん

問題11:連結

問題12:何それ……アルセウス?(

問題13:6本

問題14:かいだんのタネ?( 忘れた(

問題15:てんきや

問題16:イノムー

問題17:10本

問題18:強引に好き勝手すること?

問題19:楽ばかりすること?

問題20:自給自足 これしか思いつかん(汗

半分以上ハズレでしょうね(うん
Posted by れいり at 2009年08月25日 22:06
ペーパーテストやるぜー(カミジ並だろお前

問題1:ピカチュウは何を使えばライチュウに進化する? A雷の石

問題2:オレンの実とオボンの実 回復量が多いのはどっち? Aオボンの実

問題3:悪タイプに効果抜群な技のタイプは? A格闘タイプ

問題4:ピジョンが好むグミは空色グミ 不思議なグミ 後1つは何? A白いグミ

問題5:ゼロの島北部で0になるものといえば何?A経験値

問題6:ムチュール エレキッド ブビィ 1番身長が高いのは? Aエレキッド

問題7:興奮すると体中の毛穴から毒素の混じった汗を飛ばして身を守り
    暗くなると身体の輪っかの模様を光らせるポケモンは? Aケイコウオ

問題8:サイホーンの分類は何ポケモン? Aサイ

問題9:賞金4500ポケの8割をギルドがもらい 残りの1/3を
    道具を買うのに使った さていくら残った? A188ポケ

問題10:命中率が30%アップする 主に虫タイプが持つ特性を何という? Aりんぷん

問題11:2つ以上の技をつなげて 連続で使えるようにする作業を
     漢字2文字で何という? A連結

問題12:別名を「アルキメンデス」ともいうポケモンは? Aセレビィ

問題13:ホーホーの足の爪の数は全部でいくつある? A5

問題14:使えばすぐに階段までワープできる種は何でしょう? Aかいだんの玉

問題15:天気によって姿を変えるポワルンの特性を何と言うでしょう? Aウェザーチェンジ

問題16:マグカルゴ イノムー ドーブル 1番重いのは誰? Aイノムー

問題17:リリーラに触手は8本ありますが ユレイドルに進化すると何本? A5

問題18:四字熟語「豪快奔放」とはどういう意味? A豪快にぶっ放す!

問題19:四字熟語「座食逸飽」とはどういう意味? A座って食べて飽きる(あれ?

問題20:「自分に必要な物を他から求めず 全て自分で作る」という意味の
     四字熟語は何でしょう? A自欲自作
Posted by ryo at 2009年08月25日 22:23
問題1:雷の石
問題2:これはHPの量により異なります。オレンの実は決まって10HPが回復しますが、オボンの実は、そのポケモンのHPの1/4回復します。なので、HPによって変わります。ですが、100Lv確定の場合はほぼ(ヌケニン除く)に使って回復量が多いのはオボンの実です。 結論 HPによって変わります。殆どのポケモンは、オボンの実が多いです。
問題3:格闘、虫、岩
問題4:白いグミ
問題5:経験値
問題6:エ………エレキッド?
問題7:ブラッキー
問題8:と、突進
問題9:ギルド側でないのなら、600ポケ
問題10:ふくがん
問題11:ポケダンなら連結
問題12:アルセウス……?
問題13:4つ?
問題14:聖なる種
問題15:てんきや
問題16:イノムー?
問題17:7! 育てたことあるぞ!
問題18:こ、行動などが豪快で頼りのある人?(違う気がする
問題19:ギブアップです でも、宴会などで貪り食うこと?(はぁ?
問題20:自給自足???

笑えるほどアホな解答ですね
14には引っかかりませんよ!(引っかける気はさらさらない
四字熟語は死にましたね

へへ、ブラッキーには自信ありますから(ハズレ


最後 問題2、すみません


感想を

チャコですか〜 これまたドジですね〜
ルミカ達黒いですね〜
小説キャラクターか〜 考えたら出してもらえるのかな?(無理
そういう訳でもなさそうですが……

皆、テスト頑張れよ!(手前もな

では、この辺で(おい!
Posted by セル at 2009年08月25日 23:55
ペーパーテストやりまー(す言えよ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

問題1:ピカチュウは何を使えばライチュウに進化する?
雷の石

問題2:オレンの実とオボンの実 回復量が多いのはどっち?
オボンの実

問題3:悪タイプに効果抜群な技のタイプは?
格闘タイプ

問題4:ピジョンが好むグミは空色グミ 不思議なグミ 後1つは何?
しろいグミ

問題5:ゼロの島北部で0になるものといえば何?
道具

問題6:ムチュール エレキッド ブビィ 1番身長が高いのは?
ムチュール これは感ですね

問題7:興奮すると体中の毛穴から毒素の混じった汗を飛ばして身を守り
    暗くなると身体の輪っかの模様を光らせるポケモンは?
ヤミカラス

問題8:サイホーンの分類は何ポケモン?
石ポケモン

問題9:賞金4500ポケの8割をギルドがもらい 残りの1/3を
    道具を買うのに使った さていくら残った?
1785ポケ 算数は反則だぞ!(黙れ

問題10:命中率が30%アップする 主に虫タイプが持つ特性を何という?
虫の報せ(しらせ)漢字わからんw

問題11:2つ以上の技をつなげて 連続で使えるようにする作業を
     漢字2文字で何という?
準備

問題12:別名を「アルキメンデス」ともいうポケモンは?
レントラー 適当w

問題13:ホーホーの足の爪の数は全部でいくつある?
4つ

問題14:使えばすぐに階段までワープできる種は何でしょう?
ワープの種

問題15:天気によって姿を変えるポワルンの特性を何と言うでしょう?
てんきや

問題16:マグカルゴ イノムー ドーブル 1番重いのは誰?
イノムー

問題17:リリーラに触手は8本ありますが ユレイドルに進化すると何本?
16 2倍だから(適当w)

問題18:四字熟語「豪快奔放」とはどういう意味?
解放されるという事

問題19:四字熟語「座食逸飽」とはどういう意味?
同じ物を食べていると飽きる

問題20:「自分に必要な物を他から求めず 全て自分で作る」という意味の
     四字熟語は何でしょう?
自力自頑
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
Posted by 涼風 at 2009年08月28日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。