☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


ナガレボシファミリーが続々登場!?
「ナガレボシに願いを〜流星ファミリー劇場〜」

 
☆更新情報☆
2017
年10月15日(水)
「ナガレボシカーニバル第199.4回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

本日より活動再開いたします
長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした

2008年11月19日

ナガレボシカーニバル 第3回

ミ ル ク:は〜い皆さんこんばんみ〜♪
パムすけ:ナガレボシカーニバルのお時間で〜す
フッシー:今回もよろしくですぅ〜
パムすけ:今回からこの番組のメインBGMを流す事にしました
フッシー:音楽を聴きながら読みたい…って方は↓をクリックしてください

カーニバル.mid

MIDIは「ポケモンミディシステム」の「ティラミス様」からお借りしました

ミ ル ク:何だかんだで この企画続けるみたいね
フッシー:2回で終わらなくてよかったです〜
パムすけ:あ…今回はコーナーが多いので話は短めにね
ミ ル ク:そうなんだ …まぁ当然よね このご時世
      コーナー1つだけの番組なんて長く…
フッシー:え〜話の途中悪いけど早速最初のコーナー行きます!

トイレ今週のゲストトイレ

パムすけ:今回はゲストにチョコさんをお迎えしました チョコさんこんばんみ〜♪
チ ョ コ:こんばんわ〜 突然お邪魔してすいません
ミ ル ク:気にしなくていいわよ だってこのコーナー
      あなたのブログからパクってきたんだから
チ ョ コ:はぁ…
フッシー:ミルクちゃん ストレートすぎ…
パムすけ:え〜 チョコさんは「ポケモンナビゲーション」にて
      小説「ピッピカ物語」をお書きになり
      またブログ「チョコの暇人ブログ」でも活躍されています
フッシー:このブログのリンク集にありますので 是非皆さん足を運んでみて下さい
ミ ル ク:さっき見に行ったら更新されてたわね
      しかも2000HITしたんだってね おめでとう
チ ョ コ:ありがとうございます 皆さんのおかげです〜
      随分と更新サボっててすいませんでした
ミ ル ク:いいわよそんなの ここのブログの持ち主に比べたら…
フッシー:……えっと…それは…
パムすけ:え〜 では次のコーナー行きます
ミ ル ク:もう?

本本プクリンのトモダチ図書館本

プクリン:ヤッホー ついにボクが1コーナー持ったよ〜
      ここではみんなが「ポケナビ」で書いてる小説をボクが紹介するね

【ザ・マジシャンズ 〜3つの秘宝を求めて〜】  著者:れいり先生

サーナイトのメグミ ネンドールのアルメ フーディンのディンの3人で結成された
探検隊「マジシャンズ」が大活躍のポケダン小説

一口にエスパーって言っても いろいろな能力を持ったポケモンがいるんだね
ボクも知らなかったけど この物語を読んでエスパーポケモンの魅力が
分かったような気がするよ

ボクもやってみよ たぁ〜〜〜! テレポート!


【謎のポケモン達】 著者:セルさん

気がついたらポケモンになってたセルと愉快な仲間達がおりなす
ちょっと不思議な物語

ギャグあり ピンチあり ドキドキワクワクの冒険の世界へレッツGO〜!
イーブイとその進化系が好きな人は必見! ポケダンの次回作ができるんなら
この小説をそのまま使って欲しいな〜ボク


【ピッピカ物語】 著者:チョコさん

今回ゲストのチョコさんが書いてるカントー地方が舞台のポケモン小説

この小説はとにかく笑いがいっぱい 奇想天外なキャラクターのセリフや行動に大爆笑間違いなし

ピカチュウはちょっぴりイジメられキャラだけど いつも元気に頑張ってるよ
頑張れピカチュウ〜


プクリン:今回はこの3作品を紹介 この他にも面白い小説がいっぱい
      また次回のこのコーナーで紹介するね〜 それじゃあバイバ〜イ♪

パムすけ:プクリンご苦労様でした
ミ ル ク:あれやっぱりギャラ払ってるの
パムすけ:…うん セカイイチを2コ
フッシー:毎朝僕が早起きして取ってきてるんです〜
チ ョ コ:大変ですねフッシー これからも頑張って下さい
フッシー:ありがとうです〜
パムすけ:今週は2コーナーやれてよかったよかった
ミ ル ク:えっ? 結局2コーナーだけなの?
パムすけ:うん… これからどんどんコーナー増やしていく予定だから
ミ ル ク:宛にならないわね
フッシー:まぁまぁ…
チ ョ コ:気長に待ちましょうよ…ね?
ミ ル ク:しょうがないわね〜 じゃあ今日の収録終わり
      チョコ〜なんか食べに行こうよ パムすけのおごりで
パムすけ:えっ? チョコさんはともかく…
ミ ル ク:何よ?
パムすけ:な…何でもありましぇん… ガクッ
ミ ル ク:それじゃまた次回ね〜 バイバ〜イ♪
posted by モモワ at 20:49| Comment(3) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第4回も楽しみですね(いきなり!?
まず自分の小説を紹介してくれてありがとうございました
これで少しは…(お前の小説がブレイクする日はない
3つ目のコーナーも楽しみにしてますね
Posted by れいり at 2008年11月19日 21:35
毎回楽しいカーニバルですね!

僕の小説を紹介してくださってありがとうございました!
印象があがるといいです(うぬぼれんな馬鹿

次も楽しみにしておりま〜す
Posted by セル at 2008年11月20日 16:08
あ、↑の記事はこの僕、セルです(お前確認してなかっただろ
すみませんでした(迷惑だよ 本当に
Posted by セル at 2008年11月22日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: