☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


ナガレボシファミリーが続々登場!?
「ナガレボシに願いを〜流星ファミリー劇場〜」

 
☆更新情報☆
2017
年10月15日(水)
「ナガレボシカーニバル第199.4回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

本日より活動再開いたします
長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした

2008年12月02日

ナガレボシカーニバル 第4回


タイトル.PNG

ミルク 笑顔.PNG皆さんこんばんみ〜♪






エテボース 笑顔.PNGナガレボシカーニバルのお時間で〜す






フッシー 笑顔.PNG今回もよろしくお願いしま〜す






エテボース 普通.PNGいよいよ12月突入だね
もうじきサンタクロースがプレゼント持ってくるクリスマスだね
僕はオレンの実ど〜っさりもらうつもり



ミルク すまし顔.PNGお子ちゃまね〜パムすけは
クリスマスって言えば 1年で1番ロマンチックなデートができる日なのよ




フッシー 普通.PNGミルクちゃんもピカさんとデートするんですか?






ミルク 困り顔.PNGな…何でよりにもよってピカが出てくるのよ!






エテボース 普通.PNGだって最近仲いいじゃない2人とも 読者の方からも2人を応援するメッセージとかいっぱい届いてるし





ミルク 怒り顔.PNG変な勘違いしないでよね!






ミルク 困り顔.PNG別に………他に相手がいないから
しょーがなくピカで我慢してあげてるのよ!





エテボース 普通.PNG本当かな? じゃあ僕が一緒に…






ミルク 笑顔.PNGは〜い それじゃ最初のコーナー行きま〜す!!





エテボース 困り顔.PNG……逃げたね







トモダチ図書館.PNG
プクリン.PNG



は〜い みんな元気〜♪ 今日もみんなの小説を紹介するね〜

プクリン.PNG「ポケモントレーナー ユウユウの冒険」 著作:ユウユウさん
ポケモントレーナー ユウユウがカントー地方を舞台に大冒険を繰り広げる
アドベンチャー小説 ライバル役にモモワも出てるんだよ
僕も8つのジムめぐりたいな〜 …えっ? 誰が戦うのかって?
悪の大魔王かな〜 ウフフフフ


プクリン.PNG「=Merryランド=」 著者:ポポイさん
とっても平和な国「メリーランド」を舞台にポポイとその仲間達が大活躍
この小説はとにかく奇想天外 予想もできない展開やキャラが登場
サブキャラの多さにかけてはポケナビ小説No1
僕も笑いすぎてお腹いたいや アハハハハハ


プクリン.PNG「オーシャン冒険記」 著者:ノイルさん
ボクが登場したゲーム「時・闇探検隊」のその後が舞台の物語
卒業生のチームオーシャンズがある日引き受けた1つの依頼が
やがて 壮大な物語へと変わっていくんだよ〜
ギルドの名に恥じないように 頑張れオーシャンズー!


プクリン.PNG今回紹介したのはこの3作品 みんな読んでね〜
秋と言えば読書の秋だからね〜
…でもボクは食欲の秋のほうがいいな セカイイチセカイイチ〜




フッシー 笑顔.PNGプクリンさんありがとうございました






ミルク 困り顔.PNG食欲の秋って… もう12月だから秋なんてとっくに終わったわよ





プクリン.PNGえっ? …そうなの? じゃあセカイイチ……食べれないの? ウルウルウル…





エテボース 仰天.PNGフッシー 大至急セカイイチ用意して!!






フッシー 困り顔.PNGは…はいです〜






ミルク 困り顔.PNG毎度のことだけどドタバタしてるわね〜
この番組…





エテボース 普通.PNGははは… では最後にイラストを紹介したいと思います

実は11月はモモワの誕生日だったんです

最後に紹介するイラストはモモワのパソコン仲間が描いてくれた
モモワへのプレゼントイラストです

ミルク すまし顔.PNGふ〜ん






エテボース 困り顔.PNG…嘘でもいいから 「おめでとう」くらい言ってあげてよ…






エテボース 普通.PNGえ〜 ではイラストを見ながらお別れしたいと思います






ポポイさんからの誕生日プレゼント.bmp


バースディプレゼント.PNG


波乗りワニノコ.bmp


イラストを描いて下さったポポイさん りろさん チョコさん

本当にありがとうございました



最後にチョコさんに頼まれていたセレビィアイコンを張っておきますね
皆さんの分はもうちょっとお待ち下さい(蹴

チョコさん用アイコン.PNG

モモワ.PNG

ポポイ.PNG

セル.PNG

ユウユウ.PNG

りろりろ.PNG

れいり.PNG

チョコ.PNG

亜空間.PNG

いちろみるくさん購入 チルタリスアイコン.PNG
posted by モモワ at 21:23| Comment(2) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前より絵が大きくなってますね
それに最初のタイトルみたいなのもいいです
やっぱ絵が上手いに越したことはないですね(そうだね
Posted by れいり at 2008年12月02日 21:41
ども←
第4回デスね\(^ー^)/
冬ですねえ(-.-)
寒い寒い(←

小説紹介有り難うございます(ω`・)←
あと絵まで載せてもらえるなんて‥‥(よかったじゃん

では
Posted by ポポイ at 2008年12月02日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: