☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


ナガレボシファミリーが続々登場!?
「ナガレボシに願いを〜流星ファミリー劇場〜」

 
☆更新情報☆
2017
年10月15日(水)
「ナガレボシカーニバル第199.4回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

本日より活動再開いたします
長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした

2009年01月08日

2009/1/7 OA 「つるの大暴走」

新年1発目のヘキサゴン(3時間スペシャルは1/2にあったけど)

新年1発目からハプニング即出でした(笑)

つるの剛士の天敵 崎本大海登場で1問目のアナウンスQから
つるの大暴走!!


岡田圭右2009年も絶好調

皆さんお願いします…ギュ〜〜〜〜〜!!

去年は?

んん〜〜モォ〜〜〜!!

一昨年は?

ワァ〜オ!

…はい この人は今年もこんな感じです(笑)


FUJIWARA
新年早々またもめてます(「また」とか言うな!


☆上地 ヘキサゴンの収録本番中…

ポケットに入れてたミカンが潰れた〜!!

今年もヘキサゴンは絶好調 …では今週のハイライト

☆アナウンスクイズ編☆


Q:「眼差し」と「目利き」物を見るときに注ぐのはどっち?
A:目利き
MISONOの読み:「まなざし」と「めざし」 物を見るときに注ぐのはどっち?

つるの剛士の解答 馬刺し


Q:配慮が行き届いてる事 痒いところに何?
A:手が届く
MISONOの読み:完璧

里田まいの解答:痒いところに虫さされ


Q:「ヘ音記号」と「ト音記号」と「ユーロ」 五線譜に書かれないのは?
木下優樹菜の読み:「音符の中途半端な奴」と「おんぷ」と「もの変化系」
五線譜に書かれないのは?
A:ユーロ

解答者:パス

☆リレークイズ編☆

Q:「土耳古」この国は?
A:トルコ
野久保直樹の解答:ドミニコ

Q:仕事を始めたばかりで慣れてない人を穀物に例えて何と言う?
A:新米
つるの剛士の解答:新カブ
スザンヌの解答:芽カブ
上地雄輔の解答:切り株
島田伸助のツッコミ:何で「カブ」を取るねん!!

Q:テニスやゴルフなどでボールを打った後の腕の振りを…
何スルーというでしょう?
上地雄輔の解答:ファ〜〜〜

最後は里田まいWith合田兄妹のライブ……


藤本歌ってね〜!! 踊ってね〜!!

あれじゃタダの怪しい人です(笑)
posted by モモワ at 22:35| Comment(3) | ヘキサゴンU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へ・・・ヘキサゴン録画してある。(見てないのね

岡田さん、来年はどーすんでしょ?
がォーーー…(シラ−w

上地クンもおもしろいですよね^^
りろは野久保派(しらねーよ
Posted by りろりろ at 2009年01月08日 22:50
崎本大海とか何?(お前が何
つるの馬鹿にするとか…
でもつるのがコテンパンにしたからいいや(そうなの?
てか藤原 あんなとこにいたの?
Posted by れいり at 2009年01月08日 22:50
れいりさん りろりろさん コメント&ご訪問ありがとうございました

確かに来年は「ガァ〜オ!!」ですね
まぁいればの話ですが…(笑)

つるのファンのれいりさんにも宿敵ですね
まぁ個人的にはあの2人のガチンコ勝負が見てみたいですけど
スペシャルの2ショットクイズとかで
Posted by モモワ at 2009年01月08日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: