☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


 
☆更新情報☆
2017
年5月16日(水)
「ナガレボシカーニバル 第199,3回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

ポケモンBGMリクエスト受付中です
更新が非常に遅れてしまってすいませんでした

2009年01月03日

ナガレボシカーニバル 第5回

タイトル.PNG

ミルク 笑顔.PNG2009年








エテボース 笑顔.PNG皆様明けまして








フッシー 笑顔.PNGおめでとうございま〜す
今年も応援よろしくお願いしま〜す







ミルク すまし顔.PNG…っていうか
まだ潰れてなかったのこの企画?







エテボース 困り顔.PNG新年早々厳しいね…
年末はいろいろ忙しくて
更新できなかったらしいけど
これからまたばんばん更新していくと思うよ






フッシー 笑顔.PNG新年を迎えたことですし
新コーナーもどんどんつくっていくみたいです
モモワさんやる気になったんですね






ミルク すまし顔.PNG今だけよどうせ








エテボース 困り顔.PNGハハハ…まぁやる気のあるうちに
どんどん進めて行きましょう まずはこちらから





今週のニュース.PNG


エテボース 普通.PNG日本を代表する国民的歌手
羞恥心
が昨日1月2日を持って
ファーストステージ終了となりました
今後はそれぞれ本業の役者として頑張っていくそうです






ミルク 笑顔.PNG昨日の「クイズヘキサゴンUスペシャル」の最後のライブ
思わず感動しちゃった…
みんな泣きながら歌ってたもんね







フッシー 普通.PNG僕もレーリちゃんと見てました
でも3人はこれかも番組にはちゃんと出演者として
出演されるらしいのでホッと一安心です〜






エテボース 普通.PNG歌に踊りにドラマにライブに紅白…
本当に羞恥心の皆さん この1年間お疲れ様でした

…と言ってもご本人達がこのブログを見る可能性は
0に等しいけど…      痛いっ!





ミルク 怒り顔.PNG新年早々夢も希望もない事言ってんじゃないわよ!








ミルク 笑顔.PNG上地く〜〜ん
これからも応援してるから頑張ってね〜!







エテボース 普通.PNGえっ!? ミルクちゃんも上地ファンだったの!?








フッシー 困り顔.PNGそういえばミルクちゃんの部屋に羞恥心タオルとかCDとかグッズとか
たくさんあったような… 


ふぎゃっ! …痛いですよぉミルクちゃ〜ん



ミルク 怒り顔.PNG女の子の部屋を勝手に覗かないの!








エテボース 困り顔.PNGハハハ…じゃあ次のコーナーとっとといきましょう








プクリン.PNGまってまって〜








エテボース 普通.PNGあれ? プクリン?
どうしたの突然!? 今日は「トモダチ図書館」は
お休みだよってペリッパーに手紙届けて
貰ったはずだけど…






プクリン.PNGうん! でもね 今日は新年1回目の放送って事で
すんごいゲストを読んだんだ〜







エテボース 普通.PNGすごいゲスト!?



プクリン.PNGそれじゃあ紹介するね〜 ポケナビから産まれたアイドル
ポケナビ羞恥心だよ〜!!







ポケナビ羞恥心 モモワ.PNGこんばんみ〜♪ ポケナビ羞恥心リーダー モモワで〜す








ポケナビ羞恥心 ユウユウ.PNGこんばんは〜♪ ポケナビ羞恥心 ユウユウで〜す








ポケナビ羞恥心 れいり.PNGこむばむわ〜♪ ポケナビ羞恥心 れいりで〜す








ミルク すまし顔.PNGな〜んだ
ただのパクリグループじゃない
Aquaとか来るのかと思ったら…



フッシー 困り顔.PNGミルクちゃん…一応ゲストなんですから
それは禁句ですよ〜







ポケナビ羞恥心 モモワ.PNGハハハ…まぁ確かにその通りなんだけどね








ポケナビ羞恥心 ユウユウ.PNGまぁいいじゃない…
実際仲の良い3人でユニット組めたんだし…







ポケナビ羞恥心 モモワ.PNG有 それ僕の決めゼリフ…








ポケナビ羞恥心 ユウユウ.PNGあ…ごめんごめん
でも今年の紅白はもりあがったよね〜







ポケナビ羞恥心 れいり.PNGそうね 今日は来てないけど
ポケナビPaboのみんなと一緒に踊れたしね
つるの君かっこよかった〜






フッシー 普通.PNGそういえばレーリちゃんもつるのさんファンだっけ…
僕が「やっぱり格好いいね」って話しかけたら
「今つるの君が歌ってるんだから静かにして」って怒られ
ちゃいました






エテボース 普通.PNGそういえば紅白にはヘキサゴンファミリーが応援に来てたけど
ポケナビアラジンの時には他のメンバー来たの?







ポケナビ羞恥心 モモワ.PNGいや…みんなは用事があって来れ…








ポケナビ羞恥心 れいり.PNG本当言うと絵の作者がさじ投げたみたい…

こんなにいっぱい短時間で描けるか〜!!
ってね





ミルク すまし顔.PNG…だと思った ようするに根性がないのよ!








ポケナビ羞恥心 モモワ.PNG自分がつくったキャラとはいえ…厳しいな〜ミルクちゃんは

あっ! そろそろ次のコンサート会場に行く時間だから
僕らはこれで…






ポケナビ羞恥心 ユウユウ.PNGポケナビ羞恥心もしばらく活動停止になっちゃうけど
3人の仲はずっとずっと続いていくはずなので…







ポケナビ羞恥心 れいり.PNGこれからも応援よろしくね〜 …あっ! ついでに
小説「ザ・マジシャンズ 〜3つの秘宝を求めて〜」もよろしく〜
それじゃあまたね〜♪






フッシー 笑顔.PNGポケナビ羞恥心の皆さんありがとうございました〜








ミルク 困り顔.PNGってか 最後さりげなく宣伝だったし…
まぁ私もあの小説面白いから読んでるけど…







エテボース 困り顔.PNGハハハ…じゃあ最後のコーナー行きましょう








ミルク 困り顔.PNGってか まだあったの?









MIDIミュージアム.PNG

エテボース 普通.PNGここでは素晴らしい音楽MIDIを皆様に提供していきます

今回のMIDIは「ポケモン不思議のダンジョン赤・青」より
誰もが知ってる名曲中の名曲「天空の塔」
そして「ポケモン不思議のダンジョン時・闇」より
同じく名曲と名高い「時限の塔」

この2つをお送りします

天空の塔 MIDI提供:ポケモンMIDIシステムよりmitten様.mid

時限の塔 MIDI提供:ポケモンMIDIシステムより EAGLE_stylyLATIOS様.mid

フッシー 笑顔.PNGではこの曲を聴きながら今回はお別れです
今年1年も頑張りますので 応援よろしくお願いいたしま〜す







ミルク すまし顔.PNGあ〜終わった終わった
さぁ〜帰って羞恥心のCDでも聞こ〜っと





posted by モモワ at 11:18| Comment(3) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Aquaとか出てきてもいいんですよ〜(蹴

やっぱいいですね〜カーニバル
新しいコーナーもあるし

羞恥心貝さん・・・いや解散…やだよ〜〜〜(蹴
Posted by ポポイ at 2009年01月03日 18:47
Aquaもいいですよね〜(お前もか
ポケナビ羞恥心の登場ですね

すみません 宣伝してもらって(消えろ
Posted by れいり at 2009年01月04日 12:19
れいりさん ポポイさん コメント&訪問ありがとうございました

ポケナビAquaですか… 考えてみます
でもメンバー知らない(帰れ! ってか調べろ!

今年もナガレボシカーニバルよろしくお願いしま〜す

Posted by モモワ at 2009年01月04日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: