☆メニュー☆
MIDIを聞く イラストを見る
小説「ナガレボシ冒険記」を見に行く

リンク集「みんなの活躍の場


🆕
流星祭チャットルーム
🆕
この番組の視聴者同士 交流を深めてもらうため
チャットルームをオープンさせました!
誰でもご自由にお入りください


☆ナガレボシカーニバル☆

毎週火曜日放送のバラエティブログ番組です
視聴者参加型コーナーも多数あります
是非皆さんご参加下さい 
 
ナガレボシカーニバルとは?
※初めての方は是非ご覧下さい


出演者紹介
これまでの放送一覧
🆕現在募集中🆕


★おすすめリンク集★

姉妹番組「ツタ&チャオとフレンズ」が放送されています
「プラチネットブログ」

イラスト 小説 そして大量のゲームMIDIがあります
「気まぐれ流れ星」

当番組公認 ナガレボシカーニバル応援番組
「ナガレボシに願いを」


気管支炎も何のその! あっ…小説も書いてマース♪
「バーストカーニバル」


ランディアルガの自由気まますぎるブログ
「星と狩りと龍」


和菓子と毒物をお求めの方は是非当店へ!
「饅頭屋どくきのこ」


PIXIV番組の補足なのねっ!
「オイラ達オックセンマン軍団!案内所」


ルギアファミリーがお送りするトークショー
「ルギアパラダイス」


※以下の番組はPIXIVアカウントが必要です


PIXIVバラエティ小説番組
「ルギアフェスティバル」

愉快なメンバーはどんどん増える? 準レギュラーの一部も入団してます
「オイラ達オックセンマン軍団」

ゲームの色んな情報を提供する番組
「レインボーカーニバル」


ナガレボシファミリーが続々登場!?
「ナガレボシに願いを〜流星ファミリー劇場〜」

 
☆更新情報☆
2017
年10月15日(水)
「ナガレボシカーニバル第199.4回」
更新しました〜♪

★お知らせ★

各コーナー参加者募集中!

本日より活動再開いたします
長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした

2008年09月23日

挑戦 トバリジム

好評の(本当か?
モモワのプラチナ ジム戦実況中継

いよいよトバリジムに挑戦です ここのジムは格闘タイプ専門
でもぶっちゃけ言います

ジムの仕掛けはなかなか面白かったけど…

門下生 弱っ!たらーっ(汗)

苦戦の「く」の字を見つける事無く 空手4兄弟撃破
さぁいよいよジムリーダー スモモに挑戦です

挑戦するメンバーはコチラです

・エテボースLv32 〔ノーマル〕
使える技【いあいぎり ダブルアタック シャドークロー くすぐる】


・フワライドLv31 〔ゴースト・飛行〕
使える技【風起こし 驚かす 電撃波 蓄える】


・トリトドンLv31 〔水・地面〕
使える技【のしかかり 水の波動 地震 雨乞い】


・レントラーLv33 〔電気〕
使える技【噛みつく 雷の牙 充電 スパーク】


・ロゼリアLv28 〔草・毒〕
使える技【マジカルリーフ ギガドレイン 草笛 毒びし】


・モウカザルLv35 〔炎・格闘〕
使える技【秘密の力 悪巧み 火炎車 気合い玉】


ズイからトバリに向かう途中で野生ポケモン倒しまくってほとんど皆進化しました

ではいよいよジム戦開始!

スモモの1番手はアサナンLv28


いきなりネコだまし!!

負けじとこちらはロゼリアで速攻毒びし発動!

念力で弱点を突かれるも 草笛で眠らせ
ギガドレインで体力を回復させながら
アサナン撃破!

スモモの2番手はゴーリキーLv29
毒びしが効いて速攻毒状態に!

こちらの2番手はフワライド ゴーリキーの岩石封じをかわして風起こしで無傷勝利!

無傷で最後の砦 ルカリオLv32登場!
はがねタイプなので毒びしの毒は受けなかったものの
こちらもエースのモウカザルで勝負!

さすがに素早いルカリオ はっけいで先手! しかしモウカザル火炎車で反撃!

モウカザルを信じ 回復アイテムを使わず
ルカリオのはっけいを正面からくらう!



HP13で耐えてくれた!
さすがパートナー!

そのまま火炎車を決めて完全勝利!
無事スモモちゃんからバッジとドレインパンチいただきました〜(ちゃん付けすな!

いや〜 良い勝負でした シンジ的に言わせると…






ヌルい試合だった… 随分軽いバッジだな


…かもしれませんが

でもスモモちゃん可愛いので許します(お巡りさ〜ん こいつ逮捕して〜

ではお巡りさんが来る前にギンガ団倉庫荒らしてきます(笑)
posted by モモワ at 01:33| Comment(2) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうそこまで行きましたか(何
プラチナはダイパよりポケモン多い戦略の幅が広がりますよね(お前は知識を広げろ
買いたいなとは思いますが…

10月テスト三昧!(ざまぁ

ほとぼりが冷めたら考えます(11月だろ
Posted by れいり at 2008年09月23日 19:01
さすがに受験生 1番大変な時期ですものね…

それなのにチャットに来てくださってありがとうございます

れいりさんが無事受験戦争乗り切るように祈ってますね
Posted by モモワ at 2008年09月23日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: