☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


ナガレボシファミリーが続々登場!?
「ナガレボシに願いを〜流星ファミリー劇場〜」

 
☆更新情報☆
2017
年12月11日(月)
「ナガレボシカーニバル MQサプリ最強頭脳決定戦 Part2」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

MQサプリ最強頭脳決定戦 開幕!!
一般視聴者の参加も大募集しています
コメントにてクイズの解答を記入してご参加ください!

2009年03月03日

ナガレボシカーニバル 第8回

タイトル.PNG

ミルク 笑顔.PNGは〜い皆さんこんばんみ〜♪






エテボース 笑顔.PNGナガレボシカーニバルのお時間で〜す






フッシー 笑顔.PNG今回も頑張って行きましょう






エテボース 笑顔.PNGこのコーナーもようやく軌道に乗り出しましたね






フッシー 笑顔.PNGそうですね 始まった頃は何やるかも分からずゴタゴタしてましたけどね






ミルク 困り顔.PNG今もあんま変わってないと思うけど






フッシー 困り顔.PNGミルクちゃん… それを言っちゃおしまいですよぉ〜






ミルク 笑顔.PNGさぁ〜 それじゃ今週も頑張って行くわよ〜 思えば先週
私あんまり喋れなかったような気がするし





エテボース 困り顔.PNGそうだね 先週は変な人が来てたし…(笑)






メグ 怒り.PNG何か言ったかしら!?






エテボース 仰天.PNGごめんなさい!!
二度と言いません!!
お許し下さい!!







ミルク 笑顔.PNGそれじゃパムすけが土下座10000回している間に
最初のコーナー行っくよ〜





フッシー 困り顔.PNGパムすけさん大変ですね…






今週のニュース.PNG

ミルク 笑顔.PNGいつもはパムすけが原稿読むけど 土下座に忙しいみたいだから
代わりに私が読むわよ〜

……………



ミルク 困り顔.PNGえっと……この漢字何て読むんだっけ?






フッシー 困り顔.PNG「しっとしん」ですよ






ミルク すまし顔.PNG……や〜めた! 面倒臭いからフッシー読んでね はい原稿!






フッシー 困り顔.PNGえ? ぼ…ボクが読むんですか?






ミルク 笑顔.PNGじゃあ改めてもう1回 今週のニュースはこちら!






フッシー 普通.PNG緊張するけど…頑張ります
え〜 僕達の番組のプロデューサーでもあるカシアス桃輪さん
新ユニットを結成されました




ミルク 笑顔.PNGおまけに今週のゲストとして
その新ユニットのみんなを呼んであるのよ〜

それじゃあ紹介するね〜 の皆さんで〜す



セルさん 笑顔.PNGこんにちは〜 嫉妬心リーダー セルで〜す






ポポイさん 笑顔.PNGこんちはー ポポイで〜す






チョコさん 笑顔.PNGこんにちは〜 チョコで〜す






フッシー 笑顔.PNG皆さん ようこそお越し下さいました
ちなみに皆さんのユニットはどのようにして産まれたんですか?





セルさん 普通.PNGいや〜 お恥ずかしい話 僕達けっこうゲームの事とかで
不満を言ったり愚痴を言ったりしてたんですよね〜 よく




ポポイさん 普通.PNGポケトレで連鎖が止まったり 色違いになかなか出会えなかったりで
不満やイライラがたまってたんですよね〜 ハッハハ〜





チョコさん 普通.PNGそんな誰もが経験する不満やイライラを発散させる歌を歌おうと
カシアス桃輪さんが私達に目をつけて ユニットをつくってくれたんです





ミルク すまし顔.PNGなるほどね〜 ようするに
モモワの暇つぶしに
付き合ってくれたお人好しなグループ
ってわけね



フッシー 困り顔.PNGミルクちゃん ゲストにケンカ売るのはやめてくださいよぉ〜






セルさん 焦り.PNGハハハ… 否定できないかもしれませんね…






チョコさん 焦り.PNGですね〜 (ってかギャラ無しかよ)






ミルク 困り顔.PNG何か聞こえたような…






チョコさん 笑顔.PNGえっ? あははは 何も言ってないですよぉ〜






ポポイさん ガビーン.PNGチョコさん… 小説のキャラそのまんまだ…(笑)






セルさん 焦り.PNGハハハ… っていうか僕がリーダーでよかったのかな〜って
今でも思うんですけど どうなんでしょう?





ミルク すまし顔.PNGいいんじゃない? フッシーとパムすけだって
この番組の司会やってるし





フッシー 困り顔.PNGううぅ… それ昨日レーリちゃんにも言われました






セルさん 焦り.PNGあの〜 これって明るく楽しいコーナーなんですよね?






フッシー 困り顔.PNGはい一応… やっぱりパムすけさんがいないと収集つきませんね
ちょっと呼んできます





〜10分後〜


エテボース 困り顔.PNGすいません 番組途中で抜けてしまって






ミルク 困り顔.PNGってか よく10000回もできたわね土下座






フッシー 困り顔.PNGまだ2086回だったんですが
メグさんに4月発売の「つるのうた」のCDあげて許して貰いました





ポポイさん ガビーン.PNG2086回もやったのすでに!?






チョコさん 焦り.PNGしかも そのCDまだ発売されてないし…(何でもありかよ)






エテボース 困り顔.PNGは〜い それじゃ次のコーナー行きましょう!

あ! ちなみに番組の最後でゲストの3人にはデビュー曲「嫉妬心」を歌って貰うのでこうご期待!



ミルク 困り顔.PNGう〜〜〜ん 確かにパムすけがいた方が収集つくかも






1コマフキダシ大喜利.PNG

エテボース 普通.PNG前回もたくさんの方に参加して頂き ありがとうございました

では発表の前に前回のお題を… 前回のお題はこちらでした



お題2 ウララの捨てゼリフ.bmp

フッシー 普通.PNGでは早速最優秀作品の発表です






ミルク 笑顔.PNG今回の最優秀作品はこちらでした






お題2 ウララの捨てゼリフ 最優秀賞.PNG

最優秀賞に選ばれたりろさん
おめでとうございま〜す


では続いて優秀賞を逃した作品を紹介させていただきます

お題2 ウララの捨てゼリフ 優秀賞.bmp

ミルク 笑顔.PNGじゃあ今週のお題はこちら 今週はセリフを2つ考えてね






お題3 ペラップVSコジロウ.PNG

エテボース 普通.PNGなお 極端に暴力すぎる解答 他人を中傷する解答
グロテスクな解答 18禁用語使用等のアダルト的な解答はおやめください
応募のあった解答の中から最も面白かった作品を次回にて紹介します
皆さん どしどしご応募ください


メグ 普通.PNGじゃあ私がお手本を見せてあげるわ






お題3 ペラップVSコジロウ 例題.PNG

エテボース 困り顔.PNGわざわざ例題出しに来てくれてどうもありがとうございました
頼んだ覚えないけど…





メグ 怒り.PNG土下座の続きしてみる!?






エテボース 仰天.PNGごめんなさいい! どうかご勘弁を〜!!






ミルク 笑顔.PNGは〜い じゃあパムすけの土下座はほっといて 皆さんお待ちかね
嫉妬心のライブ STARTよ〜!!






嫉妬心 ライブ.PNG


嫉妬心 .PNG


posted by モモワ at 18:17| Comment(7) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。嫉妬心リーダーセルです。(蹴
見ましたよ! ありがとうございました!
カーニバルに参加することができてよかったです。
おまけに歌詞にライブまで……
見ていて楽しかったです。本当にありがとうございました!!
Posted by セル at 2009年03月03日 21:31
セルさん コメント&訪問ありがとうございました

いえいえ こちらこそありがとうございました
これからも頑張って世の中の不満を歌い続けてください(笑)
Posted by モモワ at 2009年03月03日 21:40
おおっ〜デビューですか!

待ってましたよ((

ポケトレMAX面倒くせぇですorz
バリヤードに邪魔されて・・・←
ナガレボシさん、速く倒してやってください!((


フキダシ・・・
ペラップ「おいコサンジ!!」
コジロウ「コサンジじゃない!コサブロウだ…てかコジロウだっつの!」

で(ただの人違いじゃん
Posted by ポポイ at 2009年03月03日 21:51
ポポイさん コメント&訪問ありがとうございました

そうですね 頑張って倒すようモモワ達に伝えておきます(笑)

大喜利の参加もどもーも やっぱり来ましたねそれ系の答え
よかった〜 例題そっち選ばなくて(蹴
Posted by モモワ at 2009年03月03日 22:03
土下座2086回って・・・やりすぎ(笑
私なら10回でダウンするかも
ぺラップとコジロウの言い争い(?)は、

ぺラップ「お前の王冠食ったの俺だ」
コジロウ「だからコレクションがずいぶん減ってたのかっ!?」

注:王冠は食べられません
Posted by いちごみるく at 2009年03月05日 16:55
今更ですかしますよ(あそ

「草タイプばっかじゃないか!」
「うるさい!俺は自然が好きなんだよ!」

……(はいボツ
Posted by れいり at 2009年03月16日 00:17
れいりさん コメント&訪問ありがとうございます
フキダシ大喜利参加ありがとうございました(お前が無理矢理やらせたようなもんだろ!

そろそろフキダシ大喜利の賞品考えます(普通最初に考えるもんだろ!
Posted by モモワ at 2009年03月16日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: