☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


ナガレボシファミリーが続々登場!?
「ナガレボシに願いを〜流星ファミリー劇場〜」

 
☆更新情報☆
2017
年9月12日(水)
「ネタラジオ第15回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

本日より活動再開いたします
長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした

2008年09月29日

激戦 キッサキジム

夏の暑さ晴れもどこかへ行き 段々寒くなってきましたね
こちらはめ〜〜〜〜〜っちゃ寒いキッサキシティに来ております雪
今からジムに挑戦します

挑戦するメンバーはコチラです

・エテボースLv51 〔ノーマル〕
使える技【かいりき ダブルアタック くすぐる シャドークロー】


・フワライドLv48 〔ゴースト・飛行〕
使える技【シャドーボール 空を飛ぶ 10まんボルト 蓄える】


・レントラーLv49 〔電気〕
使える技【噛み砕く 雷の牙 充電 スパーク】


・トリトドンLv48 〔水・地面〕
使える技【のしかかり 波乗り 水の波動 地震】


・ロズレイドLv50 〔草・毒〕
使える技【マジカルリーフ ギガドレイン 光合成 どくどく】


・ゴウカザルLv53 〔炎・格闘〕
使える技【秘密の力 悪巧み 火炎放射 インファイト】


ではジム戦スタート!!
相手は氷タイプの使い手スズナ



スモモちゃんとは仲が良いようです(ちゃん付けキモッ!
特訓に呼び出すくらいですから(いくら特訓だからって裸足で雪原歩いてこないでも…

今までジムリーダーの手持ちは3匹でしたが
今回のスズナは4匹です

まず1番手はニューラLv40
素早さでは負けているトリトドン しかし先制のツメ発動!!
先手を取って地震攻撃!
ニューラのだまし討ちに耐え 水の波動でトドメ!

2番手はユキノオーLv42






ゴウカザルの火炎放射で一撃!
自分でもパートナーの成長ぶりにビックリexclamation×2(蹴

3番手はイノムーLv40

ここでトリトドン またもや先制のツメ発動!! さらに…








波乗りで一撃〜!!

…本当 鍛えすぎでしょうか? (蹴

そして最後の4番手はユキメノコLv44

ゴウカザルにチェンジし火炎放射!
しかしさすが最後の4番手!

特性雪隠れでかわした上に影分身
さすがに簡単には勝たせてくれないようです








…と思ってたら次の火炎放射命中〜!!

一撃必殺でした さようなら〜

今回も何とか勝利できました

…では 今頃エイチ湖でジュピターにボコボコにされている
ライバル君
を助けに行きますか(笑)
posted by モモワ at 23:30| Comment(3) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キッサキ戦お疲れ様でしたー^^
難なく勝てたようで安心いたしました。
自分はキッサキジムはグレイシアで行きましたが、苦戦してしまい・・・(馬鹿
モモワsのポケモンは鍛えてるので強いんでしょうね^^ 羨ましいです

では また後日来ますね
Posted by チョコ at 2008年09月29日 23:38
チョコさん コメントありがとうございました

そうですね…モモワは無駄に草むらウロウロしますからね(笑)

いつかチョコさんのグレイシアとバトルしてみたいです
お互いプラチナの旅頑張りましょう
またの訪問 お待ちしていま〜す(チョコさんのブログでの挨拶パクルな!
Posted by モモワ at 2008年09月29日 23:45
オイラの場合は、キッサキシティジムバッジ取ってからサターン潰すもんねー!
Posted by オックセンマン at 2015年12月17日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: