☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


 
☆更新情報☆
2017
年5月16日(水)
「ナガレボシカーニバル 第199,3回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

ポケモンBGMリクエスト受付中です
更新が非常に遅れてしまってすいませんでした

2009年07月20日

ナガレボシカーニバル 第25回

番組タイトル.PNG


ミルク 笑顔.PNGは〜い皆さんこんばんみ〜♪









チャチャ 笑顔.PNGいつも応援ありがとね〜









フッシー 笑顔.PNG今回も頑張っていきますよ〜









エテボース 笑顔.PNGそれじゃあナガレボシカーニバル STARTで〜す!!

さぁ〜いよいよ夏休み

今年も待ちに待ったポケモン映画の季節が
やってきました!! 皆さんはもう見に行きましたか!?


ミルク 笑顔.PNG今年の映画は「アルセウス 超克の時空へ」
私もピカと一緒に見に行くの楽しみにしてるんだけど…
ピカってば仕事が忙しくてなかなかお休み取れないみたいなの
もぉ〜! ポケモン映画の公開日くらい仕事休みなさいよね!
どうなってんのよ日本の法律は!!



フッシー 困り顔.PNGミルクちゃん…国にケンカ売ってもしょうがないですよ









チャチャ 焦り笑い.PNGそれに僕らの世界って日本じゃないと思う…









エテボース 普通.PNGハハハ… あ! そうそう
今度僕とチャチャで映画を見に行くことにしたんだ

その時の現場レポートの内容は次回この番組で紹介するので
お楽しみにね〜





ミルク 笑顔.PNGパムすけの場合は映画見るよりも
映画館で売ってるポップコーンとか食べるのに夢中になるんじゃない?








エテボース 困り顔.PNGひどいな〜 そりゃ食べるだろうけど
ちゃんと映画も見るに決まってるじゃない!








チャチャ 笑顔.PNGそれに映画館で売ってるいろんなグッズも楽しみだしね

僕その日のためにお小遣いいっぱい貯めてきたんだよ〜







ミルク 笑顔.PNGへ〜  ……そういえばパムすけ
お小遣いあるの!?







エテボース 困り顔.PNGううっ………ちょっとしか……ない









ミルク すまし顔.PNGだと思った〜 …言っとくけど私は貸さないからね









エテボース 困り顔.PNGううっ…しょうがない
モモワ達にも内緒で取っておいたオボンの実オレンの実
売るしかないか… トホホ







ミルク 困り顔.PNG……ちゃっかりヘソクリとかやってんのねこの子も









フッシー 笑顔.PNGさぁ〜 映画を見に行く前にお仕事しなきゃダメですよ
今週はこのコーナーからスタートで〜す!!








ミルク 困り顔2.PNGパムすけに続いてフッシーも司会が板についてきたわね…









今週の四字熟語.PNG


ペラップ フフン.PNGさぁ 映画を見に行く前にしっかり勉強してもらうぞ!
今週も私がためになる四字熟語を紹介していくからな
今週の四字熟語はこれだ!!








【座食逸飽(ざしょくいっぽう)】


ミルク 困り顔2.PNGう〜〜〜ん あんまり聞いたことがない言葉だけど
ペラップ これってどういう意味なの?








ペラップ 笑顔.PNGう〜〜〜ん そうだな じゃあヒントをやろう
パムすけ お前だ!








エテボース 普通.PNGえ? ぼ…僕!?









フッシー 普通.PNG座食…って座って食べるって事ですよね?
じゃあ「お行儀がいい」って事じゃないですか?








ミルク すまし顔.PNGパムすけがヒントなのにそれはないでしょ









チャチャ 普通.PNGじゃあ「好き嫌いしないで何でもよく食べる」って意味かな〜?









ペラップ 普通.PNGう〜〜〜ん 当たらずとも遠からず…といったところだな

「座食逸飽」 これはすなわち…「何もしないでよく食べる」
つまり「働かずぶらぶらして安楽な暮らしをする事」の例えだ






エテボース 転.PNGズルッ!! そ…そんなぁ〜








ミルク 笑顔.PNGあははははは! な〜るほど よ〜く分かったわ
例えがよかったおかげね(笑)







チャチャ 焦り笑い.PNG確かに分かりやすかったけど…それじゃパムすけがあんまりだよ〜









エテボース 困り顔.PNGそうだよ〜!! 僕ちゃんと仕事してるよぉ〜!!
フッシーやチャチャが手伝ってくれるようになるまで
この番組終わった後の後片づけとかケンカの仲裁とかどんなに大変だったか…







ペラップ 笑顔.PNGハハハハハ 冗談だ冗談
お前もギルドに入ってモモワ達と探検隊組むようになってから成長したからな

…まぁ まだまだいろいろと不安な部分もあるけどな






ミルク 笑顔.PNGまぁ…確かに司会の腕はそこそこついてきたみたいだし
確かに成長したわねパムすけは 頭以外なら(笑)







エテボース 困り顔.PNGうぅ〜〜 アメとムチやめてよぉ〜









ペラップ 普通.PNGあ! そうそう…先週の予告通り
ギルドで過去にパムすけが受けた試験を持ってきてやったぞ

番組の最後パムすけの珍解答と共に発表するから
みんな是非挑戦してみなさい





チャチャ 普通.PNG僕もペラップが問題用紙持ってきてくれたから挑戦してみたけど…
やっぱりギルドのみんながやる試験って難しいね








ペラップ 普通.PNGそれは当然だ! 何といっても親方様のギルドの試験だからな
そんな簡単ではない…………が
チャチャ お前の成績はかなりよかったぞ!







チャチャ 笑顔.PNGえ!? 本当!? やった〜!!









ペラップ フフン.PNGもたもたしてるとチャチャにあっという間に抜かれてしまうぞお前達
…特にパムすけ







エテボース 困り顔.PNGううぅ〜









フッシー 困り顔.PNGそうですね 僕もまだまだだけど頑張ります









ミルク 笑顔.PNG私はとりあえずピカより成績↑だったからそれで十分〜♪










穴埋めクエスト.PNG


ユウユウさん2 普通.PNG先週は何だかんだで例題を出すのを忘れてしまいすいませんでした
それにもかかわらず応募していただいた皆さんどうもありがとうございます

もうくじけない為 自分に気合いを入れる為
今日はオロナミンCを3本飲んで元気つけてきました





ミルク 困り顔2.PNG………前々から思ってたんだけどどこに口があるの!?









エテボース 困り顔.PNG言われてみれば確かに…









ユウユウさん2 普通.PNGハハハハハ それは皆さんのご想像にお任せします









フッシー 困り顔.PNG(う〜ん 背中にあるんでしょうか?)









ミルク 困り顔2.PNG(あの赤いのが実は目じゃなくて口だったりして…)









チャチャ 焦り笑い.PNG(僕は手足の先端から声が出てるのかな〜って思ったけど…)









エテボース 困り顔.PNG(あ〜 お腹すいた〜 収録終わったら何食べよっかな〜)









ユウユウさん2 焦り.PNG皆さんがどんな想像してるのか気になりますが…
では早速見ていきましょう 先週のお題はこちらでした









――――――――――――――――――――――――――――――――――――
……ショックだった 今まで完璧だったと思っていた自分 しかし…
まさか【 @ 】が自分の欠点だったとは…

…いや クヨクヨしてても仕方がない とりあえず今一番信頼できる
【 A 】に相談してみることにした

すると今の僕に足りない物が何か… その人は僕に教えてくれた
「お前に足りない物は【 B 】だ!
これからはそれを補うために毎日【 C 】をしなさい
そうすればお前は3日後には【 D 】になってるだろう」

なるほど…これで僕の悩みも解決……………できるかボケェ〜〜!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――



ユウユウさん2 普通.PNGさっきも言いましたが例題をすぐに出せなくてすいませんでした
ではまずは一ノ四乗さんから届いた作品をどうぞ!










〜一ノ四乗さんの作品〜


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
……ショックだった 今まで完璧だったと思っていた自分 しかし…
まさか【デレが無い】が自分の欠点だったとは…

…いや クヨクヨしてても仕方がない とりあえず今一番信頼できる
【セレビィ】に相談してみることにした

すると今の僕に足りない物が何か… その人は僕に教えてくれた
「お前に足りない物は【余裕】だ!
これからはそれを補うために毎日【仕事を減らして私と散歩】をしなさい
そうすればお前は3日後には【私にメロメロ☆】になってるだろう」

なるほど…これで僕の悩みも解決……………できるかボケェ〜〜!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――


エテボース 笑顔.PNGハハハハハハ!! セレビィのペースで話が進んでますね









フッシー 笑顔.PNGそうですね ミルクちゃんもピカさんにやってみれば………痛い!!









ミルク 怒り顔.PNG何で私がピカなんかにやんなきゃいけないのよ!!









ミルク 怒り顔.PNG………









ミルク 困り顔2.PNG(……今度やってみよっかな〜?)









ユウユウさん2 焦り.PNGミルクちゃんが何考えてるか何となく分かりますが…
まぁ指摘すると逆ギレされそうなので次の作品参りましょう!
続いてはいちごみるくさんの作品で〜す









〜いちごみるくさんの作品〜


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
……ショックだった 今まで完璧だったと思っていた自分 しかし…
まさか【調理して1日以上経った納豆】が自分の欠点だったとは…

…いや クヨクヨしてても仕方がない とりあえず今一番信頼できる
【パッチール】に相談してみることにした

すると今の僕に足りない物が何か… その人は僕に教えてくれた
「お前に足りない物は【新たな味の発見】だ!
これからはそれを補うために毎日
【納豆を調理して冷蔵庫で1日放置した後リンゴやらグミやら色々なものを
ミキサーでごちゃ混ぜにして一気飲み】
をしなさい
そうすればお前は3日後には【狂った味覚】になってるだろう」

なるほど…これで僕の悩みも解決……………できるかボケェ〜〜!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――


フッシー 困り顔.PNGそんな気味の悪い物飲みたくないですよね〜









ミルク 笑顔.PNGそうね パムすけなら何でもガブ飲みしそうだけど…









エテボース 困り顔.PNG僕だって味覚くらいしっかりしてるってば〜

それよりミルクちゃんこそ… この前パッチールの真似して
いろんなグミを適当に混ぜて作ったジュース僕らに持ってきてくれたけど…






ミルク 笑顔.PNGさぁ〜 次の作品どんどん発表しちゃって〜









エテボース 困り顔.PNGもしも〜し?









チャチャ 焦り笑い.PNGどんなジュースだったのか気になるよ〜









ユウユウさん2 焦り.PNG僕もちょっと興味ありますが…やっぱり遠慮しときます

…では最後にRyoさんから届いた作品です どうぞ!









〜Ryoさんの作品〜


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
……ショックだった 今まで完璧だったと思っていた自分 しかし…
まさか【喋りすぎる】が自分の欠点だったとは…

…いや クヨクヨしてても仕方がない とりあえず今一番信頼できる
【大阪のおばちゃん】に相談してみることにした

すると今の僕に足りない物が何か… その人は僕に教えてくれた
「お前に足りない物は【度胸】だ!
これからはそれを補うために毎日
【度胸試しとか、人に喧嘩売るとか、ヤクザとかが売ってる喧嘩買うとか
本物のウイルスを自分に流すとか、ネットで自分の本名とか本職とか個人情報を
全部ばらすとか、人殺しするとか監視カメラがあるコンビニとかで万引きするとか
大砲を警察の前に持って行って警察に大砲撃つとか、ダイナマイトを使って高層ビルを
破壊して被害者増やしてその近くに居た人やそこで仕事してた人や周りに住んでいる人が
重症を負うようなこととか、エアーガンで遊んで間違えて人の目に当てるとか
人の車やどこかの壁に落書きするとか、人をストーカーするとかネット内でチート使うとか
ゲームとかを改造しまくってそのゲームのデータを中古ショップに売ったりするとか
崖から人を突き落としたりするとか、ナイフを持って人の家の中に入って
「金目のものを渡せ!渡さないとこのナイフで刺すぞ!」みたいな脅しをするとか
電車の中で女の子のお尻触ったりするとか…】
をしなさい
そうすればお前は3日後には【色々と犯罪しすぎて犯罪者になって警察の牢屋送り】になってるだろう」

なるほど…これで僕の悩みも解決……………できるかボケェ〜〜!!


――――――――――――――――――――――――――――――――――――


チャチャ 笑顔.PNG……も……もう僕笑いすぎてお腹痛いんだけど〜〜〜!!









ミルク 笑顔.PNGよくもまぁこれだけの悪いこと考えられたわね
もしかしてRyoさんって本当にこれ実行してる?








エテボース 困り顔.PNGんなわけないでしょ!!








ユウユウさん2 笑顔.PNGあははははははは 僕も笑いすぎてお腹痛いです
こんなアドバイス普通に送る大阪のおばちゃんって一体…








ミルク 困り顔2.PNG(……私はそれよりアンタのお腹がどこかって事の方が…)









フッシー 困り顔.PNGミルクちゃん し〜〜〜〜〜っです! 聞こえちゃいますよ









チャチャ 焦り笑い.PNG(ヒトデマンって結構謎が多いポケモンなんだね)









ユウユウさん2 笑顔.PNGハハハハ…では大笑いさせてもらったところで
今週のお題を発表します 今週はポケモン映画公開を記念して
こちらの日記です!!









〜今週の日記〜



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ついに今年もポケモン映画の季節がやってきた
今年のポケモン映画のタイトルは【 @ 】
しかも劇場に来ると先着100名に【 A 】がプレゼントされる
そして中では記念グッズもたくさん販売されていて
店員さんに聞いたおすすめのグッズは【 B 】だそうだ
これを持っていると【 C 】になるとか…
この事を友達に教えてあげたら 友達はこう言ってきた
【 D 】
――――――――――――――――――――――――――――――――――――



チャチャ 普通.PNG今回のクエストは映画館が舞台なんだね
いったいどんな映画が上映されたんだろうね








ミルク 笑顔.PNG今回も爆笑解答がいろいろ届きそうね
…じゃあその為にも早速例題よろしくね〜♪








ユウユウさん2 普通.PNG了解しました …では例題をどうぞ!!












〜今週の日記〜


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ついに今年もポケモン映画の季節がやってきた
今年のポケモン映画のタイトルは【ヌケニンのはかない一生】
しかも劇場に来ると先着100名に【ヌケニンの殻】がプレゼントされる
そして中では記念グッズもたくさん販売されていて
店員さんに聞いたおすすめのグッズは【ヌケニンの輪っか】だそうだ
これを持っていると【今すぐ天国に行き】になるとか…
この事を友達に教えてあげたら 友達はこう言ってきた
【死ぬならお前1人で死んでくれ】
 
――――――――――――――――――――――――――――――――――――


チャチャ 焦り笑い.PNG嫌だぁ〜!! そんな悲しい映画見たくない〜〜!!









エテボース 困り顔.PNG僕がこんな映画見に行ったら絶対途中で寝ちゃいそう…









ミルク 笑顔.PNGそのままついでに天国行きじゃない?









エテボース 困り顔.PNGミルクちゃぁ〜〜〜ん!!









ユウユウさん2 笑顔.PNG皆さんもどしどしご応募くださいね〜

僕は今から今年のポケモン映画を見に行ってきます







ミルク 困り顔2.PNGへ〜 1人で!?








ユウユウさん2 ショック.PNGはい………そうですが……何か……?









チャチャ 困り.PNGどうしよう…ユウユウさん落ち込んじゃったよ〜









ミルク 困り顔2.PNG…………悪かったわよ 誰か友達紹介してあげるから元気出しなさいよ











MQサプリ.PNG


メグ 普通.PNGさぁ〜今週も頭を柔らかくするサプリ(問題)を出題していくわよ
先週のクロスワードの答えは番組の最後で発表よ

そしてその後は皆さんおまちかねの成績発表 フフフフ楽しみね〜






エテボース 困り顔.PNGううぅ…嫌だよぉ〜 こんなことならもっと勉強しておけばよかったよ〜









メグ 笑顔.PNGあ! ちなみに今度の超特大号ペラップのペーパーテストのコーナーが
あるらしいわよ もちろん私も挑戦させてもらうわ
フフフ…さぁみんなの成績はどうなのかしら〜? 楽しみだわ







エテボース 困り顔.PNGううぅ〜よ〜し今度こそちゃんと勉強するよ僕!!









メグ 普通.PNGあら…珍しく気合いが入ってるじゃない その調子なら10点くらいは
取れるかしらね







エテボース 怒.PNGそんなことないよ!! 僕が本気になって勉強すれば15点くらい取れるよ!!









メグ 笑顔.PNGあっそ… じゃあ決まりね そのテストでパムすけが15点取れなかったら
本気で司会交代してもらおうかしら…







エテボース 仰天.PNGええぇ!? そ…そんな〜









ミルク 困り顔.PNGう〜〜ん面白い展開だけど これはさすがにやめといた方がいいわね









メグ やれやれ.PNGそうね おバカのままでも司会続けたいって言うならやめといた方が…









エテボース 怒.PNG……よ〜し分かったよ!! もし僕がそのテストで15点取れなかったら
潔くこの番組の司会降りるよ!!







チャチャ 困り.PNGええっ!? ほ…本気なのパムすけ!!









フッシー 困り顔.PNGパムすけさんあってのナガレボシカーニバルじゃ
ないですか〜








エテボース 怒.PNG大丈夫! 絶対15点以上取ってみる!!
そしてメグを見返してやるんだ!!








メグ 笑顔.PNGあら…気合い入ってるわねパムすけ
もし15点以上取れたら私からも素敵なご褒美あげちゃうわよ
それが何かは秘密だけど…







チャチャ 困り.PNG……何かすごい展開になってきちゃったね









ミルク 困り顔2.PNG4人になった司会がまた3人になるのかしら? …あ!
(もしかしてチャチャはパムすけの代わりをする為にメンバー入りしたとか…)








メグ 笑顔.PNGパムすけがどれだけ頑張れるか楽しみね〜
でもとりあえず今週の問題いっとくわよ!

もうじきヘキサゴン26時間テレビがあるのを記念して
今週はヘキサゴンとのコラボサプリよ!






問題.PNG


サプリNo13 名古屋でヘキサゴン.PNG


ミルク 困り顔2.PNGええっ!? 問題これだけ!?
問題文の中に答えが隠れてる系のサプリかと思ったのに…








メグ 普通.PNGまぁミルクの考え方は間違ってないかもね

ヒントは【名古屋だけでなく もっと全体的に探してみなさい

ノーヒントで解きたいって人はドラッグしちゃダメよ





エテボース 怒.PNGよ〜し 絶対このサプリも今度のペーパーテストも解いてみせるぞ〜!!

今からテストの日までいっぱい勉強するよ僕!!
だからミルクちゃん フッシー チャチャ
悪いけどそれまで掃除当番よろしくね!





フッシー 困り顔.PNGは…はい 分かりました 頑張ってくださいパムすけさん









チャチャ 笑顔.PNG僕らも応援してるからね〜 頑張って〜!!









ミルク 困り顔2.PNGこんな真剣なパムすけ初めてみたかも…

ってか掃除私もやるの?       …しょうがないわねぇ







メグ 笑顔.PNGまさかここまで本気になるとは思ってなかったからちょっと楽しみね〜私も
番組を見ているみんなももちろん参加OKよ
夏休みだからって遊んでばかりいないで
次の超特大号までにいっぱい勉強しておきなさいね〜

私はとりあえず海に行って優雅なバカンスを過ごす予定だけど〜




フッシー 笑顔.PNGメグさん 夏場は水の事故が多いですから気をつけてくださいよ〜









メグ 笑顔.PNGご忠告どうもね〜 でも私なら心配無用よ それより…









エテボース 転.PNGう〜〜〜〜ん 覚えなきゃいけないことがいっぱい〜〜
頭がパンクしそうぅぅぅぅ








メグ やれやれ.PNG…むしろコッチの方が心配ね(笑)












〜先週のサプリ〜


サプリNo12 IQクロスワード.PNG


メグ 普通.PNGさすがに最高値サプリにみんな悩んだようね…………でも
驚いた事に正解者が1人!!







れいり 普通.PNGこんばんろっけん♪ れいりで〜す

ヒントがよかったので何とか解けました〜♪






メグ 普通.PNG…何かムカつくわね〜 今週はヒント出すのやめようかしら?










答え.PNG


サプリNo12 IQクロスワード 答え.PNG













ペラップ 笑顔.PNGさぁ〜 それではお待ちかね
我がギルドのペーパーテストに出た問題を紹介するよ!
特別付録としてパムすけの珍解答をつけておいたぞ(笑)








【問題@】

クラボの実を食べるとマヒが治りますが カゴの実を食べるとどうなるでしょう?


☆答え☆
眠っていても目を覚ます





★パムすけの珍解答★

お腹がいっぱい




【問題A】

コイキングやハネッコが覚える技「はねる」の効果は何でしょう?


☆答え☆
何も起こらない





★パムすけの珍解答★

遠くの景色が見える




【問題B】

ゴーストタイプ相手に空手チョップを使うとどうなるでしょう?


☆答え☆
効果がない





★パムすけの珍解答★

痛い




【問題C】

イーブイがシャワーズになるために必要な石は何でしょう?


☆答え☆
水の石





★パムすけの珍解答★

自分の意思




【問題D】

8000ポケの報酬のうち75%はギルドへ… ではあなたの取り分は?


☆答え☆
2000ポケ





★パムすけの珍解答★

木の実でいい



ペラップ 焦り.PNG…………頑張らないと本気で番組クビになるぞ!









エテボース 困り顔.PNGアハハハ…大丈夫! 今回こそは頑張るから僕!!









ミルク 困り顔2.PNG…………やっぱり不安ね







posted by モモワ at 18:48| Comment(6) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペーパーテスト最高w

ついに今年もポケモン映画の季節がやってきた
今年のポケモン映画のタイトルは【藍色の玉 実はビー玉】
しかも劇場に来ると先着100名に【紅色のビー玉】がプレゼントされる
そして中では記念グッズもたくさん販売されていて
店員さんに聞いたおすすめのグッズは【神の鳥の宝(3個セット)】だそうだ
これを持っていると【優れた操り人】になるとか…
この事を友達に教えてあげたら 友達はこう言ってきた
【ああ!それ『酢をくれたアヤさんが釣り人になる』ってことらしいよ】

嫌だそんな映画〜


ペーパーテストをコーナー化したらどうですか?
Posted by いちごみるく at 2009年07月20日 20:14
こんにちは!!
昨日映画見てアルセウスゲットしてきましたよ!!
「ゆうかんなせいかく のんびりするのがすき」って…
なんだか素晴らしい性格と個性です。
こわもてプレートを持たせると黒と赤のコントラストがかっこいい悪タイプに!!今の一番のお気に入りです☆

では、今回の回答を。

穴埋めクエスト
ついに今年もポケモン映画の季節がやってきた
今年のポケモン映画のタイトルは【サーナイトVSチェリム】
しかも劇場に来ると先着100名に【つるの君のサイン入り色紙】がプレゼントされる
そして中では記念グッズもたくさん販売されていて
店員さんに聞いたおすすめのグッズは【サーナイトorチェリムとつるの君のペアぬいぐるみ】だそうだ
これを持っていると【本物が来て大乱闘】になるとか…
この事を友達に教えてあげたら 友達はこう言ってきた
【ついにやつらの決着を付ける時が来たんだね…】
↑戦乱の世に平和は訪れるのか…!?
正直ディアルガVSパルキアVSダークライ以上の迫力です。
Posted by 一ノ四乗 at 2009年07月21日 08:33
パムすけの考えてることウケるww(何

〜穴埋めクエスト〜
ついに今年もポケモン映画の季節がやってきた
今年のポケモン映画のタイトルは【イーリデの冒険】
しかも劇場に来ると先着100名に【七色の光るペンダント】がプレゼントされる
そして中では記念グッズもたくさん販売されていて
店員さんに聞いたおすすめのグッズは【虹色の首輪】だそうだ
これを持っていると【メグミにコキ使われること】になるとか…
この事を友達に教えてあげたら 友達はこう言ってきた
【俺を巻き込むなよ!?】

ちなみに自分も1人で行きました〜(孤独〜♪

〜MQサプリ〜
ムズイ…
また考えときます(だめ
Posted by れいり at 2009年07月21日 22:05
どうも、こんにちは〜

さっそく、日記の方を…
ついに今年もポケモン映画の季節がやってきた
今年のポケモン映画のタイトルは【 はねろ!コイキング〜果てしない戦いの中で〜 】
しかも劇場に来ると先着100名に【 コイキング水 】がプレゼントされる
そして中では記念グッズもたくさん販売されていて
店員さんに聞いたおすすめのグッズは【 コイキングと一緒!2〜旅行へいこう!〜 】だそうだ
これを持っていると【 コイキングと一緒に旅行が出来る用に 】になるとか…
この事を友達に教えてあげたら 友達はこう言ってきた
【 一人で行けよ。コイキングマニアが 】

MQサプリ!!!
今回も上質ですね。
なので、じっくり考えさせていただきます。
また、後日投稿しますのでよろしくお願いします。
Posted by N64 at 2009年07月22日 18:56
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ついに今年もポケモン映画の季節がやってきた
今年のポケモン映画のタイトルは【最古の雑魚対決!コイキングVSハネッコVSヒンバス】
しかも劇場に来ると先着100名に【コイキング100Lv技はねるのみ】がプレゼントされる
そして中では記念グッズもたくさん販売されていて
店員さんに聞いたおすすめのグッズは【コイキングなりきりセット】だそうだ
これを持っていると【コイキング】になるとか…
この事を友達に教えてあげたら 友達はこう言ってきた
【コイキングになるなら御前だけにしてくれ。俺はコイキングよりヒンバス派だ。御前がコイキング厨なら俺は御前と絶交する。どうなんだ?御前はコイキング厨なのか?それともヒンバス厨なのか?あぁでも、コイキングのなりきりグッズを勧めてくると言う事はコイキング派なんだな。がっかりしたよ。確かにコイキングは進化したら強いが、ヒンバスも進化したら強い。だが、コイキングは技マシンで何も覚えられないし。ヒンバスはなみのりとかたきのぼりとか覚えられるがな。そんなにコイキングが好きなら家をコイキングにしちまえよ?口が入り口的な。まぁそこまでコイキングが好きなら御前とは絶交だ。絶対な。俺は前売り券でもらえるヒンバスが欲しかったんだ。御前は先着100名で当たったんだろ?嬉しかったんだろ?じゃあ御前はコイキング厨決定だ。もう御前は信じられない。さようなら。もう俺の目の前に来るなよ。じゃあな!コイキング厨!(・・・実は俺もコイキング厨だけど)】
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さぷりは分かりません。(蹴
Posted by ryo at 2009年07月26日 12:04
ひっかけないんなら1回目のヒントで分かってました(ふ〜ん」

愛知→知→矢口

よって答えはやぐっちゃん(
Posted by れいり at 2009年07月27日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。