☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


ナガレボシファミリーが続々登場!?
「ナガレボシに願いを〜流星ファミリー劇場〜」

 
☆更新情報☆
2017
年10月15日(水)
「ナガレボシカーニバル第199.4回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

本日より活動再開いたします
長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした

2009年06月17日

6/17 OA 「上地 臨死体験」

え〜 まず最初に… このカテゴリ最近サボってました(笑)


今週はモッキーナこと元木大介
同じ元巨人軍エースの槙原寛己を連れて来たんですが…














上地・野久保・元木・西岡
これまで出演した野球関係者は全員オバカさんだったもうやだ〜(悲しい顔) のに対し

槙原寛己が何と第2位exclamation×2



野球界にも天才はいたという事が分かり勉強になりました(笑)









…と思ってたら






縄跳びクイズでいきなりこけた〜〜〜〜!!




何しにきたんすかホンマにむかっ(怒り)exclamation×2  Byモッキーナ




そして今夜は1ステージの古今東西クイズにて…
理解不能の心霊現象勃発!! がく〜(落胆した顔)



テーマ「中学校の教科書に載っている歴史上の人物」にて上地が答えた
「武田信玄」が何と不正解!!


解答者が間違えると紳助の手元にあるスイッチ炭酸ガスが
本人に向かって噴射
されるんですが…





何故か両隣のアッキーナ&Misonoに大量の炭酸ガス噴射!!




しかも紳助ボタンを押してない!!




何故か大量に噴射される炭酸ガスに
1人逃げ遅れ煙に包み込まれる上地






俺マジで一瞬死んだかと思った〜!!がく〜(落胆した顔) By上地




原因は分からないそうですが恐らく武田信玄の祟り… あるいは

死んだ板東英二の霊が来た By紳助




※ちなみに「武田信玄」は歴史上の人物ではありますが
 教科書に載ってないため不正解だそうです






そして縄跳びクイズの千両役者

カッパ型ニワトリ宇宙人 山根登場!!





逆向きになってから ますます入れなくなった山根… 今日も

首動きます 

ピョンと跳ねます 

そして疲れます




そして他人が失敗して思わずガッツポーズわーい(嬉しい顔)

 
山根はまだまだ宇宙に帰れそうにありません(笑)もうやだ〜(悲しい顔)


そして今日は何と…

南明奈のスーパーマイルドセブン

里田まい With 合田家族


CD発売日!!




…あ ちなみに自分は予約してたので昨日手に入れましたわーい(嬉しい顔)





そしてフジモンは今日も街角でティッシュ配り




もうクビにしてくれぇ〜〜〜〜っ!! Byフジモン








〜モモワの予選ペーパーテスト結果〜



…の前に今週のモモワの珍解答をどうぞ






□問題□
大阪の万博記念公園にある「太陽の塔」を制作した芸術家は?




☆モモワの解答☆



「ルソー」


ちなみに答えは「岡本太郎」でした





□問題□
牛肉やタマネギを炒め ブラウンソースを加えて煮込んだものを
ご飯にかけた日本で生まれた洋風料理といえば何でしょう?




☆モモワの解答☆



「牛丼」


ちなみに答えは「ハヤシライス」でした








□問題□
京都の町を舞台に繰り広げられる謎の競技を描いた
山田孝之主演の映画のタイトルは「○○ホルモー」でしょう?




☆モモワの解答☆



「鬼ホルモー」


ちなみに答えは「鴨川ホルモー」でした







そんなモモワの今週の成績は!?











17点獲得で13位!!



10位 つるの剛士 24
11位 矢口真里  19
12位 野久保直樹 18
13位 モモワ   17
13位 スザンヌ  16
14位 南明奈   13
15位 上地雄輔  12




posted by モモワ at 20:50| Comment(0) | ヘキサゴンU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。