☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


 
☆更新情報☆
2017
年5月16日(水)
「ナガレボシカーニバル 第199,3回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

ポケモンBGMリクエスト受付中です
更新が非常に遅れてしまってすいませんでした

2009年03月26日

ナガレボシカーニバル 第10回

番組タイトル.PNG

ミルク 笑顔.PNGは〜い皆さんこんばんみ〜♪






エテボース 笑顔.PNGナガレボシカーニバルのお時間で〜す






フッシー 笑顔.PNG今回も頑張って行きましょう






エテボース 笑顔.PNGついにナガレボシカーニバルも記念すべき10回目を迎えましたね〜






ミルク すまし顔.PNG本当 こんな番組がよく10回も続いたもんよね






エテボース 困り顔.PNGはい… その辺は十分理解しているつもりです
コメントをくださった皆様 そして企画に参加していただいた皆様
本当にご協力ありがとうございました




フッシー 笑顔.PNG僕達 これからも一人でも多くの皆様に楽しんでもらえるようにと
精一杯がんばって生きたいと思います
ですから皆さん これからも「ナガレボシカーニバル」の応援よろしくお願いしますね



ミルク 笑顔.PNGあっ!! そういえば…






エテボース 笑顔.PNGどうしたのミルクちゃん?






ミルク 困り顔.PNGパムすけ… あんた
司会交代するんじゃなかったの?





フッシー 困り顔.PNGあ… そういえば前回そんな風な終わり方をしてましたっけ…






エテボース 仰天.PNGえっ!? ま…まさかみんな本気でそう思ってたの?






ミルク すまし顔.PNGうん






フッシー 困り顔.PNGボクも…てっきり交代かと…






エテボース 泣.PNGひ…ひどいよぉ〜 僕だってがんばってるのにぃ〜!!






ミルク 困り顔.PNG泣くことないでしょ…
てか何気に新アイコン登場でちょっとムカつく〜





ポポイさん 普通.PNGよっ! 来たぜ〜!!






フッシー 普通.PNGあれ? 嫉妬心のポポイさんじゃないですか どうしたんですか?






ミルク 困り顔.PNGあ… てっきりパムすけが交代すると思って
次の司会が決まるまでの代理に…って私が呼んじゃった





フッシー 困り顔.PNGミルクちゃん… そんな勝手に…






ミルク すまし顔.PNG…ってわけだから
アンタもういらないから帰っていいわよ




ポポイさん ガビーン.PNGそ…そんなぁ〜〜!!
…じゃ じゃあせめて嫉妬心のライブを…





ミルク すまし顔.PNG今日は別のユニットが来てるからいらない






今週のニュース.PNG

エテボース 困り顔.PNGえ〜 いろいろあったけど僕これからもがんばりますので
皆さんよろしくお願いしま〜す





エテボース 笑顔.PNGでは気を取り直して番組を続けま〜す
この度WBCにて日本代表が見事No1となりました〜!!
日本代表選手の皆さん 本当にお疲れ様でした〜




フッシー 普通.PNG最初負けちゃった時はヒヤヒヤドキドキしましたけど
最後はイチロー選手の大活躍で見事優勝決めてくれましたね
僕もレーリちゃんと一緒に見てました




ミルク すまし顔.PNG日本が勝ったのは嬉しいけど 私別に野球に興味ないし〜






フッシー 困り顔.PNGミルクちゃん せっかく盛り上がってるんだから…






ミルク 笑顔.PNGあ! でもヘキサゴン野球は見たわよ 上地君かっこよかったぁ〜






エテボース 普通.PNG僕も見てました FUJIWARAの藤本さんエラーで罰金取られたのには笑いました





フッシー 笑顔.PNGどちらのチームの皆さんも一生懸命頑張ってらっしゃいましたね
僕も野球やってみたいけど…僕2本足で立てないし グローブもてないから無理かな〜




りろさん 普通.PNG来たお〜〜〜〜〜〜♪






エテボース 普通.PNGあ! 今週のゲストのりろさん ようこそいらっしゃいました〜






りろさん 怒り.PNGなかなか紹介してくれないから忘れられてるのかと思ったよ〜






エテボース 困り顔.PNG失礼しました 最後にはりろさんのライブもありますので
ゆっくりしていってくださいね





りろさん 笑顔.PNGはぁ〜〜〜い 楽しんでいくお〜〜♪






ミルク 困り顔.PNG喜怒哀楽の激しい子ね…






エテボース 普通.PNGでは改めてゲストの紹介をさせていただきます
りろさんはモモワのPC友達で ご自身のHP「おもちかえり〜♪」で
活躍されています
楽器も得意だそうですが 絵も上手で当ブログのイラスト展示室には
りろさんのイラストが多数掲載されています


りろさん 笑顔.PNGりろの絵がいっぱいのってる〜♪ 桃〜どうもありがと〜






フッシー 普通.PNGすごいですよね〜 HPの日記 ほぼ毎日更新されてるじゃないですか






りろさん 普通.PNGそうでもないよ〜 学校の事とか友達と遊んだこととか書いてるだけだし〜






ミルク 笑顔.PNGでも毎日更新されてるし コメントもいっぱい来てるみたいじゃない






ミルク すまし顔.PNGここの管理人も少しは見習って
もらいたいもんよね






エテボース 困り顔.PNGハハハハ…






りろさん 困り顔.PNG桃も大変だね〜(笑)






エテボース 困り顔.PNGうん …でも「もう慣れました」ってこの前言ってた






エテボース 普通.PNGあ…そうそう!
りろさんには友達がたくさんいるけど その中の3人でユニットを組んだそうですね?




りろさん 笑顔.PNGそうだお〜♪ りろとムーコとミサとピカチュウ
4人のユニット「りろフレンズ」 桃がつくってくれたお〜♪





ミルク すまし顔.PNGりろには悪いけど どうせ管理人の思いつき企画よ きっと






りろさん 笑顔.PNGそれでも嬉しいお〜 桃ありがとね〜
お礼に番組の最後で歌うね〜♪





フッシー 笑顔.PNG楽しみです〜






MQサプリ.PNG

メグ 普通.PNGは〜い それじゃあ今週も頭をやわらかくするサプリ(問題)を出題するわよ〜
でも その前にまず前回のサプリの答えよ〜





答え.PNG

サプリNo1 合体漢字 答え.PNG

メグ 普通.PNGじゃあ今週の問題行くわよ〜






問題.PNG

サプリNo2 法則サプリ問題.PNG

メグ 普通.PNGヒントが欲しい人は番組最後で発表するからチェックしてね






りろさん 笑顔.PNGりろ解けたお〜♪






メグ 普通.PNGあら…今回は簡単にしすぎたかしら?






エテボース 困り顔.PNG僕まだ解けないよぉ〜






ミルク 困り顔.PNG頭固いわねパムすけは… やっぱり司会変えよっかしら?






エテボース 泣.PNGそ…そんなぁ〜 来週までに考えとくから勘弁してよぉ〜〜!!






メグ やれやれ.PNGあらあら… 次から司会の座は私のものかしらね ウフフフフ






1コマフキダシ大喜利.PNG

エテボース 普通.PNG今回も参加して頂き ありがとうございました

では発表の前に前回のお題を… 前回のお題はこちらでした




お題3 ペラップVSコジロウ.PNG


フッシー 普通.PNGでは早速最優秀作品の発表です






ミルク 笑顔.PNG今回の最優秀作品はこちらでした






お題3 ペラップVSコジロウ 最優秀賞.PNG

最優秀賞に選ばれたれいりさん
おめでとうございま〜す


賞品としてモモワがイラストを描きます リクエストをどうぞおっしゃってください

第1回最優秀賞の氷恋さん 第2回最優秀賞のりろさんもどうぞ

では続いて優秀賞を逃した作品を紹介させていただきます

お題3 ペラップVSコジロウ 優秀賞.PNG

フッシー 普通.PNG今回は応募していただいた皆様の作品を載せさせていただきました






ミルク 困り顔.PNG皆様って… 応募総数たったの3通だった癖に






エテボース 困り顔.PNGハハハ… 皆さん
最優秀賞受賞者にはモモワが記念イラストを描きますので
どしどしご応募よろしく
お願いいたします




ミルク 笑顔.PNGじゃあ応募がいっぱいくることを願って今週はこちらのお題






お題4 ピカチュウの愚痴.PNG


エテボース 普通.PNGなお 極端に暴力すぎる解答 他人を中傷する解答
グロテスクな解答 18禁用語使用等のアダルト的な解答はおやめください
応募のあった解答の中から最も面白かった作品を次回にて紹介します
皆さん どしどしご応募ください



ミルク 笑顔.PNGじゃあ今週は私がお手本を見せてあげるわ






お題4 例題.PNG

フッシー 笑顔.PNGそれでは今週も最後にライブを行いたいと思います
今週歌っていただくのはもちろんこの方





ポポイさん 普通.PNGは〜い 嫉妬心のポポイで〜す では早速…






ポポイさん ガビーン.PNGぐほぉっ!!






ミルク 笑顔.PNGは〜い 邪魔な鳥 メガトンキックで片付けといたから
それじゃありろよろしくね〜





りろさん 困り顔.PNG…猫ごめんね〜






りろさん 笑顔.PNGそれじゃあ歌うね〜







りろフレンズ ライブ.PNG

〜ヒント〜


「スーパー」だと勝負がつかず引き分けになります
みんな誰でも経験があるあの遊びを思い出して
言葉の中にそれを意味するものが隠れてることに気づけばスッキリ間違いなし
posted by モモワ at 23:48| Comment(10) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐはっつつつ!!!
あっ ありがとぅございますぅうううう♪
理路大量に登場してるやないっすかぁあああ^^↑↑

んじゃ
おもちかえり〜〜〜〜〜〜〜〜〜(黙


ついでにピカチュウのも
「サトシの肩って居心地わるいんだよな・・・・」

本当にありがとですッ!
Posted by りろりろ at 2009年03月27日 12:55
初めまして、N64です。
一コマふきだし大喜利を見て投稿したくなり書かせてもらってます。
よろしくお願いします。
早速・・・

ピカチュウ
暑いな〜
この着ぐるみのせいで蒸れるから早くぬぎたいな〜
Posted by N64 at 2009年03月27日 13:17
りろフレンズ、原曲なんですか?


ピカチュウのやつ 応募しま〜す

「おだちんは?」

・・・・・あれ?
Posted by ツネヒロ at 2009年03月27日 14:06
解けたのよさ(何
これはs(強制終了

ピカチュウの一言
「ロケット団 もう二度と出てくるなよ」
それはひでぇよww
Posted by いちごみるく at 2009年03月27日 17:25
りろりろさん N64さん ツネヒロさん いちごミルクさん

皆様コメント&訪問どうもありがとうございました
皆さんのコメントは次のカーニバル更新時に掲載させて貰います

りろりろさん いえいえ ゲスト出演ありがとうございました
学校生活 音楽 イラスト ブログ これからも頑張ってください

N64さん初めまして 初めてなのに参加いただきありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします

ツネヒロさん 原曲は「天下無敵の一発屋2008」です
まだ先になりますが「れいりとラッキーマイルド7」ではよろしくお願いしますね

いちごみるくさん 解けましたか さすがですね〜
こちらが承認しないとコメントは表示されないようにしたので
答えが分かったなら遠慮無く書き込んで貰って結構ですよ
いちごミルクさんも6月頃ヒノアラシさんとデビュー予定なのでよろしく〜
Posted by モモワ at 2009年03月27日 18:25
こんばんは。早速ですが

解けませんでした(アホ!!

いや〜、給食の残りもののとりあいにやったりしたんですがなかなか……(給食?

……ってか司会ポポイさん!? ポポイさんなんですか!?


……クイズに答えられなかったのでせめて最後のコーナーに……
バトルでお疲れのピカチュウ

あ〜……もう駄目だわ あのトレーナー

(酷!!

まぁ、絶対無理だと思いますが、一応お願いします。

では、この辺で
Posted by セル at 2009年03月27日 20:27
はい 分かりました(あそ

引き分けですね(理由は?

エスパー→エス「パー」

土偶→どぐう→ど「グー」
貯金箱→ちょきんばこ→「チョキ」んばこ
歯医者→はいしゃ→は「いし(グー)」ゃ

雷→かみなり→「かみ(パー)」なり

よって引き分け


フキダシは…

「進化すれば体力上がってもっと戦えるかな…?」

で(ちょ
Posted by れいり at 2009年03月27日 23:18
セルさん れいりさん コメント&訪問どうもありがとうございました

セルさん フキダシ大喜利の解答見た瞬間吹きました
いやぁ〜 これはかなり優勝候補な解答でした
他の皆様もセルさんに負けないよう頑張って下さい

れいりさん さすがれいりさんですね 理由まで完璧でした スッキリ!
これからも応援よろしくお願いします …そしてできれば
メグをどうにかしてくだ………あ (コメント強制終了)
Posted by モモワ at 2009年03月27日 23:31
バカバカ〜ん(え
鳥は置いといて10回おめでとうございます( ̄∀ ̄)←
フキダシ参加させて貰います
「ロケット団の仲間のほうが楽かも‥‥」
で(それダメだろ
Posted by ポポイ at 2009年03月28日 18:06
ポポイさん コメント&訪問どうもありがとうございました

すいません ウチのミルクが何かひどい仕打ちを…(笑)
またゲストに呼ぶんで その時は宜しくお願いしますね
Posted by モモワ at 2009年03月29日 09:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。