☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


ナガレボシファミリーが続々登場!?
「ナガレボシに願いを〜流星ファミリー劇場〜」

 
☆更新情報☆
2017
年12月11日(月)
「ナガレボシカーニバル MQサプリ最強頭脳決定戦 Part2」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

MQサプリ最強頭脳決定戦 開幕!!
一般視聴者の参加も大募集しています
コメントにてクイズの解答を記入してご参加ください!

2009年07月02日

ナガレボシカーニバル第23回

番組タイトル.PNG


ミルク 笑顔.PNGは〜い皆さんこんばんみ〜♪









エテボース 笑顔.PNGナガレボシカーニバルのお時間で〜す









フッシー 笑顔.PNG今回も頑張って行きましょう









エテボース 笑顔.PNG今週はいきなりですが歌から聞いてもらいたいと思います









ミルク 困り顔2.PNG歌!? この番組けっこういろいろやってきたけど
歌から始まるなんて初めて… まさかパムすけが歌うの?








エテボース 困り顔.PNG違うよ〜 僕はまだ歌わないよ









ミルク 困り顔2.PNGまだ!?









フッシー 笑顔.PNGそれでは早速聞いてもらいましょう
セルさん チョコさん クルミさん の3人のユニットに
新たにりろさんが加わった
新ユニット「セル With チョコ家族
「Don’t come back」です どうぞ!







Don’t come back    .PNG



セルさん 普通.PNG明日は…  テスト〜〜〜〜〜ッ!!

















セルさん 普通.PNGあなた机に向かうけど 開いたテキストおてあげ









チョコさん 普通.PNG勉強しよう …って思って見たけどTHE END!








セルさん 普通.PNG今からテレビを見た後 のんびりしてからやろうと









りろさん 普通.PNGソファーに座り… 気がつきゃ爆睡Good night!








セルさん 普通.PNG今夜も勉強できないよ 気づけば明日は中間テスト









セルさん 普通.PNGやめて!









チョコさん 普通.PNGやめて!









りろさん 普通.PNGやめて!









セルさん 普通.PNGチョコさん 普通.PNGりろさん 普通.PNGやめてお願い
Don’t study me








チョコさん 普通.PNG因数分解分からない









セルさん 普通.PNG終わた!









チョコさん 普通.PNG終わた!









りろさん 普通.PNG終わた!









セルさん 普通.PNGチョコさん 普通.PNGりろさん 普通.PNG終わたもう嫌
Don’t study me








りろさん 普通.PNG次こそやろうと思うけど









セルさん 普通.PNGチョコさん 普通.PNGりろさん 普通.PNG白いノート
何も書いてねぇ〜















セルさん 普通.PNG赤点覚悟で スヤスヤ眠る









チョコさん 普通.PNG今夜のあなたは









りろさん 普通.PNG何を思うの?









セルさん 普通.PNG突然学校潰れたら〜 テストなくなる









セルさん 普通.PNGチョコさん 普通.PNGりろさん 普通.PNG無駄だと分かっちゃ
いるけれど〜








セルさん 普通.PNG密かに









チョコさん 普通.PNG小さな









りろさん 普通.PNG願い託す Ah〜









セルさん 普通.PNGやめて!









チョコさん 普通.PNGやめて!









りろさん 普通.PNGやめて!









セルさん 普通.PNGチョコさん 普通.PNGりろさん 普通.PNGやめてお願い
Don’t study me








セルさん 普通.PNGカンニングだけはしたくない〜









セルさん 普通.PNG終わた!









チョコさん 普通.PNG終わた!









りろさん 普通.PNG終わた!









セルさん 普通.PNGチョコさん 普通.PNGりろさん 普通.PNG終わたもう嫌
Don’t study me








りろさん 普通.PNG2〜3日したら答案が〜









セルさん 普通.PNGチョコさん 普通.PNGりろさん 普通.PNG戻ってくるよ
Don’t come back









セルさん 普通.PNGチョコさん 普通.PNGりろさん 普通.PNG見たくないよ
Don’t come back














セルwithチョコ家族.PNG


エテボース 笑顔.PNGありがとうございました〜
…というわけで今日のゲストは今歌って頂いた
セルさん チョコさん りろさんで〜す







セルさん 笑顔.PNGこんばんわ〜 また呼んでもらってどうもで〜す









チョコさん 笑顔.PNGもうお声かからないかな〜って思ってたので
本当嬉しいです(当然だろ てかもっと毎回呼べよ)








りろさん 笑顔.PNGりろも久々ライブできて楽しかったお〜♪ ありがとね〜









ミルク 笑顔.PNGいきなりライブだなんて言うからビックリしたけど
でも楽しめたし こういうのもありね
これから毎週誰か呼んで歌ってもらえばいいわね







エテボース 困り顔.PNGそうしたいのは山々なんだけど…
いろいろと大変なんだよ裏方が







フッシー 笑顔.PNGりろさんがチョコ家族に加入されたんですね
実際りろさんはチョコさんともメールとかしあってるって聞きましたよ








りろさん 笑顔.PNGうん チョコとは仲良しだお〜♪
昨日もテスト大変だったね〜って話してたとこだし








チョコさん 笑顔.PNGそうですね〜 夜中でしたけど
いっぱい喋っちゃいましたからね(夜中にかけてくんなよ)








りろさん 笑顔.PNG時々黒くなるけどそういうとこも好きだお〜♪









エテボース 困り顔.PNGえ〜 毎回のように言ってますけど チョコさんが
黒いというのはあくまでこのキャラの設定なので
誤解なきようお願いしますよ〜






ミルク 困り顔2.PNG盛り上がってるとこ悪いんだけど1ついい?









セルさん 普通.PNG何ですか?









ミルク 困り顔2.PNG今の歌にも絵にも…
クルミが1回も出てきて気が
すんだけど…






セルさん 焦り.PNGハハハ… 多分言われると思って覚悟してましたよそのツッコミ









チョコさん 笑顔.PNGどうしたんでしょうかね〜(どうでもいいだろ)









りろさん 困り顔.PNGりろも気になってたんだけど…
途中までは確かに一緒だったのに…








エテボース 笑顔.PNGあ! 今クルミさんの映像が手に入りました













セルWithチョコ家族+.PNG


ミルク 転.PNG…って何で受付とかやってんのよぉ〜!!








セルさん 焦り.PNGハハハ…すいません このユニットの
重要なポジションなんで…







チョコさん 笑顔.PNGそうですね 辛い役ですけど
これからも頑張ってもらいたいです(死ぬまで続けろや)








りろさん 困り顔.PNGりろ…チョコが時々恐く感じる(笑)









エテボース 困り顔.PNGハハハ…とりあえず最初のコーナー行きましょう


……あっ! そうだ!






フッシー 普通.PNG何ですかパムすけさん?









エテボース 笑顔.PNG今回のカーニバルの最後で重大発表があるよ

番組はちゃんと最後まで見てね〜






ミルク 笑顔.PNG重大発表? 何かしら…楽しみね(どうせロクな事じゃないでしょうけど)









セルさん 焦り.PNGミルクちゃんまでチョコさんの真似を…









チョコさん 笑顔.PNGかまいませんよ〜(何このパクリウサギ…)










MQサプリ.PNG


メグ 普通.PNGさぁ〜今週も頭を柔らかくするサプリ(問題)を出題していくわよ
 前回予告した通り 今週はハイレベルサプリを出すから覚悟しなさいよ…フッフッフ







エテボース 困り顔.PNGううっ…頑張るけど………無理かも









メグ 笑顔.PNGそうね もし解けたらアメちゃん1コあげるわ
頑張ってね〜







チョコさん 笑顔.PNG頑張ります〜(やる気も出ないっつーの)









メグ 笑顔.PNGチョコさん 私の前じゃ
余計な事考えない方がいいわよ
分かったかしら!?







チョコさん 焦り.PNGは………はい









ミルク 困り顔2.PNGさすがのチョコもメグには敵わなかったみたいね(笑)











問題.PNG


サプリNo12 IQクロスワード.PNG


エテボース 困り顔.PNGうわあぁぁぁぁ!!
もう無理〜!!








ミルク 困り顔2.PNG「まんじゅう3コ」なんて文字数からしてすでに入らないし…









りろさん 困り顔.PNGりろはチンプンカンプンだお〜♪
セルはできた〜?








セルさん 焦り.PNGハハハハハ… 後でリースに頼み込んでヒントもらってみる









チョコさん 焦り.PNG難しいですね(てか賞品もないのにやってられ………はっ!)









メグ 笑顔.PNGアメちゃん1コがそんなに不満かしら!?









チョコさん 笑顔.PNGが…頑張って考えます!









ミルク 困り顔2.PNGチョコも世の中には恐い物があるってことを学んだわね









メグ 普通.PNGまぁ重要なのは変換変換

それも含めてヒント出しておくわ 解けたらアメちゃん1コプレゼントよ〜






エテボース 困り顔.PNG本当にアメちゃんもらえるのかな… ハハハ











〜ヒント〜

縦の□には「ボックス」が入ります ただし変換が必要 変換後は文字をよ〜く見ましょう



ナガレボシ美術館.PNG

N64さん 普通.PNG今週も皆さんが描かれた力作の数々を紹介していきたいと思います

…しかし最近紹介する絵が少なくなってきました







フッシー 笑顔.PNGそうなんですか? …まぁ皆さんも忙しいでしょうし
なかなか絵を描く暇がないんでしょうね








ミルク 笑顔.PNG実際モモワもりろさん達との合作サボって まだ描いてないしね









エテボース 困り顔.PNGハハハ…確かに
でももう描くポケモンは決まったらしいので土日中には完成すると思うよ








ミルク すまし顔.PNGついでに言うとみんなからのリクエストとか
川柳コンクールの絵とか次のコミック大喜利の漫画とか…








エテボース 困り顔.PNGさ…さぁ〜〜早速最初の絵をみんなで見ていきましょう!!









チョコさん 焦り.PNG(逃げたな…)









りろさん 困り顔.PNGそういえば合作 りろもまだ描いてないお〜♪
りろも頑張るから桃やみんなも頑張ってね〜








N64さん 普通.PNGまずはテイルさん風景画シリーズ最新作です
2作品続けてどうぞ!








テイルさん 風景画最新作.PNG


N64さん 普通.PNG1枚目は雨が降った後の草 2枚目は夏の豊かな道を
それぞれイメージして描かれたそうです








フッシー 笑顔.PNGいいですよね〜 こういう絵を見てると
何かほのぼのして心が落ち着きますよね〜








エテボース 困り顔.PNG僕はどっちかって言うと眠くなるような…
ファアアア〜〜〜ァ








メグ 普通.PNGやれやれ… まっ 花より団子のパムすけには向いてないでしょうね









フッシー 笑顔.PNGパムすけさん じっくり見てればきっと新しい何かが発見できますよ









セルさん 焦り.PNG失礼ながらパムすけさんだと そのまま寝てしまいそうですね









エテボース 転.PNGグゥ〜 グゥ〜 グゥ〜









セルさん 焦り.PNG…………言った途端にですか?









チョコさん 笑顔.PNGお疲れなんですね(よくこんなのが司会つとまるよな)









N64さん 普通.PNGまぁ たまにはゆっくり休むことも大事ですけどね

続いてはRyoさんが以前モモワさんに送ったイラストを紹介します

最初に行っておきますが…
ビックリしないでくださいね















亮さんからの贈り物ゲンガー.PNG


フッシー 困り顔.PNGこ…恐いですぅぅ









セルさん 焦り.PNG僕もちょっぴりビビっちゃいました
何か夢に出てきそう…








りろさん 困り顔.PNG迫力あっていいけど…やっぱりちょっと恐いお〜♪









N64さん 焦り.PNG情報によると モモワさんがパソコンの壁紙にしてみたそうなんです

ただ次の日つけたときにビックリして それで壁紙にするのやめたとか…







ミルク 困り顔2.PNG確かにパソコンつけて最初にこれが出てきたらちょっと……恐いかも









フッシー 困り顔.PNGでも今にも飛び出てきそうで迫力ありますよね〜









ミルク 笑顔.PNGそんな事言ってると夜中にフッシーの枕元にやってくるわよ〜









フッシー 困り顔.PNGお…脅かさないでくださいよぉ〜
夜中にトイレ行けなくなっちゃいますよぉ〜








ミルク 笑顔.PNGレーリに連れてってもらえば?









フッシー 困り顔.PNG嫌ですよ〜 もう僕子供じゃないんですから〜









N64さん 笑い.PNGハハハ… でももうじき夏ですからね
夏にはこういうイラストが案外似合うかもしれませんね

…というわけでこれからもここで紹介するイラスト募集します
僕のコーナーが潰れるの嫌なので皆さん どんな絵でも自信を持って
どしどし応募してくださいね〜




チョコさん 普通.PNG私もパソコンさえ復帰できれば…(てかいい加減パソコン返せや!)









りろさん 笑顔.PNGりろもチョコが復帰するの待ってるお〜♪









セルさん 笑顔.PNG僕も待ってますよ〜 また対戦とか交換とかしましょうね
今日はゲストに呼んでもらってありがとうございました〜♪








チョコさん 笑顔.PNGまた呼んでくださいね〜(次呼ぶ時はメグいない日に呼べや)









メグ 笑顔.PNG無駄よ〜 いつでもどこでもテレポート1発で飛んで来ちゃうから〜♪









チョコさん 焦り.PNG………はい









りろさん 笑顔.PNGりろも楽しかったお〜♪ イラスト頑張って描くね〜
完成したらまた紹介してね〜








エテボース 笑顔.PNG皆さんありがとうございました
僕も頑張って歌いますね〜








ミルク 笑顔.PNGそうそう あんたも頑張り……………え?
歌う!?







フッシー 普通.PNGパムすけさん……歌うって何をです?









エテボース 笑顔.PNGは〜い それじゃ今週はここまで! また来週〜♪









ミルク 困り顔2.PNGお〜〜〜い




















問題.PNG

サプリNo11 IQ都道府県.PNG



メグ 普通.PNG今回はなかなかみんな頑張ったみたいじゃない 正解者は
れいり Ryoさん N64さん の3人よ

それじゃ答え行くわよ〜







答え.PNG


サプリNo11 IQ都道府県 答え.PNG

























エテボース 笑顔.PNG…それでは
ここで番組から重大発表をさせていただきます







フッシー 普通.PNGドキドキします〜









ミルク 困り顔2.PNGここまで引っ張ったんだから
これで下らない事だったら氷付けにして窓から捨てるわよ








エテボース 普通.PNGそれじゃ言います
ズバリ皆さん…

















エテボース 笑顔.PNG僕と一緒に歌ってみませんか!?








ミルク キョトン.PNG……………へ?









エテボース 笑顔.PNGこの度カシアス桃輪が新ユニットを結成することになりました

1組目はモモワピカによる「FRIEND」

そして2組目「フレンズ」は僕パムすけが歌手デビューを果たすことになりました





ミルク 困り顔2.PNGへ〜 …でもアンタちゃんと歌えるの?









エテボース 困り顔.PNGハハハ…そう そこで皆さんにお願いがあるんです
僕も1人で歌うなんて無理なので…
僕と一緒に「フレンズ」のメンバーとして歌ってくれる人1名募集します!
そしてその歌は「第3回ナガレボシカーニバル超特大号」にて発表する予定です






フッシー 笑顔.PNGへぇ〜 楽しみですね〜
僕も応募したいけど…ここは皆さんに譲ります
どしどし応募してくださいね〜







ミルク 笑顔.PNGまぁ〜誰も来なかったら あんた1人で歌いなさいよ









エテボース 困り顔.PNGえ〜〜〜









posted by モモワ at 22:02| Comment(4) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒコザルがいいです
Posted by ディバイド at 2009年07月03日 20:58
確かにゲンガー怖い…^^;(何
驚くモモワさん想像したら笑えましたw(

 〜MQサプリ〜
ヒントがいいので分かりました(あそ
まん13コ →まんじゅう3コ じゅう3=13(B)
  O  →ボックス→B(13)OX
ワカメ  →ワカメ(X)

ところで大喜利はいつ発表ですか?(何


は〜い(お前ダメ 色々と
自分がダメならルミカと……(何故?
Posted by れいり at 2009年07月03日 21:28
すいません。
パムすけと一緒に歌わせてください!(音痴ボツ


名前 亮
ポケモン アチャモ(色)(蹴

これだけでいいんですかね?(ぇ
出して欲しいです!!
Posted by ryo at 2009年07月03日 22:36
にょにょにょにょにょ(タヒ

りろ出てる!!!!
あんがとーーーーーーーーっす!!!!!!

合作描いてなぃや(はやく
Posted by りろ at 2009年07月03日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。