☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


 
☆更新情報☆
2017
年5月16日(水)
「ナガレボシカーニバル 第199,3回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

ポケモンBGMリクエスト受付中です
更新が非常に遅れてしまってすいませんでした

2008年10月03日

やぶれた世界のギラティナ

テンガン山でのギンガ団幹部戦を乗り越え

敗れた世界でアカギを倒し





ついに






いよいよ






とうとう







やってきた(じらすな!!







おまたせしました(いいから続き書け!!















ギラティナの登場〜!!

Lvは47
なかなかの強さです


そんなギラティナに立ち向かうのは…







エテボースLv56 キミに決めた (サトシか!

エテボースにはゴースト技が効かないので
シャドーダイブあやしいかぜ

効きません!!



そしてこちらは冷凍パンチで氷付けを狙いつつ 地道に攻撃!
ギィラティナはゴーストドラゴンタイプなので効果抜群

2発でギラティナのHPがわずかになりました 氷付けにはならなかったものの…

ここでダークボール アタック!! (シンジか!!

…しかし2発とも失敗 (ってか用意してたの2こかい!

マスターボールは最後に…ってかなるべく使いたくなかったので
ハイパーボールアタック! (シンジか!



1個目


ポケモンがボールから出てしまった



2個目


ポケモンがボールから出てしまった




3個目


ポケモンがボールから出てしまった




4個目







ギラティナはボールにおさまった

やりました! ハイパーボール4個目で

ギラティナゲットだぜ!! (サトシか!

散々苦労してゲットを断念した皆さん

ごめんなさい!!

そして元の世界に戻ったのですが…







おくりの泉に飛ばされた〜!!

ワァオ! (何だよワァオって!
posted by モモワ at 01:15| Comment(1) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜
凄いですね〜
僕なんかハイパー1発で諦めて
適当にゴージャスボール投げたんです。




捕まった((((;゜Д゜)))
全然苦戦しませんでした(黙
今は伝説の鳥3匹捕獲と、
レジ系4体捕獲に励んでいます。
レジ系捕獲記録
レジロック
レジアイス
伝説の鳥捕獲記録
無し(おい
これからも頑張って行きましょう!
しかし・・・・
アップグレードが3個((((;゜Д゜)))
でもモモワさんのポケモンレベル高いですね。
僕なんてその頃は50レベも居なかった(雑魚
強いです見事です。
今でも最高はディアパルの70ですが、
それを抜くと・・・・
ギラティナ59((((;゜Д゜)))
殿堂入りする速さは逆転しましたが、
最高レベルでは僕の負けになるかも知れませんね(笑)
次もコメントしますね。
でわ
Posted by ryo at 2008年10月03日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: