☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


ナガレボシファミリーが続々登場!?
「ナガレボシに願いを〜流星ファミリー劇場〜」

 
☆更新情報☆
2017
年10月15日(水)
「ナガレボシカーニバル第199.4回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

本日より活動再開いたします
長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした

2008年09月28日

ナガレボシカーニバルとは!?

〜カシアス桃輪プレゼンツ〜.PNG

ミルク 笑顔.PNGこんばんみ〜♪
は〜い皆さんようこそ「モモワの隠れ家」へ〜

わざわざこんなの見に来るなんて
アンタ達相当暇なのね〜♪




エテボース 困り顔.PNGのっけから見に来てくれた視聴者にケンカ売るの
お願いだからやめてくださ〜〜い!!







フッシー 困り顔.PNGそ…そうですよ〜 わざわざ見に来て下さったのに
視聴者の方 気分悪くされて帰っちゃうじゃないですか〜!!








チャチャ 焦り笑い.PNGハハハ…この番組ぐらいだろうね
一言目から視聴者にケンカ売るのって…

さぁ それより早いとこ始めなくちゃ!
このままだと視聴者の方 続きを見ることもなく
右上の「×」押して帰っちゃうよ!


エテボース 困り顔.PNGえ〜 初めて来られた皆様
そして毎週見に来て下さってる皆様
本当に最初からの暴言 大変失礼致しました!

どうか気分を悪くされず… とりあえず僕らの説明だけでも
お聞き頂けるとありがたいです! はい…

それでは僕らが このブログでやっているバラエティー番組
「ナガレボシカーニバル」がどんなものかを
簡単にご説明させていただきまーす!!




タイトル.PNG


エテボース 笑顔.PNGそれでは改めまして自己紹介をさせていただきます!

この番組の司会をやってますパムすけです!
皆さんどうかよろしくお願いしまーす!





ミルク 笑顔.PNG同じく司会のミルクで〜す♪

まぁ〜とりあえず来ちゃったもんはしょうがないんだから
お茶でも飲みながら適当に見ていきなさ〜い♪

勝手に帰ったりしたら飛び蹴るわよ〜!!


フッシー 困り顔.PNG…………え〜 同じく司会のフッシーです
よろしくお願いいたしま〜す!




…それとミルクちゃん
お願いですから 言葉には気をつけてくださいね

チャチャ 笑顔.PNG同じく司会のチャチャでーす!

この番組は僕達4人が司会となって
視聴者の皆さんに ちょっとした笑いをお届けいたします!





エテボース 普通.PNGそう… ブログで行うちょっとしたバラエティ番組
それが僕達の番組ナガレボシカーニバルです!

まぁ…僕らは一流の司会者ってわけではないので
視聴者の皆さんから見れば つたない部分もあるとは思いますが
そこのところはご勘弁頂きたいと思います

僕達も出来る限りの事は全力でやっていくつもりなので…

ミルク すまし顔.PNG大丈夫大丈夫!
別に全国ネットで放送されてるわけじゃないんだしさ〜
そんな無駄な期待誰もしてないわよ♪

まぁ〜とにかく私達が適当に喋って適当に盛り上げて
適当に番組っぽい内容をお届けするから
みんなも適当に笑って適当に見てくれれば それで十分よ!


チャチャ 焦り笑い.PNGう〜〜ん……まぁ あんまり高望みしても仕方ないしさ
僕らは僕らのやり方で 番組を進めていくしかないわけだからね








フッシー 普通.PNGえ〜 それでは早速ですが僕らの番組が
普段どんな事をやるのか
司会の僕達が説明していただきますね!

…パムすけさん 緊張されるとは思いますが
視聴者の皆さんへの説明よろしくお願いしますね!




エテボース 困り顔.PNGうううぅ〜 緊張するよ〜!
いつもの収録だったら そんなに緊張しないんだけど
今回は番組を紹介する番宣放送だもんね…

失敗したらどうしようって思うと
やっぱり緊張しちゃうよぉ〜




ミルク 笑顔.PNG大丈夫大丈夫!
いつものアンタらしく 気楽にやればいいのよ!

気楽に頑張って 気楽に失敗して… そして
気楽にトラブってりゃそれでOK〜!
あ〜 何て楽な仕事なんでしょうかしらね〜♪



フッシー 焦る.PNGいや… トラブっちゃダメだと思うんですけど…









エテボース 焦り笑顔.PNGハハハ… まぁ でもミルクちゃんのおかげで
ちょっと緊張ほぐれたかも!

…では改めて僕から番組内容を紹介していきますね!

まず僕らの番組は毎回3名のゲストをお呼びし
司会者4人 ゲスト3人の計7人で番組を進めていきます!



ミルク 笑顔.PNGそしてゲストと共に様々なコーナーを進行していくのよ〜!

1回の放送で3つのコーナーがあって
クイズ・川柳・イラスト紹介・豆知識・お勉強・漫才・ゲームなどなど
いろんなジャンルのコーナーがあるのよ〜

詳しくはメニューの「コーナー紹介&応募」を見なさ〜い♪



フッシー 普通.PNGそして各コーナーには
それぞれのコーナーを担当する担当者の方がいらっしゃって
そのコーナーの間は その担当者の方とも一緒に番組を進めていきます!

コーナーの中には視聴者の皆さんが参加できるコーナーもあるので
是非皆さんにもご参加いただけるとありがたいです




チャチャ 笑顔.PNGコーナーの応募はコメントから受け付けます!

基本的に皆さん コーナーをやった回のコメント欄
記入していただくことが多いですが
コーナー参加コメントは
どの記事のコメントからでも受け付けます!




エテボース 笑顔.PNGコーナーの参加はもちろんですが
その回の放送を見た感想なども一緒に書いて頂けると
非常にありがたいです!

番組をつくってる僕らの励みにもなりますからね!
強制はもちろんしませんが できれば一言でも書いて頂けると嬉しいですので
よろしくお願いいたしまーす!



ミルク 笑顔.PNGちなみにコーナーに参加したり
コメントを贈ってくれたりした人には
ちゃ〜んとご褒美をあげるわよ〜♪

………とりあえずパムすけの貯金から
10万円くらい差し上げて…



エテボース 困り顔.PNGダメダメダメダメーーーッ!!
見てる人が本気にするからやめてってばー!!







フッシー 困り顔.PNGそうですよぉ〜
そりゃ…その方が皆さん喜ぶかもしれませんが
僕達そんなにお金持ちじゃないので………ごめんなさい







チャチャ 焦り笑い.PNG皆さん本当 本気にしないでくださいね!
後から「10万円届かないぞ」なんてコメントもらっても
僕達本当に困りますので…

え〜 それで話を戻しまして
コーナーに参加してくれたり 感想をいただいた方には
ポイントスターを差し上げることにしています!


エテボース 普通.PNGえ〜 ポイントスターというのはですね…









ミルク すまし顔.PNG説明メンドイから
パンフ出しま〜す♪


その方がいいでしょ? どうせアンタが説明したところで
視聴者さん頭パニックになるだけでしょうし〜♪



エテボース 困り顔.PNG………………そだね
それじゃあパンフレット出しますので
皆さんこっちを見て下さいね〜

このパンフレットは「コーナー紹介&応募」のところにも
貼ってありますので〜!








ポイントスターについて.PNG


ミルク 笑顔.PNGどう? みんな分かったかしら〜?

まぁ…これでも分からないって言うんなら
管理人に苦情のメールよこしなさい♪





エテボース 困り顔.PNGまぁ…とにかく分からない事があったら
コメントに記入していつでも贈って下さいね

え〜 それでは僕らの番組に今どんなコーナーがあるのか
ちょっとだけ紹介したいと思います!





チャチャ 笑顔.PNGどうせならせっかくなので
各コーナーの担当者の方に
自分のコーナーを説明してもらおうよ!

じゃあ担当者の皆さんよろしくね〜!!










MQサプリ.PNG


メグ 笑顔.PNG私メグミが担当するのは頭を活性化させるクイズのコーナーよ

各問題には問題の難易度を現す「IQ値」が設定されてて
IQ「100」は普通レベルの問題
IQ「110」はそこそこレベルの問題
IQ「120」は天才レベルの問題ってことよ

みんな一緒に考えて頭をスッキリさせましょうね〜
参加しないとタダじゃおかないわよ〜♪



川柳コンクール.PNG


リース 普通.PNGリースが担当するのは楽しく川柳を詠むコーナーなのです
毎回リースがテーマを出すので それにあわせた川柳を
みんなで考えて応募してもらいたいのです

ちなみに川柳とは5・7・5の言葉で……って
みんな多分知ってるはずなので応募よろしくなのですー

ではリースが今の心境を川柳にしてみるのです!
「あの猫は いつになったら いなくなる?」
もうそろそろニャースはいらないと思うのですー






穴埋めクエスト.PNG


ユウユウさん2 普通.PNG僕ユウユウが担当するのは【 】の中に言葉を入れて
いろんな物語をつくっちゃうコーナー
です

【 】の内容を変えるだけで 物語は大きく変わって来ちゃいます
皆さんならどんな物語をつくりますか?

参加者の皆さんを募集していますので どうかよろしくお願いします
僕はオロナミンCを飲みながら素敵な物語が届くのを待ってまーす






コミック大喜利.PNG


セルさん 普通.PNG皆さんどうも〜 コーナー担当者のセルです

ここでは僕がフキダシにセリフのない漫画をご用意します!
なので皆さんはフキダシの中にセリフを入れて
面白い漫画を完成させてください


思わずみんなが大爆笑してしまうような面白い漫画をつくって
視聴者の皆さんを楽しませてあげてください!
よろしくお願いしま〜す







ナガレボシ美術館.PNG


N64さん 笑い.PNG僕N64がお送りするのはイラストやオリジナルMIDIや動画など
視聴者の芸術作品を紹介するコーナーです!
みんなに自慢したい作品をお持ちの方は
どしどし作品をご応募してください!

イラストを投稿したい方は お絵かき掲示板をご用意してますので
こちらに投稿してください!
http://www3.atpaint.jp/nagareboshi/

皆様からの作品のご応募おまちしてま〜す!!




1年1組の出張.PNG


一の四乗さん 普通.PNGこのコーナーではYOUTUBEやニコニコ動画などで人気の
様々な歌や動画などを紹介していきます

プレゼンテーターは私 一ノ四乗が勤めさせて頂きます
基本的に動画のチョイスは番組で行いますが
「こんな動画みたい!」という希望があれば仰って下さい
視聴者のリクエストに応えることもあると思いますので
よろしくお願いしますね〜





















エテボース 笑顔.PNGコーナー担当者の皆さんありがとうございました〜!!

今回紹介した以外にもたくさんのコーナーがあります!
他にどんなコーナーがあるかは
メニューの「コーナー応募&参加」から確認できますので
是非ご覧になって下さい!




フッシー 笑顔.PNGこの番組は僕達だけでは作っていけませんからね…

コーナーに応募してくれる視聴者の皆様のご協力があってこそ
成り立つわけですので どうか皆さんよろしくお願いいたします






チャチャ 普通.PNGえ〜と… それじゃあ最後に一応
僕達と一緒に番組を盛り上げてくれる
番組準レギュラーのみんなをちょっとだけ紹介しておこうかな?

一応毎週ゲスト枠3名は 準レギュラーの中から選ぶわけだけど
それ以外のゲストを呼ぶこともあるし… それに
15ポイントスターで視聴者のオリジナルキャラをゲストに呼ぶこともできるので
皆さん是非ご利用くださいね〜


ミルク すまし顔.PNGさぁ〜それじゃあせっかくだから
準レギュラーの何人かに挨拶してもらおうじゃない!
まぁまぁロクな連中いないけど♪





















カミジ 笑い.PNGみんな見てっかーー!? 俺カミジ
何か知んねーけど挨拶しろって言うから来たぜー!!
おはよーか? こんばんわーか? まぁ何でもいいからよろしくなー!!


…んで何をすりゃ楽しめんだ!?
とりあえずみんなでろっぽーぜんしょでも読むか?
俺字よめねーけどすっげー面白ぇぜー!!


ニャース 笑.PNGニャハハハハ!! ポケモンアニメのアイドル
ニャース様の登場だニャ〜!!

まぁ…確かにミルクが言うようにロクな連中いニャいニャが
ニャーみたいなスーパーアイドルがいれば
番組はちゃ〜〜んと成立するから問題なしニャ!!

みんなニャーに感謝するニャよ〜  …あ! ファンレターや差し入れは
どしどし楽屋に持ってきてくれてかまわニャいからニャ〜

ウォン 普通.PNGさ〜 何かバカ猫がほざいてっけど〜
そんなのは軽くスルーしてアタイの出番だよ〜!!
アタイはウォン! この番組の(自称)ナンバー1アイドルさ!!

まぁみんなアタイの活躍を見たいがために
この番組に来るんだろうけど
とりあえず握手くらいはしてやっから
アタイだけの応援よろしくなー!!

ランペル 普通.PNG………君達2人はもうちょっと現実を知りなよ!!

チャオチャオ! ペーパーマリオRPGみんなはやったかな?
ステージ4のボスをやらせてもらったランペルだよ!
ゲームじゃ変身だけだったけど 最近はいろんな魔法を覚えたから
その魔法の力で番組をジャンジャン盛り上げていくよ〜
とりあえず上の2人をブタにでも変えてみるかな〜?
ウシャシャシャシャシャ!!

クッパ様 ご機嫌.PNGガハハハハハハハハ!!
言わずと知れたゲーム界の人気者
大魔王クッパ様の登場なのだー!!

ワガハイのスーパーな魅力があれば
この番組の視聴率は何の問題もないのだ!
ワガハイに感謝するがよいぞ!! ガハハハハハ!!



チャコ 焦り その2.PNGあわわわわ… どうしよどうしよ…
みんなすごい人ばっかりで 私なんかとても敵わないよぉ〜

私なんか何の取り柄もないし… ドジだしオバカだし弱虫だし…
せっかく準レギュラーに選んでもらったのに
これじゃチャチャ君に会わす顔がないよぉ〜

……あ ごめんなさい えっと…私チャコです
ううぅ〜 挨拶もロクにできなかったよぉ〜 ごめんねチャチャ君…


クロム 思案.PNG………………………ん? 何か用か?




…………自己紹介?
知るか! 勝手にやっとけ!!



きらめくパンジーさん 歌う.gif…以上で挨拶を終わりま〜す♪

皆さんこれからも番組を
よ〜〜ろし〜〜くね〜〜〜〜〜♪






トト 怒り.PNG………って
俺にも喋らさんかいっ!!

勝手に終わんな!! 俺の出番までじーーーーーっと
おとなしゅー待っとったのに
この扱いかい!!
…まぁしゃーない とりあえず名乗っとくで!! 俺は…

メラウマ 野望.PNGヤフー!! そんじゃ俺がこの番組の魅力を
たっぷり紹介してやっからなー!!

まずこの番組は司会者4人以外にも3人のゲストが…






トト 怒り.PNGそれもう聞いたっちゅーねん!!

…だいたい何でお前出てくんねん!!
お前準レギュラーやのうてコーナー担当者やろ!?





ウォン 怒.PNGっていうかアタイをさしおいて
何お前だけ勝手に2回も出てんだよ!!


お前はコウメとスタジオの裏で
ラブラブデートでもしてなっ!!





トト 怒り.PNG黙っとけ売れ残りのマンゴー!!








ニャース 怒.PNGニャ〜〜〜!!
オミャー達だけ目立ってずるいニャ!!
ニャーにも喋らせるニャ〜〜っ!!






カミジ 笑い.PNGおーーー何か
もりあがってきたぞー!!
スッゲーなー!!





チャコ 焦り その2.PNGあああ……あの… 皆さん……
一応…今回は番宣放送なんですから……
ケ……ケンカは…ダメで……







トト 怒り.PNGお前ら全員猟師に撃たれて
剥製にされてしまえー!!







ウォン 怒.PNGうっさいんだよ割れた便器!!

アタイがスムーズに挨拶してやろうと思ってんだから
邪魔すんじゃないよー!!





ニャース ヤナカンジー.PNGニャァァ〜〜〜〜ッ!!
覚えてろニャァァ〜〜〜〜〜!!
やニャ感じぃぃ〜〜〜〜〜っ!!






カミジ(ハゲ) 笑い.PNGちょー盛り上がってきたじゃーん!
イエーーーーーーーイ!!

とりあえず俺も花弁抜いてみたぜー!!
スッゲーだろー?


































ミルク 困り顔3.PNG………………え〜 視聴者の皆様
お見苦しい物をお見せしてしまい
誠に申し訳ありませんでした〜


後でパムすけが責任取って
土下座して回りますのでお許しくださ〜い♪


エテボース 困り顔.PNGうぅ〜ん… やっぱりみんな自由に挨拶させるのは
やめといたほうがよかったね

ただでさえ この番組のみんなキャラ濃いし…






フッシー 困り顔.PNG元気があって明るいのは良い事なんですけどね…

え〜 とにかく僕らの番組は
こういった皆さんと共に頑張っていきますので
どうか応援宜しくお願いいたしますねー!!





ミルク 困り顔2.PNG初めての方への番宣番組のはずだったんだけど…
逆にこの放送のせいで視聴者一気に減りそうね

まともな挨拶したのチャコちゃんくらいだし…
てかあいつらのせいで挨拶できなかって感じだったけど〜




チャチャ 焦り笑い.PNGうん…多分落ち込んで また楽屋で泣いてると思うから
後で慰めてあげなきゃね…

……あ! そろそろ放送時間終わりらしいから…パムすけ!
締めの挨拶ビシッと決めちゃって!





ミルク すまし顔.PNGここでしくじったらリアルに
番組からつまみ出すわよ〜♪







エテボース 焦り笑顔.PNG…………え〜 というわけで
うまく紹介できたかどうかは大いにが残りますが…
とにかくこんな感じで僕らなりのバラエティ番組を
毎週火曜日に放送していきたいと思います!
少しでも面白かったと言ってくれる人がいることを信じて
僕らメンバー一同精一杯頑張っていきます!
ですから皆さん これからも僕達の番組「ナガレボシカーニバル」を…





番宣放送挨拶.PNG


posted by モモワ at 17:48| Comment(1) | ナガレボシ カーニバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニャースうるさい
Posted by at 2013年09月30日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: