☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


 
☆更新情報☆
2017
年5月16日(水)
「ナガレボシカーニバル 第199,3回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

ポケモンBGMリクエスト受付中です
更新が非常に遅れてしまってすいませんでした

2009年07月28日

ナガレボシカーニバル 第26回

番組タイトル.PNG


ミルク 笑顔.PNGは〜い皆さんこんばんみ〜♪









チャチャ 笑顔.PNGいつも応援ありがとね〜









フッシー 笑顔.PNG今回も頑張っていきますよ〜









エテボース 笑顔.PNGそれじゃあナガレボシカーニバル STARTで〜す!!

皆さん夏休み楽しんでますか〜!?







フッシー 笑顔.PNG僕はレーリちゃんと海に泳ぎに行ったり 山でキャンプしたりしました〜
楽しかったですよ〜








チャチャ 笑顔.PNG海と山は定番だもんね 僕はこの前みんなとやった花火大会が楽しかった〜

ミルクちゃんが持ってた花火がピカのしっぽに引火した時は焦ったけど…







ミルク 笑顔.PNGあ〜 そういえばそんな事もあったわね
慌ててモモワが水鉄砲で火消してたっけ あのままほっとけば
チャチャのしっぽみたいになったでしょうね エヘッ♪







エテボース 困り顔.PNG全然反省してないね…ハハハ









ミルク 笑顔.PNGうっさいうっさい!
花火に参加せずず〜っとスイカばっかり食ってた奴に言われたくないわよ!








エテボース 困り顔.PNGだって美味しかったんだも〜ん

僕が花火やろうとしたらミルクちゃんが全部横からかっさらって行っちゃったし…







フッシー 笑顔.PNG皆さんも楽しい夏休みを満喫したみたいですね

…でもお仕事も頑張らなきゃダメですよパムすけさん
カーニバルの収録もありますし 何より先週僕ら全員ペラップさんから
夏休みの宿題どっさり貰ったじゃないですか〜




エテボース 困り顔.PNGうわぁぁぁぁぁぁぁ!!
思い出させないでよ〜 忘れてたのに〜








チャチャ 焦り笑い.PNGいや…忘れちゃダメでしょ









ミルク 怒り顔.PNG本当! せっかく楽しい夏休み満喫できると思ってたのに〜
何でこんな大量の宿題しなきゃいけないのよ!!

…まぁいいわ 後でピカに手伝って………てか全部やってもらお〜っと






フッシー 困り顔.PNGミルクちゃん…ズルはダメですよ〜
やっぱり宿題は自分の力で全部やりましょうよ








エテボース 困り顔.PNGそれにピカにも宿題どっさり出たらしいから手伝う暇ないと思う
正直僕も手伝って欲しいくらいだもん








チャチャ 笑顔.PNGまぁ まだ1ヶ月くらいあるんだし…1日ちょっとずつでも片づけていけば
あっという間に終わるよ









フッシー 笑顔.PNGレーリちゃんからも似たようなこと言われました
夏休み最後の日に何もやって無くて大慌て…なんて嫌ですからね








ミルク 笑顔.PNGあ〜あ 面倒臭いけどそうするしかないわね
とりあえず私は宿題ドリルだけは先に片づけたわ

読書感想文とか工作とか すぐに出来ない宿題を時間かけてやるつもりよ

もちろんピカにも手伝ってもらうけど〜




フッシー 笑顔.PNGそうですね その2つはどんな本を読むか どんな物を作るかを考えるだけでも
けっこう時間がかかりますからね








チャチャ 笑顔.PNG僕はその逆で 先にその2つを終わらせたんだ
後はドリルだけだから 1日2〜3ページを目安に毎日やっていけば
自由な夏休みが2週間くらい満喫できるしね







エテボース 困り顔.PNGみんないろいろ考えて宿題やってるんだね…

僕なんて本も読んでないし 工作もつくってないし ドリルも最初の2ページくらいで
やる気が無くなってほっぽりだしたままだし…

うわ〜〜〜〜〜このままじゃ終わんないよぉ〜〜〜!!




ミルク 笑顔.PNGあ〜あお気の毒〜♪ みんなも遊んでばっかりいないで
ちゃんと宿題はコツコツ片づけていかないとパムすけみたいになって泣きを見るわよ〜

う〜ん 何か久々にこの番組が「ためになる」って思われそうな出だしね





チャチャ 笑顔.PNGまぁ疲れたときは息抜きも大事だからね
僕らも頑張って 息抜きに見に来た皆さんが「面白かった〜」って笑ってくれて
「さぁ 続き頑張ろう」って気分になれるような番組にしていかなきゃね







ミルク 笑顔.PNG気合い入ってるチャチャには悪いんだけど
この番組でそれは無理!!







チャチャ 焦り笑い.PNGそんなハッキリ言わなくても…









エテボース 困り顔.PNGさぁ〜 それじゃ今週も頑張っていきましょう!

今週は超大物ゲストがこの番組のためだけに
わざわざ来て下さったんですよ〜





ミルク 笑顔.PNG超大物ゲスト!? 誰々? もしかして噂に名高い伝説のポケモンとか!?









ニャース 笑.PNGニャ〜〜〜ッハッハッハ〜!! それはニャーの事ニャ〜









ミルク 困り顔2.PNG……………………な〜んだ ニャースか









ニャース 焦り.PNGニャニャ!? ニャんとも冷たいリアクション…









エテボース 困り顔.PNGははは…すいませんね〜
…では今日のゲストの紹介です! …っていうよりもはや説明いらないでしょう

ポケモンアニメで大活躍 ロケット団のニャースさんで〜す!!






ニャース 笑.PNGニャハ〜 視聴者のみんニャ〜 拍手どうもニャ〜!









フッシー 笑顔.PNGニャースさんも長いですよね〜
もう今年で放送開始から12年になりますもんね〜

でもまさかロケット団役でデビューするとは思ってもみなかったでしょうね〜





ニャース 笑.PNGまぁそうだニャー …でもニャーみたいに人気のあるポケモンは
主役よりも悪役を演じた方が断然人気が出るのニャー
実際ウルトラマンでも敵役の怪獣達の方が人気高かったりするしニャー







ミルク すまし顔.PNGアンタ主役にしたって別にメリットないしね〜









ニャース 焦り.PNGはニャ〜 ニャンたる扱い… ムサシそっくりだニャコイツ…









エテボース 困り顔.PNGハハハ…さぁ それでは今週はニャースさんをゲストに迎え
早速このコーナーから参りましょう!









川柳コンクール.PNG


リース 普通.PNGここはリースがみんなから届いた川柳を紹介するコーナーなのです
先週募集したテーマは「ポケモンの悪役」なのです
応募してくれたみんなありがとうです






ニャース 笑.PNGニャハハハ〜 ってことはポケモン界No1悪役の
ニャーを詠んだ川柳も届いてるはずなのニャー








リース フッ….PNGお前を詠んだ川柳なんて1つも届いてないのです
認められたかったらもっと頑張るのです〜








ニャース 焦り.PNGガ〜〜〜〜〜〜ン!! …てか ここの連中みんな冷たいニャァ〜









フッシー 困り顔.PNGす…すいませんねニャースさん









エテボース 困り顔.PNGすぐに慣れますよ………多分









リース 普通.PNGでは早速最初の川柳を詠んでいくのです
まずはRyoさんから届いた川柳の紹介です










〜〜〜Ryoさんの作品〜〜〜


【マグマ団 水で蒸発 空気団】


獲得リースポイント「2」


リース 普通.PNG確かにマグマに水をかけると蒸発して水蒸気になるのです
…でも「空気団」 お世辞にも強そうには見えないのです〜

どっかの落ちこぼれ3人組と同レベルなのです〜





ニャース 怒.PNGニャに〜〜〜!? おミャー生意気ニャ〜!!
ニャーは今やピカチュウにも対抗できる劇レア人気ポケモンニャよ〜!!








リース フッ….PNG別にお前がいなくても新しいメンバーいれれば番組は進むのです〜

それにリースはそれがお前とは言ってないのです〜 …にもかかわらず
怒り出すということは自分達がそうだと自覚している証拠なのです
キャハハハハハハ





ニャース 怒.PNGニャ〜〜〜!! こいつ嫌いだニャ〜!!
番組でおミャーの出番なんか2度と出さニャいからニャ〜!!








リース フッ….PNGそれはお前が決めることじゃないのです
リースはちゃ〜んと知ってるのです








エテボース 困り顔.PNGすいませ〜ん 本番中にケンカはやめてくださ〜い!









チャチャ 焦り笑い.PNGそれより次の方の作品を紹介してもらえます?









リース 普通.PNGそうなのです こいつの相手をしている暇はないのです
続いては一ノ四乗さんの作品を紹介するのです









〜〜〜一ノ四乗さんの作品〜〜〜


【サターンは 腕もセンスも 凄すぎる】


獲得リースポイント「2」


ミルク 笑顔.PNGまぁ確かにあの髪型はともかくさすが幹部クラスって感じね
この前のカンナギタウンでの白玉&金剛玉強奪計画の時も
クールにテキパキと作戦をこなしてたし







チャチャ 普通.PNG手持ちのドクロッグもかなりの強さだしね









ミルク すまし顔.PNG…まぁぶっちゃけ指示出すとき
何で一々ポーズ決めんのよ!! …って感じだけどね








ニャース 怒.PNG全くだニャ あいつにはニャー達も散々ヒドイ目に会わされてきたニャ〜
今度会ったときは倍にして返してやるのニャ〜!!








リース フッ….PNG2倍どころか100倍にして返されるのがオチなのです
お前の未来くらいならリースでも予知できるのです








ニャース 怒.PNG(こいつ後で体中の毛を丸刈りにして 布団にして売りさばいてやるのニャ〜!!)









フッシー 困り顔.PNG仲良くやりましょうよ〜…









リース 普通.PNGでは最後にれいりさんの作品を紹介するのです









〜〜〜れいりさんの作品〜〜〜


【ギンガ団 真の目的 あのヘアー】


獲得リースポイント「4」


リース 笑顔.PNGキャハハハハハハ!! あんなヘアーが流行らせて何がしたいのです〜!!









エテボース 普通.PNG僕はけっこう気に入ってるんだけどね〜









ミルク 困り顔2.PNGアンタくらいよ似合うの!!









チャチャ 焦り笑い.PNG僕はちょっと………嫌かな〜?

ちなみに「あのヘアー」って下っ端団員の? それともアカギの?







ニャース 笑.PNGあんなファッションよりサカキ様ヘアーの方が断然格好いいのニャー

それとニャーも一句浮かんだから特別に詠んであげるのニャー







フッシー 笑顔.PNGへ〜 そうなんですか? じゃあお願いします









リース フッ….PNGしょうがないから聞いてやるのです さっさと詠むのです!









ニャース 笑.PNGニャハハハ では行くニャ〜!!










【ペルシアン そこどけそこどけ ニャーが座る】


チャチャ 焦り笑い.PNGハハハ ペルシアンにまだ嫉妬してるんですね









ニャース 怒.PNGあんニャ奴はさっさと降板して ニャーがサカキ様のお側に使えるのニャー
その方がサカキ様もきっとお喜びになられるのニャー








ミルク 笑顔.PNG毎回くだらない妄想に
つきあわせおって!!

…って言って怒ってるかもしんないけど〜





ニャース 笑.PNGそれはニャイニャイ









リース フッ….PNG(…アホと前向き紙一重なのです)

応募してくれた皆さんどうもありがとうです〜 紹介できなかった作品は
コメント欄に載せておくのです〜 そして次回の川柳のお題の発表なのです
次回は映画公開を記念して
「ギザ耳ピチュー川柳」を募集するのです




ミルク 笑顔.PNGあ〜あのピカよりずっと可愛い子ね♪

文字数的にかなり難しい川柳になるでしょうけど 私も楽しみにしてるから
みんなどしどし応募してね〜






ニャース 笑.PNGところでリース ニャーが今詠んだ川柳のリースポイント
いくらニャ?








リース 普通.PNGではまた来週なのです〜 応募待ってるのです〜!!









ニャース 怒.PNGニャ〜!! 無視するニャ〜!! もう二度と
おミャーのコーナーなんか参加しニャいからニャ〜!!










今週のニュース.PNG


エテボース 普通.PNGえ〜今回はナガレボシカーニバルからのちょっとしたお知らせがあります

この度僕らの番組にまた新たな新コーナーが誕生することになりました〜!!







ミルク 笑顔.PNGへぇ〜 楽しみね〜 どんなコーナーなのかしら?










ニャース 悪巧み.PNG(ニャッハッハ 当然ニャーのコーニャーに決まってるのニャー
そしてニャーが来週からこの番組を乗っ取る計画なのニャー ついでにこいつらを
サカキ様に献上すればニャーの手柄になるニャー そうすりゃあのペルシアンを
追い出してニャーがサカキ様直属のペットになるのニャー!!)






メグ 普通.PNGふ〜ん …でもまぁ アンタの実力じゃ絶対不可能ね!
ケガしたくなかったらおとなしくしてなさ〜い







ニャース 焦り.PNG………………ニャーの計画が5秒で消えてしまったのニャァ…









フッシー 笑顔.PNGあれニャースさんどうしました?









ニャース 焦り.PNGニャ…ニャンでもニャいニャ〜 ニャハハハハハハハ!









メグ やれやれ.PNGさて…それじゃとっとと新コーナーの担当者に出てきてもらおうかしら?
ほら 早く出て来なさいよ!








れいり 普通.PNGこんばんろっけん♪ ども〜れいりで〜す









フッシー 普通.PNGこんばんわ〜 新コーナーの担当者ってれいりさんなんですか?









れいり 普通.PNGいえ 正確には私の兄「りゅうと」が担当することになりました
今日はその兄が挨拶に来れないので私が来ました〜








メグ やれやれ.PNG初日に来れないなんて良い度胸してるわね
…まぁ2〜3日で潰れるコーナーじゃないことを願ってるわ








れいり 普通.PNGやれやれ…相変わらず厳しいですねメグは










チャチャ 普通.PNGそれでどんなコーナーが始まるんですか!?









れいり 普通.PNG兄が始める新コーナーは「オーシャンコラム」
詳しい内容は また後日兄自ら説明に来ると思うので皆さんよろしくお願いしま〜す







ニャース 焦り.PNGあニョ〜 その次でいいニャからニャーのコーナーも…









エテボース 困り顔.PNGえ〜〜と それはプロデューサーのカシアス桃輪が決めることですからね
まぁ一応お願いしておきます どうなるかわかりませんけど…








ニャース 笑.PNGよろしくお願いしますニャ〜〜〜!!









ニャース 悪巧み.PNG(ニャッハッハ〜 これでいずれはニャーの計画が…)









メグ 笑顔.PNGあんまり変なこと考えてるとリアルやなかんじ〜今すぐここでやってもらうわよ〜♪









ニャース 焦り.PNG…………はい わかりましたニャァァ









れいり 普通.PNGあらら…何やら大変そうですねニャースも

では近日始まる予定の新コーナーよろしくお願いしますね〜







メグ 笑顔.PNG私のコーナーより人気出たら即潰しちゃうからね〜♪











コミック大喜利.PNG


セルさん 普通.PNG今回もたくさんのご応募ありがとうございました
なかなかハイレベルな漫画が多数届きましたんで紹介していきますね〜








フッシー 普通.PNGあれ? セルさんどうしたんですか?









セルさん 笑顔.PNGはい この度嬉しいことに僕がこのコーナーの担当者に任命されました
皆さん これからよろしくお願いしますね〜








ミルク 笑顔.PNGへ〜 そうなんだ〜 …まぁこの仕事なら誰でもできそうだしね









セルさん 焦り.PNGうぅ〜〜〜初日早々厳しいお言葉ですね〜









ニャース 焦り.PNGどうせニャらニャーを採用してほしかったのニャー









セルさん 笑顔.PNGでは早速始めていきますね〜 先週のお題はこちらでした









ジュプトルVSヨノワール!?.PNG


エテボース 笑顔.PNGさぁ〜どんな漫画が完成したか楽しみだね
それじゃセルさん 紹介よろしく〜








セルさん 普通.PNGはい〜 ではまずはユウユウさんの作品です どうぞ!









ジュプトルVSヨノワール!? 作品@.PNG


ミルク 笑顔.PNGくっだらない事でもめてるわね〜この2人
結局犯人別にいたし…








エテボース 困り顔.PNGいやいやミルクちゃん これは重大な問題だよ〜!!









ニャース 怒.PNGそうニャ〜!! ニャー達だって3枚に割ったビスケット
誰が1番大きい部分を食べるかで毎回もめるのニャ〜!!








ミルク 困り顔2.PNG…………本当貧乏なのねアンタら









セルさん 笑顔.PNG食い物の恨みは恐ろしい…って言いますからね

続いては初投稿カービィマスクさんからの作品です どうぞ!







ジュプトルVSヨノワール!? 作品A.PNG


ミルク 困り顔2.PNGこの2人よく食い物でもめるわね〜
…どうせこれもアンタにとっちゃ深刻な問題なんでしょ?








エテボース 困り顔.PNGもちろんだよ!
オレンの実20個にするか モモンの実20個にするか オボンの実10個にするか
本当悩むんだから〜!!







チャチャ 焦り笑い.PNGそんなに毎日食べてるの? お腹壊さない?









ミルク すまし顔.PNGチャチャ 聞くだけ無駄よ! さぁ次行きましょう









ニャース 焦り.PNGニャーニャんか昨日の晩飯が食パンの耳だと言うのに…
たまにはニャーも腹一杯食べたいニャァァ〜








セルさん 焦り.PNGえ…え〜 続いてはれいりさんの作品です ではどうぞ!









ジュプトルVSヨノワール!? 作品B.PNG


フッシー 笑顔.PNGアハハハハ!! 確かにジュプトルさんの手ってチョキなのかグーなのか
分かりにくいですよね〜








ニャース 笑.PNGニャーもじゃんけんには自信があるニャ〜
毎回ムサシ達と晩飯争奪ジャンケンをやってるからニャ=
負けたら晩飯が貧弱にニャるから毎晩真剣勝負ニャよ〜







チャチャ 焦り笑い.PNGニャースも大変だね… それならいっそもう
ロケット団やめちゃえば!?








ニャース 怒.PNGニャに言ってるニャァ〜〜〜!! ニャー達からロケット団を取ったら
後何が残るニャ〜!? ニャー達は今は落ちこぼれでも
いつかはビッグなスターになるのニャ〜!!







フッシー 笑顔.PNGすごいですね〜 頑張ってください!
…頑張ってって応援していいのかちょっと疑問ありますけど








セルさん 普通.PNG他にも投稿してくださったのに紹介できなかった皆さんごめんなさい
そしてありがとうございました! 他の方の解答はコメント欄の方に
載せておきますので是非ご覧下さい

では次回のお題の発表です 今週のゲストのニャースがモチーフになってます!





考えるニャース.PNG

セルさん 普通.PNGこちらのフキダシ@ABにセリフをいれて面白い漫画を完成させてください
なお「グロテスク表現」「アダルト表現」「あまりにも酷い中傷表現」は禁止と
させていただきますのでご了承ください







ニャース 笑.PNGニャーが主役の漫画ニャ〜!! みんニャは
ニャーが大活躍の面白い漫画を考えてくれニャ〜








ミルク 笑顔.PNGじゃあ私が例題やるね〜 アンタが大活躍の漫画よ〜










考えるニャース 例題.PNG


ニャース 怒.PNGニャんでニャ〜がこんニャ奴と
お見合いしニャきゃいけニャいのニャァ〜〜〜〜〜〜!!








エテボース 笑顔.PNGハハハハハ 案外お似合いかも









セルさん 笑顔.PNGミルクちゃんに負けない爆笑物語お待ちしてますね〜

これからも担当者になったからには気合い入れて頑張っていきますので
応援よろしくお願いしま〜す






ニャース 悪巧み.PNGニャハハハ いよいよ来週はニャーがデビューするのニャー









チャチャ 普通.PNGあ…ニャース 次コーナー担当者順番待ちはRyoさんだから
早くてもその次になるかな〜?








ニャース 怒.PNGニャにぃ〜〜〜〜〜!? ニャーが先ニャのニャァ!!
Ryoニャんかこのニャースバズーカで………








ミルク 笑顔.PNGはいご苦労さ〜ん それじゃ恒例の帰り方よろしくね
メガトンキ〜〜〜〜〜〜ック!!







ニャース ヤナカンジー.PNGやニャ感じぃぃ〜〜〜〜〜っ!!








エテボース 困り顔.PNGありゃりゃ… まだ出演料渡す前だったのに…









フッシー 困り顔.PNGニャースさんすいません… 今日はありがとうございました〜









チャチャ 焦り笑い.PNGまた遊びに来てね〜








posted by モモワ at 18:46| Comment(5) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑中見舞い申し上げます〜。
こちらは関東平野に住んでいるもので湿気が多くて困ります……;;
暑いのに 洗濯物が 乾かない
はい、一句詠んでしまいました〜;(今回の川柳じゃないです)

ではでは。

川柳コンクール
渋みある ウブのみ好きとは ギザシブス
ウブのみは渋い、甘い、酸っぱい味が強いですよ〜。

コミック大喜利
@思えばニャーはこう見えてもいろいろな所で活躍しているのニャ〜…
Aそうだニャ!!ポケモン不思議のダンジョンでも主人公ポケモンの候補なのニャ!!
ニャーは凄いのニャ〜!!!
B…ケッ、今度からはワシがお前の代わりに主人公になってやるよ……
実現しそうで怖いです;;

今年の夏は私にとっては受験の夏!!
がんばります!!
Posted by 一ノ四乗 at 2009年07月29日 17:40
久しぶりのコメントですね〜
なんかヒコザルも加わってますます絶好調ですね!

コーナーも参加させてもらいたいと思います

と思ったんですが今回はやめて次回からまた参加したいと思います(ぇ



とりあえずめざせ100回!
Posted by ポポイ at 2009年08月01日 01:37
夏休みは宿題多すぎですよ はい
ちなみに自分はミルク派です(あそ

 〜川柳〜
「ギザミっちゃん たくさん友達 ギザウレス」
……(なんのこっちゃ

 〜コミック〜
1「ニャーも休暇が欲しいニャー」
2「そうニャ 身代わりを雇うのニャ!」
3「……ニャースでニャース ……ケッ」
Posted by れいり at 2009年08月02日 16:24
カシアス桃輪さんありがとう!
これからも応援してます(何
それでは
川柳
ギザギザの 耳でとっても プリティだ

そして大喜利

1ニャース「ニャ〜もあのサカキさまの膝の上に乗りたいにゃ〜」
2ニャース「そうにゃ!ベテランの強い奴を雇ってあのペルシアンを倒すにゃ!」
3グレッグル「面倒だから金払え・・・俺はベテランでもなんでもない・・・金をくれるって言ったから来たんだ・・・さぁよこせ・・・ケッ・・・」

※1、2、3とはページ数です
Posted by ryo at 2009年08月03日 22:28
こんにちは〜

ではでは、川柳に投稿しますか。

【ピチューがね 突然変異 ギザ耳に】
今回も意味不度全開ですね(笑)

コミックにも投稿!!

1:ニャーも主役になりたいニャー
2:そうニャ!グレッグルを倒してタケシを止める役になればいいニャ
3:雑魚かったな。三秒で倒せたぞ

弱いですね。ニャース。

でわ、ここらで〜
Posted by N64 at 2009年08月04日 12:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。