☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


 
☆更新情報☆
2017
年5月16日(水)
「ナガレボシカーニバル 第199,3回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

ポケモンBGMリクエスト受付中です
更新が非常に遅れてしまってすいませんでした

2008年10月09日

いざ 神との勝負に

最近更新サボってましたあせあせ(飛び散る汗)
すいません来て下さった皆さん(大丈夫 誰も来てないからもうやだ〜(悲しい顔)

プラチナ 無事殿堂入りを果たし バトルフロンティアにも行きました



オーバデンジが待ちかまえている新イベントにはビックリしましたが
ライバル君と協力して突破 フロンティアの施設を回っていたのですが
重大な事実に気付きました







エムリット アグノム ユクシー ディアルガ パルキア





ゲット忘れてた〜!!



シンオウ図鑑そろってね〜〜!!


…というわけで 早速各地の湖に向かいました

リッシ湖のアグノム 及びエイチ湖のユクシー

この2匹は思ったより簡単にゲットできました ゲットの基本 弱らせてからボールを投げる
2匹で使ったボールは10個ほどですね
ちなみに夜の洞窟内バトルだったのでダークボール使いました

シンジ湖のエムリットはバトルにはならず そのままシンオウ各地へ飛び回ったので
ゲットはひとまずおあずけです



そして次はいよいよテンガン山山頂での戦い!

まずはディアルガです Lvは70 さすがに強いです
時のほうこうに耐えながら HPを削ってダークボール連射!



3回目でゲット! 意外と早くてビックリ!!

続いてはパルキア 同じくLvは70

亜空切断や大地の力に悩まされながらも HPを削ってダークボール


4回目でゲット これまた早っ!!

30個は無駄にするな〜と
大量にダークボール買い込んでいたんですが…

アグノム ユクシー ディアルガ パルキア

この4匹に使ったダークボールは20個ほど

これってすごいんでしょうか? (知るか

…まぁ これでようやくシンオウの図鑑は完成〜









…って


まだ2匹残ってた〜!!


登録できてないのは後2匹

ミノマダムフィオネ

ミノマダムはともかく… フィオネはどこで出会えるのやら…
誰か情報下さい (自分で探せよ
posted by モモワ at 17:11| Comment(5) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フィオネではなく、マナフィでは?
ちがかったらすみません。
いちおう、マナフィの場所は、ウラヤマのとこにある、本を読めばのります(深夜にしかさわれない銅像の場所)(わかりづらいよ
4匹にボール20個ですか〜すごいですね。
僕もディアルガとパルギア楽に使いまえました(氏ね
僕もまだエムリットGETしてません・・(あそ
Posted by ルーイ at 2008年10月09日 22:27
ルーイさん コメント&訪問ありがとうございました

いえ マナフィは登録済みです デモフィオネがまだなんです

マナフィの次ってフィオネですよね?
それとも違いましたっけ?

あっ…そういえばクレセリアにも会ってない
…まぁ これはミオに行けば何とかなりますけど…たぶん
Posted by モモワ at 2008年10月10日 20:42
2回コメントしてすいません。
マナフィの次はロトムです。(今ごろおそい
Posted by ルーイ at 2008年10月10日 22:31
ポケナビからです
Wi−fiが使えればあげますがねぇ(何お前
でもプラチナだとマナフィの情報も登録できるんですか・・ちょっとすごいですね・・・
役に立たずすいません・・・
Posted by 雀 at 2008年10月11日 15:24
雀さん 訪問&コメントありがとうございます

Wi−fi使いたいけど使えません

わざわざのご報告ありがとうございました
またのご訪問お待ちしています
Posted by モモワ at 2008年10月11日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: