☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


ナガレボシファミリーが続々登場!?
「ナガレボシに願いを〜流星ファミリー劇場〜」

 
☆更新情報☆
2017
年9月12日(水)
「ネタラジオ第15回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

本日より活動再開いたします
長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした

2008年11月14日

ナガレボシカーニバル 第2回

ミ ル ク:は〜い皆さんこんばんみ〜♪
パムすけ:ナガレボシカーニバルのお時間で〜す
フッシー:今回もよろしくですぅ〜
ミ ル ク:…っていうか
     あるとは思わなかったわ第2回
パムすけ:ハハハ…確かに…(苦笑)
フッシー:…でも まぁこうしてスタートしたんですし
      皆さんに楽しんでもらえるよう頑張りましょう
ミ ル ク:そうね …でも本当思うんだけど
      楽しんでいる人いるの?
パムすけ:ミルクちゃん 今日も毒舌絶好調だね…
フッシー:あ…始める前に今回のゲストを紹介しなきゃいけないです
ミ ル ク:あ 今日のゲストはプクリンで〜す
プクリン:わ〜い みんな見てる〜?
パムすけ:…もうちょっと盛り上がる紹介してあげてよ
プクリン:…ところで ゲスト出演者にはセカイイチがプレゼントされるんでしょ?
パムすけ:えっ? …そんなの聞いてたフッシー?
フッシー:いえ…知りません
プクリン:え…? ボク…それが楽しみではるばるギルドから来たのに… ウルウル…
パムすけ:(やばっ!) あ…あげますあげます 収録終わった後であげるから〜!
プクリン:……本当? じゃあボク頑張るね〜
ミ ル ク:じゃあどうでもいいトークが終わった所で最初のコーナー
フッシー:(どうでもいいんですか?)
パムすけ:(し〜っ つっこんじゃダメ)

TV今週のGAMEゲーム

フッシー:ここでは今流行のゲームを紹介します
パムすけ:今週のゲームはこちら

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス

ミ ル ク:ポケモン以外でもいいんだ…
パムすけ:…じゃないと このコーナー即潰れちゃうよ
ミ ル ク:…っていうよりすぐ潰れそう
パムすけ:………え〜 このゲームはSFCで発売された
      「星のカービィ スーパーデラックス」のリメイク作品です
フッシー:前の作品同様6つのゲームが収録され さらにクリアすると
      リメイクならではのオリジナルゲーム
が遊べちゃいます
ミ ル ク:私はもうとっくにクリアしちゃったわ デデデも対したことないわね
プクリン:ボクもハンマー振り回した〜い
パムすけ:リアルに恐いのでやめてください(笑)
フッシー:今回は新ゲームの1つ 「大王の逆襲」を紹介します
ミ ル ク:これって簡単に言えば初期のGB版カービィのパクリでしょ?
フッシー:ミルクちゃん…任天堂さん敵に回す発言はやめてくださいよぉ〜
パムすけ:僕らポケモンも任天堂なんだから
ミ ル ク:はいはい分かったわよ …でも確かにリメイクするだけあって
      ザコもGB版の懐かしい連中になってたわね ボスは一緒だけど
パムすけ:でもボスも強化されてるんだよね 飛行砲台カブーラーなんて
      16年ぶりの復帰だし

プクリン:ボクあの飛行船に乗りた〜い
パムすけ:撃ち落とされるよ…(笑)
ミ ル ク:デデデ城はてっきりボス4体と再戦の後にデデデ…って思ってたんだけど
      今回はちゃんとしたステージになってたわね 懐かしの中ボスも出てきたし
フッシー:最後のデデデ大王さんも仮面をつけてすっごく強くなってましたね
ミ ル ク:ハンマー振り回している間は無敵で攻撃効かないし…
プクリン:ボクの「たぁ〜」とどっちが強いかな〜?
パムすけ:そりゃプクリンでしょ(笑)
      ところでみんなは どのコピー能力が好き?
ミ ル ク:私はプラズマね 中ボスなんかあっというまにKOよ!
フッシー:僕はヨーヨーです 上下左右自由に攻撃できますし
パムすけ:僕はカッターかな〜 プクリンは?
プクリン:マイク〜 それじゃ僕も…
      ホゲエェェ〜〜〜〜〜ッ!!
全  員:今すぐやめて〜〜〜!!

プクリン:あ〜楽しかった
パムすけ:…え〜 プクリンに楽しんでもらえた所で今週はお別れの時間となりました
ミ ル ク:えっ? 1回につきコーナー1つなの?
フッシー:今のところそうみたいです…
ミ ル ク:あっきれた… やっぱり今週で終わりねこの番組
パムすけ:………え〜 次回も多分やります ご期待下さい(苦笑)
ミ ル ク:私もう帰るから後片づけよろしく〜
プクリン:みんなばいば〜い  …で セカイイチは?
パムすけ:…フッシー 用意してあげて
フッシー:はいですぅ〜

 ※視聴者の方へ(いるのか?
  新コーナー「ペラップのおしゃべり」では毎回テーマを出すので
   そのテーマにそった話を皆さんから募集します
   今回のテーマは「やっちまった…」です
   どしどしご応募ください(誰がするか
ラベル:ポケモン
posted by モモワ at 17:57| Comment(4) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白いですね

自分はヨーヨーが好きですね。
↓↑+Bの技が気に入ってます

「やっちまった…」ここで描いていいんですか?
やってみます

今日、いつもどおり 友達と朝待ち合わせして、学校に行く約束をしてました
さぁ自転車も準備完了!そして下り坂を降りて出発!
…なんか変な音がすると思って見てみたら
自転車がパンクしてました
戻ろうとするも坂道で大変でして
そこで一言 やっちまったな!(長いんだよ

こんなかんじで(長いって
友達ごめんね(蹴
Posted by ポポイ at 2008年11月14日 18:24
よかった 第2回があって
やっちまったなぁ〜ですか…

今回の教達検は1週間前から勉強したのに…
数学20点も下がった!
やっちまったなぁ(違うだろ

てかテストのことでいいんですか?(大丈夫 載らないから
Posted by れいり at 2008年11月14日 21:06
面白いです。
自分はプラズマが好きですね。

やっちまったなぁ〜ですかぁ〜

期末テストの点数が、かなりさがったことです・・・
やっちまったなぁ!(クールポコ)(?

27日に中間テストか・・点数とれるようにがんばります(あっそ

Posted by ルーイ at 2008年11月15日 19:20
こんにちはモモワさん、初コメントという感想失礼しますね、親方様とマスクドデデデだと圧倒的に親方様な感じがしますw勝てる気が何故かしないですw

俺も実はウルトラスーパーデラックス、前のSFのリメイクなためやったことあります♪リメイク前と比べて新たに追加された要素もありよかったです♪まだまだ少ししか見ていないですが続けて読ませていただきます
Posted by フォック at 2016年05月29日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: