☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


ナガレボシファミリーが続々登場!?
「ナガレボシに願いを〜流星ファミリー劇場〜」

 
☆更新情報☆
2017
年10月15日(水)
「ナガレボシカーニバル第199.4回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

本日より活動再開いたします
長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした

2009年05月26日

ナガレボシカーニバル 第19回

番組タイトル.PNG


ミルク 笑顔.PNGは〜い皆さんこんばんみ〜♪









エテボース 笑顔.PNGナガレボシカーニバルのお時間で〜す









フッシー 笑顔.PNG今回も頑張って行きましょう









エテボース 笑顔.PNGもうすぐ この番組も20回になりますね








フッシー 笑顔.PNGそうですね ついこの前始めたばかりだと思っていましたけど
もうそんなになるんですね〜








ミルク 笑顔.PNG最初の頃なんて絶対3回も持たない番組だって
思ってたのにね〜
最初なんて私達の顔アイコンすらない貧乏番組だったし






フッシー 笑顔.PNGこれも僕達の番組を見て下さってる視聴者の皆さんのおかげですね
いろいろな企画にも参加してもらって…本当にありがとうございました








エテボース 普通.PNG皆様の協力がなければ
この番組はここまで来れませんでした
本当に見て下さってる皆さんには感謝感激です
ありがとうございました








ミルク 困り顔.PNG……何かこの番組今回で最終回みたいな
雰囲気になってるわよ







エテボース 困り顔.PNG本当だ…
いえいえいえいえいえいえ ナガレボシカーニバル
まだまだ続けて行くので皆さん 今後も暖かい目で見守ってください
よろしくお願いします







ミルク 笑顔.PNGそうそう 最初は正直どうでもよかったけど
最近やっとこの番組の収録 楽しくなってきたしね

さぁ〜 打ち切りにならない為にも 今週も頑張って行くわよ〜♪






フッシー 笑顔.PNGミルクちゃんもようやくやる気になってくれましたね

…あ痛っ!!







ミルク 怒り顔.PNG聞こえたわよ!! 失礼ね!
ようやくってどういう意味よ ようやくって!!








エテボース 困り顔.PNGまぁまぁミルクちゃん… 本番中だし勘弁してあげてよ
ほら ゲストの方もお見えになったみたいだしさ








ミルク 怒り顔.PNGしょうがないわね… で?
今日のゲストって誰?








セルさん 普通.PNGそれは僕で〜す!! こんばんわ〜!!
僕の小説のキャラ リースがいつもお世話になってま〜す








フッシー 笑顔.PNGあ! 今週のゲストはセルさんなんですね?
こんばんは ようこそいらっしゃいました








セルさん 笑顔.PNGいえいえ こちらこそゲストに呼んでもらって
どうもありがとうございます

確かにもうすぐ20回越えますね 100回目指して頑張ってください!






エテボース 笑顔.PNGはい 100回の目標を目指して
これからも頑張っていきます








ミルク すまし顔.PNG…まぁ無理でしょうけどね








エテボース 困り顔.PNGハハハ… ハッキリ言わないであげてよぉ〜









フッシー 普通.PNGところでセルさん 聞いた話に寄りますと
新しい小説を執筆中とか…
本当ですか?






セルさん 笑顔.PNGそうなんですよ〜!!
もちろん「謎のポケモン達」も好評連載中ですが
それ以外にもう1つ連載を始めたんです






ミルク 笑顔.PNGへ〜 どんな物語なの? 教えて教えて〜









セルさん 普通.PNGでは少しだけ紹介させていただきますね

僕の小説では人間とポケモンの2つが混ざっている存在 すなわち
「ハーフ」が存在するんです





フッシー 普通.PNGへぇ〜 人間とポケモンのハーフなんてビックリですね

でも…そういう存在って 何かとみんなには嫌われるんじゃないでしょうか?







セルさん 普通.PNGそうなんです 誰が広めたのか
「ハーフはやがて世界に災いをもたらす」なんて噂が広まり そのせいで
ハーフは忌み嫌われる存在となってしまってるんです
中にはハーフを捕獲しようとする組織まで存在するとか…






フッシー 普通.PNG大変ですね…
僕も昔 泣き虫だ…意気地無しだなんて言われていじめられてましたから
ハーフの皆さんの辛い気持ちよ〜く分かります







セルさん 普通.PNGですがそんな噂がデタラメだという事を証明する為
謎の秘宝を求めて旅に出る少年 それが主人公のシリルです
彼も人間とグレイシアのハーフで しかも色違いなんです







エテボース 笑顔.PNGへぇ〜 謎の秘宝ってのが気になりますね
何だろう… バナナ1年分とかだったら僕嬉しいんだけどな〜








ミルク 困り顔.PNGそんなんで喜ぶのアンタだけよ!!








セルさん 笑顔.PNGハハハハ まぁ…これ以上話すと読む楽しみが無くなるので
続きが気になる方は是非是非小説を読んで下さい
セルの新小説「真実の欠片」 
皆さん どうか応援よろしくお願いしま〜す





ミルク 笑顔.PNG思ったより面白そうだから読んでみるわ
これからも頑張って更新してね〜








セルさん 焦り.PNG「思ったより」ですか… ハハハ
褒められたのか けなされたのか よく分かりませんけどとにかくよろしくで〜す










穴埋めクエスト.PNG


エテボース 笑顔.PNG先週スタートした新企画ですが
早速たくさんの皆様がご参加くださいました よかったですねユウユウさん








ユウユウさん2 普通.PNGはい 本当に感謝感激です
先週の収録の日から皆さんの応募が来るかどうか不安で不安で眠れませんでした

その証拠に今日の僕の目 いつもより充血してるでしょ?






フッシー 困り顔.PNGそ……そうですね









ミルク 困り顔.PNG…てかあんたの目いつだって真っ赤っかじゃない









ユウユウさん2 焦り.PNGハハハ…言われてみれば確かに

では早速 応募した日記の内容を振り返ってみましょう 先週はこちらの日記でした









今日もギルドの掲示板の依頼をこなすことにした
お尋ね者ポスターにあった1つの手配書
「凶悪犯【 @ 】の逮捕にご協力ください 【 A 】をする悪者です
【 B 】を使ってくるので気をつけて下さい」
どんな凶悪犯やねん!! …と思わず突っ込んでしまった


ユウユウさん2 普通.PNGそれでは早速届いた作品を発表させていただきます
まずはN64さんの作品です どうぞ!









〜N64さんの日記〜


今日もギルドの掲示板の依頼をこなすことにした
お尋ね者ポスターにあった1つの手配書
「凶悪犯【ルパン18782世】の逮捕にご協力ください 【恋】をする悪者です
【巧みな話術】を使ってくるので気をつけて下さい」
どんな凶悪犯やねん!! …と思わず突っ込んでしまった



エテボース 笑顔.PNGアハハハハハ!! まさかの人気アニメの怪盗登場ですね!

僕らには無理なので 本職のとっつぁんに任せましょう







ユウユウさん2 笑顔.PNG早速の面白い解答 どうもありがとうございました

では続いてテイルさんの作品です どうぞ!









〜テイルさんの日記〜


今日もギルドの掲示板の依頼をこなすことにした
お尋ね者ポスターにあった1つの手配書
「凶悪犯【ジバコイル保安官】の逮捕にご協力ください 【悪人の逮捕】をする悪者です
【手錠】を使ってくるので気をつけて下さい」
どんな凶悪犯やねん!! …と思わず突っ込んでしまった



セルさん 笑顔.PNGって凶悪犯じゃないじゃないですか〜!!
本当にこんな依頼あったらビックリしますよね〜









ユウユウさん2 笑顔.PNG全くですね
では最後にカツ丼さんの作品の紹介です どうぞ!









〜カツ丼さんの日記〜


今日もギルドの掲示板の依頼をこなすことにした
お尋ね者ポスターにあった1つの手配書
「凶悪犯【コクーン】の逮捕にご協力ください 【ただ単に硬くなりまくったり】をする悪者です
【かたくなる】を使ってくるので気をつけて下さい」
どんな凶悪犯やねん!! …と思わず突っ込んでしまった



ミルク 笑顔.PNGマジで何この凶悪犯〜〜!?
本当にこんなのいたら違う意味で恐いかも








ユウユウさん2 笑顔.PNGたくさんの応募本当にありがとうございました
紹介できなかった応募者の皆さんすいません ですが届いた作品は
コメント欄の方に残しておきますので そちらをご覧下さい


それでは今週のお題を発表させていただきます こちらです!






〜今週の日記〜


今日プクリンのギルドに珍客がやってきた
今話題の【 @ 】が親方様と握手している姿にみんなビックリ
しかもその人は挨拶のつもりだったのか みんなの前で
【 A 】と叫んだ
みんなどう返事していいか分からず迷ってたら その人は【 B 】を取り出し
「みんなこれで盛り上がろうぜ〜」と叫んだ
「…頼むから帰ってくれ!!」 皆の心は1つになった


ユウユウさん2 普通.PNGさぁ〜ギルドにどんな珍客が来たのか楽しみですね〜
ではせっかくですからゲストのセルさん 例題をお願いします









セルさん 普通.PNGえ? 僕ですか? じゃあ……やってみます!











〜セルさんの例題〜


今日プクリンのギルドに珍客がやってきた
今話題の【インフルエンザウイルス】が親方様と握手している姿にみんなビックリ
しかもその人は挨拶のつもりだったのか みんなの前で
【うがいしろよ!!】と叫んだ
みんなどう返事していいか分からず迷ってたら その人は【タミフル】を取り出し
「みんなこれで盛り上がろうぜ〜」と叫んだ
「…頼むから帰ってくれ!!」 皆の心は1つになった



ユウユウさん2 笑顔.PNGハハハハ セルさんなかなかやりますね〜
そんな珍客はお断りですけどね …まぁ学校休めるけど(笑)








セルさん 普通.PNGいえいえ また何か別の解答思いついたら応募してみますね











ナガレボシ美術館.PNG

ミルク 笑顔.PNGあれ? もしかして今週が初めてじゃない? このコーナー?









エテボース 普通.PNGそうです 普段皆さんが描いてる力作のイラストの数々
ここで紹介していこうというコーナーです








フッシー 笑顔.PNGイラストなら僕らの番組のプロデューサーのモモワさんも描いてますしね









ミルク すまし顔.PNGあ〜 それはどうでもいいから








フッシー 困り顔.PNG……紹介してあげましょうよ〜









エテボース 困り顔.PNGハハハハ… では早速絵の紹介……の前に
このコーナーを担当する担当者の方を皆さんにご紹介しましょう








ミルク 笑顔.PNG担当者いるの? 誰? 誰?









N64さん 笑い.PNGは〜い それは僕で〜す
初めまして皆さん N64と申しま〜す







フッシー 普通.PNGあっ! N64さんじゃないですか こんにちは
そういえばこの前のPQサプリの賞品
1コーナー持てるというのがありましたよね?







ミルク すまし顔.PNGそういえばそんなのあったわね〜
完全に忘れてたけど








N64さん 焦り.PNG忘れないで下さいよ〜
ナガレボシカーニバルにようやく自分の担当コーナーができたんですから








セルさん 普通.PNGいいな〜 僕もゲストに呼ばれるのはもちろん嬉しいけど
1コーナー持ってみたいな〜








エテボース 普通.PNG何か企画考えて モモワに応募してみれば?
採用されればセルさんの1コーナーが誕生するかもしれませんよ








セルさん 笑顔.PNGほ…本当ですか!?
ワ〜〜〜イ じゃあ何か考えてみます!








N64さん 焦り.PNGあの〜 そろそろ僕のコーナー初めてもいいですか?









セルさん 焦り.PNGあ…すいません どうぞ始めて下さい









N64さん 普通.PNGでは早速今週のイラストを紹介させていただきます

今週のイラストは理路さんが描かれた「擬人化ムクホーク」です
では早速ご覧下さい どうぞ!








擬人化ムクホーク.PNG



フッシー 普通.PNGうわぁ〜 さすが理路さん上手です
とっても格好良いいし ムクホークの特徴をうまく表現されてますよね〜








ミルク 笑顔.PNGこんな人にデートに誘われたら 一発でメロメロになっちゃうかもね
ぶっちゃけピカより格好いいし








エテボース 困り顔.PNGミルクちゃん…ピカが泣くよ(笑)

でも確かに格好いいですね 僕もこんな風に格好良くなりたいな〜







ミルク すまし顔.PNG無理!








エテボース 泣.PNG……ヒック……ヒック 2秒で僕の夢壊さないでよぉぉ

分かってるよぉ…無理だってことは… どうせ僕なんか……ヒック







セルさん 焦り.PNGハハハ… パムすけさん
嫉妬心に入りたくなったらいつでも待ってます(笑)








N64さん 笑い.PNGそれと このコーナーで紹介して欲しい絵があったら
皆さんどしどしご応募ください
 …といっても
コメント欄に絵は載せられないので 絵…もしくはその絵のある絵版のURL等の
記入
をよろしくおねがいしま〜す







川柳コンクール.PNG


リース 普通.PNGここはリースがみんなから届いた川柳を紹介するコーナーなのですー

…あっ! 今日はセルも来てるですねー
でもセルからの川柳は届いてないのですー






セルさん 焦り.PNGごめんごめん 今回はいいのが思いつかなくて…
また今度参加するね








フッシー 笑顔.PNG今週のお題はジョウトの御三家「チコリータ ヒノアラシ ワニノコ」でしたね?

どんな川柳が届いたか楽しみですね








リース 普通.PNGでは早速紹介していくのですー
まずチコリータ川柳を送ってくれたN64さんの作品なのですー







【チコリータ 頭の葉っぱ 無限だね】


エテボース 普通.PNG確かにそうですね チコリータって頭の葉っぱを回して
はっぱカッターを飛ばすけど 何回使っても無くならないもんね

それにフッシーのつるのムチとかも… あんな長いつるのムチ
どうやって収納されてるの? …てかどういう仕組みなの?





フッシー 笑顔.PNGえええぇ〜〜っ!? そんな〜
パムすけさん そんな恥ずかしい事聞かないでくださいよ〜
秘密ですよそれは〜







ミルク 困り顔.PNG何で恥ずかしいの? 何で秘密なの?









リース 普通.PNGリースは知ってるですー …でもフッシーがそう言うなら
黙っててあげるのですー
N64さんにはリースポイントを「2」プレゼントするのですー







セルさん 焦り.PNG気になる〜 …てかリース 本当に知ってるの?









リース 普通.PNGさぁ続いてはKooriさんから届いた
ヒノアラシ川柳の紹介なのですー







セルさん 焦り.PNG……リースにまでスルーされる僕って一体……









 
【ヒノアラシ 何で背中の 火は消えない?】
 


ミルク 笑顔.PNGあれ? ヒノアラシの背中の炎って普通に消えてる事あるよね?









リース 普通.PNGもちろんなのですー でもKooriさんが言いたいのは
背中に水の技をくらった時でも火が消えないのが不思議とのことですー








フッシー 普通.PNGあっ! 言われてみればそうですよね 
何で消えないんでしょう?
リースさんは知ってるんですよね?







リース 普通.PNGもちろんなのですー …でも
説明している時間はないので省略するのですー
Kooriさんにはリースポイントを「2」プレゼントするのですー







ミルク 困り顔.PNG……本当に知ってんのかしら?









リース 普通.PNGリースは嘘つかないのですー では続いてカツ丼さんの川柳を
紹介するのですー
カツ丼さんは3匹全部の川柳を送ってくれたですー …でもルールは
「3匹のうち1つ」なのでリースポイントをあげるのは1作品だけなのですー
では その中のワニノコ川柳を早速見てみるのですー





【ワニノコの 鋭い歯には 秘密あり】


フッシー 普通.PNG秘密? 秘密って何なんでしょう?
リースさんは知ってるんですか?








ミルク すまし顔.PNG聞くだけムダムダ! 
どうせ知ってるけど教えてくれない…って言うんでしょ?








リース 怒り.PNGリースは本当に知ってるですー! リースは頭がいいのですー
最後くらい教えようと思ったですが やっぱりやめるですー








ミルク 怒り顔.PNGちょっとセル! 何とかしてよ!









セルさん 焦り.PNG僕に言われても…









リース 普通.PNGカツ丼さんにはリースポイントを「2」プレゼントするのですー
では他の作品を一気に紹介するのですー









れいりさんの作品 【チコリータ 恋する思い 届かない】 +2

テイルさんの作品 【ヒノアラシ 炎の源 どこにある?】 +2

いちごみるくさんの作品 【チコリータ カレーの中には 入れちゃダメ】 +3


リース 普通.PNGみんな応募ありがとうなのですー
リースポイントが5ポイントたまったら
イラストをプレゼントするですー
それもイラストは
送った川柳の内容を
そのまま絵にする
のですー


エテボース 普通.PNGあっ!! そういえば
早速いちごみるくさんからリースポイントと交換に
イラストの注文が届いてましたよ







リース 怒り.PNGそうなのですー 絵師は何やってるですー?
早く絵を完成させないと このコーナーを担当するリースの印象が悪くなるのですー








エテボース 困り顔.PNGハハハ… モモワ〜
いちごみるくさんの注文早く完成させてよ〜!!








セルさん 普通.PNGところでリース 次のお題は何?









リース 普通.PNGそうですねー じゃあ次のお題はセルに決めさせてあげるのですー
好きなポケモンを選ぶのですー








セルさん 笑顔.PNGえっ!? 本当に!? いいの!?
じゃあ…


イーブイズ!!
イーブイズ!!
イーブイズ!!

エテボース 困り顔.PNGセルさん落ち着いて〜
え〜と…イーブイズ つまり「イーブイの進化系」でいいんですよね?








ミルク 困り顔.PNGでもそれだと3匹じゃなく8匹の中から選ぶことになっちゃうわよ









リース 普通.PNGまぁしょうがないのですー …というわけで次のお題は
【イーブイ&その進化系】なのですー

みんなの応募待ってるのですー セルも応募するですよー





セルさん 笑顔.PNGもちろん応募するよ〜 …何なら今すぐ全部の例題を…









ミルク 怒り顔.PNG時間がないからダメ!










ポケモン大喜利.PNG

エテボース 普通.PNG今回も応募していただいた皆さんありがとうございました
先週のお題はこちらでした









〜お題〜

スズナの暴走発言にノゾミも唖然!!
両者それぞれ何を言った!? 


フッシー 普通.PNGでは早速最優秀作品の発表です








ミルク 笑顔.PNG最優秀賞に選ばれたのは……


れいりさんの作品よ〜〜!! おめでと〜う!

そんなれいりさんの作品はコチラ!




れいりさんの解答
――――――――――――――――――――――――――――――――――

〜スズナ〜
「ねぇねぇ ノゾミと私 私の方が100倍可愛いよね!?


〜ノゾミ〜
「はいはい…」


――――――――――――――――――――――――――――――――――


エテボース 笑顔.PNGノゾミも完全呆れてますね ハハハ…
では続いて優秀賞の作品をドドンと発表します!









KOORIさんの解答
――――――――――――――――――――――――――――――――――

〜スズナ〜
あ! あなた寒そうな服じゃなくなった〜前着てた服
私にちょうだい!!


〜ノゾミ〜
もしかして短パン少女!?


――――――――――――――――――――――――――――――――――



いちごみるくさんの解答
――――――――――――――――――――――――――――――――――

〜スズナ〜
あっ! この帽子穴開いてる!!


〜ノゾミ〜
それは禁句ですよ 
先輩…

――――――――――――――――――――――――――――――――――



N64さんの解答
――――――――――――――――――――――――――――――――――

〜スズナ〜
タレントですよね? サイン下さい!!


〜ノゾミ〜
そいつはただのコンテストオタク
だよ

――――――――――――――――――――――――――――――――――



セルさん 笑顔.PNG皆さん面白い解答思いつきますね〜
つくづく感心します
…でもコンテストオタクはひどいですよ〜(笑)







フッシー 笑顔.PNGそれじゃあ今週のお題発表しましょう
お題は今週のアニメに久々登場となるポケモンハンターJです









〜お題〜

動き出したポケモンハンターJ
次に狙うターゲットとは何?



エテボース 普通.PNGなお 極端に暴力すぎる解答 他人を中傷する解答
グロテスクな解答 18禁用語使用等のアダルト的な解答はおやめください
応募のあった解答の中から最も面白かった作品を次回にて紹介します
皆さん どしどしご応募ください





ミルク 笑顔.PNGじゃあ今回は私が例題いくわよ〜♪











ミルクの解答
――――――――――――――――――――――――――――――――――

Jが次に狙うもの…

「婚約相手」


――――――――――――――――――――――――――――――――――




セルさん 笑顔.PNGハハハハハ!! Jもそろそろ考え出したんですね









ミルク 笑顔.PNG自分で解答しといて言うのも何だけど…
あのオバンじゃ当分無理ね(笑)

…あっ! やばっ!

パムすけよろしく〜!!


エテボース 笑顔.PNGえ? 何が…























エテボース 石化.PNG









ミルク 困り顔.PNGふぅ〜 危なかった〜
意外と耳いいのねJの奴も








セルさん 驚き.PNGパムすけさんが固まっちゃった〜!!








ミルク 笑顔.PNGあ 大丈夫大丈夫♪
どうせ来週には元に戻ってるはずだから








フッシー 困り顔.PNGはずって… もし戻らなかったらどうするんです?









ミルク すまし顔.PNG知らない♪









セルさん 焦り.PNGそりゃないでしょう…









ミルク 笑顔.PNGパムすけの変わりにセルに司会がまわってきたりして…









セルさん 驚き.PNG…………え?









リース フッ….PNGセルの心が激しく揺れてるのですー
それでは皆さん また来週なのですー













来週の「ナガレボシカーニバル」は…
















超豪華特大号U

予想も出来ないハプニング続出!! 






ミルク 困り顔.PNGいつかこうなると思ったのよね〜









フッシー 怒.PNGいくら僕だって怒りますよそんなの!!












フッシーが怒る!? 一体その理由とは!?







そして


各人気コーナーでも大事件発生!!


?.PNGくくくくく…このコーナーは俺様達が乗っ取ったぜ









ミルク 怒り顔.PNG何でアンタ達が出てくんのよ!!









メグ 怒り.PNG私とやろうっての? いいわ…勝負してあげようじゃない













メグに宣戦布告!? はたしてその正体は!?







そして



またもやアイツがやってくる…



パム助 普通.PNGうっせーな!!
黙っとけ噛みかけのガム色小僧!!







リース 怒り.PNGこいつ嫌いなのですー
ムカつくので○○○○○してやるのですー
もう決まったですー 後悔しても無駄なのですー







パム助 普通.PNGはぁ!? 何じゃそりゃ?おもしれ〜
やれるもんならやってみろやガキ!!









リースがとった意外な行動とは!?




ナガレボシカーニバル超特大号U
6月2日(火) こうご期待!!
posted by モモワ at 20:41| Comment(7) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
穴埋め
今日プクリンのギルドに珍客がやってきた
今話題の【アルセウス】が親方様と握手している姿にみんなビックリ
しかもその人は挨拶のつもりだったのか みんなの前で
【hello! my name is aluseus】と叫んだ
みんなどう返事していいか分からず迷ってたら その人は【戦闘機】を取り出し
「みんなこれで盛り上がろうぜ〜」と叫んだ
「…頼むから帰ってくれ!!」 皆の心は1つになった

川柳
ブラッキー 暗いとこでも 大丈夫

イーブイの キラキラ瞳に やられちゃう

ブースター もふもふしすぎて 汗っかき

サンダース トゲトゲ痛い 近づくな

グレイシア 夏は重宝 涼しいね

エーフィの いつの間に毛が 抜けている?

リーフィアに 火をつけると 燃え尽きる(

シャワーズは思いつかない!(ぇ

フキダシ
J「友達を作りに行くぞ!」

あ〜ひゃひゃひゃひゃひゃhy(死ね
Posted by ryo at 2009年05月26日 22:10
絵のせてくれてありがとぅー☆
チョと恥ずかしいけど(ぇえ
Posted by りろりろ at 2009年05月26日 22:38
こんばんは。
まずは、ゲストに出してくださってありがとうございます!!
本当に嬉しい限りです! とても見てて楽しかったです!


まずは川柳 全て書きますんで、いいやつを取り上げてください 上から番号順になってます(

・体内の 細胞変化 ギネス級(それって
・水中で 溶ける身体(からだ) ミステリー
・サンダース 36本(さんじゅうろっぽん) 3ダース(逝け
・燃え盛れ! 炎を上げろ ブースター
・空気らの 揺れで察知 天気予報
・月光を 浴びて目覚めよ ブラッキー
・争わず 新緑の姫 光合成
・凍てつける 氷雪の貴公子 見せてみよ!
その身が起こす ダイヤモンドダスト


最後だけ短歌ですね(蹴

次は穴埋め
1から順に、小島よしお ゲッツ! ギター ……でお願いします(待ちやがれ

フキダシは、

狙うはあのダーツの的!


↑何か違う(汗)


とにかく、宜しくお願いします。
特に川柳は頑張ったので、ポイントはもらえずとも紹介していただければ……(出来るか!

では、この辺で
Posted by セル at 2009年05月27日 01:04
今日プクリンのギルドに珍客がやってきた
今話題の【 金 正日 】が親方様と握手している姿にみんなビックリ
しかもその人は挨拶のつもりだったのか みんなの前で
【 核爆弾の実験の用意をしろ〜 】と叫んだ
みんなどう返事していいか分からず迷ってたら その人は【 核兵器 】を取り出し
「みんなこれで盛り上がろうぜ〜」と叫んだ
「…頼むから帰ってくれ!!」 皆の心は1つになった

ふきだし♪
リオルのチョコゲットしたし〜
・・・・次はルカリオだ〜〜〜〜〜〜〜〜

俳句♪
八色の 未来が来るぞ イーブイに
Posted by N64 at 2009年05月27日 18:33
イラストって、ポケモン以外でもいいのですか?
ポケモンはどうも、うまく描けないので・・・

この絵はカービィです。
http://www.geocities.jp/megumu_1996/imagi/ka-bixi.PNG
Yahooなので、外部呼出しが出来ないので、ダウンロードお願いします。
Posted by N64 at 2009年05月27日 20:30
次で20回ですか!(何
多分自分はボツですね(てか相応しくない それにテスト真っ只中だろ

〜穴生めクエスト〜
今日プクリンのギルドに珍客がやってきた
今話題の【水島ヒロ】が親方様と握手している姿にみんなビックリ
しかもその人は挨拶のつもりだったのか みんなの前で
【綾香さんを幸せにします!】と叫んだ
みんなどう返事していいか分からず迷ってたら その人は【結婚指輪】を取り出し
「みんなこれで盛り上がろうぜ〜」と叫んだ
「…頼むから帰ってくれ!!」 皆の心は1つになった

……これ法的に大丈夫でしょうか(分からんものやるな!

〜川柳〜
「ブラッキー 一家唯一 防御役」
ブラッキーはイーブイズで唯一防御系が高いからです(ふーん

〜フキダシ〜
「生き別れの弟!」
何それ的な(

次回が楽しみです
まぁメグは一種の不死身の王族…(ん?
Posted by れいり at 2009年05月29日 21:49
ではでは回答させていただきます。

穴埋めクエスト
今日プクリンのギルドに珍客がやってきた
今話題の【アカギ】が親方様と握手している姿にみんなビックリ
しかもその人は挨拶のつもりだったのか みんなの前で
【全世界のポケモンは私たちのものだ!!】と叫んだ
みんなどう返事していいか分からず迷ってたら その人は【ギンガ爆弾】を取り出し
「みんなこれで盛り上がろうぜ〜」と叫んだ
「…頼むから帰ってくれ!!」 皆の心は1つになった
…あなたは鬼か(お前が反省しろ

川柳コンクール
ブラッキー ソニックブームと 見間違う
夜のブラッキーは黄色い輪っかが光るので、真っ暗闇で戦ったらソニックブームと見間違いそうです…!!

1コマ フキダシ大喜利
「アルセウスだ!…簡単だろう?超克の時空を見に行って貰えば良いだけの話だ。」
正直やること小さいですね(だからお前が反省しろよ

ではでは、失礼致しました!
Posted by 一ノ四乗 at 2009年06月01日 06:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。