☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


ナガレボシファミリーが続々登場!?
「ナガレボシに願いを〜流星ファミリー劇場〜」

 
☆更新情報☆
2017
年10月15日(水)
「ナガレボシカーニバル第199.4回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

本日より活動再開いたします
長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした

2009年02月15日

ナガレボシカーニバル 第6回

タイトル.PNG

ミルク 笑顔.PNGは〜い皆さんこんばんみ〜♪






エテボース 笑顔.PNGナガレボシカーニバルのお時間で〜す






フッシー 笑顔.PNG今回も頑張って行きましょう






ミルク 困り顔.PNG…ってか まだ続いてたのね この企画






エテボース 困り顔.PNGハハハ…確かに 僕も今回ばかりはもう終わったかと思ってた
何でもプロデューサーが忙しくて更新できなかったみたい





フッシー 笑顔.PNGでも今週から視聴者参加の新コーナーが誕生するそうですよ






ミルク すまし顔.PNGふ〜ん






ミルク 困り顔.PNG……付き合ってくれる人いるの?






エテボース 困り顔.PNG……






フッシー 困り顔.PNG……多分






エテボース 困り顔.PNG……とりあえず不安だけど今週もこのコーナーから行きましょう






今週のニュース.PNG

エテボース 普通.PNG人気ゲームソフト「ドラゴンクエスト\」の発売が延期となりました






ミルク 怒り顔.PNG何で延期なのよ!? 3月に出るって言うからわざわざピカと2人で
ゲームショップに予約しに行ったのに〜!!





フッシー 困り顔.PNG発売日は7月になったみたいです
延期になった分 より面白くつくってくれると嬉しいんですけどね





エテボース 普通.PNGそうだね …それともう1つ
4月には「ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊」が発売になります





ミルク 笑顔.PNGあ! そういえばそれがあったの忘れてた
後でピカにお金出して貰って予約しに行かなきゃ!





フッシー 困り顔.PNGピカさん大変ですね…






エテボース 困り顔.PNGそういえばドララがピカは尻に敷かれるタイプだね…って言ってたっけ







トモダチ図書館.PNG

プクリン.PNGは〜い みんな元気〜♪ 今日もみんなの小説を紹介するね〜♪
小説のタイトルをクリックすると小説を読めるよ〜♪





プクリン.PNG悪に染まった国 ‡選ばれし者を導くAbility‡ 」 著作:ポポイさん
前作「=Merryランド=」の続編となる冒険小説だよ
まさかあの平和なメリーランドが滅びちゃうなんて…
惑星を滅ぼす謎の組織ヘルブラック相手にポポイ達「適合者」が戦うよ〜
僕もアビリティ使いたいな〜


プクリン.PNG裂けた世界の物語」 著者:いちごみるくさん
人間界とポケモン界が1つに? それはそれで楽しそうだけど そうもいかないんだよね〜
この物語の主人公達はみんな伝説のポケモンなんだ〜
そしてポケモン達も擬人化しちゃうんだって ……ところで「ギジンカ」って何?


プクリン.PNGstar☆silver」 著者:レモンさん
いじめられっ子だったチパ 辛い過去を背負うシルバー 強くて頼りになる兄貴分のヒダチ
3人が結成した探検隊「star☆silver」が大活躍する物語だよ
みんないじめはダメだよ〜 仲良くしよ〜ね〜♪


プクリン.PNG今回紹介したのはこの3作品 ポケナビ小説もどんどん新人さんがデビューしていくね
僕のギルドもナガレボシに続く探検隊をデビューさせなきゃ
じゃあまた来るね〜 バイバ〜イ♪



フッシー 笑顔.PNGプクリンさんありがとうございました






ミルク 笑顔.PNGさぁ〜 いよいよここからは…






エテボース 笑顔.PNGみんなが参加できる新コーナー
のスタートだよ〜!






1コマフキダシ大喜利.PNG


エテボース 普通.PNGルールの説明…というより
まず今週のお題を見て貰いましょう こちらです!





お題1 フィオネ.bmp

フッシー 普通.PNG皆さんにはこちらのフキダシの部分に入る面白いセリフを考えて応募してください





ミルク 笑顔.PNG応募はもちろんコメントでお願いね
私達が大爆笑する面白いセリフを考えて送ってね

とりあえず私が考えた例題をのせるから みんなこれを参考に
面白いセリフを考えてね


お題1 フィオネ 例題.bmp

エテボース 普通.PNGなお 極端に暴力すぎる解答 他人を中傷する解答
グロテスクな解答 18禁用語使用等のアダルト的な解答はおやめください
応募のあった解答の中から最も面白かった作品を次回にて紹介します
皆さん どしどしご応募ください




posted by モモワ at 18:45| Comment(6) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。
小説載せてくれてありがとうございます。
では、フィオネの奴を・・・

ピカチュウは、私のものだ〜

(♀かよ そしてピカチュウかよ
ミミロルとの戦いの理由は、ピカチュウのデート権ですw。
Posted by 氷恋 at 2009年02月15日 19:12
あ、じゃあ1つ…(やめい

「目玉焼き作っちゃる〜〜!!」

…はい、突っ込み所満載ですね(蹴
次回も楽しみにしてます
Posted by れいり at 2009年02月15日 21:43
モモワさんは、
なんていぅか、アイデアが神ですね(だまっとれ

フィオネのヤツは、

「ピッピカチュウ!」

…で^^
ぇ?鳴き声違うって?知りません(何お前
Posted by りろ at 2009年02月16日 16:44
まずはプクリン 宣伝ありがとう
そしてフィオネの発言・・・

「あああっ火事だ助けてぇぇぇぇ」

あんた水タイプだろ。
Posted by いちごみるく at 2009年02月16日 16:51

ナガレボシカーニバル、面白いですね
次回も楽しみです

1コマ フキダシ大善利のフィオネやつ応募しま〜す

「ゆとり教育 見直し反対ーーー」

・・・意味不ですねw
Posted by ツネヒロ at 2009年02月16日 19:42
よぉ(蹴

あ、今作まで…小説ありですv

あ、募集してるんですか
どうしよ(黙って書け

『ワタシノメッセージ トドイテマスカ〜!?』

…でわ((
Posted by ポポイ at 2009年02月17日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: