☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


 
☆更新情報☆
2017
年5月16日(水)
「ナガレボシカーニバル 第199,3回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

ポケモンBGMリクエスト受付中です
更新が非常に遅れてしまってすいませんでした

2009年06月08日

ナガレボシカーニバル超特大号U 第2部

番組タイトル SP.PNG

〜第2部〜


パム助 普通.PNG超特大号の後半戦スタートだぜぇ!!
気合いいれて行けやおめぇらぁぁ〜!!




ミルク 怒り顔.PNGだからなんでアンタが出てくんのよ!!
アンタこの前収録中飛び込んできて 番組ムチャクチャにしていった
あの時の変なエイパムじゃない!




パム助 アカンベー.PNG黙っとけ鉛筆の削りカス!!

あ〜思い出したぜ! お前この前 俺の迫力に驚いてビービー泣いて
おもらししたお子ちゃまミミロルじゃねぇか!
今日はちゃんとおしめしてきまちたかぁ?


ミルク 怒&泣.PNGお…おもらしなんかしてないもん!!






エテボース 怒.PNGまた番組の邪魔するようなら 僕らだって黙っちゃいないよ!!
もうすぐ第2部のゲストの皆さんも来るんだから さっさと帰ってよ!!





パム助 アカンベー.PNG黙っとけ腐った紫グミ!!

俺様だってゲストみてぇなもんだ おまけに俺はこの番組を盛り上げて
やろうと思ってわざわざ自慢のバイク「オバハン」に乗って
来てやってんだぜぇ〜
てめぇ〜らだけじゃ盛り上がんね〜からな!!

フッシー 怒.PNGけっこうです! あなたには頼みません!!
これ以上番組の邪魔をするようなら警備員さん呼びますよ!!





パム助 普通.PNGおもしれぇじゃん!!
呼べるもんなら呼んでみろやゴラァ!! 俺に泣かされる前に
さっさとママのところに帰んな
お子ちゃま




れいり 怒り.PNGちょっとアンタ何なのよさっきっから!!






フッシー 怒.PNGあ…レーリちゃん






れいり 怒り.PNGフッシーをいじめたら承知しないんだからね!!

だいたいアンタ何様のつもりよ!




パム助 アカンベー.PNGうっせ〜な!! だいたいてめぇ
れいりだかレーリだか
訳分かんね〜んだよ!!


紛らわしいから来んじゃね〜よナスのへた!!


れいり 怒り.PNGだ…誰がナスのへたよ失礼ね!! アンタだって
所詮パムすけのパチモンじゃないの!!





リン 怒り.PNGおう!! チパが言ってた番組の邪魔してた変なエイパムって
てめぇ〜の事か!?

毎週チパが見てるこの番組のゲストにやっと呼ばれたんだ!
チパも見てくれてる超特大号の収録の邪魔はさせねぇぞ!!


シフィス 怒り.PNGリースから聞いてはいたが 確かにムカつく奴だな!!

俺がゲストとしてここに来たからには覚悟しろよ!!




いちごみるく 怒り.PNG全くですね… 滅びの歌で滅ぼしちゃいましょうか!?

…あ

でも私も滅んじゃう… ヤダ せっかくゲストに呼ばれたのに


ボニー 怒り.PNGその必要はないわよ アタシの灼熱の業火で焼き尽くしてやるわ!

可愛い部下のボルケイと一緒に毎週楽しみに見てるこの番組を
邪魔する奴は許さないよ!!



パム助 チッ….PNGうっせーなカス共!!
ちっ…何だか知らねーがいつの間にかウジャウジャ集まって来やがって

てめぇらはゴキブリか!!



リース フッ….PNGそのゴキブリを怒らせると後悔するです
今すぐしっぽ巻いて退散するなら見逃してやるですー
こんなクズでも優しくしてあげるリースは心が広いのです




パム助 普通.PNGうっせーな!
黙っとけ噛みかけのガム色小僧!!





リース 怒り.PNG……こいつ嫌いなのです! ムカつくからリースはいい事を
思いついたのです お前をセルの小説に出演させて
みんなで総攻撃をうけて倒されるという悲惨な役をやらせるのです

もう決まったです 後悔しても無駄なのですー


パム助 普通.PNGはぁ!? 何じゃそりゃ? おもしれ〜
やれるもんならやってみろやガキ!!




フッシー 困り顔.PNG勝手にそんな事決めちゃっていいんでしょうか…






シフィス 普通.PNGセルなら多分やってくれんじゃね?
パムすけファンのセルだってムカついてるだろうし…





ボニー 普通.PNGアタシの出てる小説じゃ1度やっつけてやったけど…
アンタが望むなら何度でもブッ倒してやるわよ!!





リン 怒り.PNGチパと俺のダブル10まんボルトでも浴びてみっか?
半年は足腰立たなくなるぜ!!





パム助 アカンベー.PNG上等だぁぁ!!
そんなくだらねー事マジで実行されるかどうか見させてもらうぜ
マジで実行されたら
そいつよっぽどの暇人だな!



いちごみるく 怒り.PNG本当ムカつきますねこの猿!!
小説を書いている皆さんはいい人達ばかりですよ!





パム助 普通.PNGああそうかい! んじゃそのくだらねー計画が
マジで実行されるかどうか 首都高でもかっ飛ばしながら
待っててやるとすっか…
待ってるぜ暇人共




バロロロロロロロロオォォ〜〜〜〜ン!!


ミルク 怒り顔.PNGゴホッゴホッ… もぉ〜〜〜!! 煙まき散らして帰るなんて最低〜!!

何なのよあのボケザル〜〜〜!!













エテボース 困り顔.PNGえ〜 では改めまして番組再開したいと思います

ゲストにわざわざ来てもらったのに 到着早々嫌な思いをさせてしまい
皆さん本当にすいませんでした

では早速皆さんの紹介を…

ボニー 普通.PNGアンタが謝る必要ないわよ 悪いのは全部アイツなんだからさ

…あ そうそう アタシはフレイヤ海賊団船長のボニー
ヴァイオレットの小説「ザ・ドラゴンズの冒険」に出演させてもらってるわ



シフィス 普通.PNG俺はシフィス リースと共にセルの小説「謎のポケモン達」に出演してるぜ

普段はメガネをかけてるんだが 今日は番組出演って事でコンタクトにしてみた



ミルク すまし顔.PNGふ〜〜〜ん …まぁ
どうせモモワがメガネかけさせるの忘れて 仕方なくそういう設定に
なったんでしょうけど…





エテボース 困り顔.PNGミルクちゃん…黙っててあげてよ






リン 笑顔.PNGはははは 噂通り厳しいなミルクは
ちなみに俺はリン Kooriの小説「star☆silver」に出演中だ





れいり 普通.PNG私は前にも出たから紹介いらないわね フッシーの幼馴染みのレーリ

…そういえばリン 最近彼女ができたんだってね?
今頃あなたの出演してるこの番組
家で見てるんじゃない? …ってか連れてきてくれればよかったのに


リン 焦り.PNGよ…よせよぉ 照れるじゃんか!
そういうレーリこそフッシーとはラブラブじゃねぇか





フッシー 笑顔.PNGはい 僕とレーリちゃんは昔から仲良しですよ〜
ねぇレーリちゃん?





レーリ 困惑.PNG…これでもう少しこの子に恋愛感情があれば
私も文句ないんだけど…





いちごみるく 普通.PNGはははは でもそう言いながらも満足そうにしてますよ

…あ! 紹介が遅れました いちごみるくで〜す
小説「裂けた世界の物語」を書いてま〜す また
最近ヒノアラシさんと一緒に「獣と鳥」というユニット組みました


エテボース 笑顔.PNG皆さん ゲストに来て貰って本当にありがとうございます

それではナガレボシカーニバル超特大号 第2部スタートです!!
まずは来週からスタートする新コーナーの紹介です それは…こちら!!




今週のポケモンアニメ.PNG


エテボース 普通.PNG来週スタートのこのコーナーでは その週放送されたポケモンアニメについて
ゲストと共にいろいろ語っちゃおう…というコーナーです




ボニー 普通.PNGアニメならアタシもボルケイと一緒に見てるわよ
サトシみたいないい男見ると胸がキュンとなるわね〜





リン 普通.PNGいつかサトシのピカチュウとバトルしてぇ〜!!
チパの応援があれば負けないぜ俺は!!





いちごみるく 普通.PNG今週は確かハンサムが出てましたね
シリアスキャラかと思ったら 意外とお茶目なオジサンでした





フッシー 笑顔.PNG僕は1回だけ会った事あるんですよねコラボ小説で
見事な変装術と推理で何か格好良かったですよ〜 アニメではまだ
変装術を披露してませんでしたけど




れいり 普通.PNGフッシーって何気なくハンサムのファンみたいなの
早くアニメに出ないかな〜ってずっと言ってたもんね

私は別に何とも思ってないけどね 別にオジサンマニアじゃないし



シフィス 普通.PNGリースに聞いたんだけど レーリはつるの剛士のファンなんだろ?






れいり 普通.PNGあれはウチの小説の作者のれいりの方よ

まぁ確かに格好いいし歌うまいし… 私も好きになっちゃおっかな〜?




フッシー 笑顔.PNGそうですよね〜 つるのさん格好いいですからね〜






レーリ 困惑.PNG…少しは嫉妬するとかヤキモチ焼くとかしなさいよ…






シフィス 焦り.PNG鈍い…ってか鈍感なんだなコイツ






ボニー 笑顔.PNGレーリも大変ねぇ …ま ゆっくり進む恋もあるってもんよ
アタシにはしばらく縁がなさそうだけどね





ミルク 笑顔.PNGそう? 案外ボニーみたいなのが真っ先にいい彼ゲットできるもんよ

何ならもうボルケイでいいんじゃない?




ボニー 普通.PNGボルケイねぇ …確かにあいつはアタシを慕ってくれるし
まぁ文句はないっちゃないんだけどね〜

励ましてくれてありがとね アンタもピカと仲良くやりなよ
気の強いアンタとは気が合いそうだし 応援するよアタシも


エテボース 困り顔.PNGあの〜 そろそろこのコーナーの担当者紹介してもよろしいでしょうか?
さっきからずっと待ってるんで…





いちごみるく 焦り.PNGあ…すいません 担当者さんがいらっしゃったんですね
私達だけで勝手に喋っちゃって失礼しました





ミルク 笑顔.PNGてか担当者必要? 私達だけで勝手に喋ってりゃいいじゃない






エテボース 普通.PNGそう? じゃあ担当者の方には帰ってもらう?






ミルク すまし顔.PNG帰ってもらえば? 誰だか知らないけど






シフィス 焦り.PNG俺の占いじゃ「追い返すと後悔する」って出てるんだけど…いいのか?






ミルク すまし顔.PNGいいわよ別に …てかアンタ占いできるんだったら
私の明日の運勢占ってよ 明日ピカの仕事手伝う事になってんだから





エテボース 困り顔.PNGそう… わかった じゃあもう帰っていいよって
ピカに伝えてくるね





ミルク すまし顔.PNGそうそう ピカなんかどうでも………















ミルク キョトン.PNG……へっ?






いちごみるく 普通.PNG担当者ピカさんなんですか!?






リン 普通.PNGえ? マジ!? 実は俺…同じ電気タイプのピカさんは尊敬してんだよ〜!!
サインもらってもいいか?





ボニー 普通.PNGアタシはモモワが気に入ってるけど ピカも嫌いじゃないよ

…で どうすんだい? 追い返すのかい?




ミルク キョトン.PNGえっと………


















エテボース 笑顔.PNGえ〜 では改めて新企画
「今週のポケモンアニメ」の担当者を紹介します
僕ら探検隊ナガレボシの副リーダー ピカで〜〜す




ピカ 笑顔.PNGこんばんわ〜 パムすけが頑張ってるこの番組
いつか出てみたいと思ってました
新コーナーの担当者にしてもらってありがとうパムすけ




リン 普通.PNG(うおぉぉぉぉぉ!! 本物のピカさんだ!!
色紙…しまった色紙を忘れた!!)





れいり 普通.PNGよかったじゃないミルク これから毎週帰りは手つないで一緒に帰れるね






ミルク キョトン.PNG…………………てか






ミルク 怒り顔.PNGどうせ来るんならもっと早く来なさいよ!!
さっきなら あのボケザルの始末ピカに頼めたんじゃないのさ〜!!




いちごみるく 焦り.PNG始末って………恐いですよぉミルクさん






ピカ 焦り.PNGごめんごめん… 何か前に聞いた変なエイパムが来てたんだってね?






シフィス 普通.PNG俺の占いじゃ「近いうちにまた来る」って出てるぜ






フッシー 困り顔.PNGまた来るんですか…? もう来ないでもらいたいです… あ痛っ!






れいり 怒り.PNG司会者が弱気になっててどうすんのよ
…もしまた来て暴れたときは 私が追い払ってあげるわよ





ピカ 普通.PNGうん もし帰り道に襲ってきたとしても…僕が守ってあげる
だから安心してミルクちゃん





ミルク 困り顔.PNGう……うん
(てか何か今日のピカいつもと違う感じ まさか……)





ピカ 普通.PNG…………あれ? どうしたのミルクちゃ…







ギュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!


ピカ 焦り.PNG痛い痛い痛い 痛いってばぁ〜!!






ミルク 笑顔.PNGあ…な〜んだ本物のピカか
てっきりまたどっかの変な猿が変装してきてるのかと思っちゃった





ピカ 焦り.PNGもぉ〜〜〜






ミルク 笑顔.PNGごめんごめん …まぁ決まっちゃったんならしょうがないし

…っていうか アニメ感想のコーナー別にあるんだから
ここでやらなくてもいいんじゃないの?



いちごみるく 普通.PNGそういえば「アニメ感想」の記事消えてるんですけど…
何かあったんですか?





エテボース 普通.PNGあ〜それなんですけど

実は画像をたくさん張りすぎたせいでディスクの使用量が危なくなったとかで…

画像全部削除しちゃったらしいんですね

リン 普通.PNGへぇ〜 そりゃ大変だったな






ミルク 笑顔.PNGそれだけかしら? 本当は
画像とかつけて記事かくのが面倒臭くなったんでしょ





エテボース 困り顔.PNGえ〜〜〜と… そ…それは………






ミルク 笑顔.PNG…まぁ何でもいいけど それよりも
来週からちゃんとこのコーナー盛り上がるように頑張ってよ
視聴率落ちたらピカのせいだからね!




ピカ 焦り.PNGううっ…責任重大






ボニー 笑顔.PNGははは 大変だねピカは






リン 普通.PNGら…来週から が…頑張ってください!
(俺も毎週来たい〜!! ピカさんとトークしたい〜!! …あっ! そうだ
確か自分で考えた企画が通ればコーナー持てるんだったな… よし! 何か考えるぞ〜!!
電気ポケモンの素晴らしさを皆に伝えるコーナーとか…)


メグ 普通.PNG悪いけどそんなコーナー持ってきてもゴミ箱行きよ






リン 焦り.PNGうおっ!!
こ…心読まれた おまけに即捨てられた…





シフィス 笑い.PNGハハハハ 占いでそろそろメグが来るって出てたから黙ってたけど…
おかげでリンの最上級のリアクションが見れた





メグ 普通.PNG盛り上がってるところ悪いんだけど そろそろ時間よ 今週は極上なサプリを用意してあるんだから





エテボース 困り顔.PNGメグがこう言ったらもう誰にも止めれないからね(笑)

じゃあピカ 来週からこのコーナーの担当よろしくね〜




ピカ 笑顔.PNGうん… モモワがいないと緊張するけど 頑張るよ僕






フッシー 笑顔.PNG頑張って下さいピカさん
…では続いてはメグさんのコーナーで〜す





MQサプリ.PNG


メグ 普通.PNGさぁ〜 今週も頭を柔らかくするサプリ(問題)を出題していくわよ〜
まずは前回のサプリのおさらいよ






サプリNo8 モノサプリ「明」.PNG


ボニー 笑顔.PNG今回のサプリはなかなか考えさせられる問題だったわね
アタシが先に解こうと思ってたんだけど ボルケイに先越されちまったよ





エテボース 笑顔.PNG僕も苦労したけど 今回は何とかスッキリできたよ〜!!






ミルク 困り顔.PNGギルドに帰ってから 私とフッシーで
あれだけヒントあげたんだから出来ない方がおかしいわよ!





メグ やれやれ.PNGパムすけのIQはまだまだね…(笑)
じゃあ正解発表行くわよ〜







答え.PNG


サプリNo8 モノサプリ「明」 答え.PNG


いちごみるく 笑顔.PNG「明」を「日」と「月」に分けて考えるところがミソでしたね






ピカ 焦り.PNG僕もいつもモモワと見てるのに 全然気づかなかったよ






ミルク 笑顔.PNGあれ? ピカ まだいたの?






ピカ 焦り.PNG……いるけど 悪い?






れいり 普通.PNGフフフ…ミルクなりの照れ隠しね 多分






メグ 普通.PNGこのまま2人をからかうのも面白いけど… まぁそれは
収録が終わってからゆ〜〜〜〜っくりやらせてもらうわ

さて…それじゃ今週の問題を…



?.PNGくくくくく 何だか面白そうな事してるじゃねぇか






ミルク 困り顔.PNGえ? だ……誰!?






レーリ 困惑.PNG…まさか またあの変な猿が!?






ピカ 焦り.PNGいや…今の声 何か聞き覚えが…






スカタンク 普通.PNGくくくく 俺を変な猿なんかと一緒にすんじゃねーよ






エテボース 仰天.PNGス…スカタンク!!
な…何で!? ゲストに来るなんて聞いてないよ僕





ズバット 普通.PNGんなこたぁ関係ねぇよ! ナガレボシ冒険記の
出演者だ
って言っただけで簡単に通してくれたぜ 入口の警備員





ドガース 普通.PNG面白そうな事やってんじゃね〜か 俺達も混ぜてもらおうか?






スカタンク 普通.PNGくくくくく…そういう訳で早速だがこのコーナーは
俺達ドクローズが乗っ取らせてもらうぜ





ミルク 怒り顔.PNG何でアンタ達が出てくんのよ!!

…そりゃ あのボケザルに比べたらマシだけど
アンタ達の出演なんてお断りよ!



ズバット 普通.PNGへへへ…勝手にだろうと何だろうと出演しちまえばこっちのもんよ






ドガース 普通.PNG第一…俺達はあの変な猿と違い
真面目にこの番組に協力してやろうと思って
わざわざ土産まで持ってきてやったんだぜ




フッシー 笑顔.PNGそうなんですか? ねぇレーリちゃん
お土産まで持ってきてもらったし… せっかくの特大号なんだし…
今日くらい仲良くやろうよ ねぇ?




ピカ 普通.PNGう〜〜〜〜ん …まぁフッシーの言うとおりかもね






レーリ 困惑.PNG…ったく お人好しなんだからこの2人は…






ボニー 普通.PNGまぁいいんじゃないの? アタシは別に構わないよ






シフィス 普通.PNG…で 土産って何持って来たんだ?






ズバット 笑い.PNGケケケ…バカだなお前






シフィス 怒り.PNGムカッ!! 何だと!? この俺を捕まえてバカだと!?
俺はこうみえても頭脳には自信あるんだぞ!!





ドガース 笑い.PNGけっ…本当かよ? このコーナーで俺達が持ってくる土産だぜ!?
どう考えたってサプリ(問題)しかないだろ?
それもお前らに披露すんのなんてもったいないくらい極上の奴をな…




スカタンク 普通.PNGまぁ…どう頑張ったところでお前らごときにゃ解けないだろうが
せいぜい そのちっぽけな脳みそ使って考えてみるんだな





リン 怒り.PNGんだとぉ!? 上等だ! お前らの出すサプリなんて楽勝だぜ!
速攻で解いてやろうじゃねぇか!!





ミルク 怒り顔.PNG同感よ! パムすけはともかく 私達の頭脳力なめるんじゃないわよ!!






スカタンク 笑い.PNGくくくく…じゃあ解いてもらおうじゃねぇか

…特にそこのサーナイト! 毎回問題を出して頭良いような
そぶりを見せてるが本当に頭良いのかお前?



ズバット 笑い.PNG怪しいもんだぜ






ドガース 笑い.PNG案外見てくれだけで頭からっぽなんじゃね〜か?






メグ 怒り.PNG私とやろうっての? いいわ…
勝負してあげようじゃない!!





フッシー 困り顔.PNGあの〜 皆さん…仲良くやりましょうよ〜






いちごみるく 焦り.PNGもう無理みたいです






スカタンク 普通.PNGじゃあ行くぜ! 俺達からの挑戦サプリ
解けるもんなら解いてみな!!





問題.PNG

サプリNo9 ドクローズ挑戦サプリ.PNG


スカタンク 笑い.PNGまぁせいぜい頑張るんだな






ミルク 怒り顔.PNG………………………はい できた♪






スカタンク 焦り.PNG何っ!?






ボニー 普通.PNGアタシも楽勝♪ 長年海賊やってりゃ
この程度の暗号なんて朝飯前だよ





リン 怒り.PNGな〜んだよ 楽勝じゃん! 所詮口だけの連中だな






ズバット 笑い.PNGケケケ…兄貴 困りやしたね〜






ドガース 普通.PNGまさかこうあっさり解かれるとは… でも
これで間違いだったらこの連中 生放送で大恥確定ですね?





スカタンク 笑い.PNGくくくくく… そういうこった
まぁ大丈夫だろうな 何せ皆さんは頭が良いらしいからな…




メグ やれやれ.PNG(…………フッ やっぱりそういう事ね 悪いけど その手にのる私じゃないわよ)






シフィス 普通.PNG俺の占いによると…解けたのは俺とメグだけのようだな
後のみんなは…………(あ! 1人全く解けてない奴がいる)





フッシー 笑顔.PNG僕解けましたよ〜 パムすけさんは?






エテボース 困り顔.PNGアハハハハハハハ……






レーリ 困惑.PNG……まだみたいね
(…にしても 本当にこれでいいのかしら? 出題者があいつらって時点で…)




スカタンク 普通.PNGくくくく さ〜て 番組を見てるパソコンの前のお前達はどうかな?
どうしても解けないってんなら 優しい俺様が番組最後で特別なヒントをくれてやるぜ

…まぁタダでとはいかないがな くくくくくく


ズバット 笑い.PNGさ〜て それじゃ兄貴 さっさと出演料もらって帰りましょうや






ドガース 普通.PNGけっ 楽しみだぜ 来週こいつらがどんな顔してるか……ねぇ兄貴?






スカタンク 笑い.PNGくくくくくくくくく…






フッシー 笑顔.PNGドクローズの皆さんお疲れ様でした〜






ミルク 困り顔.PNG…別にそんな挨拶いらないでしょ






エテボース 困り顔.PNGえ〜 色々ハプニングがありますが 番組はまだまだ続きます

続いては…




メグ 怒り.PNGちょっと待ったぁ〜!!

考えてみたらあいつらの乱入で私の出番少なくなってない?




いちごみるく 笑顔.PNGそういやメグさん あんまり喋ってない…






メグ 怒り.PNG特大号なのに私が目立ってないなんて冗談じゃないわ!

…そうだ この猿におねんねしてもらって 続きは私が…




ピカ 普通.PNGあ…そうそうメグ これモモワから預かってきたんだけど…
「つるの剛士 バースディパーティの招待状」だって





メグ 普通.PNGえっ!? マジ!? いくいくいく〜

…ってことで 後は適当に頑張ってね〜











ボニー 普通.PNGおやおや もうテレポートで行っちまったよ
あの子以外とミーハーなんだね





シフィス 笑い.PNGピカのおかげで助かったなパムすけ
じゃなきゃ今頃…





エテボース 泣.PNG本当だよぉ ピカ〜 ありがとうぅぅぅ!!






ピカ 笑顔.PNGハハハ… よかったねパムすけ






ミルク 笑顔.PNGさぁ〜 ナガレボシカーニバル超特大号Uも
いよいよ大詰めね!!

最後はパワーアップした このコーナー!!



コミック大喜利.PNG

エテボース 普通.PNG「フキダシ大喜利」がパワーアップしました!!

今回はセリフを考え みんなで漫画をつくっちゃおうという企画です




リン 普通.PNG前はフキダシにセリフを入れるだけだったけど 今回は違うのか?






ボニー 普通.PNGまさか みんなで漫画を書くつもりかい?
絵の苦手な人は参加できないんじゃないのかい?





エテボース 笑顔.PNGご心配なく 漫画はこちらでちゃんとご用意します
ただしその漫画にはキャラのセリフが入っていません そこで皆さんには
キャラの喋るセリフを考えてもらい 独自の物語を作ってもらうという訳です




いちごみるく 笑顔.PNGへぇ〜 何か面白そうですね 漫画ですか〜






シフィス 焦り.PNG……って 前と一緒のルールじゃん






エテボース 困り顔.PNG…まぁ そう言われればそうなんですけどね






ミルク 笑顔.PNGとりあえずどんなものか見たいから 今週のお題出しちゃってよ
もう放送時間も残り少ないし…





エテボース 笑顔.PNGそうだね じゃあ今週の漫画を発表します

今回は先ほど つるの剛士さんの誕生日パーティに向かったメグ
そして同じくつるのさんファンであるれいりさん

こちらの2人をモチーフにした漫画です では…どうぞ!


〜つるの剛士誕生日パーティ会場にて〜


嫉妬.PNG

ボニー 焦り.PNG何か……見てるだけで れいりが哀れに感じてくる作品ね






リン 笑顔.PNGハハハハハ!! こりゃ確かにセリフの考えがいあって面白いかもな!!






レーリ 困惑.PNGそんなに笑ったら落ち込んじゃうわよ
当人にとっちゃ深刻な問題よ(笑)



私だってフッシーを誰かに盗られたら……ブツブツブツブツ

フッシー 普通.PNG!? レーリちゃん どうしたの?






レーリ 困惑.PNGべ…別に何でもないわよ!!

それより誰か試しにやってみてよ!




リン 笑顔.PNGあっ!! 俺やるやる〜!!







〜リンの漫画〜


嫉妬 例題1.PNG

いちごみるく 焦り.PNGありゃりゃりゃりゃりゃ…… でも確かに
それは事実ですね …可愛そう





シフィス 普通.PNG俺も考えてみたんだけど やっていいか?






エテボース 笑顔.PNGいいですよ じゃあお願いします







〜シフィスの漫画〜


嫉妬 例題2.PNG

フッシー 笑顔.PNG浮気しちゃダメですよ〜 やっぱり好きな人は
1人に選ばなきゃ…ねぇレーリちゃん?





レーリ 困惑.PNG…………ひゃぇ!?

あ……う…うん そう…ね(何でこのタイミングで私に振るのよ!!)




ボニー 笑顔.PNG確かにフッシーの言う通りね ピカ アンタも
浮気なんかすんじゃないよ 可愛い彼女がいるんだからさ





ピカ 焦り.PNGわ……分かってるよぉ






ミルク 困り顔.PNG…………本当に?






ピカ 焦り.PNGしないってばぁ!!






ミルク 笑顔.PNGあっそ ならいいわ♪






いちごみるく 笑顔.PNGクスクスクス 態度は強気ですけど内心はホッとしたって感じですね






エテボース 笑顔.PNG皆さんもリンやシフィスに負けないようなセリフを考えて
面白い漫画を完成させてください
ただし極端に暴力すぎる解答 他人を中傷する解答
グロテスクな解答 18禁用語使用等のアダルト的な解答
はおやめください


ミルク 笑顔.PNG私としてはご本人からの投稿が楽しみね






エテボース 困り顔.PNGハハハハ…確かに

そうだ一応言っとこ れいりさん… 人権侵害で訴えるなら
僕らじゃなくプロデューサーを訴えてね(笑)












エテボース 普通.PNGえ〜 そう言う訳で ナガレボシカーニバル超特大号U
何とか無事終わることができました





ミルク 笑顔.PNG途中だいぶゴタゴタがあったけどね
まぁ終わってみればいい思い出かもね

あのボケザル以外は(笑)



フッシー 笑顔.PNGゲストに来て頂いた皆さん 本当にありがとうございました
これからも皆さんに愛される番組目指して頑張っていきたいと思います
皆さん これからも応援よろしくお願いしますね〜




れいり 普通.PNGあっ! ちゃんと最後の締めの挨拶言えたね エライエライ






フッシー 困り顔.PNG…レーリちゃん もう子供扱いしないでよぉ〜






れいり 普通.PNG私から見ればまだまだ子供よ!

…まっ 今日はよく頑張ったわね 長時間の収録お疲れ様
何か美味しい物でも食べて帰りましょ



ミルク 笑顔.PNGじゃあ私達も帰るわよピカ! 何かおごってくれるんでしょ?






ピカ 笑顔.PNGハハハ… じゃあパッチールのカフェで白いグミカプチーノでも飲む?






ミルク 笑顔.PNGあっ! いいわね! じゃあパムすけ
後片づけヨロシク〜





エテボース 困り顔.PNGそりゃないよぉ〜〜!!














〜ヒント〜


「R」と「O」をあわせてみましょう ローマ字で何と読めます?
後は暗号文にある その字の中を読めばOK!




メグ 普通.PNGただし…これがドクローズからの出題サプリだということを
頭にいれて考えなきゃダメよ

さっきのやりとりを聞いていたなら もう…分かってるわよね?
出来たと思っても油断しちゃダメよ








なお このヒントを見た方の貯金から
5000ポケがドクローズに至急されます(笑)
posted by モモワ at 01:13| Comment(2) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜、楽しませてもらいました
というかミルクの目がww(何

 〜クイズ〜
答えは「チーズ」
オ「ロ」チ「ろ」めん→チ 
「時」(→日=ロ+ー)計→ー
うし「ろ」ズ「ロ」ース→ズ

なんとなくチーズだと思ったんですが「ー」が見つからなく(そ

 〜大喜利〜
1「あのおっかけどう思う〜?」
2「ちょっと引くかも…」
3「分かってるけど言わないで〜(泣)」

……これが限界です(ちょ
Posted by れいり at 2009年06月11日 21:38
こんばんは〜

では、早速サプリの答えを・・・
地形路ですか?(聞くな!
理由は・・・説明できません。直感なんですよ。今回は

吹き出しの昇格おめでとうございます。
では、早速・・・
1、あら、れいりが悔しそうに見てるわ〜
  もっと、自慢してあげましょう。
2、いいよ〜
  れいりさん〜ほら、僕たちの結婚指輪だよ〜
3、僕たちの!?(もしかして、私と僕と!?)

()内は、心の中として扱って下さい。
Posted by N64 at 2009年06月12日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。